12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 瀬戸内オフ会~飲み食い会(^_^;)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


瀬戸内オフ会~飲み食い会(^_^;) 

 29日は「瀬戸内オフ会」がありました
 メンバーは私とミルクティさんとパイレーツ大好き!さん(略してパイちゃん)の3人です

 13時にMOVIXロビーで待ち合わせ
 ロビーにありました、でっかい「スウィニー・トッド」の立体看板。
 二人が来る前に恥を忍んでパチリ。
トッド看板 (3)

 フラッシュたいたら、ちょっと白々しくなっちゃった
 恥ずかしいから、何回も撮れないわ。だって、人通りのたくさんあるところに置いてあるんですもの。
 宣伝だから仕方がないけど・・・

 ああ、でも、かっこいい~~ヘレナの持っているパイから指が出てるのは気にしないでおこう。

 そうこうするうちに、
「みすずさ~~ん!!」
 と、賑やかにパイちゃん登場
 あら~、可愛い女優の「井上真央」に似てないかい?
 似た感じのタレントか女優がいるぞ

 初めて会ったのに、初めての感じがしないのよね~~
 ブログやチャットは偉大だわ

 一緒に上の看板を見に行って、「あ、トレーラーしてる!」と大型TVの前に行き見ていると・・・
「こんにちは」
 物静かに、ミルクティさん登場
 イメージ通りの優しそうなお母さんという感じの方です。
 同じ年なのに、私と・・・彼女はとても落ち着いた感じです。

 遅めのランチにショッピングセンターのグルメ通りに向かいました。
 今回は中華にしました。
 「上海常」というお店。
wangfu_lunch07[1]wangfu_lunch05[1]

 私。                      パイちゃん。
 ミルクティさんが食べた「エビのマヨネーズソース」の写真がないわ

 サラダやチャーハンはビュッフェで、フリードリンクです。

 しゃべりましたわよ~~

 トッドの映画の話、ジョニー来日の話、なぜかトム・ホランダーの話、公式BBSの話、ブログの話、アニメの話もしたかな、オーリーの話、キーラの話もしたわね
 話題は尽きることがなく~~
 気が付けば、5時でした
 4時間たったなんて、思えないほど、時間があっという間に過ぎて・・・
 って言うか、よく店から追い出されなかったよ・・他のお客さんがディナーの注文してたわ
 隅っこで大きなパーティションで仕切られてたから良かったんだよね、きっと

 ミルクティさんからお土産も頂いて・・・ありがとうございました。

 今回は私は待ち合わせ場所から近かったんですけど、ミルクティさんは大きな橋を渡らないといけないし、パイちゃんも1時間半近くかかるところから来てくれました
 二人に会えたこと、とっても嬉しかった楽しくて楽しくて、たくさん笑わせて(大笑いさせて)貰いました。(ほんと、仕切られてて良かった

 また、来年も「オフ会」しようね~~~

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 20日

 ジョニー来日まで
 あと 8日
 
コメント
メルモちゃん
ありがとうございまーすv-411

念願叶って実りましたv-221
少しずつ輪を広げて、きっとメルモちゃんにも会うことが出来ると信じてるわv-432

横断の旗を掲げよう~~v-411
おめでと~~!!
遂に、遂にこの日がきたのね~!!
瀬戸内オフおめでとうーーv-308v-81v-314
少しずつみんなの輪が広がっていって、今に全国縦断も夢じゃないよね~~v-407
マリデちゃん
ありがとうございまーすv-411

みんなで会えたら、とっても嬉しいし、楽しいだろうねーv-432
温泉があって・・・だと、信州あたりですかねv-398
いつか、実現しますようにv-421
祝オフ会!
ご対面できてホント良かったねv-308

パイちゃんは可愛いし、ミルさんは素敵な奥様なのね~v-410

お豆ちゃん提案の「全国合同オフ会」何処にする?
楽しみ~!
パイちゃん
こんばんはーv-411

こちらこそ、昨日はありがとうございましたーv-436
楽しかったね~~v-291
え~、似てないかなぁ・・・雰囲気似てると思ったよーv-411

ま!奥様だなんてv-401
今度会ったらケーキ作っていくわ~~v-345ホホv-274

来年もオフ会を2回3回と続けて行きましょうねv-354


昨日はありがとうございました~(*^O^*)
本日は朝から大掃除してました~v-394v-394v-394
今頃~?って感じですよね…v-390

もすずしゃん昨日は大変楽しい時間をありがとうございました~v-411e-266
ホントに初対面とは思えない感じで楽しい時間はあっという間でした~(*^∇^*)

井上真央には似てませんよーーーっっv-393
言われたこともないっす~~~
太った加護愛とは言われたことありますが(爆笑)(^∇^;)

もすずしゃんはステキな奥様でした~e-420
朗らかでなんだか華やかでe-420
ミルしゃんもサラサラヘアのフレッシュでさわやかステキな女性でした~e-420

またお会いしたいで~っすe-266e-266e-266
いつかみなさまにもお会いできたらいいな~v-398e-266
YUKIさん
こんにちはーv-411

ありがとうございますv-221
だいたいイメージ通りですね~v-291みんな地がでてるのねv-398

YUKIさんも来年はチャンスがあったら、是非お会いしましょうねv-360

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
小説でも楽しませて頂きましたし・・・v-402
来年もよろしくお願い致します。v-435
ひゃっほー!!☆
こんにちはー♪
オフ貝・・じゃない
オフ会~e-266
おめでとうございます!!!
すっごく楽しそうですねー(^^)
皆様の人柄がやはり、ネットでもお会いしても一緒なんですね♪目に浮かぶようです。

今年はみすず様とお話出来て色々な一面を知る事ができ、とっても楽しかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)e-466
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

どうもありがとうございます。
ネットでのお付き合いが実際に会えるとなると、やっぱり嬉しいですねv-290
お豆ちゃんとも来年会えるといいなぁv-9
温泉大好きよ~~v-343
Jそん
おはようございまーすv-411

ありがとうv-290、会えるって嬉しくっていいねv-314
来年はJそんにも会いたいですわv-221

こちらこそ、いつも訪問&コメントをありがとうv-435
Jそんのお陰でこの4ヶ月間とても楽しかったです。
まだ1日あるけど、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-435
おめでとうございます♪
瀬戸内オフ会おめでとうございますv-314
すごく楽しそう~v-439
本当によかったですねv-411
いつか…全国合同オフ会をしてみたいですね~v-398
泊まりで温泉とか…v-306v-48
盛り上がるでしょうねーv-441v-441

オフ会おめでとう^^
みずずん、パイちゃん、ミルクティさん第一回オフ会おめでとうe-230
楽しかったのが本当に良くわかりますv-410
時間なんてあっと言う間だよねv-240v-244

みずずん、今年はどうもありがとうv-435
とっても充実した下半期だったわv-343
来年こそは私たちもオフ会しようねv-363v-363
ジョニDちゃん
ありがとうございまーすv-411

顔見て話すと文字だけより表情がわかるからいいよね、やっぱりv-398
ジョニDちゃんともたくさんの話をしてみたいわ(どっちもOKでv-432
チャンスが巡ってきたら、会いましょうねv-411
よかったね、みすずん
こうやってジョニ友の輪が広がっていくのねぇ~v-433
とっても素敵v-10
でも直接顔を見て話すのと
ブログで話すのとでは
話してる内容が違ったりして
(Hな話とか・・・ふふふ)v-391
私はどっちもオールOKv-426なので
まじめも下ねたもだいじょぶよーv-392
ほんとに会ってお話したいですねv-411

びーぐるさん
ありがとうございます~v-411

びーぐるさんはどこ地方でしたっけ?
中国に近いなら、また機会を作って是非会いましょうv-360

こちらこそいつもコメントをありがとうございました。
あと1日ありますが、こうやって続けて来れたのも、びーぐるさんたちが来てくれているお陰です。
お世話になりましたーv-435
おおっ!
 オフ会だったの~?!
皆さんに会えてよかったですね。
おめでとう~v-424
 
 パイさん・・そんなにかわいいの~~v-405会いたい会いたい! 
 ミルさんも優しい奥様なのね~v-398会いたい会いたい!
 
 着々とジョニーの輪v-433が広がって良いですね。
 v-286も・・いつか
皆さんに会えるときが来るかな・・。
 でも、こうしてネットでおしゃべりしていただけただけでも、光栄です。
今年は本当にありがとうございましたv-436 














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
