12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 藤祭り2011♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


藤祭り2011♪ 


 ゴールデンウィーク中のことなんですが・・・
 綺麗な藤の花を観てきたので、紹介したいです♪
 これは『渋川動物公園♪わんこと散歩^^』 が午前、こちらが午後になります。

 お昼ご飯を食べる場所を探していました。
 渋川動物公園で食べるつもりだったけど(お弁当買ってきた)、いい場所にはすでに人が占拠していたので。
 仕方ないので、そこを出ることに・・・

 で、この日は暖かかったので、海のそばで食べようと言うことになり、渋川海水浴場に行きました。
 ここは以前『海♪さむっ^^;』という日記でも紹介したことがあるのですが。

 すっかり忘れていた「藤の花の咲く頃に来たいな~」っていう思い。
 たまたま行ったこの日は【渋川藤祭り】ってのをやっていた
 わたしってば、ナイス
2011藤祭り3
 藤花にもたわわって言っていいのかな。
 真っ盛りでした!

2011藤祭り2011藤祭り2
 前を向いても、後ろを振り返っても見事な藤棚がぐるり~~と。

 日本一の渋川の藤棚。
 植木は昭和56年から57年の2年間にわたって植えられた。
 本数は514本 藤棚の長さは885メートル。
 しかし、昭和63年に隣接するホテルの駐車場にするため、818メートルとなった。
 その後、平成6年に増設。82メートル×25本。
 総数539本、藤棚全長900メートルとなる。
 

 まぁ、凄い!素晴らしいとしか言いようがないんですわ。

2011藤祭り6
 お祭りなので、露店も出てました。

2011藤祭り7
 あら、なぜか泣き顔の娘っこ。
 実は、買ってきた娘っこのお気に入り【いちごのサンドイッチ】が他のおにぎりなどが上に乗っかり・・・
 見事に潰れておりました
 味は変わらないから~~って言っても、しくしく泣いての昼食に^^;
 勿論「ママのバカ~~」って言いながらね

 気分直しにちょっと海で遊ぶことに。
2011藤祭り102011藤祭り12
 掘る掘る・・・犬かっ!
 
2011藤祭り13
 今度腕立て伏せしないとだめなの~~ってここでするか?
 水で濡れないようにしないといけないから、出来そうな気がする・・・らしい
 髪の毛、濡れますから

2011藤祭り82011藤祭り9
 わたくしの海でのお約束!
 今度は【FUKUYAMA】と【INABA】って書いてみた。
 長いから間に合わない~~

2011藤祭り142011藤祭り15
 かき氷を食べ。まずそうな色はコーラね
 娘曰く「うまいっ!」だって。
 やっぱわたしは手作りアイスよね~♪美味しい~~

2011藤祭り4
 遊具で遊びたいと言うので、その間、藤の花を撮しまくってきた。

2011藤祭り17
 これでもかっ!と咲きまくっている藤の花。
 
2011藤祭り18
 見事です♪

2011藤祭り19
 花びらって間近で観たことないかも・・・七五三の時に使ったかんざしの花そっくり♪(当たり前)

2011藤祭り23
 ず~~っと、続いてるのだ。

2011藤祭り31
 駐車場の向こうまでね。手前は娘っこのいた公園になります。

2011藤祭り24
 白い藤の花もあり。

2011藤祭り26
 ピンクの藤の花もあり。

2011藤祭り25
 目で見るのと同じぐらいの綺麗さで写せない
 カメラの限界?悔しいな~~

2011藤祭り282011藤祭り29
 記念撮影もしておこう♪
 本当のわたしはこの写真に写っている半分のサイズなのよ

2011藤祭り30
 海だから、車止めが魚の頭~~^^;

 見事な藤の花も見れたし、良かったわ♪
 海を観ながら食べるお弁当も美味しいしね

 


 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 
コメント
ののちゃん
こんにちは~♪

コメントありがとう~e-343

>しかし見事ですね。綺麗だわ~
とっても綺麗だったよ♪
これだけ咲いてると迫力もあるし^^

>サンドイッチはさ、潰れると味、変わるんでない?
変わるか、やっぱり^^;
見た目からして美味しくなさそうに見えるよねv-389
中身出てたし・・・

>私も稲葉さん、大好き。
うん、かっこいいよね~♪
福山さん、お母さんが大ファンなの?
まぁ、気が合いそうv-398v-352
DVD観たりラジオ聞いたりして、盛り上がりたい(笑)

>ま、私はジョニー一筋ですが
あ、勿論わたしだって好き好き~v-345
ただ、気が多いだけで・・・ってだめ?

>感心します。本当に。
いえいえ^^
わたしが基本出たがり~だからv-411
娘っこも中学になったら、どうなるかわからないし・・・
今のうちよね♪

こちらこそ、観てくれてありがと!
写真撮った甲斐があったわv-411

大好き
みすずちゃん、こんばんは。

私藤の花大好きなのv-344
見せてくれてどうもありがとう。
しかし見事ですね。綺麗だわ~e-266

娘さん、可哀そうだったねv-390
サンドイッチはさ、潰れると味、変わるんでない?v-391
楽しみだったんだろうに。

HUKUYAMAさんとINABAさんですか?
わかるv-218
私も稲葉さん、大好き。
で、福山さんv-8
うちの母親が大ファンで~v-290
実家に行くとDVD無理やり見せられたり、録音したラジオ聞かされたりします。

すっごく渋い声だよねv-415
カッコイイし!!

ま、私はジョニー一筋ですがv-397

みすずちゃん、いつも色々な場所を開拓しては家族を楽しませて、偉いよね。
感心します。本当に。

綺麗なお花を沢山見せてくれてどうもありがとね。
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>藤棚ってこんなに続いているものなの
日本一って言うだけあって凄く長かったよ~♪
ぐるり~って^^全体が写せたらいいんだけどねー^^

>イチゴのサンドイッチって美味しそう
イチゴと生クリームがサンドされてるものなの。
娘お気に入りのサンドイッチだったから、余計に涙だったのかも^^;

>切羽詰まるとできそうな気がするよね
うふ、そうそう♪
自分を窮地に追い込んでって^^
しかし、この時出来たかなー^^;このままの体勢で終わった気がするv-356
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>この藤の色、好きだわ~ん
うん、綺麗だよね~e-415
優しい自然の色^^
見応えあったよ~♪

>近づくと、クマンバチがいっぱい飛んでて
ひぇ、ハチがいたの?
それは恐いね~~><。
こっちはハチはいなかったよ!

写真、褒めてくれてありがとうv-398v-352嬉しい♪

>海で腕立て伏せってのも、面白い
アホでしょ?子供の考える事ってv-389
面白いわ^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ぐる~~りと続いてるの♪
とっても綺麗だったよe-420

>そちらはあれこれいいところがいっぱいあって本当にいいですね
田舎だからね~♪
自然は綺麗なのよ^^

>そういえば、子供の頃ってそういう事でも泣いちゃったりしちゃうんですよね
そうそう!!
泣いちゃうよね・・・わたしも泣くと思う^^;
味は同じだって言われても^^;
ヤダよねe-350

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>藤棚きれいだね。
綺麗だったよ~♪
たくさん咲いていて迫力もあったしねe-454
藤色、いいよね~♪

>サンド、気持ちわかる。
あ、わかる?^^;
確かに、潰れるのは悲しいし、腹立つよねーv-356
柔らかいものの上に置く人、いるいる!!
わたしりんごの上に缶詰置かれて、缶詰が食い込んだことがあったよ><。あれは腹が立った!
イチゴサンド、潰れて中身が出てたしねー^^;
旦那2号が直したけど・・・

これからはあじさいかな~♪
うちあじさいは植えてないの。
まめちゃんちは、ありそうな気がするな~v-411
綺麗♪
藤棚ってこんなに続いているものなの
すごく綺麗e-420
綺麗な色してるね~v-351

娘ちゃん、すごく楽しみだったのね
イチゴのサンドイッチって美味しそうe-343

海での腕立てもおもしろいわ
切羽詰まるとできそうな気がするよねv-411
きれい~♪
きれ~いな藤棚だねe-419
この藤の色、好きだわ~んv-411
とっても、綺麗e-420

私もゴールデンウィークにフラワーセンターに行ったら
藤棚あったよv-352
とっても、キレイんだけど
近づくと、クマンバチがいっぱい飛んでてv-356
ちょっと怖かったv-393

みすずちゃんが見に行った所は
ハチさんいないねe-278
写真、とってもよく撮れてるよ~v-218

海で腕立て伏せってのも、面白いv-411
藤棚きれい~~
こんな長くてすごいのはじめて
見ました!
とってもきれいで1度は実際見てみたいです
そちらはあれこれいいところがいっぱいあって
本当にいいですね
やっぱりアイス食べてますね^m^
娘さん~そっかー楽しみにしてた
いちごのサンドイッチがつぶれちゃって
いたのね
泣いちゃったんだ~~
そういえば、子供の頃ってそういう事でも
泣いちゃったりしちゃうんですよね
(私泣き虫だったし^_^;)
そういうのを思い出してしまいました
潰れたサンド
藤棚きれいだね。
なかなか、藤を見には行かないな~。
あんまり長くはないんだね。
藤色が優しい。

サンド、気持ちわかる。
パンがつぶれたらめっちゃ腹がたつし、哀しいし。
スーパーで無造作に、パンの上に重いもんおくのがいるんだよね。
イチゴだったら、尚更、可哀そうだったね。

今からは・・・お花は紫陽花かな。
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>藤棚がずらりと並んでいるの、圧巻だわ♪
真っ盛りだったよー^^
ちょうどまだ~むさんが藤の花をアップにした頃と同じだった^^
時期は一緒なんだね!
棚にしたら、綺麗なのにね~v-398

>本当はスマートなのだから断らなくても大丈夫よ♪
えへへ^^
夏に向けて、もうちょっと引き締めなくちゃね^^
水着になれない><。今年で最後になると思うけど・・・
見事ね
みすずちゃん☆
うわー藤の花が本当に見事ね。
藤棚がずらりと並んでいるの、圧巻だわ♪
私もこのまえバンビのいるリッチモンドパークで藤の花をUPしたけど、外国は何故か棚にしないんだよね。
何でかなー?
みすずちゃんが半分のサイズって強調していて笑えた~
本当はスマートなのだから断らなくても大丈夫よ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1407-0cce0258
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
