12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ユニクロのパイレーツ4コラボTシャツ&Q-Potブレスレット到着♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ユニクロのパイレーツ4コラボTシャツ&Q-Potブレスレット到着♪ 


 今日は良い天気ですね~♪
 みなさまお出かけかな 
 我が家も本当は【潮干狩り】に行く予定にしてたんだけど、旦那2号が疲れがイマイチ取れないという・・・
 明日日曜日も仕事だし・・・ってことで、ユニクロに行くことにした!
 だって、今日からユニクロでパイレーツ・オブ・カリビアンの【コラボTシャツ】が発売されるんだもん♪
 「潮干狩りに行く~~」って泣き叫ぶ娘を旦那2号がなだめ、いざ出発

 CMで観た、ジャックスカルのカラフルな色つきのが欲しいかなって思っていたんだけど、手に取ってみるとちょっと心に響かず・・・
 なので、コンパス柄にした。
ユニクロTシャツ3
 うん、可愛い♪
 逆にこれの方が長く着れそうだよね

ユニクロTシャツ2
 こちらは当初から欲しかった、ブラックパール号かな?のTシャツ。
 紫がいい感じ♪
 こちらも長く着れそうな気がする・・・

 どちらも首がちょっと広いから、下にタンクトップ着てから着ないとね

ユニクロTシャツ娘用
 こちらは、娘が「わたちも~」って言って買わされたTシャツ。

 ちょっと着て貰いました。
ユニクロTシャツ娘用2
 Sサイズだからちょっと大きいね
 今着ている服の上から着て貰ったから首周りが変ですが。
 娘も当然ながら、タンクトップ着て貰わないとね

ユニクロTシャツプレゼント
 Tシャツ1枚に付き、いただいたポストカードの5枚組セット。
 ポスターと同じ柄ね 
 くじがついていて、当たるとDVDの3枚組が貰えるらしい・・・
 ま。持ってるから別に当たらなくてもいいけどね
 出来ればもうちょっと別の物にしてくれたらいいのに~~~





ブレスレットQ-Pot
 可愛いでしょ?
 Q-Potのブレスレットなんです
 実はこれは東北地震のチャリティーでお値段525円なんですが、消費税を除く500円が募金されるんです。
 で、2個かったので、1,000円分が募金として送られるんですよ♪

 <Peace Chocolate Band>
 チョコレートのピースが連なったデザインは、Piece=Peace“平和”という意味を表しており、バンドの裏面に施されている“Pray for JAPAN”というメッセージは、被災地の一刻も早い復旧と、“がんばれ 日本!まけるな 日本!”との祈りが込められている。


 チョコの形して凄く可愛いし、素材がシリコンなので柔らかく、つけていても軽くて気にならない。
 今もつけてこの記事書いてるのよ

ブレスレットQ-Pot2
 腕につけると、こんな感じ
 すっかりお気に入りになってしまいました♪


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そちらでも買えるといいね~♪
種類は多かったから、気に入ったのが見つかるかもe-454

え?そちらは18日が初日なの?
いいないいな~~~~e-328
19日に見れるといいねe-454
映画がとっても楽しみ♪
ジャックに逢いたいね~~v-345ドキドキワクワクv-290
ユニクロね!
みすずちゃん、こんにちは☆
パイレーツとコラボTシャツをユニクロが出しているってことなら、こちらでも買えるのかな~♪
早速行って見よう☆
こちらでは映画は18日が初日なんだけど、むすこの中間試験初日でお昼で帰ってきちゃうし、なので19日鑑賞にするかも♪
早くジャックスパロウぅ~に会いたいね♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうねv-219
有り難いです♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ゴールデンウィークも3日間仕事行ってたしね^^;
疲れちゃったのねー^^
とか言っても連れ出すe-455

ちろちゃんも買ったんだよね!
コンパスが一緒だっけ?
これいいよね~♪可愛いしv-411

やっぱ買うときは手にとって観た方がいいよね!
色合いとか違うし・・・
ジャックの骸骨が3色のも実際に観ると色が薄かったしね。

>チャリティーのプレスレットこれも可愛い♪
可愛いでしょ♪
お気に入りなのv-411

それと、誕生日のお祝いの言葉をありがとう!!
とっても嬉しいわ♪
って、ちろちゃんはメールでお祝い言ってくれたじゃないv-411
感謝感謝ですv-290

これからも末永くよろしくですv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>どうしようかな・・・タトゥーも欲しくなってきてる。
うんうん、タトゥーのもいいよね~♪
わたしも次買うならあれ欲しいかなe-454
ゆるいジャックのは家族の反対(?)でやめまちた^^;

キッズもあったらいいのにね~♪
わたしが買いに行ったとき、メンズで男の子のをお母さんが買ってたよ!
確か、ジャックの骸骨の。

パイレーツは子供も大好きな子が多いから、サイズがあるといいのに~って思うよ!

アリスの時のワンピースはイマイチだったわー(ーー;)
ブーなわたしが着ると広がりすぎて妊婦にしか見えないしe-350
あまり着てません^^;

>これ、濡れてもいいから素材的にいい。
そうなのよね!
水仕事の時もつけていられるから、重宝してます♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>えらい 今度行けるといいね~
再来週に行けたら行くつもりなんだけどねー^^
雨降らないといいけどe-454

>あたしも行ってきたよ
ボルちゃんも買ったのねん♪
あのCMでは派手に見えたけど、実際に観るとそんなでもなかったよ?
だからぱっと観わからなかったのかも・・・?

そっか、ボルちゃんはメンズにしたのね♪
メンズの人がおおいね~e-454

>ようやくだったよね
ほんとにね^^;
約2ヶ月ぐらいかかったよね?
わたしどうなったんだろう?って思っていたところだったのよv-398

可愛くて頼んで良かったよね~♪
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

行って来たよ~♪
やっぱパイレーツらしいのを選んでみたよe-415

>私はどっぷりパイレーツDVDに浸ってました
わ~、観てたのね!!
そうよね、おさらいの必要はないって言われてるけど、やっぱ観て盛り上がっておきたいよね~♪
わたしも観ておこうかしらんe-415

>チョコっていうのがかわいい
可愛いでしょe-349
すっかりお気に入りなのよv-411
自分も嬉しい募金っていいわね♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ええ、早速買っちゃいました!
色々あって目移りしちゃうけど、なるべくパイレーツらしいのを選んでみたよ♪

>重ね着風のTシャツなのかな
首周りが広いから、下に何か着ないとだめかも・・・
若い人は肩出して着るといいのかもね^^

>夏だから~水についても良さそうだし
ありがと!
そうなの、つけたまま水使えるし、重宝してます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CMしてたね(^^)
あらら、旦那さんお疲れモードでしたか(^^;)
娘ちゃん潮干狩り出来なくて残念だったねぇ・・・。

でもちゃっかりと買ってもらってるので実はラッキー
だったのかも(^皿^)

早速買ってるねーさすがだわん(^^)私はこれから行って来るよーー

しかしどれも可愛い♪迷っちゃうな~
それに、やっぱり実際に手にとってみないと
わからないのね!

一瞬ネットで買おうかとも思ったけどやっぱ
実際に行って直接みてから買うことにしよ~っ

結構種類があるからかなり選ぶの時間かかっちゃい
そうだね(^^;)

チャリティーのプレスレットこれも可愛い♪
色々とチャリティーグッズ出てるよね~

それとお誕生日にお祝いのコメントしにこれなくて
ごめんねm(_ _)m

今更ですが・・・

おめでとう~♪沢山のお祝いのメッセージやプレゼントは
みすずちゃんの人柄のなせる技だね(*^-^*)

これからも素敵なみすずちゃんでいてくださいね~

おはよ
とりあえず、メンズのゆるーいジャック一枚だけ買った。
どうしようかな・・・タトゥーも欲しくなってきてる。

キッズも作ったらいいのにね。
大人でも肩抜けちゃうから・・・タンクは着なきゃね。

アリスの時は色々作りすぎたのか
今回はTシャツだけだね。

ポストカード・・くろひげはあんまり。。ははは。。

ブレスレット。
ジョニーのブレスレットと同じような感じだね。
これ、濡れてもいいから素材的にいい。
コンパス柄~♪
みすずちゃん こんばんは~e-346

娘っこちゃん潮干狩り我慢したんだね
えらいe-420 今度行けるといいね~

で、UT買ったのね
あたしも行ってきたよe-343
みすずちゃんは、レディース柄の方なんだね
とっても似合いそうだわん
そういえば、CMの派手な柄のはこっちには売ってなかったかも…
それともそれだけ売れちゃったのかな?

あたしはメンズにしたよ~

Q-potのうちにも届いてたよ
ようやくだったよね
でもほんとかわいいよねe-446でちゃんと寄付もできて
頼んでよかった~って思ってます
こんばんわ
もうユニクロいってきたのね~
一番上のコンパス柄のTシャツいいなv-363

今日はお天気いいけどv-278
私はどっぷりパイレーツDVDに浸ってましたv-10
来週にはスクリーンで観れると思うとどきどきだわ

ブレスレットにシリコンのものがあるんだね
チョコっていうのがかわいいe-418
いろんな形で募金ができていいねe-343

ユニクロのCM1回だけだけどー見ましたよ~
そっかーパイレーツの~って
思っていたら
みすずさんさすが!早速購入されたんですね
3枚ともいい~~(#^.^#)
そのままの着るようなTシャツじゃなく
重ね着風のTシャツなのかな
プレスレットもなんかいいですね
夏だから~水についても良さそうだし
今チャリティグッズ色々出てますねー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1393-6b66439f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
