12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの名前に反応したドラマ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーの名前に反応したドラマ^^ 

ジョーイ
 スーパードラマTVで、『ジョーイ』って番組があります。
 人気を博した『フレンズ』(わたしは全然知らないドラマだけど)のスピンオフらしいが、悲しいかな視聴率悪く2シーズンで終わってしまったドラマらしい。
 主人公ジョーイの吹替は平田さんなのだ。真ん中のごっつい人がジョーイね

 毎回観てるわけではなく、たま~に、たまたま出した時に映ってると見るぐらいなんですけどね
 内容はコメディで下ネタ満載なドラマ♪
 (たぶん)女好きなジョーイが巻き起こすドタバタドラマです。

 観るとそれなりに面白いけど、続けて観ようとは思わない・・・てな感じかしらん(笑)

 で、第20話「ハートに火をつけて!」って話をパソコンしながら観てたんですけど(要するに耳で聞いてただけ^^;)

アクターズスタジオインタビュー
 その日の話はあの『アクターズスタジオインタビュー』にジョーイが出演するという話でした。
 そうそう、ジョーイって俳優らしいのよ

 なにやらつき合う事になった女の人を誘って自分のアクターズスタジオインタビューの様子を見せようとたくらんだみたいだけど・・・

 司会のジェームズ・リプトンも登場して、本当のアクターズスタジオインタビューみたい
 
アクターズスタジオインタビュー2
 アクターズスタジオって、リプトンと対面して座って話すトーク番組ね。

 何個か質問され、軽快に答えていたけれど(この辺はちっとも観てなかったからどうしてそういう質問になったか不明ですが)、

 「この中で(観ている学生たちの事ね)、ジョーイとベッドを共にしたこと(ドラマではもっとズバリと聞いてたけど、ここはあえて伏せよう^^;)がある人!」って、リプトンが言い出した!!

 そしたら、なんと、会場のかなりな人数の女の子たちが手を挙げたのだ!

 すると、リプトンが「〇〇より〇〇人多いけど、ジョニー・デップより150人少ない!」って言い放った

 ジョーイもびっくりだったけど、わたしもびっくりだったよ

 まさかこんなところでジョニーの名前が出てくるとは!!
 しかも、ジョニーどんだけ女好きな扱い
 このドラマは2004年に始まって、この話は第2シーズンだから2005年頃だと思われる。

 ジョニーが本当に『アクターズスタジオインタビュー』に出演したのは、2002年だったっけ?
 アクターズスタジオ
アクターズ3

 『アクターズスタジオ』に出演したお宝映像のDVDが届いた時の記事は→こちらこちら
 超かっこいいジョニーが堪能出来る超お気に入りのDVDなんですが・・・って、それは今回はこっちに置いといて!

 ジョニーが出た3年後のドラマで、ジョニーがネタに使われるなんてねー

 いや~ん、リプトンさんったら、ジョニーを絶倫みたいに言わないで~~

 2005年と言えば、パイレーツ/呪われた~の後、チャリチョコも上映されて、まさに世界的大スターと称される頃でないかい?

 こういうお遊びネタに使われるってのは、有名人で人気だからだよねー^^(誰でも知ってる)
 ニコニコ笑って、って言いそうだよね♪

 しかし、「ジョニーなら、なるほど~」って当時ドラマを観ている人たちは思ったのかしらん
 あ、視聴率悪かったドラマだから、あまり観られてなかったのか

 いつもののどかで暇なお昼の時間が、ちょっと刺激的な(笑える?)お昼になったひとときなのでした~~

 これだから、海外ドラマは面白い!





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

そうそう、地震があったのよ!
夜中の2時頃?らしい・・・
さすがに目がちょっとだけ覚めました。
立てかけていたしゃもじが落ちた音がしたんだよねー^^;
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>『モテ男』の代名詞みたいだ
うん、そうだね♪
さすが、ジョニーだよね(^m^)

そうそう、ジョーイってもてそうにないけど・・・な~んか女性がいつも寄ってきてる気がする・・・ま、ドラマだしね^^

>パソコンしながら、言葉を聞けるみすずんは、凄いね!
がはは、特技?(こんなんが特技って^^;)
ながら~が昔から好きで^^;勉強しながらテレビを観る・・・とか^^;(出来る訳がないe-350

>今観ると、若く感じる~
うん♪
いつまでも変わらない気がするけど、やっぱ年は感じるか^^
上手に素敵に年を重ねてるよね~♪
羨ましいわーe-328
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>尊敬~☆
えへ^^って喜んでいいのかしらん(^m^)
毎回「~しながら」作業してるからねー^^

>んで、そんなことならその150人に入りたいわ♪
うんうん、わたしも~e-266
リプトンさんのインタビューは気が利いていていいよね~♪
だから面白いし、長いこと続いてるんだろうね!

>例えば、シュワちゃんなら絶倫
 タイガーウッズなら淫乱
 ジョニーだったらモテモテっていうイメージかな~
がはは(爆)
確かに、そんな感じかもー^^
シュワ&ウッズはすっかり女性のイメージ悪くなっちゃったわねー^^;
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

冗談だと思うよ^^
コメディドラマの言ってることだしね^^

>やっぱり海外ドラマでも刑事もの(FBIとか)サスペンスやちょっとSFものなどはよく見ます
わたしも刑事ものやサスペンス・SFとか大好きよ♪
面白いよね~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

アメリカのドラマって、有名な司会者とかが実名&そのままの役(って言うのかしらん)で出ることが良くあるのよ!
リプトンさんって、アクターズの副校長だから、元は役者さんなんじゃないのかな~~??わかんないけど・・・

リプトンさんのインタビューっていいよね!
時々他の人のも観るけど、相手がスラスラ答えられる良い質問するんだよね~♪

>顔がゆるむの自分でわかる。
ふふ^^
でしょでしょ♪

>そんなイメージあったのかな?
そうかもね~^^
確かに婚約何度かしてるし^^

>シュワちゃんと比較のためにまた、名前だされて迷惑だって。
がはは^^
迷惑だね^^;
でも、何かしらあると、言われそう~~e-454
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>なんか、そんな絶倫キャラじゃないジョニーをなぜ出す
でしょ?
絶倫キャラじゃないよね^^;
びっくりしたわー^^

>まさにターミネーターな下半身って感じでさ
ぎゃはは~~(爆)
今そのターミネーター観ながらお返事書いてるよー(笑)
裸でやってくるんだよね、最初^^
でも、言えてる・・・今だったら、シュワちゃんが引き合いに出されるのかしらん^^

>超反応しちゃうってのわかるなあ
うふ^^
名前を聞いちゃ、右から左には出来ないよねーv-411

>あれはお宝DVDだすー
うんうん、もうどんだけセクシーなん?ってぐらい素敵だよね~v-345
久々に観たくなって来たよーv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっは~☆
あはは~☆^^☆ 
さすが、ジョニーだね~!! 
『モテ男』の代名詞みたいだv-410
(このジョーイさんは、とても、もてる男に見えないけど…笑)
パソコンしながら、言葉を聞けるみすずんは、凄いね!
私は、打つのが大変で^^; 聞きながらなんて、無理だわさ~v-356
アクターズ・スタジオのジョニー、ホントに素敵だね!
今観ると、若く感じる~v-344 
さすがジョニー!
みすずちゃん、おはよ☆
PCしながら聞いているインタビューで、内容把握しちゃうみすずちゃんて凄いね!!尊敬~☆

んで、そんなことならその150人に入りたいわ♪
リプトンさんのインタビューってひねりが聞いているけど、意地悪言ったり、下品な事言わないから、きっといい意味なんだよね。
例えば、シュワちゃんなら絶倫
タイガーウッズなら淫乱
ジョニーだったらモテモテっていうイメージかな~
ジョニーそんな女好きのように見えないけど~^_^;
ジョークで言ったとか・・・?!
そんなことないのかなー
海外ドラマはコメディとか学園ものとか
ドタバタ劇とか全然みないですねー
やっぱり海外ドラマでも刑事もの(FBIとか)
サスペンスやちょっとSFものなどはよく見ます
リプトン紅茶
へーー、リプトンさんて俳優なんだ。
この方のインタビューは的を射てよかった。
画像のお宝もそうだけど、内容がジョニーの魅力を引き出してたね。v-10

嬉しいよね。名前が出ると。
顔がゆるむの自分でわかる。v-398

ももさんが言う様にその頃は、そんなイメージあったのかな?v-362
暫く、沈静してた下の帝王、タイガーウッズが
シュワちゃんと比較のためにまた、名前だされて迷惑だって。v-411

あはははは
そらあ、びっくりだねーv-12
なんか、そんな絶倫キャラじゃないジョニーをなぜ出すv-292って感じよねv-403

今なら絶対にシュワちゃんだなv-403
まさにターミネーターな下半身v-389って感じでさv-397

何気に見ていて(聞いていて)ジョニーの名前が出ると
超反応しちゃうってのわかるなあv-290

しかし、アクターズのジョニーは本当に最高にかっちょ良いよねv-354
あれはお宝DVDだすーv-351v-351v-351














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1406-4f0d0305
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
