12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キャプテン・ジャック・スパロウがいらっしゃいました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


キャプテン・ジャック・スパロウがいらっしゃいました^^ 


ジャック人形プーカ・アルーズ
 トイザらスに行ったら、キャプテン・ジャック・スパロウさんが柱に引っかかっておりました

 タラカトミーのプーカ・ァ・ルーズのジャック・スパロウ人形です。
 お値段、1,200円なり~♪

 娘談「可愛くな~い!ママ買う気?
 旦那2号談「イマイチ

 うぅぅぅ~。可愛いじゃん・・・可愛いって思うのはわたしだけ?

ジャック人形プーカ・アルーズ2
 後ろ姿。萌え

 娘っこと旦那2号は今年の浮き輪の物色中!

 その間、わたくしはジャックと見つめ合い中

 旦那2号談「そんなに欲しいなら、買えば?」

 ええ、言われなくても買う気でした 

 こちらのジャックさん、写真だとわかりにくいですが、肌色の糸で鼻と口らしきものが刺繍されてますの。
 なので、鼻ひげの下の『ワ』みたいなのは、たぶんあごひげだと思われます・・・
 決して機嫌良く笑っている口ではないのよね。
 
 さて、どこにつけようかな♪
 やっぱかばんがいかしらん
 だけど、いつの間にか「さよなら」になったら嫌だからパソコンの目の前に立てかけておこうかな





 そーそー!
 いよいよパイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉も今週金曜日の公開と迫ってきましたね~♪
 わたしは友達2人と一緒に見に行く予定
 てか、もうチケットも20日の買ったし、行くんだけどね!
 20日はMOVIXデーってことで、1日1,000円で見れる日なの。
 安い日だし、公開初日だし、もしかしたら混むかもしれないじゃない?
 だからネットでチケットを購入したってわけ。
 前売り券も大人2枚、子供1枚あるから、使わないと・・・
 土日に娘っこと一緒に行かなくちゃね♪
 でないと、また前売り買ったのに使ってないーーー><。ってことになりそう
 すでに、パブリックとツーリストで
 勿体ない
 ついつい、1,300円損しない時間と日に行かなくっちゃ!!って思ってると使い損ねちゃうんだよね。
 1日の一番目の上映は1,200円で見れるし・・・水曜日は1,000円だし・・・
 だけど、娘っこが帰ってくるから昼間の中途半端な時間は行きにくいんだよね。
 今回は頑張ろうっと





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
migさん
こんにちはー♪

こちらこそ、コメントありがとう~e-343

そうなの、こういうのも出てるのよ♪
ちょっと高いけどねー^^;
いよいよ、明日!
楽しみです~e-328
みすずさんこんにちはー、ゴシップにコメアリガトウ♪

わ、こんなのでてるんだ!
高いけど可愛い!
ジョニーさんファンだったら押さえておきたいアイテムですね~
いよいよ明日公開、楽しみね☆

もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>あとはやっぱりいい感じで可愛いです
可愛いよね~♪
おおざっぱだけど、良く出来てると思うのよね♪

>早いですね
今年は娘念願の大きな「あざらし」を買ってました^^
海に行くのが楽しみみたいよ^^

>私も主人と観に行かなくちゃ!
うんうん♪
ジャック船長楽しみだよねe-328
ワクワクだ~~v-437v-437
あら~私もなんか可愛いと思ったんだけど。。。
顔かな?
あとはやっぱりいい感じで可愛いです
そっかーご主人と娘さんは浮輪を物色中だったんだ
早いですね
(そうでもないのかな)
映画~言われると20日からだ
私も主人と観に行かなくちゃ!
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

可愛いよね!!
わたしもとっても可愛いと思うの♪
この可愛さがわからないようでは、娘っこ&旦那2号もまだまだだねv-403

確かに、似てないとは思うの^^;

>でもいつでも一緒にいられそうだから、うれしいね☆
だよね!
それに誰が観てもやっぱジャックだってわかると思うのよね~♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ジャック人形可愛いよねe-328
わたしもとっても可愛いと思うのだけれどm、娘っこにはちょっと不評^^;

そうそう、このゆる感がいいよね!

>いよいよ公開だねー
公開だねーv-437
アリスは5回行ったから、今回もそのぐらいは行きたいかな~♪
前売りチケットもあるし、消化しなくっちゃ!!
ももちゃんも何回行けるだろうねv-411

>私は、ブードゥージャックとタトゥーの買ったよー
この2枚も人気だね!
タトゥーのは欲しいかな~♪
今度行ってあったら買っちゃおうかなv-411

うん、わたしもびんぼ~~v-393
貧乏暇なしっていうけど、わたしは超暇な貧乏です・・・働きに行かなきゃv-388
かわいい・・・
みすずちゃん、ジャックスパロウ人形カワユいけど・・・
やや似てないっていうか、フエルトだから似せるのは難しいのかな?
でもいつでも一緒にいられそうだから、うれしいね☆
我が家にも!
こんばんみーv-222
我が家にも、このぶさかわジャックさんお越しよーv-10

私は、このなんともゆる感が超気に入っていまーすv-433

いよいよ公開だねーv-338
さてさて、私は一体何回映画館に行くのやら・・・v-418
ああ、本当に楽しみv-291

↓のユニクロ
私は、ブードゥージャックとタトゥーの買ったよーv-218
やっぱ、買っちゃうよねv-290

ああ、海賊ボンビーになるーv-404














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1395-4c0c5ebb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
