12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今度はダース・ベイダーさん、いらっしゃいました^^&ちょこっとジョニー♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今度はダース・ベイダーさん、いらっしゃいました^^&ちょこっとジョニー♪ 


 1個前の記事でジャックの隣は誰でしょう?って書いたけど。
 答えは彼でした

ダース・ベイダー人形
 ダース・ベイダー卿、買っちゃいました♪
 これ、ジャックと一緒にポチしたの
 観たら、ど~~~~~しても欲しくて
 アマゾンで買っちゃいました♪

 ジャックとベイダー卿、来た時テンションあがったわ~~
 
 ああ、かっけ~~~
 すっごく精巧よね♪
 今にも「スーハースーハー」聞こえてきそうじゃないかい
 

ダース・ベイダー人形5ダース・ベイダー人形4
 横からと後ろ姿ね♪

 わたし、『スターウォーズ』で一番大好きなキャラがダース・ベイダーなの
 そしてC-3POとR2-D2が好き♪

 ちょっと立て続けに嬉しいこと重なってます

4人揃って
 4体並べて飾ってみました♪

 ちなみに、向かって左のキャラは以前旦那2号がUFOキャッチャーで獲ってくれた『鋼の錬金術師』のエドとアル。(小さいのがエド)
 ハガレンも大好きな漫画&アニメでした。(映画も創られたし、見に行くのだ)

 これが一番初めのフィギュアだったなぁ・・・

 キッチンとリビングを繋ぐ場所に置いてある、この棚。
 通る度に、観るのがすでに習慣に・・・
 ホクホクな毎日を過ごしております






 ジョニーの指輪&サインがとんねるずのみなさんのおかげでした、でハンマーオークションが行われましたが、その時の映像がありました♪
 載せておきますね。
 この時、タカさんが本当に良い仕事してくれたと思うのよね♪タカさん、グッジョブだわ
 「かいぞく じょにーでっぷ」って可愛すぎる
 しかも、ジョニーったら結構ひらがな上手なんだもの。
 ああ、いいもの観たな~~って感じでした

ジョニーサンセット
 Sunset Strip The Movieのトレーラー。thanks johnny-depp.org!
 ジョニーがちらちら映ってます。こちらから見れるよ。→こちら



 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ



 
 
スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

存在感あるでしょ^^
映画でもとっても存在感あるのよ~♪
この中ではジャックが一番可愛らしくなっちゃったわねv-411

>かいぞく じょにーでっぷ は上手だよね
上手だったよね~♪
わたしより字が上手かも(^m^)
タカさんの褒めにも、うん、嬉しそうだったね!!
素のジョニーが見れて、本当に良い映像だったな~v-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>すっごいよく出来てる(゜o゜)
でしょでしょ♪精巧よ~^^
かっこいいよ~^^
ご主人となんだか良く好きなもの似てるから、欲しくなっちゃうかもねー(^m^)
あ、でも、別のを持ってるのかな^^

>鋼のも置いてあるんですね(^u^)
ハガレン大好きでね♪
これ超お気に入りなの・・・の、割には埃だらけ~~^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わー、たかさんいい仕事したね!
でしょでしょ!!
凄いなぁって思うわぁ・・・
ほんと、指輪どうするんだろう・・・また作るのかな?

>ジャックがチビのエドより小さい~(笑)
なはな、ほんとだね^^;
エドの方がう~んと小さいんだけどねーe-454
フィギア、増えるかなー^^
UFOキャッチャーで頑張ろうv-91
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わ~い、飛んできてくれてありがとうv-437
でしょでしょ♪
かっこいいでしょv-345

>私はR2D2が大好きなのよ~。後、ダースベイダーの元(笑)アナキンが好きなの~。
R2D2も可愛いよね~♪
「3」がわたしも大好き♪アナキンの段々顔が変わっていくのもねー^^
あ、わたしもヨーダ好き好きv-291

>あの大きな精巧なジャックあるじゃない?3万近くの。
うんうん、わたしもあれ欲しい~って思ったんだけど、ちょっと高いし・・・
で、やっぱ恐いのね・・・そっくり過ぎるのも考えもの?
わたしも基本人形苦手だから(市松人形とか絶対だめv-292)、あまりそっくり過ぎないこのジャックぐらいがいいのかも♪
確かに、下着には興味が(^m^)

>リングより、こっちの方が高いと思ったんだけど・・・予想外。
わたしも!!
絶対後者の方がいいよね!
お金があったら、落としたいぐらい欲しいよ~~~v-398e-266
あんなの、二度とないよねe-349
羨ましいわー、落とした男性・・・今頃飾ってるのかしらねぇ・・・
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ひろちゃんさんも好きですか~~v-437
いいよね、スターウォーズ♪
テンションあがりまくりよv-437

>ジョニーって絵が上手いから、ひらがなを絵としてとらえたのかもね♪
あ、なるほどv-218
きっとそうですね~♪
凄く上手でしたもん^^

一生懸命なジョニー、メチャ可愛かったね~v-9
好き好き♪
そうなんだ~
いや~私、スターウォーズも見てなくて・・v-356
でも、存在感あるね~
ジャックがなんだかかわいいよv-343

ハンマーオークションの 
かいぞく じょにーでっぷ は上手だよねv-353
タカさんがエクセレントv-363って言ってた時の
ジョニーの嬉しそうな顔がいいなv-410
おぉ~ダースベーダーだぁ!
すっごいよく出来てる(゜o゜)
きっと主人も見たら欲しくなるかも
ちょっとだけだけど、ダースベーダーものを
彼も飾っています
夜にでも見せてみますね
鋼のも置いてあるんですね(^u^)
エドより・・・
みすずちゃん、こんばんわ☆
わー、たかさんいい仕事したね!
パイレーツの指輪をあげちゃうなんて、2作目からしている指輪なのに、これからはどうするのかな??

フィギアはどーんどん増えそうね!
ジャックがチビのエドより小さい~(笑)
ダースベイダー、かっけ~!
こんばんは~~♪
ツイ見て、飛んできちゃった!
ダースベイダー、カッコいい!!

私はR2D2が大好きなのよ~。後、ダースベイダーの元(笑)アナキンが好きなの~。ダークサイドに堕ちそうな彼が素敵~~~。堕ちてからも・・・!
ヨーダも好きだけどね。

あの大きな精巧なジャックあるじゃない?3万近くの。
あれ欲しい~~~と思ったのだけど。付属品も全部外せるし・・・
洋服も脱げるよね?(下着着てるかな?←H)
実は過去にマイダーリンの一人、アンディ・ラウの『ウォー・ロード』での二虎役の精巧なフィギュア買ったのです。ジャックより少しだけ安いぐらいの。
到着したら、あまりのそっくりさに怖くなって箱から出せなくて~~~。上着脱がせたり、帽子脱がせたりして遊ぼうと思っていたんだけど~。←ある意味これも怖いか!?(爆)
大きくて精巧なのはちょっと苦手かも~。
ジャック、欲しいけどみすずさん位の大きさならいいかな~?

ジョニーの「かいぞく じょにー・でっぷ」は超上手かった!やっぱりアートの才能あるよねっ!
リングより、こっちの方が高いと思ったんだけど・・・予想外。
うおー(笑)
ダースベーダー卿だ~~~
私も、swでは、R2ーD2、C3PO、ダースベイダー大好き!いいなあ~これっ!
ジャックとダースベーダー、一緒に来たら、確かにテンション上がるわ(^_-)-☆

そそ、私もとんねるず観てました^^
ジョニーのひらがな上手くて驚きました!
ジョニーって絵が上手いから、ひらがなを絵として
とらえたのかもね♪
一生懸命書いてるジョニーかわいかったよね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1404-5cafdb85
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
