12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ありがとう&ジョニーをちょっと^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ありがとう&ジョニーをちょっと^^ 



 昨日はわたしの誕生日記事を読んでくれてありがとうございました
誕生日メニュー20110510
 昼には買ってきたお寿司♪母のお買い物につき合ったので、買って貰った♪

誕生日メニュー220110510
 夜には大好きハンバーグ♪
 盛りつけがあまり美しくない・・・のには、訳が・・・

誕生日メニュー320110510
 買いに行ったのが遅かったのでホールは買えず・・・

誕生日メニュー420110510
 イチゴのショートケーキにしました♪購入先は「白十字」ってお店。

 どれも大変美味しゅうございました~
 特にハンバーグ!
 ジューシーハンバーグってのにチャレンジしてみたのですが、
 焼き方が甘かったのか、お皿に盛ったら少し血混じりの肉汁が
 急遽お皿のままレンジで1分ほどチ~ンしました。
 今度は焼き時間を1分延ばそう・・・

 中から肉汁がじゅわ~っってお店みたいには出なかったけど、パサパサにはならず、美味しく出来まちた



 ジョニーニュースがいくつか・・・

 ☆ジョニー・デップ、新米ママのペネロペ・クルスと共演で「また子供がほしくなった」
 元記事→こちら

20110508プレミア11
 むちゃくちゃご機嫌な笑顔のジョニーと「ジョニーったらいつもの倍ご機嫌ね」って思っているペネロペ。(嘘^^;)

 ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』で久々にペネロペ・クルスと共演したが、妊娠中ながら撮影に臨んだ彼女や夫のハビエル・バルデム、1月に誕生した彼らの愛息レオくんを見ているうちに、自分もまた子供がほしくなったという。

 英国の大衆紙「Daily Mirror」のインタビューでジョニーは

 「ペネロペたち3人は本当に素敵だよ。彼らを見ていると、とても子供がほしくなる」

 と語った。
 レオくん誕生後にペネロペ夫妻を訪問し、新しく親になった2人を見ていたら、自分が初めて父親になった日をなつかしく思い出したという。

 ペネロペとは『ブロウ』で、ハビエルとは『夜になるまえに』で共演しているジョニーは

 「僕らは互いの家を往き来しているんだ。彼らを見ていると『ああ、もう1人子供がほしいな』と思うよ。でも、どうかな。もう2人いるしね」

 と11歳になる娘リリー・ローズと8歳の息子ジャックの良きパパらしい結論に達したようだ。

 
 確かに小さい子はかわゆいもんね~♪
 

 ☆ジョニー・デップ、名作『影なき男』のリメイク作品の主演に決定!『SAYURI』のロブ・マーシャルが監督 
 元記事→こちら
 
 映画『NINE』や『SAYURI』などでおなじみの監督ロブ・マーシャルが、メガホンを取る予定の名作『影なき男』のリメイク作品の主演がジョニー・デップに決まったことがエンターテインメント・ウィークリーによって明らかになった。

 同作は、ワーナー・ブラザーズのもとで企画されている作品で、ロブ・マーシャルと映画『NINE』を製作したジョン・デルーカがプロデュースを担当し、脚本は映画『バッドボーイズ2バッド』や『パーマネント ミッドナイト』のジェリー・スタールが執筆することになっている。

 今回の決定についてロブ・マーシャルは

 「僕とジョン(デルーカ)は特にこのような名作で、再びジョニー・デップとともに仕事ができるという企画に大変喜んでいます。我々は、さらに素晴らしいプロデューサーである映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のクリスティ・デムブロウスキーと、映画『愛の選択』のケヴィン・マコーミックが共同製作者として加わってくれることについてもうれしく思っています。みんなが愛するこの名作を、ワーナー・ブラザーズとともに新たに製作できることを楽しみにしています」

 とコメントを残している。

 オリジナルの作品は、探偵で夫婦としても共に暮らすニック(ウィリアム・パウエル)とノラが、父親が失踪した依頼人から頼まれ、徐々に父親の行方を調べていくというダシール・ハメット原作の推理小説シリーズの第一作。
 オリジナルでは、映画『桑港(サンフランシスコ) 』のW・S・ヴァン・ダイク二世が監督し、映画『第三の影』のウィリアム・パウエルと映画『ジャズ・シンガー』のマーナ・ロイが主演した。


 わ~い、新しい映画がまた決まったね! 
 探偵ものなのね!ハードボイルドかな?楽しみだ~♪



 今日はこれから『ブラック・スワン』行って来ます♪
 ナタリーの演技、楽しみ!
 どんな映画かな~
 感想は後日・・・そしてたまっていく・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
るうな☆るなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

きゃ~、にくきゅ~うさん、お久しぶりですe-349
お名前もブログと同じで、るうな☆るなさんって呼ぶ方がいいよね♪そう呼ばさせていただきます^^

おまけにお祝いコメントもいただいて、嬉しいです♪

>ジョニーはペネロペに刺激されたんだね~(笑)
そうかも^^
ペネロペも始終ニコニコ笑ってたもんね!

しかし、楽天にはびっくりでしたね!
みんな蜂の巣をつついたような騒ぎで><。
トラバ出来ないのは酷いですーe-350

>これからはFC2でお世話になりますからよろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
リンク先も変更させていただきました!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、美味しいものづくし^^大好きなものづくしでした♪

>私はいつもガッテン流のハンバーグをです(^u^)
検索したらそれもあった!
でも、麩がないのでやめました^^;

>探偵もの刑事ものなどは好きなので~期待
わたしもです♪
とっても楽しみ!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>珍しい大笑いのジョニーだね!
こんな大笑いのジョニーって珍しいよねー^^
すっごく楽しくてご機嫌だったのね~♪

>プレミア当たらないみたい~
そうなんだ~><。
先行上映があるの?予約出来るといいね!!
わたしも20日に見る予定♪
20日は映画が1,000円の日だから早めに予約入れないと見れなくなるかも~なのe-350

「影なき男」も楽しみだね!!
みすずさん、こんにちは~♪

お久しぶりでした。
遅くなりましたが誕生日おめでとう~♪

ジョニーはペネロペに刺激されたんだね~(笑)
新作も楽しみだ~^^

ところで、楽天から引っ越してきました。
HNも”にくきゅ~う”から”るうな☆るな”に変えましたが、今まで通りでも構いませんよ~^^
それにしてもTBが出来なくなったばかりではなく、以前のものも消えてるなんてビックリです。

これからはFC2でお世話になりますからよろしくお願いしますね。
お昼はお寿司で~夜はハンバーグ
そしてケーキとおいしいものづくしでしたね
ジューシーハンバーグか~~いいなー
私はいつもガッテン流のハンバーグをです(^u^)
ジョニー新しい映画、探偵もの?
なのかなー
探偵もの刑事ものなどは好きなので~期待

ジョニー笑顔
みすずちゃん、おはよー☆
珍しい大笑いのジョニーだね!
プレミアの時の様子はあまり大笑いしているところ無かったみたいだったけど・・・

プレミア当たらないみたい~
仕方ないので先行上映予約しようかな♪
次の作品もたのしみだね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1390-7b45817c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
