12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りの写真
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りの写真 

 5日はみなさま、お疲れさま~
 ホワイトタキシード姿のジョニーがむちゃかっこ良かった

 写真は他のサイトさん、動画はぼーちゃまがアップしてくれたから、
私はあえて、今自分のお気に入りの一枚を・・・

P1020484.jpg


ぎゃ~かっこいい!!
これはフリーペーパーの中の記事だったの。
一目でこの写真気に入ったから、チョキチョキして今は額に入れて飾ってる。
ジョニーちゅき


P1020486.jpg


こちらは、上のフリーペーパーの表紙。
モノクロがいいじゃな~い

どちらもやさし~い瞳が素敵なの

飾ってると、私を見てる~って妄想の世界へ・・・

ビシッ決めてるジョニーもいいけど、ラフな格好をしているジョニーもいいのよね

AWE、DVD発売まで
あと 89日
90日切ると、もうすぐって感じがするね~


コメント
ありがと、みんな
e-263泣けてくるよ・・・
みすずん、Jそん、Dちゃんありがとうe-263
意地とド根性であと3回・・・目指すわ!v-138v-138e-2
Jそん持ってないのe-3
余分にあるよe-2
良かったらv-5ちょうだいe-287
ジョニー・D・グッドさん
こんばんは~v-221
ジョニDさんもGetしてたのねv-343
何度も言うけど、いいよね、この瞳v-352
目は口ほどに物をいう・・・そうよね~、ジョニDさんの言う通りよ!!
ジョニーだから出来るのよねv-291
またこんな写真、Getしたいなv-9
そうそう
この表紙いいのよね~v-10
ほんとおっしゃる通り目がいいんですよv-398
目は口ほどに物をいいなーんていうけど
それをここまで出来る役者さんって
ほかにいないと思うv-392
これはもらってきてよかったーって思いましたもん

あとめぐりんv-30830回おめでとー
まだまだいってくださいよーv-91
Jそん、こんばんは。
かっこいいでしょ~v-10
目がいいのよねe-317e-420
いくらでもコピーしちゃってe-266
祝、めぐりん
v-30830回おめでとうe-415
もう、無敵ね、めぐりんe-266
ジャック登場と同時に意識が戻る、えらいe-278さすがね~e-280
やっぱ、これは33回v-91目指すしかないでしょv-352

コピーしたよん
フリーペーパーGET出来なかったv-409淋しい私・・
コピーさせて頂きましたv-433
本当に優しい目v-352かっこよすぎるよ~v-441

めぐりん、v-30830回v-314
めざせジョニ番e-182e-182v-221
疲れたよん
みみずん♡
行ってきたわんe-51ジャックに会いに・・・
苦節5ヶ月e-33030回・・・
でもちっとも見飽きないe-266ジャックジョニーの眼力ねっe-2
14日までやってる所も見つけちゃったe-420
こうなったら~めざせジョニ番e-3
寝不足のまま行ったんで~白い画面の前までは記憶にごじゃいましゃんe-330
こんにちは。
>めぐりん
 一緒ね~e-415
 良いよね、このジョニーe-266
 私はレンタル屋でGetしたわ。その時は一部しかなかったけど、本屋にいっぱいあった。
 めぐりん、29回目になるのかな?
 いいなぁ・・・1時間かかるのなんか、きにならないよね~e-278
 楽しんできて~、ってもう行ってるかなv-389

>ジョニハーちゃん
 私もよ、こんなのあるって知らなかった。
 ジョニーが表紙じゃなかったら、気にもとめてないはずv-403
 でも、これGetしてから、どこの店に行っても必ずこういうのに目が行くようになったよv-413

持ってるよ
auショップに行ったらお店に置いてあって、思わず2部持って帰ったよ~v-198 ジョニーだから気がついたんだと思う。こんなのあるの初めて知ったから・・・v-116
めぐりん、ポストマンエキスプレスってこのことだったのね。
私も好き♡
e-420みみず~ん

私もこの写真(表紙も中身も・・・)大大大好きなのよe-266
置いてあったCDショップで店員の目を盗んでe-330鷲掴みにして持って帰ったわ
堂々と持って帰ればいいのに・・・何故かダッシュでe-282
中身のe-51写真はe-94デジカメで撮って
携帯の待ち受けとPCの壁紙にしてるの・・・
こんなナチュラルなジョニーも素敵よねe-51e-51e-51
「Now And Then」も買ったよんe-328
今日またまたW鑑賞に行ってまいりまするe-271
おはようございます。
>クッキーさん
  写真、いいでしょ~e-415
  確保出来てよかったねe-280
  私はその本、持ってないの。
  よさそうだから、私も買ってみようかなe-343
  タッチの差で、v-535に勝利、おめでとうv-314

>ケロヨンダムさん
  うふふ、いいでしょう?
  とってもお気に入りなのv-352
  しかし、どんなイメージだったのかしら・・・v-388
  気になったりしてv-403
  
>マリー・デップさん
  台風大丈夫?
  TV見ると、かなりの被害が出てるみたいだし・・・v-292
  今回の台風は速度が遅いからちょっとやっかいだよねv-356
  気をつけてねv-404
  
  モノクロのいいでしょ~v-343(こればっかり・・・)
  瞳がGoodねv-352
  フリーペーパー、こっちいっぱいあったのに・・・もうちょっと早く知り合ってたら、プレゼント出来たなぁ・・・残念e-263


おはよ~♪皆様、台風大丈夫でしょうか?
こちらもどんどん近づいているようです。
え~、わたしはモノクロの写真好きですv-207
優しい瞳が良いv-238
フリーペーパー持って無いよ~(T_T)。
おぉほほほ~
タッチe-320の差v-396
ですわぁ~~
ほな、いってきまぁすi-280i-224i-224i-205
ありゃ
v-16絵文字:v-16]とv-535が逆じゃん!v-12
わお
v-535v-16
わたしまけましたわv-409
わ~い!
一番乗り載り海苔~v-237かな。
びじゅじゅちゅわん(名前遊びv-10いい加減にせい!?)おはよ~v-254v-413
うぉこのジョニちゃんしゅてき~v-352e-266
・・・・・しばしぼ~ぜんあぜんうんぜん、あ、こりゃ温泉e-224


なんだか~みすずさん、だんだん・・・v-391v-39
最初のイメージから・・・・v-15うぷぷe-442
あ、ごみ捨てに行かなきゃ。
お仕事のひとは気をつけて行ってらっしゃいませe-125
おはようさんどす。。。
みすずちゃまi-178お気に入りフォトi-68
goodi-194ですね~~。
まったく、ジョニーのe-317瞳には
e-417e-117e-118鷲づかみ
されます・・・(うっとり・・)

モノクロのジョニーの方のフリペe-103
確保i-236の為、タワレコi-79へ行っても
ナシといわれ・・i-282
結局、新星堂i-79にて(それも店頭になく店員さんに聞いて
、頂けましたi-179i-190
メデタシi-278メデタシi-280

先日、購入のi-70[Now and Then]i-113
fan暦i-265あっさーのv-16には
お勉強i-233になったわぁi-176
~~その軌跡を様々な角度からもう一度見つめなおしてみましょう~~
(引用です・・)
過去の既出の記事の総集編かもやけど、
v-16にとっては、ほぼ初見e-179
(日本語e-237やしぃ・・あたりまえかっ・・)
永久保存版v-87e-28です。。

台風v-474関東の方々、心配ですね・・
外出の際は、お気をつけくださいねi-260
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/14-b1646079
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
