12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、のクッション♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、のクッション♪ 


 映画公開で、こんなアミューズメントグッズも出てるんだよね~♪
 要するにUFOキャッチャーね

パイレーツ4クッション
 クッションゲットしました
 裏は何も模様はありませんの

 つるつる素材で、ふわふわ。
 結構しっかりしてるのよ♪

 もうホクホクですわ~がははのは


 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

そっか、オークションの方がやすい時もあるね^^
何回やっても獲れない時は獲れないしねー(ーー;)

お店の思うツボだわね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>あたしも同じのGETしました~
ボルちゃんもゲットしたのね~♪
おそろだねv-218
あ、店員さんが親切だといいよね^^わたしも以前場所を直して貰ったことあるよ♪

>いつか一緒にやって是非特訓をお願いしたい
いえいえ^^
機械の調子とタイミングとってあるしね~^^
うん。いつか一緒にやってみたいね!
わたしはキャーキャーうるさいよー(^m^)

>パイレーツ~生命の泉面白かったね~
読んでくれてありがとうv-9
面白かったね~v-345
うん、ジャックがたくさんで嬉しい♪
ちょっとぽっちゃりで可愛かったね~v-411
バルボッサ良かったよねーv-290

そうそう、まだまだ祭りの真っ最中!!
一緒に見れたら楽しくて面白いのになーーーっ><。
ああ、地方なのが悲しいv-393
たくさん話したいよv-291
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
携帯からありがと~v-437

わ~、ジェニちゃんも持ってるのね♪
なかなか良い感じよねv-411
素材も悪くないし♪

こっちもセットされてたは1個ずつ。
1個とって一回りして帰ってきたら別のを置いてたのv-411
ラッキーだったわv-290

>スマホケースや懐中時計とオルゴールもあるね~
そんなのもあるんだ~♪
それらは見かけなかったですー><。入荷してないのね・・・
ジェニちゃんはゲットしたのかな?
いいないいな~♪

一緒にゲーセン行ったら、わいわい楽しいだろうなv-411
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>二つもとれたなんて、すごいね
うふ、ありがとv-441
ラッキーだったわんv-345

大きな都市に住んでるともっと色々あるみたいよ♪
こっちは今のところクッションしかなかったわ^^;
KLYさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>なんかニコニコ顔のみすずさんが目に浮かぶかのようですわ。^^b
あ、わかります?
獲れた時は顔がニマニマ^^(にへら~~かなv-398
他人が観たら不気味だったと思いますわ^^

ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>幾らぐらいかけると取れるの??
え~とね、これは1個1,200円ぐらいだったよ^^
安いような高いような、びみょ~でしょ^^
頑張ったv-91
この日は機械の相性も良かったんだわ♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

色々あるみたいなんだよ~^^
でも、こっちはクッションしかないの。

そうそう、オークションでも売ってるよね~^^
ちらちら観たことあるけど、かなり高かったりするよね?
みすずちゃんすごい♪
みすずちゃ~ん おはよんe-346

わ~いわい
みすずちゃんさすが!!!
2個もGETしたんだねe-343
このジャックッションかわいいよね
あたしも同じのGETしました~
でもね・・・
定員さんがものすご~く優しいおねえさんで
お友達のおかげでとれたというe-456(笑)

キャッチャーやるとき必ずみすずちゃん思い出すわ
これみすずちゃんならすぐとっちゃうんだろうな~って
いつか一緒にやって是非特訓をお願いしたい

パイレーツ~生命の泉
面白かったね~
↓のレビューうなずきながら読んでたよ
ストーリー単純だけどなんか新鮮でよかったなぁ
ジャックいっぱい拝めるしね

バルボッサとのシーンいいよね
ずっと出てほしい
ギブス君も♪
まだまだパイレーツ祭りe-420
一緒に観れたら楽しいのにな~
わんばんこ♪♪
UFOキャッチャーの神♪♪みすずちゃん(-^▽^-)
やはりすごいね~
ぜひ技を伝授お願いします-\(o ̄▽ ̄o)

青いクッションはうちのに取ってもらったよ~
でそこのお店は一つずつしか取れないようになってて、
次もジャックじゃなくて青いのをセットされたから
それ以上はやらなかった(;^_^A

スマホケースや懐中時計とオルゴールもあるね~

みすずちゃんみたいに
キャッチャー 上手かったら
ゲーセンももっと楽しいだろうな~

また何かお宝GETしたら、みせてね♪♪♪
すごーい
左のジャッククッションほしい~v-10

二つもとれたなんて、すごいねv-363
UFOキャッチャー上手~

ぜんぜんそういうとこ近寄ってないもんだから
さっぱり何があるのかさえ知らないわv-393
うれしそうだなぁ(笑)
なんかニコニコ顔のみすずさんが目に浮かぶかの
ようですわ。^^b
ファンなグッズはたまらんよね♪
すごい!
みすずちゃん☆おはよー
UFOキャッチャーって絶対取れないからやらないんだけど、すごいね!
幾らぐらいかけると取れるの??もしやUFOキャッチャーのプロ!?
今映画も公開中だから~色々グッズも
出てきて多そうですよね
UFOキャッチャーで取ったんだぁ!
すごいな~
私は全然取れないので。。。
(昔取れなさすぎて、あきらめヤフーオークションで
手に入れたものとかあります^_^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1401-7d007417
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
