12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - またまた、キャプテン・ジャック・スパロウさんいらっしゃいました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


またまた、キャプテン・ジャック・スパロウさんいらっしゃいました^^ 


 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉が絶賛公開中ですね。
 感想も書く気満々なんだけど、家族がそばにいるとなかなかゆっくり書けない
 なので、土曜日に来たばかりのこちらを載せちゃおう♪

 金曜日にポチして次の日来るとは・・・アマゾンさんグッジョブ

 今更だけど、ど~~~~~しても欲しくて買っちゃいました
 

ジャック・スパロウ人形
 箱はこんな感じ。
 海洋堂さんのフィギュアって定評があるんだよね

 とっても精巧で作りもしっかりしてる

ジャック・スパロウ人形2
 開きました
 ジャック♪ぐふふふふ・・・

ジャック・スパロウ人形5ジャック・スパロウ人形7
 ちょっと巧く写真が撮れなかった
 2枚載せる必要はないわね

ジャック・スパロウ人形4
 お顔をアップにしてみました
 激似じゃないけど、それなりじゃない?
 かっこいいです

 お気に入り♪

 ところで、ジャックの前にある剣に気が付いた方、いるかな?
 誰の剣でしょう・・・それはまた後日(ちなみに、パイレーツのキャラではありません)


 ところで、土曜日に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
 昨日日曜日『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放送がありましたね♪
 カットされているとわかっていても、観てしまう^^
 やっぱジャックはかっこいい~♪
 来週は『ワールドエンド』を2週に分けて放送するとか・・・(以前も放送あったけどね)
 こっちも観ちゃうな~♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
るうな☆るなさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

わぁ、娘さんが買ってくれたんですかv-411
いいですね~v-398
うちの娘(11歳)には無駄遣いだ、と言われましたv-389

> 私はまだ開けてませんが~。
わたしも迷ったけど、いつもそのままほったらかしになることが多いので、思い切って開けてみました~(笑)
こんばんは~♪
これ、今月の私の誕生日に、娘が買ってくれました。(爆)
良く出来てますよね~♪

私はまだ開けてませんが~。
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう~v-411
こちらこそ、これからもよろしくです♪
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

買っちゃったのよー^^
ジャックはついつい手が伸びる♪

うん、ホットトイズってのも凄いよね!
そうか、ジョーカーさんがこれでしたか・・・

貧乏主婦なので、わたしはこっちにしましたv-411

ちろちゃんはどっちにするのかな^^
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>真正面からじっと見たら、目があってる気分に
なりそう
うん、そんな感じ♪
飾ってるだけで楽しい♪幸せ♪

どうしても放送してると観ちゃうよね!
当たるといいよね~♪
どれでも良いから欲しいな~~v-398(図々しい^^;)
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

精度高いでしょ♪
姿形はそっくりよe-328

大きさはね、13.5センチよv-411
3,600円だけど、安く買って3,000円ちょっとだったよ(^m^)

>横から出ている刀はもしかして銀さん?
えへ^^
ワンピースキャラでした~v-411シャンクスって知ってるかな^^
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

良く出来てるでしょ♪

そうなのよ、テレビでやってるとついつい^^
カットされてるから腹立つけどね・・・でも、CMあるから仕方ないよねぇ><。
やっぱジャックはかっこいいわ♪

>アマゾンって夜遅く注文しても次の日来ますもんねー
ほんとよね^^
早くて嬉しいサービスだけどねe-349
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

昨日は寒かったね><。この温度差、風邪曳きそうだわ^^;

懸賞に当たると良いよねぇe-328
リアルのも欲しいわ♪

>すっと上陸はカットないよね~。
そうだよねぇ^^;
あのシーンのカットは悲しいがv-406
話の流れからして、他のカットは余計に話がわからなくなるのかしら・・・
民放だから仕方ないよねv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁおっ!
買っちゃったのねーーー(@◇@)
うははっやっぱりジャックものはついつい欲しく
なってしまうものだよね(*´▽`*)

私はホットトイズのヤツが気になって購入するかどうか
悩んでおります(^^;)
ジョーカーさんの買って品質は断然信頼出来るから
お値段張っても損はないだろうとは思うんだけどね(^^)

でも、お値段こっちの方が断然手ごろなのよね~
それに海洋堂だし、ここも品質はいいの知ってるだけに
迷うわ~(≧д≦)
こんばんわ
ジャックだね~v-345
真正面からじっと見たら、目があってる気分に
なりそう

テレビ放送も見逃せなくて、観ちゃうね
日曜洋画劇場のプレゼント、
当たるといいな~v-410
かっこいい~♪
みすずちゃん、おはよー☆
ジャックのフィギアなかなか精度高いね!!
大きさはどのくらいかな?
いいな~いいな~

横から出ている刀はもしかして銀さん?
へぇ~こういうのもあるんですね
よく出来てるなー!
観ていてもテレビでやってると
つい観ちゃうことありますよね
昨日はうちはDVD観ちゃっていたので
観ませんでしたが
DVDなければ~きっと観てるだろうなー
アマゾンって夜遅く注文しても次の日来ますもんねー
すごいです
おはよ
雨で肌寒いかんじだよ。

あーーリボルティックのだ。
悩んだんだ~。こっちにするか
あのリアルにするか?
結局、ジャックは一人もいないって事で
ジャックみたいに谷底に飛び込むつもりでi-195
リアルに決定・・(まだポチってないが)
懸賞に当たらないかなって・・はははv-411

昨夜のはカット部分がそれほど気にならないが
呪われたの・・あのお船ズブズブ。。
すっと上陸はカットないよね~。v-359
怒りより、泣けます。あのカットはv-406














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1400-260ebfc2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
