12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日はジョニーの誕生日♪ハピバ~~、ジョニー^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日はジョニーの誕生日♪ハピバ~~、ジョニー^^ 

ジョニーカード2
 今日はジョニー・デップ、48歳の誕生日ですね
 ジョニー、若い!
 ジョニーってば、全然色あせないタイプよね♪
 く~、かっけ~~ 




 ブログを始めて3回目の誕生日
 今年もビデオ作ってみたよ♪
 良かったら観ていってね
 最近のジョニー&ジャックが中心だけど、ちょこちょこっとルーがいたり、サム君がいたりします
 今現在わたしが観たいジョニーを集めてみました♪
 では、どうぞ~




 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』はもう見に行かれましたか~?
 わたくし、
 1回目2D字幕、2回目3D吹替、3回目3D字幕、4回目2D字幕の計4回の鑑賞となりました
 で、結論!
 やっぱり3D字幕はわたしには合わないということ
 頭痛と目の疲れが半端なかったです
 ラストに2D字幕で見れて良かった
 だって、やっぱジャックが大好きだもん






 で、毎回映画観て思うこと・・・
 映画を観た人だけ読んでね♪

 今回の映画オープニングのディズニーはお城の旗は海賊旗だし♪
 ポチャンて人魚が弧を描いて跳ねるよね
 あれはミッキーの耳?

パイレーツ生命10
 このシーンで、ジャックが馬車から降り立った瞬間の足は内股になってるよね~
 つま先がインしてる

パイレーツ生命21
 化粧をしてるバルボッサには爆笑だよね~♪
 お上品なつもりなのかな
 大好きなリンゴもスライスしてフォークで食べてるもんね

パイレーツ生命11
 シュークリームのシーン。
 わたしは最初お皿にのったシュークリームが2つに見えたのね。だから、机から転げ落ちる瞬間シュークリームがたくさんお皿に乗ってるのを観て間違えてるって思ったの。隣に数段盛ったお皿があるから。
 でも、わたしが間違ってるのに気が付いた!2つじゃなくて4つ乗ってるんだね
 そのうちの1個が転げ落ちて来たんだ~って4回目で気が付きました

 衛兵から逃げるジャックがテーブル(?)の上にわざとらしく置いていった剣(銃?)を自分の腰に差すけれど、あれは元はジャックのなのかしら・・・
 捕まえなければいけない人を追う時に、わざわざ銃や剣を置いていったりしないよねー

パイレーツ生命3
 登場した時はそれなりに迫力あった黒ひげさん。
 その後あまり最恐って感じがなかったけれど・・・
 黒ひげは魔術で船を操っていたけれど、黒ひげ自身が魔術を使えるんじゃなくて、剣に魔術が宿ってるんだね!
 だからあの剣があれば・・・だね

パイレーツ生命25
 迫力の恐ろしい人魚さんたちですが・・・
 予告ではジャックがはたかれるシーンが出てくるけど、本編ではカット
 ジャックといえば、毎回はたかれるのがおきまりなんだけど・・・
 灯台から見事なジャンプを見せてくれたジャック!その後はたかれたんだろうなぁ・・・って思うんだけどね。

パイレーツ生命16
 ジャックに『アン女王の復讐号』の場所を見せないため!て黒ひげさんおっしゃってましたが・・・
 ジャックには『北を指さないコンパス』があるから、すぐわかっちゃうよね 

パイレーツ生命20
 大好き!バルボッサとの共同シーン♪
 そーいえば、バルボッサの海賊ハットがアン女王の復讐号の船底にあったのは・・・
 パールで捕らえられた後、一度アン女王の復讐号に連れてこられたってことだよね?
 で、逃げる時、『毛の生えた曲がった右足』を切断したんだ・・・しかし、海の上でどうやって?
 まさかバルボッサもウミガメ?

パイレーツ生命23 (2)パイレーツ生命5
 今回(から?)登場の新キャラのふたり。
 どうしても印象の薄いキャラなんだよね・・・
 特にフィリップ!
 わたしがこの人イマイチなのは・・・正義感の固まりって感じで黒ひげにもガンガン意見を言いながらも、シレーナに涙を流させる時、イマイチ助けようって感じがしない。何故踏み込まない!って見る度に思う。
 「泣いてくれ」ってシレーナに懇願する時点で幻滅
 「僕は知らない」とか自分を養護する言葉ばかり。
 ウィルの時は徹底的なキャラ作りがあったんだろうけど、フィリップは手抜きだわなぁ・・・
 次回作も出るなら、もうちょっと練ってくれたら~って思うな。
 中途半端で勿体ない・・・

 で、シレーナ。
 真っ白で綺麗だけど、そんなに美しくもない彼女ですが。(失礼^^;)
 フィリップに逃がして貰って、一目散に生命の泉の場所に向かう彼女。
 必死に聖杯を探すジャックに「わたしの涙を無駄にしないで」と言って聖杯を差し出しますね。
 彼女はどうして手助けしたの?
 自分を捕らえて辛い目に合わせた人間だよね・・・フィリップはそれなりに助けようとしてくれていたけれど、ジャックはあまり人魚には関わってないはず・・・
 「宣教師に賛成!」ってガラスの棺桶の蓋を開けることに賛成してくたから・・・?な、わけないなぁ・・・
 今回の映画のわたしの最大の謎です
 4回見てもまだわからない。

パイレーツ生命30 (2)
 やはり最後はこの島、ジャックが昔置き去りにされた島だよね
 てことは、エリザベスが燃やした後もまだ残ってるのかしらん
 この島でのアンジェリカとのやり取りはジョークが利いてて最高!
 「赤ちゃんがいるの!」って
 そりゃそうだ、このとき本当にペネのお腹の中には赤ちゃんがいたんだもんね
 身に覚えのないジャックが一瞬考えるのが可笑しい!!
 わたしは気が付かなかったけど、アン女王の復讐号の乗組員の中にバビ様そっくりな船員がいたかね?うしし・・・

 だけど、ジャックがアンジェリカに銃を投げて渡す時、あれ、絶対頭に当たってるよね!落ちる角度が変わるもん。
 アンジェリカが声を出すの、素だよね
 小道具とはいえ、痛いと思うなぁ・・・

 最後に流れ着いてきた、ブードゥ人形!
 ジャックの運命はいかに・・・?
 アンジェリカが悪さしたら、ダイレクトにジャックに伝わるんだよね・・・ああ、いいなぁ(イケナイ妄想中!)

パイレーツ撮影ハワイ
 映画の画像がなかったので、撮影風景を・・・
 ジャックはいつからパールを手に入れる方向に進んでいたんでしょう・・・
 最初は水を飲むって言ってたよね。
 やはりアン女王の復讐号の中で『ブラックパール号』を観た時から、ジャックの奪還への思いが働き・・・
 ポンセ・デ・レオンでバルボッサとイタリア軍の駐屯地と思われる場所に来て、ギブス君が現れた後、ひとりになったジャックがにやり・・・って笑うよね。
 あれは思わぬところにギブス君がいて「使える!」って思ったから笑ったのかな~って思ってます♪
 で、後はギブス君を船長命令で船を下りることを許され・・・自由になった彼が行動を起こす!って
 全部パールを手に入れる為のジャックの作戦だったんだよね♪

 ジャック、お見事でした!!ラストに良い顔も「おわかり?(SAVVY?)」って名言も聞けたし♪
 次回作を待つだけね



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
おめでとう~☆
訪問遅くなっちゃった・・・。ゴメンネ(^_^;)

今年の誕生日は、どの様に過ごしたのかな~?
プレゼントは何を貰ったのか~?
気になるよね~。

動画素晴らしい!!
愛が詰まってるね!!

私も疑問に思ってた・・・
シレーナが「私の涙を無駄にしないで!!」
と聖杯を拾ってくるシーン。

彼女は命の泉ではなく離れた場所にいたよね?
聖杯が投げ捨てられた事とか知らないはずだよね??
黒ひげが刺され、アンジェリカが傷ついた事も・・・。

ん??と思った。

でも、、、、まっいいかぁ~\(^o^)/
ひろちゃんさん
おはよ~♪

> 完全に過ぎちゃったけど、言わせてね~
> 『ジョニー、お誕生日おめでとう!』
> ほんと、こんな素敵な48歳は、どこにも
> いませんよね(^_-)-☆
いないよね!
48歳に見えないよねーv-10
セクシーなのに可愛い♪く~、ジョニーって素敵すぎ!!

> PCの調子がいい時に拝見させて頂きますね♪
いえいえ^^
またいつでもみてやってください~♪

> パイレーツ、もう4回観たの?
はい、行って来ました♪
人魚にひっぱたかれるシーン観たかったよねー><。
どんなシチュエーションだったのかしらん・・・気になるv-394

今後も一緒にジョニーを応援して行きましょうね~v-411
HAPPY BIRTHDAY
完全に過ぎちゃったけど、言わせてね~
『ジョニー、お誕生日おめでとう!』
ほんと、こんな素敵な48歳は、どこにも
いませんよね(^_-)-☆

みすずさんの集めてくださったジョニー観たいけど
PCボロくて観れない(T^T)私の好きなサムやルーも
いるから、見たい!
PCの調子がいい時に拝見させて頂きますね♪

パイレーツ、もう4回観たの?
愛が溢れてますね~(*^o^*)
そそ、CMで流れてるジャックが人魚にひっぱたかれる
シーンは、ないなあと思ったら、カットだったのねσ(^◇^;)
歩さん
こんばんはー♪

> 遅くからだけど、一言いわせて~e-330
いえいえ、全然遅くないよ~v-218
お祝いは嬉しいよね!


> ジョニーが幸多い48歳を過ごせますようにe-343
わたしも一緒にジョニーの幸せを祈らせてくださいねv-421

これからも一緒にジョニーを応援していこうねv-437

> ジャック~v-343何回見てもまた観たくなるよぉv-398
かっこいいよね~♪
アップが多いし、最高よねv-9e-266
こんばんは^^
遅くからだけど、一言いわせて~e-330

e-266ハッピーバースデー・ジョニーe-266

ジョニーが幸多い48歳を過ごせますようにe-343

ジャック~v-343何回見てもまた観たくなるよぉv-398
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

DVDが出たら買うよ♪
NG集とかメイキング、たくさん特典で入ってるといいな~v-10
ジェニちゃん
こんばんはー♪

お祝いだね~♪
ジョニーはどんな誕生日過ごしたのかな~v-10

パイレーツ4、色々想像出来て楽しいねv-411

>アンジェリカ  ブードゥー人形にいろいろ悪さ(笑)できるんだよね
出来るんだよねー^^
あのなんかたくらんでるような目つきが(^m^)
わたしだったら色々やってみたいv-411

>画面が暗くなり重いメガネの3Dなら、絶対2Dの方がいいよね~
そうそう♪
重いのが困るんだよね><。明るい色も影になるし・・・
IMAXで観てみたいよ、ほんとに・・・

>これからも、一緒にジョニーを応援していこうね!!
応援していこうねv-345
ジョニーの若さの秘訣も学びたいなーv-290
ななちゃん
こんばんはー♪

わ~、ななちゃんお久v-411
お元気そうで良かったわv-345
お返事遅くなってごめんねv-12
今日は朝一で映画見に行ってたりしてたの^^


で、日付変わっても大丈夫!時差あるしねv-411

>PV、素敵ですね~
ありがと~v-411
褒めて貰ってうれしいわ♪
ルー&サム可愛いよね~v-345
笑顔がたまらないの。ジャックは文句なしにかっこいいしね^^

うん、映画は2D字幕がいいよね♪
そっか3Dしかないのねー><。
めがね掛けると重いし、ちょっと色が暗くなっちゃうから・・・明るく観たいよね。
IMAXみたいなのがもっと全国に出来たらいいのに・・・

>ジャック、出ずっぱりだから水分を控えめにしなくっちゃ
そうそう♪
わたしもあまり飲まないようにしてるよ~♪
終わる頃に飲むのだv-432
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい!!
v-238v-254ジョニー お誕生日おめでとーe-266v-22

みすずちゃんの生命の泉解説 読んで
同じにv-361v-361思ったり、
うなずいたり、楽しませてもらったよーv-289e-266

ふふふ~v-345  だよね~
アンジェリカ  ブードゥー人形にいろいろ
悪さ(笑)できるんだよねe-465

こちょこちょしたり~とか??
あんなことしたり~ とかv-344v-344
映画館に売ってたヤツじゃ ダメだもんね
(って 当たりまえだすe-320

私は5回みて、IMAX券と前売りがあと2枚あるから
全部消化したいな~
って思ってます。
初日は2Dを観たよe-416e-417
画面が暗くなり重いメガネの3Dなら、
絶対2Dの方がいいよね~e-465v-354

これからも、一緒にジョニーを応援していこうね!!
遅くなっちゃいました(汗)
みすずちゃん、お久しぶりですv-410

え~と・・日付けが変わっちゃいましたけどv-356
遅ればせながら・・ジョニー、お誕生日おめでとうv-384

PV、素敵ですね~v-398
ジャック・・カッコ良いわ~v-344
ルーも素敵~v-401サムもキャワイイv-413

月曜日に姪と吹き替えを観たんだけど、私はやっぱり字幕が良いなv-398
2Dの字幕版が観たいんだけど、こっちは字幕版も吹き替え版も3Dしか無いのv-356

眼鏡の上から3D眼鏡をかけるから、ずり落ちそうになるv-388
鼻が低いばっかりに・・v-406

ジャック、出ずっぱりだから水分を控えめにしなくっちゃv-407
まだ観に行きま~すv-441
ヒロコンさん
こんばんはー♪

ヒロコンさん、初めましてv-398
わ~、動画観てくださったんですね♪
ありがとうございますv-435
しかも、ブログも読んでくれていたとのこと、とても光栄ですv-354

牢屋のにんまりシーンは、「1」の中でもラストのコンパスをぱちんと閉めるシーンと並ぶぐらい大好きなシーンなんですよv-411

偶然にわたしの動画を見つけて・・・なんて♪
はい、誕生日の奇跡v-398
ジョニーがまたひとつ縁を運んでくれたんだと、とても嬉しいですv-411

こちらこそ、ありがとうございましたv-435
これからも一緒にジョニーを応援して行きましょうねv-345

わたしも、
ジョニー万歳!
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

まだまだ大丈夫だよv-10
お祝いだもんね!

>PV、カッチョイイジョニー満載で萌え萌えだよ
褒めてくれてありがとv-10嬉しいわ♪

やっぱフィリップはダメだよねー^^;
情けない・・・どうしたいのか、目的がないんだよねー^^;

>ジャックのSAVVYは、最初見た時はゾワゾワトリハダもんでウルウルきたよ
うんうん♪
ドアップでよだれが・・・素敵だったな~♪
今思い出してもうっとりしちゃうv-345
みすずりんりんさん初めまして
いつも楽しく見せていただいてるだけの者で申し訳ありません

今日ジョニーの他のサイトさんである動画を見て、私の大好きなパイ1牢屋にんまりシーンがあって、凄くうれしかったのです

しかし、その時はみすずりんりんさんとは思いもつかず、
さっき、こちら寄せていただいたら、ビデオ作られたらしいけど、私は携帯のみなので残念、どんなのかなあ なんて思いつつ 皆さんのコメント見てたら 
ん?ルー?牢屋?まさか…

でまた元のサイトさんに戻り そこから その他の動画くってたら、、こうた君のがあり、

これは間違いない!みすずさんのだ!
と確信しました

初めてで長々と、個人的な話をして失礼しました
ただ、誕生日のキセキ って感じで、嬉しかったものですから

ありがとうございました
お邪魔しました
ジョニー万歳!
ぐるんぱ
ジョニ~お誕生日おめでとうv-300
なんとかギリ間に合ったかなv-356

PV、カッチョイイジョニー満載で萌え萌v-344えだよ

パイレーツの私も、フィリップの泣いてくれはドン引きだったよv-355
うんうん。なんかインパクトにかけるよね

ジャックのSAVVYは、最初見た時はゾワゾワトリハダもんでウルウルv-395きたよ
ジャックはやっぱり最高ですv-354
のんちゃん
こんばんはー♪

全然出遅れじゃないよ~v-411
外国は時差もあるしね~(^m^)
みんなでお祝い楽しいねv-437

わたしものんちゃんとお祝い出来て嬉しいv-345
来年も再来年もずっと一緒に応援&お祝いしていこうねv-411

PVも褒めてくれてありがと~v-411

>じっくり観てみるよ
わ~、行くんだ、いいないいな~♪
ジャックに萌え萌えしてきてね~v-345
懐中時計も獲れるといいね!!
かなり精巧だし、お得だと思うよv-411
しゃるちゃん
こんばんはー♪

ジョニーはどんな誕生日を過ごすのかな~♪
家族でわいわいやってそうねv-218

わたしもずっと応援していくよ~v-411

PV、観てくれてありがと♪
メェメェさん
こんばんはー♪

お久しぶりです~♪
お元気そうで良かったわv-218

ほんと、素敵なおぢさんv-9
メロメロね、わたしたち♪

わたしもシュークリーム食べたくなったよ~♪
いちごも美味しそうでした(笑)

バルちゃんの化粧&ヅラは笑えるよねー^^
フィリップ、メェメェさんもダメですかー(爆)

>やっぱり、バルちゃんとジャックの迷コンビぶりがとっても好きです~
わたしも♪
楽しかったよね!!

読んでくれてありがとうねv-218
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

動画紹介して貰ってありがとう!!
超嬉しいですv-290

感想も^^;好き放題書き殴った感じだけどねーv-411
ありがとうねv-411

こちらこそ、これからもよろしくね♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

めでたいね!!
うんうん、キラキラ輝いてるね、ジョニーv-352
素敵な一年になるね!

PV、観てくれてありがとv-345
褒めてくれてありがとう!!感謝感謝ですv-290

>私は、バレエのレッスンに忙しくって。。。
そうだよね!
あと40日ぐらいだっけ?
頑張ってね!
いつか観たいな~、ジゼルちゃんのバレエv-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

そうなの、今日は誕生日なのよ~♪ルンルンv-10

>動画すっごいよく編集していますね
ありがと!
褒めて貰ってうれしいなv-345

>予告で叩かれるシーン、我が家でも話ていたの
そうだよね!
あんなに強烈にひっぱたいてるのに・・・ないもんね^^;
観たかったなー><。

わたしもDVDになったら観るかな♪
今度はリピリピしながらね~v-411

おめでと~♪
みすずちゃ~ん、こんばんは~e-343

ちょっと出遅れましたが、、、
e-420ジョニーお誕生日おめでと~e-420
今年もこうしてみすずちゃんともお祝い出来てほんとに嬉しいよe-414
これからも一緒にジョニーを愛していこうねv-351v-351

PV素敵だね♪
ル~に萌えた~v-10ありがとね~e-420

パイレーツ、明日行くのでみすずちゃんの↑を思い出しながら
じっくり観てみるよv-40
あと、ゲーセンにも行かなくちゃ~(笑)
懐中時計、みすずちゃんの見たらめちゃ欲しくてね・・・
HAPPY BIRTHDAY
みすずちゃん、こんばんわ~v-10

ジョニー、お誕生日おめでと~~v-10
楽しい一日を過ごせてるのかな~v-10

ずっとずっと輝いてるジョニーv-238
これからもずっと応援していきたいな~v-238

ステキなPVありがとうv-238
エマさん
こんばんはー♪

めでたいね!!ワクワクだね~v-10
動画、褒めてくれてありがと~♪
気に入って貰えて嬉しいなv-411
好きなジョニーが一緒で、これまた嬉しいv-411

>わかったのかな?予言?
どうなのかな~^^;
一応予言では義足の男ってなってたけど・・・
ジャックの読みを読んだのかもしれないね!
なんたって、黒ひげは敵だもんねv-432

>その前にとれたのかな?
そうだそうだ!
そのシーンも不思議だったよね!
木が上に行くに連れて細くなってるから、それで緩んで外れたのかもしれないねv-411
面白いよねー^^

>SAVVY?で、ほんとまた観たくなっちゃうわ
わかるわかる!!
あのアップは悩殺ものだよねv-345
のぞみちゃん
こんばんはー♪

わ~い、楽しいね!!
動画観てくれてありがとv-219
今好きなのをたっぷりと(^m^)

>ずーーーっとジョニーの出演する映画、見続けていきたいよね。
行きたいねv-411
色々な映画観て、たくさん語りたいね~♪
いつかは一緒に鑑賞出来たらいいなぁv-345

ジョニーにはガンガン頑張って貰いましょ!!
健康一番だよね、ジョニーもわたしたちもv-345
yukarinさん
こんばんはー♪

お祝いだね~♪
ケーキ買われました~?
わたしは結局ゼリーになってしましました^^;
ビデオも観てくれてありがとうね~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

めでたいね~♪
PVも褒めてくれてありがとv-10
ルー、やっぱ選んでる時浮かぶんだよね♪
はずせないわー^^

>私も宣教師・・・うーーん。です。
だよねぇ・・・泣いてくれはないと思うの・・・
最初に顔を出した、タマラだっけ?の方が美しいけど・・・持ち上がらなかったかなv-389

>フィリップはあのあとどうなるんだろうね?
どうなるんだろうね。次回作にも登場するのかなぁ・・・

>集中することができた。何よりも画面明るいしね。
だね^^
邪魔なめがねもないからすっきりクリアだし♪
そっか、近場にないんだっけ?
それも困るよねー><。
お久しぶりです~


ジョニーお誕生日おめでとう


本当にいつまでも素敵なジョニー可愛らしいおじさん


映画、私はシュークリーム見てお腹へってる時だったから参りましたよ~


バルちゃん、ヅラと化粧、笑いました

フィリップ達は正直あんまり…な私です。


やっぱり、バルちゃんとジャックの迷コンビぶりがとっても好きです~


いつもながら、みすずさんの細かい感想、素晴らしいですね~
ボルちゃん
こんばんはー♪

わ~い、今日はお祭りだね♪
PVも褒めてくれてありがと!
気に入って貰ってうれしいわv-10
うんうん、呪われた~のジャックは最高よねv-345
特ににやって笑うシーンは最高に萌え萌えでv-402
何度リピしたことか・・・

ありがとう、ジョニーって本人に言えたら良いのになぁ^^

2Dの方がゆったり見れるよね♪
ボルちゃん、何回行くんだろう^^
IMAXもあるからいいよねー^^

>この二人がいないとだわ
うんうん、この2組は欠かせないよね!!
次回作でも更なる活躍を期待しちゃう^^

>ラストに『お分かり?』聞けて、悶死だったよ~
わたしもわたしも!!
顔が笑っちゃうv-345しかも、ドアップだしv-346

ほんと、いつか一緒にお祝いしたいね~♪
語り合いたいわ(^^)/
ちろちゃん
こんばんはー♪

今日はちろちゃんはダブルで楽しみだね!
今頃ノリノリな頃かしらん^^
PVも褒めてくれてありがとうね!!

ジョニー若々しいよね!
ジョニーには生命の泉なんていらないわv-10

>なんか彼らって本当に良い関係になったよね♪
掛け合いがいいよね!
目的が同じならどんな困難も一緒に乗り越えられるのが素敵♪

>ずっと謎だったから・・・(^^;)
あ、たぶんってことで・・・持つ人が変わっても使えてたからそうかな~って^^
ブードゥ出来たら操縦出来るのかしら。
シーンはね・・・ラストの「このごきぶりども~」って台詞の好きな方が操ってたよ♪

黒ひげもももうちょっと頑張って貰いたかったね!
あっけなさすぎ・・・

新キャラもイマイチだったね!
脚本頑張ってくれ~って思うわぁ・・・ド素人がいうのもなんだけど。

>ジャックそっかーブラックパールを手に入れる為だったのか!
途中から目的が明らかにそっちに変わってるよね!
手に入れた時の嬉しそうな顔ったらv-402

4回で終わりになるわ^^
ちろちゃんもなんとかあと1回行けるといいね♪

>私だったら結局取れずでお金だけさよならーーっぽいけど(^^;)
勿論そういう時もあるよ~^^;むしろそっちの方が多いかも・・・ワンピとか全然獲れないもん><。

こちらこそ、ありがとうね!!

凄いですね
PVとっても上手ですv-424
私もそんなの作れる技術がほしいです・・・

あんまり素敵なので
私のブログに(またまた事後報告ですみませんv-435)載せちゃいましたv-343

パイレーツも
とっても詳細に感想書けて
素晴らしいですv-405

これからも
楽しいレビューお願いしますv-352
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

今日はお祝いね♪

>すっごい素敵なPVが出来たね。
ありがとー♪
好きなジョニーをたっぷり入れてみましたv-411
旦那2号がどこからか持ってきた物で作りました~♪

わ~、まだ~むさんショコラv-9
いいねいいね!!
わたしも観たいけど、今日に限って旦那2号が仕事休みでねー(ーー;)
邪魔だわv-12
おめでとう~♪
ジョニーお誕生日おめでとう~v-384v-314

ジョニーv-343キラキラ輝いててe-42048歳の一年も
素敵な年になりそうだねv-345

みすずちゃんのPV素敵だわ~v-9
ほ~んと、うっとりこんとお昼休みに魅入ってしまったよv-343

私は、バレエのレッスンに忙しくって。。。
今日も今からレッスンなのよv-441
ジョニーのお誕生日でテンションアップなまま~
いってきま~すv-411
ももちゃん
こんにちはー♪

今日はめでたいね!
祭りじゃ、祭りじゃ!!

>みーちゃん またステキなの作ったねー
わ~い、ありがと!
嬉しいよv-218

ジャック出ずっぱりだもんね!
アップも多いしv-9萌え萌えv-345

>私もフィリップいやだー
だよねぇ・・・なんか、イマイチはっきりしないキャラだし(ーー;)
魅力がないわ!そうそう、古くさい顔も(爆)

>その使い道があったかー
そうよ~^^
もうどんな事しちゃおうかと思っちゃうわよv-401

ももちゃん、あと2回?
いいね!!
こっちは時間的にも無理かなー><。

>ラストシーンのセリフが好き
あの目つきと台詞は、たまらんよねv-345
ジョニーお誕生日なんですね~~
おめでとう~♪
動画すっごいよく編集していますね
色んなジョニーがいっぱい
楽しみました!
そして~読んでいてやっぱりーと思ったのが
予告で叩かれるシーン、我が家でも話て
いたの
映画でこのシーンなかったよね、と主人と
映画観たあとにテレビCMの予告で2回見てるんだけど。。。
やはり~カットされていたんですよねー
私は今度はDVDになってからかな~
でもとっても面白かったです(^v^)
happy birthday
動画すごいv-237
ジョニーが笑ってるのがいっぱいあったしv-238
カンヌもあったし、ルーもv-238
それにパイレーツ2の大好きなとこもあったしv-238
もううるうるでみせてもらいましたe-259
うれしい~ありがとうe-51

シレーナにはジャックが黒ひげをやっつけちゃうって
わかったのかな?予言?

私はジャックがヤシの木を縄のまま
上がって、最後ヤシの実とか葉っぱのところに
いくけど、そこはどうやってクリア?が謎です
その前にとれたのかな?
おもしろいシーンだからいいんだけどv-411

SAVVY?で、ほんとまた観たくなっちゃうわv-344
おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノ
動画観たよ~~~。
可愛い&ステキジョニーが満載でした(≧m≦*)

ずーーーっとジョニーの出演する映画、
見続けていきたいよね。

そのためにも、体に気をつけてジョニーv-91

お誕生日おめでとうv-238
お誕生日ぃ~
ジョニーのお誕生日ですねぇ。
ケーキ買って帰ります♪
パイレーツもう4回もさすが!!
ビデオは会社では観られないんでウチに帰ってから観ますね~
めでたい
すてきなジョニーありがと。v-10

やっぱ、ルーが出てきましたか~。
思わずにやり~~。v-391

私も宣教師・・・うーーん。です。
「泣いてくれ~」はないよね。
全然、力にならない奴だしさ。
人魚、最初にボートに上がってきた娘の方が
インパクトあったと思うんだけど。
フィリップはあのあとどうなるんだろうね?v-389

3Dで5回観た後、2Dで昨日観たら
集中することができた。何よりも画面明るいしね。

近くで2Dやって欲しいな~v-421
おめでとう♪
みすずちゃ~ん おはようe-346

今日は嬉しい日♪
e-420e-415ジョニーお誕生日おめでとうe-415e-420

きゃ~e-349みすずちゃん いつも素敵なPVありがとう
もう、ほんとにうとりんこ
どのジョニーも素敵すぎて・・・
でも、呪われたのジャック 牢屋のシーンは最高に萌えだわ~e-266
YOUちゃんの曲
ほんとにジョニーにありがとうだねe-446

あたしも2Dの方がき好きだな
あと何回いくかなぁ~

ジョニーとバルボッサ
ジョニーとギブス君のシーン大好きe-454
この二人がいないとだわ

ラストに『お分かり?』聞けて、悶死だったよ~e-349
まだまだいっぱい語りた~い

今日はみんなでお祝いだね
いつか一緒に乾杯したいね~e-266
おめでとう(^ω^)
毎回素敵なPV~♪さすがーーー(*^▽^*)
本当にこういうの作るの上手だよね(^^)

いやいや本当にいつまでも若くて素敵☆
ずっと元気で頑張り続けて欲しいな♪

ジャックとバルちゃんのシーン私も好きよー
なんか彼らって本当に良い関係になったよね♪

んで、黒ひげさんそっかーー剣が魔術の鍵だったのね!
ずっと謎だったから・・・(^^;)
ありがとうーーっスッキリ(^▽^)
ってかそんなシーンがあった?
(覚えてない・・・)
なんだかあまり活躍しない悪役だったなぁとちょっと
残念でした。

私も思ったけどフィリップもシレーナもキャラが薄いっっ!!!
あまりカッコイイとも思えなかったし(酷っ)
ま、ウィルと比べたらいかんか(^皿^)

ジャックそっかーブラックパールを手に入れる為だったのか!
そこまで思って見てなかった(≧д≦)

4回も観に行ったんだねーー私はやっとこ1回(^^;)
今週末も予定があるから無理だし、他に観たいのもあるしなぁ
ううっ時間が欲しいー(T-T)

でも、せめてあと1回は観てチェックしておきたいっす。

そして↓の懐中時計凄いっっっ(^0^)/
なかなか取れなかったのね、でもちゃんと
とれてるって所が凄い根性だね!!

私だったら結局取れずでお金だけさよならーーっぽいけど(^^;)

あらら長々とごめんさないm(_ _)m
ジョニーーーーーーーーー!!!
みすずちゃん!
ジョニーのお誕生日おめでとう!!
すっごい素敵なPVが出来たね。
みすずちゃんどうやって作るの??すごいな~

今日は息子もパパンもいないし、DVD三昧だ~で、やっぱりハッピージョニーで「ショコラ」でも見ようかな♪
ステキ!
ジョニーおめでとうv-308
みーちゃん またステキなの作ったねーv-424
いつも上手ですーv-433

で、
私は今日で3回目v-290
見れば見るほど、どんどん ここは!?ってのが出てくるv-405
しかし、本当に、でずっぱりなジャックにかなり悶絶っすv-347v-347v-347

そうそう
私もフィリップいやだーv-393
古臭い顔もいやだーv-394

で、そっか
アンジェリカがいけないことをするとv-403
って、みーちゃん(爆)
その使い道があったかーv-405
ふふふv-389

いやあ、私はあと2回は見る予定っすv-221

まだまだ熱狂中よーv-238
ラストシーンのセリフが好きv-10














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1405-7d75b643
Love for Johnny's 48th Birthday
ジョニー、ジョニー、ジョニー ちょっとフライング気味のお誕生日おめでとう! 愛しの海賊さん!48歳おめでとう! 優しいジョニー、大好きだよ! いつも楽しみや喜びを与えてくれてありがとう! いつまでも貴方と貴方の大切な人が幸せでありますように! 心からの愛
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
