12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あなたの胸にうもれたい・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


あなたの胸にうもれたい・・・ 

顔隠し版


 にっしーさんから年賀状を頂きました。
 ジョニーと私。うっとり・・・だ~いすきっな顔
 ジョニーの胸にこんな風に抱かれた~い
 やっぱり、顔を隠すのがもったいないので、このまま載せちゃいます。
 前回のイカボットの出来がにっしーさん的には・・・だったんですって
 そんなことないのにねー
 ありがとう、にっしーさん
 元旦早々、朝からいろんな所が反応しちゃうわ照れ
 
 今年の初夢は「チャリチョコ」を見ている夢を見ました。
 きっと地上波初で放送があるって見たからだと思う。
 ウォンカさんだったけど、ジョニーが夢に出てきたし(画面の中だけど)、新年早々縁起がいいってものよ~~ぷぷっ
 
 元旦からいいこと2連発
 今年は良い年になる予感がするわ~~


 追伸:コメント欄を開くと、「バグる」と聞いたので、右上の雪の結晶クルクルを外しました。
    3日程前からと言うことなので、たぶんこれが原因かと・・・
    記事の中でも使ってるから、影響残るかなぁ・・・汗

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 17日

 ジョニー来日まで
 あと 5日
コメント
るみりんさん
あけましておめでとうございまーすv-411

訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

にっしーさんは本当に絵がお上手で・・・v-398
照れますわ~~v-356

本当にこの絵のようになれたら・・・v-401
日々自分磨きも頑張ります。

るみりんさんにとっても今年1年が素晴らしい年になりますように・・・
YUKIさん
あけましておめでとうございまーすv-411

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-345
にっしーさんに可愛く描いて貰って・・・照れますわv-401
ウォンカさんが夢に出てきて(初めてなので)嬉しかったわv-363
欲を言えば、お話をしたかったわね~~v-415
YUKIさんもきっとジョニが来てくれるわv-345

2008年がYUKIさんにとって素晴らしい年になりますように・・・

あけまして
おめでとうございます^^
にっしーさんの絵、ほんとお上手ですね!ジョニーがこんだけ似てるんだから、みすずさんもソックリなんでしょうね^^
今年もみすずさんにとって素敵な一年(にっしーさんの絵のような)になりますように♪
うひゃー☆
いやーん♪素敵なお二人様っv-10
羨ましいですぅーこのこのっv-392i-178
にっしー様、私じゃっ、両手でぎゅーっ☆ハグバージョンで宜しくお願い致します(^^)あ髪は
ややロングで・なんちって☆
みすず様ってばこんなにキュートな・・e-266うんうん文面から想像できます~e-420(^^)♪

おっとーご挨拶かなり遅くなって失礼しましたi-201親族挨拶回りにバタバタ・・☆☆
はふーi-232
新年おめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願い致しますe-466
っていきなりウォンカさんの夢・・いいにゃ~i-237i-176
私の夢は・・・・いっ言えねぇ・・v-402実は見た事がないのであーる。。だーっv-406
にっしーさん
あけましておめでとうございまーすv-411

今回うっとりものの絵をありがとうございましたーv-345
朝見た時には、そりゃあもうv-413

そうですね、絶対会えると信じましょうv-354
きっと願いは叶うはずですv-363
ここでこそ、この言葉が似合いますね、「そう思い続けるんだダーリンv-343

50円でOKだと思います~、私は15円(十分ご縁があるように・・・ありきたり)でしたのでv-398

みすずさん、皆さん❤ありがとうです^v^
みすずさんからも鼻血ものの賀状をいただいて気絶しそうになりましたv-10ありがとうv-15
みすずさんも、今回ジョニーのお迎えにいけない人もすべて、絶対ジョニーに・・私はオーリーに会える日が来るようにと初詣でお願いしてきました。。ご、50円じゃたらなかったかv-404
ジョニハーちゃん
あけましておめでとうございまーすv-411

ジョニー(ウォンカさん)が夢に出てきたのはこれが初めてv-345目覚めた時、続きが~ってもう1度寝たいくらいだったよv-411
ジョニハーちゃんも試写会が当たって良かったねv-345
たっぷり堪能してきてねv-398

今年もよろしくお願いします。
ジョニハーちゃんにとって、2008年が素晴らしいこと多き年になりますように・・・
★流れ星★さん
あけましておめでとうございまーすv-411

挨拶をありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-466
元旦に初詣行くと、すっごく人が多いですよね~e-263
雰囲気が出ていいんですけど・・・

にっしーさんの描く絵は雰囲気がいいんですよねe-266

★流れ星★さんにとって、今年が素晴らしい年になりますように・・・v-360
初夢にジョニーとは、縁起がええねぇ☆
みすずちゃん、
あけましておめでとうございます。v-457
すっごーい!!
とうとう夢にまで現れてくれたのね~v-354v-352
いいなぁ、私はまだ一度もないよ~ぉv-356
おみくじで大吉当たったくらいにうれしいよね!!

今年1年も、いい年になりそうだ!! よかったねv-345v-345

めでたい話に気持ちええなぁv-345v-345
こんばんは
あけましておめでとうございますv-363
今年も宜しくお願いいたしますv-411
新年の挨拶が遅れてしまいすみませんv-356
元旦は初詣に行っていたのでv-356
にっしーさんは絵がとても上手ですねv-398
素晴らしい絵ですよv-363
2008年もジョニーファンの皆様にとって幸せv-352な一年になりますように。
パイちゃん
が~ん、ごめん、パイちゃんv-435
名前が入ってなかった・・・
しかもPASSも入れ忘れて直せないv-356
新年そうそう、失礼しましたe-466
No title
あけましておめでとうございまーすv-411
今年もよろしくね~♪

試写会、私も申し込みする~v-221
そんなに不便なところなの?方法は当たったら考えよう・・・v-403でも当たって欲しい・・・v-360

あら~~、似てる?うふふv-398にっしーさんが上手なのよねv-345もう一度ありがと、にっしーさんv-343

「バグる」ってのは「エラー」って言った方がわかりやすいかな?

反応しまくりよ~~v-398
希望は初夢だけじゃなく、毎日出て来てくれたらいいなv-354

マリデちゃん
こんにちはーv-411

そうだね、ハグして貰いたいよね~v-9

ご実家でのんびり過ごして来てねv-411
帰ったらまたv-272で会いましょうv-415
*:・゜:*:・゜★☆A happy new year・゜★☆*:・゜:*:・
v-457あけましておめでとうございまっすv-457
本年もどうぞよろしくお願い致しま~すv-415

にっしーさんすごいっす~v-344
年末とかお忙しい時期にもこうして似顔絵v-345をお描きに…尊敬v-398
みすじゅさんとっても似てますわよ~v-411こんなお顔の可愛い奥様だった~v-318
もうお顔知ってるからねンe-343v-415

初夢にウォンカさんv-405超羨ましーーーーっっv-18v-18v-18
色んなトコが反応!?年始からヤバイっすね~v-391
そういえば「バグる」ってどういうことですかv-361v-361

ついに岡山にも試写会出ましたーーーーーっっv-18v-18v-18
http://www.webtsc.com/event/2004HP/movie_c.html
17日って一般公開の直前ですね~(^^;)
しかも場所が市内中心部ど真ん中v-363v-363
試写会タダでも駐車場代が普通の映画代超える…v-388
当たったらバスv-104v-355でもこの時間に帰りのバスはもうないかも…v-406
でもとりあえず応募しま~っすv-3v-3v-3
おはよ~!
みすずちゃんの顔が、とっても幸せそうv-410

いつかジョニーにハグしてもらえる日が、みんなに来るといいねv-414

今日から実家に帰るので今週はv-272で、お会いできないわv-406

「読売」の広告、ウチのはモノクロでした。ちょっと小さかったv-409
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとう、Dちゃんv-345
そう、優しい絵だよね~v-9
色使いも綺麗だし・・・
言われるように額に入れておかなくちゃねーv-398
素敵な年賀状
ほんとににっしーさんの優しさが
絵に出てるって感じですv-398
こんなのもらったら額にいれて
飾っておくよーんv-415
よかったね、みすずんv-411














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
