12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーはプリンス・・・だったかも?とジョニーが短髪になった訳^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーはプリンス・・・だったかも?とジョニーが短髪になった訳^^; 

 ☆ジョニー・デップと英国王室の遠戚関係が判明か 
 記事元→こちら

 英BBCのセレブリティーの先祖を探る人気ドキュメンタリー番組「Who Do You Think You Are?」のリサーチャーで、系図学者のニック・バラット博士が、俳優のジョニー・デップが英国王室と縁戚関係にあたることを発見したと発表して話題になっている。

 「ジョニー・デップの家系を調査していくうち、彼と英国王室がつながっている可能性を発見した。その後、そのつながりを証明する家系図を作成することに成功した。彼の先祖が王室だったのは、今から500年以上溯った時代のことだ」

 とバラット博士は語っている、と英紙サンデー・ミラーが伝えている。
 調査によれば、ジョニーの先祖を溯ると、14世紀に英国に住んでいたフランス人新教徒のDeppes一族になるそうで、その子孫の家系の一つで、ジョニーに直接つながっていると考えられるのが、15世紀に英国ヨークシャー州に住んでいたウィリアム・ガスコイン卿と妻のマーガレット・パーシー。このマーガレット・パーシーはエドワード3世の直接の子孫で、現在の英国王室のエリザベス女王もエドワード3世の子孫になる。

「ジョニー・デップと王室はつながっている確率が高い。とはいえ、100%間違いないと証明することは今後も決してできないかもしれないが」

 とバラット博士は結んでいる。

 同博士がリサーチャーを務めている「Who Do You Think You Are?」は英国に家系図ブームを巻き起こした番組で、米国版も制作され、サラ・ジェシカ・パーカーやスパイク・リー監督などが出演している。

 だって
 いろんなこと突き止めようとするもんだねー
 だけど、ジョニーが英国王室と縁があると言うなら・・・

風景7-2 (2)


 昔わたしが作ったこの加工も、あながち間違いじゃなかったってことね~~
 がはは^^







 そーいえば、ジョニーが最近短髪にした理由として、これが考えられないかい?


 ☆ジョ二-・デップ、息子がジャック・スパロウより好きなヒーローができてがっかり
 記事元→こちら

 ジョニー・デップといえば、最近11歳の娘のリリー・ローズが、父親よりジャスティン・ビーバーに熱を上げていることにショックを受けていると語っていたが、遂に9歳の息子ジャックも、父親が演じるジャック・スパロウ船長よりも、ロバート・ダウニー・Jr.が演じるアイアンマンのファンになってしまい、ダブルショックを受けているらしい。

 ジョニーは、

 「息子はもちろん今でもエキセントリックなジャック船長のファンだよ。でも、僕を父親として毎日見ているからやっぱり何か違うんだろうね。それで、旧友のロバートがある時、家に夕食を食べに来たんだ。そしたら息子が、『あ!アイアンマンだ!』って叫んで、それ以来、息子にとってジャック船長は、アイアンマンの次になってしまったんだ」

 とWENN.comに語っている。

 家族命のジョニー・デップにとって、子供たちの成長は嬉しいような悲しいような、何とも複雑な気分のようだ。

 ロバート・ダウニー・Jr
 こちらロバート・ダウニー・Jrね♪
 彼もわたくし大好きでございますが・・・

 ロバダウちゃんといえば、いつも短髪!
 で、ジャック君が大好きなロバダウちゃんに対抗して、

20110508プレミア8
 あら、なんとなく似てたりして・・・頭が 





 パイレーツ4』ジョニー・デップやペネロペ・クルスらがUKプレミアで撮影地ロンドンに凱旋! 
 日本記事→こちら
 
 ジョニー・デップ&ペネロペ・クルス共演の『パイレーツ』シリーズ最新第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』(5月20日公開)が遂に完成、UKプレミアが現地時間5月12日、ロンドン郊外にあるヨーロッパ最大級のショッピングモール、ウェスト・フィールドで行われた。
 会場には300mに渡る鮮やかなブルー・カーペットが敷かれ、各国から300人を超える報道人とファン3000人が集結。
 5月7日のUSプレミア、5月11日のロシア・プレミアに続き、ジョニー・デップ、ペネロペ・クルスら主要キャスト、スタッフが登場し、会場を華やかに彩った。

 本作の冒頭シーンがロンドンで撮影されたこともあり、ジョニー・デップは

 「またこのロンドンに戻って、ファンの皆と会えて嬉しいよ。ジャック・スパロウはもう自分の一部だから、自然と役に入っていけるようになっているんだ」

 とファンとの再会を果たし、喜びを語った。
 女海賊アンジェリカを演じたぺネロぺ・クルスは

 「私たちにとってロンドンはこの映画の一部を撮影した思い入れのある場所なので、ここに戻って来るということは特別な意味があるの」

 と語った。
 バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは、詰めかけたファンの姿を見て、

 「我々役者は普段スクリーンの中にいるから、こういうファンと直接会う機会がありません。プレミアに来て、直接皆さんの姿を見ると、役者としての責任を感じます」

 と感慨深げに話した。

 また、主要キャスト、スタッフから、今回も日本のファンに向けて、

 「日本に行けなくて本当にごめんなさい。でも、近いうちに必ず会いにいきます」(ジョニー・デップ)、
 「愛をこめてビックキスを送ります。日本には友人もたくさんいるので、近いうちに会いにいきたいです」(ぺネロぺ・クルス)、
 「今は苦しい時だと思いますが、頑張ってください。我々も応援しています」(ロブ・マーシャル監督)
 

 とコメントを寄せ、ジェフリー・ラッシュは

 「ガッツ!」

 という日本語で、日本のファンを勇気づけた。
 5月4日にLAで行なわれた日本メディア用特別記者会見でジョニー・デップから日本への応援メッセージが書き込まれた横断幕が5月11日のロシア・プレミアを経て、このUKプレミアにも到着し、会場に掲げられた。
 ジョニー・デップから始まって世界のセレブに広がったメッセージの輪が5月17日、遂に日本に届けられる


 わ~、いよいよ明日横断幕が日本にやってくるんだね!
 凄い凄い!!
 みんなの善意に感謝感謝ですね







 ☆ジョニー・デップ、『パイレーツ4』の撮影中にした恐怖の珍体験とは?
 記事→こちら

 ジョニー・デップが、5月20日(金)に世界同時公開される待望のシリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』の撮影場所であるハワイで、今でも忘れることのできない恐ろしい体験をしたらしい。

 同作は、ハワイのジャングルで数シーンを撮影したそうだが、

 「(共演者の)ジェフリー・ラッシュは、ジャングルの中でもとても快適そうだったけど、僕はすごく居心地が悪かったよ。不気味な物音がするし、毒を持ったものがたくさんあるし、僕が見たこともないような不思議な生き物もたくさんいたんだ。何百本も足があったり、はさみがある昆虫とか、本当に恐ろしかった。今でも思い出すとぞっとするよ」

 とイギリスのテレビ番組のインタビューでデップが語ったと、WENN.COMが報じている。

 以前、同作の共演者ペネロペ・クルスが、簡易トイレも用意できないほどの田舎で同作を撮影したため、海で放尿していたことを激白しており、大スターといえども、なかなか過酷な環境を強いられていたようだ。


 ジョニーったら、蜘蛛やムカデが苦手なのかな^^
 そりゃ、わたしも嫌いだけどね
 きゃ~とか言って怖がってる姿を想像すると可愛い~♪
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ




 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさんの作った画像がピッタリだったり?!(#^.^#)
なはは^^ぴったり(^m^)

髪の毛も、違うとも言えないでしょ?
だって、似てるもん^^

>映画絶対行きたいので昨夜しっかり主人にも
言っておきました
お~~!!
楽しみだねv-437
金曜まで、あと2日!!ワクワクだーーっ!!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なはは、懐かしいでしょ♪
これでも一生懸命当時は作ったような・・・?
ちょうちんブルマーなジョニー?想像したら(爆)

>ジョニー、子離れ出来なさそう。
そうだねー^^
でも、女の子はそろそろ離れちゃうよね^^;
男の子はいつまでも可愛いぞ~~♪
きっと外国でも一緒じゃないかと・・・

>楽しみだね~。
楽しみだったのに~~><。
来なかったね、残念・・・ストなんてねぇ・・・仕方ないけど・・・

>考えただけでぞぞぞ~。
うんうん、わたしも(ーー;)
怖いわ・・・
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、色々調べるよね~♪
今時の人だもんね!なんでも話題になるし♪
気品は家柄のせい?
だけど、わたしもアウトローなジョニーが好きだわ♪
上品過ぎるジョニーだったら、ファンになってないかも~^^;

>それにしても、なんて豪華なディナー
男の子にはアイアンマンかなー^^
しかし、アイアンマンとジャック・スパロウなんて^^
いるだけでお腹いっぱいになりそうだ!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ピンクな王子さまもオツでしょ(笑)
だけど、そうだよね、ディズニーの王子様って感じじゃないわねー^^
海賊がぴったり!!楽しみ♪

>髪型似てるかも~
ちょっと似てるよね(^m^)
対抗してるのかもよ~♪
夕食にロバダウちゃんなんて、うらやまし過ぎる!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ピンクだめ(爆)

>でも王室の堅苦しいしきたりを嫌って一般市民の中に飛び出していったプリンス的な?いいね~
うんうん、いいねいいね~♪
まだ~むさんのたとえぴったりe-454

凄いよね、3000人の中の一人だったんだよーe-454
で、あの綺麗な写真でしょ?とっても素敵だったね~e-349

あ、うちのお兄ちゃんも虫だめなのよー^^;
生きてるのもだめ、死んでるのはもっとだめなの・・・昆虫採取出来ないじゃん^^;
王室かぁ~~
なんかすごいですね
みすずさんの作った画像がピッタリだったり?!(#^.^#)
なんで短く~と思ったけど
実は・・・だったりして~ですねぇ^m^
映画絶対行きたいので昨夜しっかり主人にも
言っておきました
(土日予定入れてたり~6月入ると仕事入ったり
のようなので←主人)
楽しみ~♪
ほほ~
ほほーーだね。王室ですか。v-354

ジョニーのプリンス姿懐かしいわ~。
ちょうちんブルマじゃなくてよかった。

ジョニー、子離れ出来なさそう。
なんか、いじけてる姿想像したら可愛い。v-398

横断幕、どんな風になってるんだろう。
楽しみだね~。v-411

洞窟の中で、ごそごそって聞こえるって
考えただけでぞぞぞ~。v-523

ほほ~~~~。
イギリス王室。。。そうなんだぁ。。。
あの気品はそこから来るのか!!!なーんて。
でもジョニーは、自由気ままなアウトローな方が、
なんとなくシックリくるなi-235
ほんと、何でも話題になるね~v-291

そっか、ジャック君。。。アイアンマンが好きなんだね。
それにしても、なんて豪華なディナーv-352
こんばんわ
ピンクのジョニーに笑ったわv-411
ディズニーの王子様にはなれない気がするv-393
やっぱり海賊でいて~~v-343

髪型似てるかも~
ジョニーの前髪クルンがちょっとかわいいさアップe-266
夕食に来るくらい仲良しだったのねe-343
ジョニーは英国王室親戚!!?
みすずちゃん、おはよー☆
わあ!プリンスジョニー!!
ピンクは無いと思うわ~(爆)
でも王室の堅苦しいしきたりを嫌って一般市民の中に飛び出していったプリンス的な?いいね~

UKのプレミアは3000人いたの!?
私1/3000だったのね~~
そりゃ押し合いへし合いだったわけだわ。
なんか嬉しい♪

虫が苦手なジョニー萌え☆
うちの息子も虫が超苦手だから、ちょっとほっとしたわ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1396-252ad5df
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
