12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日は、わたくしの誕生日ですの・・・^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


本日は、わたくしの誕生日ですの・・・^^; 


 本日5月10日はわたくしの誕生日・・・です
 いい加減自分で言うのはどうかと・・・思ったりしますが、毎年書いてきたから書いちゃおう♪

P1070023.jpg

 誰が誰やら
 一応、向かって右がわたくしね
 年は毎年36~38歳ってことになってるから

母の日プレゼント
 娘とお兄ちゃんと旦那2号からの【母の日】と【誕生日プレゼント】を兼ねたプレゼント
 クマのぬいぐるみにプリザーブドフラワーのバラを持った姿がかわゆいでしょ

母の日プレゼント2
 こちらは娘からのカーネーション♪
 「ママ、いつもありがとう~♪」って・・・無理矢理言わせる母
 それに、このカーネーションは娘が自分で用意したものではなく・・・・

 実は、娘が絵画教室で描いた【母の日の絵】を先生が毎年応募してくれるんだけど、そのコンクールで娘の絵が【佳作】になったんです。
 その表彰式が8日の日曜日にありまして、行って来ました♪
絵画コンクール表彰2
 【佳作】って言っても、何人もいるんだけどね。
 それに、一番上が【ぺんてる賞】で【金賞】【銀賞】【銅賞】その次が【佳作】
 ちなみに、一緒に描いてるのは「こう太」。決して猫ではありません

絵画コンクール表彰
 イズミっていうお店での表彰。
 賞状を渡してくれてるのはこの店の店長さん。
 
絵画コンクール表彰3
 一緒に行った一番仲良しの友達のひとり。
 このお友達は【ぺんてる賞】でちた。
 超うまいんだな~、これが。

絵画コンクール賞品
 娘の賞品の【色鉛筆】
 この色鉛筆と一緒に貰ったのが上の【カーネーション】だったんです。
 店長さんが「お母さんにあげてね~」って
 上の友達はお母さんに「お母さん、いつもありがとー」って渡してた
 で、娘は・・・「ほい」って 
 言うことあるでしょ!!こういうときに言わなくて、いつ言うんじゃ
 こんな顔して笑ってました。まったくもう、可愛くない





 ももちゃんから誕生日プレゼント戴きました~~
 ありがとう、ももちゃん♪

ももちゃんからプレゼントももちゃんからプレゼント2
 可愛いカードとプレゼント♪
 猫ちゃんがめちゃキュート
 広げると大きい巾着になります♪ももちゃん曰く、「旅行の時に使ってね♪」って
 そうさせていただきます~
 でも、旅行以外でも使わせていただきますー
 本当にありがとう、ももちゃん

 ののちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントののちゃんから
 ちょっと、これどうよ?
 こんなにかっこいいジャックが表紙のノートなんて 
 あまりにかっこよすぎてしびれちゃう
 カフェラテも抹茶大好き
 ジャックのボールペン、いつもバッグに入れて使っちゃうね
 ののちゃん、ありがとう!!大切に使わせていただきます~~

 ボルちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントボルちゃんから
 ジャックのバッグにスティッチのジャック風(//∇//)これ超可愛い♪
 シールやお菓子、千代紙にサシェ。
 どれもこれも素敵なものばかりだよ~♪
 そうそう、頭から毛のように生える植物も(笑)これやってみたかったんだよね!嬉しい♪
 そして手作りの超素敵なカード
 ボルちゃんはセンス良くってカードがいつも素敵なの
 ありがとう、ボルちゃん!!大事に使わせていただきます~

 のんちゃんからもいただきました♪
誕生日プレゼントのんちゃんから
 のんちゃんも今日同じ誕生日なのに、毎年わたしの為にプレゼントを送ってくださるんです。
 いつも出遅れなわたしに呆れる事なく優しくしてくれるのんちゃん。
 お菓子と、これまた素敵なジャックのメモ帳。
 ローズのは、香りがするんです♪玄関などに良いと書いてるから、置いちゃおう♪
 そして、手作りの萌え萌えカード
 のんちゃんもセンス良いのでカードがいいのだよ~
 のんちゃん、大事に使わせていただきますね~

 ジェニちゃんからいただきました♪
誕生日プレゼントジェニちゃんから
 超素敵なジャックのカード♪
 きゃー、クラクラ~鼻血ブー
 ジェニちゃん、ありがとう~

 お部屋が一気にジャックだらけになっちゃったわ~、きゃ~~
 幸せだなぁ~~~~(加山雄三風に)






 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~v-9
嬉しい、感激v-352

永遠の乙女(^m^)ってことで^^

>たくさんのプレゼント素敵すぎます。
一気にジャックだらけになりました♪ルンルンです^^

>素敵な1年になるとよいですね。
ありがとうございます~♪
今後も映画などなど、たくさんお話してくださいねv-411

>それと娘さんの絵、佳作おめでとうございます。
娘にもありがとうございます^^
小学生最後の良い思い出になりましたv-411
めでたい
36~38歳?のお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント素敵すぎます。
素敵な1年になるとよいですね。
それと娘さんの絵、佳作おめでとうございます。
ひろちゃんさん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
ひろちゃんさんも6周年&お誕生日おめでとう~v-424
素敵な1年になりますように!

>みすずさんこそ、素敵なご家族じゃあないですか!
いやいや^^;催促したし(^m^)
ひろちゃんさんちは次男君がおごる!って^^
いいないいな~v-345

>お嬢様の絵、佳作おめでとうございます^^
ありがとうございますv-411
最後の良い思い出になったわ♪
きっと審査員の方も犬には思わなかったろうねぇ^^;

>お誕生日は、素敵な1日が過ごせたかな?
プレゼントも貰ってホクホクでした♪
誕生日はわたしの好物のハンバーグ作って食べました~♪

ひろちゃんさん、カルビランチ!いいな~v-345
焼き肉も大好きですーv-411
エマさん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
全然遅くないよ!凄く嬉しいv-290
こちらこそ、お返事遅くなってごめんねv-356

>お母さんの顔って子供のころしかかかないし
そうそう、その通りよね!きっとこれで最後^^;

>若返ってるかも
うんうん♪心は永遠の乙女よ~v-345

>素敵な一年になりますように
ありがとう!!
ブログを通してエマさんとも知り合えて仲良くなれたしv-345
これからもよろしくねv-411
ののちゃん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
ののちゃん、プレゼントありがとう!
びっくり&超嬉しかった~v-345
誕生日覚えていてくれてありがとうv-398e-266

>あれ?ペネロペと同世代ですか??
 いいなそれ(笑)
わはは~、うん、同世代!同級生(^m^)
ペネロペ、胸でかくなったねー^^今タンクだもんねv-411
わたしもその頃は・・・いや、今も負けない!(ってここで張り合ってどうするだねv-389

>ジョニーのペネロペを見る目、優しいよね
そうそう!!
超うらやまだよねーv-403
ペネロペ可愛いし♪黒のドレスも凄く似合ってるよね!
いいな~、ああなりたい!!(無理^^;)

>枕元に置きたいよ
ありがと!
クマ可愛いよ~♪
娘っこの絵は・・・似てるかな?うふふ^^

>入賞、おめでとうございまーす
ありがと~♪小学生最後の良い思い出になったわ♪
もう今年で最後だもんね、こういうのに応募するのは^^

>プレゼント、いっぱいだね。良かったね
ありがとv-411
みんな素敵なものばかりで・・・感激だったわ~♪
大事に大事に使わせて貰うね!!

>みすずちゃんのこの一年が素晴らしい一年になりますように
どうもありがとう!
素敵な日々を暮らせるようにわたしも頑張るよ^^
ののちゃんとも知り合えて良かった♪
こちらこそ、これからもよろしくね~v-345
ジェニちゃん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
素敵なカードもありがとう!!萌え過ぎて鼻血でるv-402

>毎年36~38歳くらいねっ
 ラジャ!!
がはは~^^
よろしくねv-411

>良かったね~!!
ありがとう!
催促したけど、可愛くて気に入ってるの♪
花も保つし、いつまでも飾っていられるしね~♪

ジョニ友さんからのプレゼントも超嬉しかった~♪
袋を開ける喜びったらv-345幸せ!

>今年もみすずちゃんにとってHappyな1年になりますように・・・
ありがとう、ジェニちゃん♪
これからも仲良くしてね~v-432
マリーさん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
嬉しいわ~v-411マリーさん、ありがと!!

>ママの絵、きっとそっくりなんでしょね~。素敵素敵~
 クマさんも可愛い~。
ありがとーv-411
催促したけど、貰うとやっぱ嬉しいわ♪

で、ジャックだらけ~v-402
うふ、もうテンションあがったわよーv-437
これだけジャックに囲まれたら当然ジャックの夢かと思うでしょ?なのに、『スペースバンパイヤ』の夢見たわよv-403何故v-394

>もうじきだねっ。
わ~、マリーさん映画2本立て!いいないいな~♪
わたしも『八日目の蝉』の感想アップしたいのに><。
アップしたらお邪魔するね!
パイレーツももうすぐ!!ワクワクだねv-411
テレビでも予告ガンガン流れはじめたよね!

のんちゃん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
こちらこそ、今年も一緒にお祝い出来て嬉しいわ♪
のんちゃんと知り合って、仲良くして貰って幸せよ~v-345
来年もよろしくねv-411いえ、来年だけでなく、ずっとv-398v-352

>娘ちゃんが描いたみすずちゃんの絵、上手~!!
ありがと♪
先生の手助けもあるけどね(^m^)
自分らしく描いていってくれたらいいな~って思います♪

>プレゼントもいっぱいでホクホクだね
うん、ホクホク~v-345
のんちゃんもありがとうねv-411

>今月はパイレーツ公開だしますますジョニーに萌えて燃えていこうね♪
燃えようね~、あ、萌えようね~かなv-290
あと少し!楽しみだわ~♪

>みすずちゃんにとって素敵なジョニーラブラブな一年になりますように・・・
ありがとう!!
のんちゃんにとっても素晴らしいジョニー萌え萌えな一年になりますようにv-421
今回は本当にありがとうございましたv-291

もちゅみさん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~v-9
嬉しいわ~v-345

>これからも健康でまた1年いい年でありますように。。。
ありがとう!!
やっぱ健康が一番よね♪

たくさんプレゼント貰っちゃって嬉しい悲鳴ですv-402

そうそう、たまには自分の写真も撮っておかないとv-411
あまり写真写るの好きじゃないから枚数も少ないんだけどねーv-398

>ケーキ今日食べるのかな~(^u^)
っていう、もちゅみさんのコメ読んで食べたくなって買いに行っちゃった♪
ショートケーキだけどねv-274
少し過ぎちゃいましたが・・・
『みすずさん、お誕生日おめでとう☆彡』
実は、ギリギリの時間でコメ書いたのですが、あと少しと言うところで、
PCの電源が落ちました(T^T)
そろそろ、PC買わないとσ(^◇^;)

美しいブリザードのバラとかわいいクマちゃん!
素敵なプレゼントですね^^
みすずさんこそ、素敵なご家族じゃあないですか!

お嬢様の絵、佳作おめでとうございます^^
抱いているのは、こう太君なのね(笑)

ジョニ友のプレゼントも、みんなオシャレで
センスがいいね♪それに心がこもってるって感じ♪
お誕生日は、素敵な1日が過ごせたかな?

ちなみに、私は、叙々苑で、カルビランチ食べました♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~v-9
一番乗りじゃなくても超嬉しいよ~v-409
ありがとう、まだ~むさんv-345

>いつも外食に連れて行けばそれでいいと思ってるのだ。
催促するから^^;
でも、外食もいいよ~♪いつも美味しそうな場所に行ってるよね♪

>お嬢さんも毎回賞に入ってすごいね。
ありがと!でも、毎回じゃないよー^^
賞になったことしか言わないから(^m^)

ふっし~~~さん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~v-9
嬉しいわーんv-218

>私も永遠に30代で生きていきます
ええ、永遠の30代よ!
ずっとそう言ってると、実際の自分の年が自分でも不明に^^;

>子供たちはすっかり忘れておりました
なははv-411
どこの家も一緒ねー^^言わないと完璧に忘れてます。
でも、色々貰えていいじゃない!わたしは催促したわよv-403

>また一年、スペシャルに活動されてください
ありがとう!
ブログやっていて、ふっし~~~さんとも知り合えたし♪
今後もよろしくね!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~v-9
嬉しいわ~e-328

プレゼントもたくさん貰って嬉しいわ♪
有り難いよねe-454

>幸せいっぱいの一年になりますように
ありがと!
のぞみちゃんに出会えた事も幸せの一つだよ♪

ブログでお祝いしていこうね!
年は変わらないけど(^m^)
おめでとう♪
遅くなっちゃったけど、まだお誕生日ね

お誕生日おめでとうv-354v-354

娘さんにも素敵に描いてもらってうれしいよね
お母さんの顔って子供のころしかかかないしv-430

ずっと36~38歳なのねv-411
私ももう気持ちの上では歳とらないわ~
若返ってるかもv-391

素敵な一年になりますようにv-300
おめでとう~~^^)
みすずちゃんv-291
お誕生日おめでとうございまーーすv-314v-424
36歳?37歳??
あれ?ペネロペと同世代ですか??
いいなe-266それ(笑)

ペネロペ胸おっきいよねv-363
ジョニーのペネロペを見る目、優しいよねv-389
超羨ましいんですけど~~v-403

全然話が別の方向に行ってしまってどうもすみませんv-435

クマちゃんv-525
すっごく可愛いe-266
枕元に置きたいよe-415
姫ちゃんの絵、とても上手だね。
ママにそっくりで、美人さんに描けてるよv-398
入賞、おめでとうございまーすv-424
やっぱさ、親としては嬉しいもんだよねv-290

プレゼント、いっぱいだね。良かったねv-344

ももさんの猫ちゃん、すごく可愛いe-415

ボルサさんのe-144ものんちゃんのe-144もセンスいいよ~~。

私のも紹介してくれてどうもありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいっすv-355

みすずちゃんのこの一年が素晴らしい一年になりますようにv-421

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~v-9
超嬉しいよーv-345

ええ、36歳(^m^)

>素敵な年になりますように
ありがとうv-437
素敵な日々を送れるように、わたしも頑張るわ♪

>みすずちゃん、愛されてるね
えへへ^^強制も入ってるけどねー(^m^)
それでも、貰うと嬉しいのだ^^

>みすずちゃんと、こう太くんの絵大事な宝物だね
ありがと!
返却されたら、また飾っておかないとv-411

>みすずちゃん、よかったね
ありがとう!
とっても嬉しかったわ♪
ジゼルちゃんにも出会えて、こうやってお祝いもして貰ってとっても嬉しかったよv-411
おめでとー!!
v-254e-420みすずちゃん お誕生日おめでとう~e-420v-239

毎年36~38歳くらいねっv-222
ラジャ!!v-218

お嬢様からのカーネーションに
くまちゃんのぬいぐるみ&プリザーブドフラワーv-238
良かったね~!!

たくさんのジョニ友さんからのv-25e-266
も優しい気持ちがいっぱーいつまってて
良かったねe-343e-343

今年もみすずちゃんにとって
Happyな1年になりますように・・・e-415e-420

http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/forMisuzu.jpg
ボルちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがと~v-9
感謝ですーe-328

今年も素敵なプレゼントをありがとうe-343
いつも萌えなカードとプレゼントにくらくらです~v-398

>あったかい絵だね♪娘ちゃんの作品好きだな~
ありがと♪
娘が聞いたら喜ぶわv-411

>スピーチとか、家族の前で練習してそう(笑)
がはは~^^
そうかも!なんか人が良さそうな感じの人だったよ♪

ももちゃんの猫ちゃん、可愛いよね!
猫ちゃん好きにはたまりませんv-345

>今年もジョニーをいっぱい愛でましょーねん
は~い、たくさん萌え萌えしようね!
ボルちゃんに出会えて本当に幸せです~v-345
はっぴ~ばーすで~
お誕生日おめでとうございま~す

ママの絵、きっとそっくりなんでしょね~。素敵素敵~
クマさんも可愛い~。

ジャックづくしにもうっとり!
これだけジャックに囲まれたらテンション上がりすぎて、今夜眠れないかもよ~。気をつけて(笑)

私、今日2本映画観てきたけど、両方ともにパイレーツ付いてきたよ~(字幕と吹替えだった)
もうじきだねっ。
これもプレゼントの一つかな~~~。
まめちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうv-9
嬉しいな~e-328

うんうん、ジョニー祭りの真っ最中にお誕生日!
今年は良さ気な年になりそうよ♪

>プレゼントよかったね
ありがと♪
ジャックが増えたよ~e-328
あ、クマもねe-454

>何よりも心がこもってる!!
うん、感謝感謝です!
友達にも家族にもe-415
勿論、まめちゃんに出会えたこともね♪
これからも仲良くしてねv-218
ももちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとーv-9
超感激よ~~e-328
プレゼントまで戴いてv-398
感謝感謝ですv-432

>これって、絶対にいっぱい撮っておいたほうが良いよね
そうだね^^
うん、大きくなると撮らないよねーv-388
わたしも両親と一緒に撮ったのなんて、何十年前?って感じだし^^;
撮ってくれる間に、ガンガン撮っておきます♪

>誰の意見が採用されたのかな?
えっとね、大きさは旦那2号かな?
娘っこは小さい方を言ってたの^^;けちだからねー、高いからこっちでいいじゃん!って言ってたわv-403

>やっぱ、こんなに上手に描いてもらったら、最高のv-25だね
ありがとv-218
先生の意見も入ってるけど、今回賞取れて喜んでたわ♪

>こう太くんみたいなわんちゃんの柄が良かったのだけどー
いえいえ^^
わたしはねこちゃんも大好きv-10
娘っこがくれ!って言ってたけど、却下しておいたわ(^m^)
うん、とっても丈夫そうだし、ガンガン使わせて貰うね!

>健康で、ステキなこといっぱいの一年になりますように
ありがとう、ももちゃんv-345
ももちゃんに知り合えて本当に良かったよ!
引き続きよろしくね!!
おめでとう♪
みすずちゃ~ん、こちらでは遅れちゃったけど、、、
v-308v-343お誕生日おめでと~v-343v-308
パソコンが復活したよ(笑)

毎年こうして一緒のお誕生日をお祝いすることが出来てとっても幸せです!!

思いおこせば数年前・・・
みすずちゃんと同じ誕生日ということを知って
初めてここでコメントさせて頂いたこと思い出しますe-420

それ以来仲良くさせて頂いてほんとに嬉しいなって
しみじみ思うよ~e-414

ありがとね、みすずちゃん♪

↑素敵な母の日&お誕生日になって良かったね
娘ちゃんが描いたみすずちゃんの絵、上手~!!
いつも賞をいっぱいとってすごいね♪
この才能をどんどん伸ばして将来は画家に!?
でも芸術的才能があるって素晴らしいよ!!!

プレゼントもいっぱいでホクホクだねe-415
私も、ももちゃん、ボルたんからいつも頂いて
ほんとに嬉しいです♪
ももちゃんの猫ちゃん可愛い~
ボルたんのもほんとにセンス良くて・・・
ラッピングのせんせーだもんね~♪

ののちゃんのジャックセットもたまんないね~

んであたしのお恥ずかしいですが、紹介してくれてありがとね♪

今月はパイレーツ公開だしますますジョニーに萌えて燃えていこうね♪

みすずちゃんにとって素敵なジョニーラブラブな一年になりますように・・・

みすずさん~お誕生日おめでとう~~v-315
これからも健康でまた1年いい年でありますように。。。
そっか~お誕生日だったんですね
クマのぬいぐるみにプリザーブドフラワー
とってもうれしいプレゼントですね
娘さん~絵もいいなぁー
そして、お友達から沢山のプレゼントも
いいもの沢山
ジョニーのあれこれやニャンコもの^m^
記念撮影~もいいです。。。
あ~私も猫ばかりじゃなく、なにかの時には
撮っておこう!
気付いたらおばあさんの画像しかないと困る・・・^_^;
ケーキ今日食べるのかな~(^u^)
一番乗りじゃなかった・・・
みすずちゃん、お誕生日おめでとう!!!
一番乗りで書けるかな~と思ったら・・・
みすずちゃんの人柄だね~祝福のお友達がいっぱい♪

特にご家族がプレゼントをくださるなって、羨ましいわ☆
私はもらったことないよーっ(汗)
いつも外食に連れて行けばそれでいいと思ってるのだ。

お嬢さんも毎回賞に入ってすごいね。
自分のお誕生日にさり気なくお嬢さんの絵の話で、やっぱり優しい母だね☆
おめでとうございます
永遠の30代・・・
いいですね~~~
私も永遠に30代で生きていきますv-221

母の日。
子供たちはすっかり忘れておりましたv-13
まあいいけど~~~v-403

とってつけたように
手紙やら
メールが
後から来ました・・・

まだまだそんな感じですわv-356

また一年、スペシャルに
活動されてくださいv-343
おめでとう♪
みすずちゃん。
お誕生日おめでとうv-238v-25


素敵プレゼントもたくさんだね~~v-238
みすずちゃんのこと考えながら、選んだんだろうなぁe-144

幸せいっぱいの一年になりますようにe-69

お互いずっと、ブログで記事にし続けようね(笑)
おめでとう☆彡
みすずちゃ~ん、36歳?のお誕生日おめでとうv-384v-314

この一年も、みすずちゃんにとって~
素敵な年になりますようにe-415e-420
クマのぬいぐるみv-285&薔薇v-254のプレゼント、かわい~いねv-352
カーネーションも綺麗e-420

みすずちゃん、愛されてるねv-343

みーちゃんの絵、うまく描けてるよv-218
みすずちゃんと、こう太くんの絵v-286大事な宝物だねv-345

ももさんからのプレゼントv-25もかわい~いねv-343
みすずちゃん、よかったねv-411
おめでと~う♪
みすずちゃ~んe-343

e-420e-339お誕生日おめでと~うe-339e-420
笑顔がいっぱいの楽しい年になりますようにe-266

ほ~んと最高のお誕生日と母の日のプレゼントだねe-346e-398
娘ちゃんの描く優しいママの顔e-446
こう太くんと一緒で、大好きな2人だもんねe-418
あったかい絵だね♪娘ちゃんの作品好きだな~

店長さんのブルーのジャケットがなんかいいねe-454
スピーチとか、家族の前で練習してそう(笑)

ももちゃんからのe-144かわいいね
ねこさんいっぱいe-251e-251e-251e-266
旅行に行くのが楽しくなりそうだよ
タオルの柄のねこちゃん この子かわいいよね

今年もジョニーをいっぱい愛でましょーねんe-414
おめでとう
お誕生日おめでとう。v-308

ねー、今年最高のお誕生日じゃない?
ジョニー祭りのこの年、
ジョニーが最高のプレゼントくれたもん。v-344

プレゼントよかったね。

みすずちゃんにとっての最高のプレゼントだよね。
何よりも心がこもってる!!v-411
おめでとう!
いいねいいねv-341
親子記念撮影v-354
これって、絶対にいっぱい撮っておいたほうが良いよね
(なんか、だんだん撮らなくなるからさv-403、ぜひ、子供の時にv-421

かわいいv-285もよかったねーv-291
誰の意見が採用されたのかな?
とっても、ステキv-344

そしてそして、本当にいつも、上手な子みーちゃんの絵v-352
とーっても、力強くて、元気で
色使いもすてきよねーv-426
やっぱ、こんなに上手に描いてもらったら、最高のv-25だねv-218
(照れて、素直にありがとうってやらないあたりも、子みーちゃんかわいいねv-290

で、お恥ずかしいっすv-393
なんか、こんなでっかく記事に入れていただいて、本当に・・・v-394
こう太くんみたいなわんちゃんv-286の柄が良かったのだけどーv-403
私のパート先はネコやさんなのーv-283
ま、丈夫だから、がしがし使ってくだされv-435

健康で、ステキなこといっぱいの一年になりますようにv-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1389-9e28f675
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
