12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から6月^^ジョニー&ジェイク壁紙カレンダー♪と今月のこれみたい^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から6月^^ジョニー&ジェイク壁紙カレンダー♪と今月のこれみたい^^ 


 6月だ!
 今月はジョニーの誕生日の月でもあるね
 では、早速、今月の壁紙用カレンダー、いっちゃいましょう

カレンダー2011年6月用ジョニー
 ジョニー・デップ用♪
 あれ、なんか観たことあるかも?って思っても言わないように

カレンダー2011年6月用ジェイク
 ジェイク・ギレンホール用♪
 
 アン・ハサウェイとの映画も入ってきやしねぇ
 「ソース・コード」はどうなんだろう・・・腹立つわー

 




 パイレーツ祭り真っ最中ですが、6月も観たい映画がてんこ盛り♪
 わたしは来週に2D字幕版にてのパイレーツ鑑賞がラスト鑑賞となりそうです・・・
 4回鑑賞かな。


 では、今月のこれ観たい♪は・・・

 『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
Xメンファーストジェネレーション
 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。

 ジェームズ・マカヴォイ、『ウォンテッド』以来かも♪
 Xメン好きなので、見に行きます


 『スカイライン-征服-』
スカイライン
 ロサンゼルスの親友に会いにきたジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティー・トンプソン)。早朝4時ごろ、突如として青白い光と共に不気味な音が響き、友人が光の中に姿を消してしまう。窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、地球から人間を次々と吸い上げていた。

 な~んか、吸い上げるって聞くと『宇宙戦争』彷彿とさせられるけど・・・面白そうだから行きます♪

 『SUPER8/スーパーエイト』
スーパーエイト
 1979年、アメリカ・オハイオ州。8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、貨物列車の衝突事故が発生。貨物列車は空軍施設・エリア51からある場所へと研究素材を極秘に移送中だった。アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、事故の一部始終が記録されていたが……。

 スピルバークとJ・J・エイブラムスのコンビだし、エリア51だし・・・ってことで、興味津々♪
 見に行きます!


 『ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」』
薔薇とサムライ
 地中海を駆け抜ける女海賊アンヌ(天海祐希)は、黒い眼帯で覆った左眼にコルドニア王国の先王の娘である証を秘めていた。ある日、王国の兵士に捕らえられたアンヌは、新しい女王として君臨することに。アンヌの用心棒をしていた石川五右衛門(古田新太)はこの展開に異変を感じ、アンヌを救おうと王家に乗り込むが……。

 なんか、ジャックとアンジェリカを足したようなキャラに、石川五右衛門なら興味惹かれるよね♪
 見に行きます。
 天海祐希さん、好きだし♪



 『アンダルシア 女神の報復』
アンダルシア
 スペインとフランスに挟まれた小国アンドラで、日本人投資家の殺人事件が起こり、パリにいた外交官・黒田康作(織田裕二)が調査に乗り出した。しかし、遺体の第一発見者、銀行員の新藤結花(黒木メイサ)は何者かに狙われ、インターポール捜査官の神足誠(伊藤英明)は捜査情報を隠そうとする。そんな中、黒田に最大の危機が訪れ……。

 うほほ~い!待ってましたの外交官黒田シリーズ映画第2弾!
 前作も観た、ドラマも観たし♪
 今月の一番の楽しみはこの映画




 番外編。
 『星守る犬』
星守る犬
 北海道の小さな町で、死後半年を経過したとみられる男性(西田敏行)と、死後ひと月の犬の遺体が見つかる。市役所の福祉課勤務の奥津(玉山鉄二)は、遺棄された車に残されていたリサイクルショップの買い取り証を発見。彼は仕事上仕方なく、50代とおぼしき身元不明の男性と犬がたどったと思われる道をさかのぼる旅に出ることになる。

 予告を観ただけで泣ける映画^^;
 号泣間違いなしなので、見に行くつもりなかったんだけど、友人親子が観たいらしく・・・
 もしかしたら観ちゃうことになるかも~な映画。
 動物もので悲しいお話はダメなんだけどな~~





 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
明日から暑いの?
わたしも涼しいのが好きー^^
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

あ、観たことある?^^;えへへ・・・
いつもありがとうねe-328

>苦手なのは、伊藤さんです。
あ、なるほど~^^;
うん、アクの強い俳優さんではあるわね・・・わたしも彼の主演映画ってそんなに観てないわー^^;

>星守る犬は、予告編で、涙ボロボロなんで
やっぱり?
これはよっぽど覚悟して観ないと・・・やっぱ行けないかも・・・DVDが出たらこっそり・・・
でも、未だにHACHIもマーリーも観てないしなーv-356

>プリンスオブペルシャ観たよ~♪
わ~い、観た~♪
うんうん、わかる?面白い映画だよね^^
アクション中心だからスクリーンで観ると余計に良かったわ~♪
パート2、いつ出来るのかしらんv-411
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

4回ってまだまだ少ない方かも^^;
ジャック、かっこよかったしね♪

今月は被らないかな^^
Xメンやスーパーエイトとか観なかったっけ?
邦画もわたしは1本だけかな^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

そうよそうよ!
9日はお祭りだね、お祝いだね♪

>何度も何度も予告編観てるから、テンション上がってるぅ!
うんうん、とっても楽しみ♪
予告観ても面白そうだよねe-328

>同じく何度も予告観てる「星守る犬」予告編だけで泣けてさ~~。
これはちょっとダメだよねー><。
わんこが一途な様子が・・・泣ける!!
漫画本をうっかり少し立ち読みしちゃって泣きそうになったよv-406
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

6月だね~♪
カレンダーも6月らしく・・・ないかな^^;
そうそう、肌寒いよね><。
体調管理気をつけなくちゃね!!

エマさんは何回見に行かれるのかしらん♪
スーパーエイト、面白いといいなe-343
楽しみ!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>カレンダーいいですね~
ありがと♪
今観ると失敗が^^;
軽いショック状態ですわ^^;

>X-MENにスーパーナイトはかなり興味ありです
面白そうだよね♪
たぶん行けるから見れるかな^^

6月ですね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

体調崩さないように、気をつけましょうね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そう、意外と少ない^^
てか、上映ないしー><。
赤ずきんとか観たかったなーv-403

Xメンとスーパーエイトは観たいわね♪

>海外気に入ったのかな?
そうかも^^
誰にも邪魔されず、撮影出来るしね~^^
黒田楽しみ!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

星守る犬は見れないよねー^^;
絶対泣く!
震災のわんこや猫ちゃんたち、可哀想だよね><。
早く飼い主が帰れることになるといいんだけど・・・

>大人になったら無理が生じてくるのでしょうね~。
海外の男の子は成長が早いよね^^;
あ、でも、バック・トゥ~のマイケルは最初から大人で30歳だったんだよ~^^;
若い!!

>ジャックは将来、デュークパパになったりして。
それも観たいなe-328
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
あれっ?カレンダー観た事ある(笑)でも、もらって行きます(^_-)-☆
そそ、ジョニーのお誕生日だった!ちょっと忘れていた私(^^;

観たい映画は、ほとんど同じかな~
あっ!アンダルシア、今回は観ません(笑)
苦手なのは、伊藤さんです。私の伊藤さん苦手
(ファンの方すみません)は結構有名です(笑)

星守る犬は、予告編で、涙ボロボロなんで、多分
観ない、いえ、観れないんだけど、気になる映画では
あるので、記事に入れました^^

PS.プリンスオブペルシャ観たよ~♪
ジェイク、すっごく素敵だった(*^o^*)
みすずさんが落とされたわけわかるわ~(笑)
お話も面白かったし、スクリーンで観たかった(T^T)
みすずさんこんばんは☆
パイレーツ4回も?ひぇーすごい、さすがジョニーさんファン!

今月は少なめですねー、私は邦画あまりみないからかぶらなさそう、、、
バースデー~~
こんばんは~~♪
そうだ!そうだ!!今月はジョニーの誕生日があるんだった~~~。
9日はお祝いしなきゃ。うふふ・・・

「X-MEN」楽しみ~。
何度も何度も予告編観てるから、テンション上がってるぅ!

同じく何度も予告観てる「星守る犬」予告編だけで泣けてさ~~。ダメだわ~観れないわ・・・
あのワンコ、、、西田さん(役名わからず)にずっと付いていたんだよね~。ううう・・また泣けてきた。
6月ですね~
カレンダー変わってた~v-10
もう6月だね、ちょっと肌寒いけどv-535

まだ6月もパイレーツ見に行くと思うから
きっとほかのは観れないけど
予告で スーパー8 おもしろそうだなって
思ったわe-2


カレンダーいいですね~
ジョニーのほうはさわやかな感じがします
ジェイクのほうは渋い感じかな~(^u^)
X-MENにスーパーナイトはかなり興味ありです
でも6月はどうだろう~行けても中旬以降だし。。。
でもDVDでは絶対観てみたいです
6月になりましたねー
でも昨日も今日もちょっと気温が低くて
体調崩さないようにしましょうね
また今月もよろしくですヽ(^o^)丿
意外に少ない?
みすずちゃん、おはよー☆
意外に少ない気がする・・・?
Xメンとスーパー8ははずせないよね。
どちらも似た感じだけど・・・

黒田シリーズまたやるのね。
イタリアの次はスペインか~
海外気に入ったのかな?
星を守る犬は
絶対に観れないだろうな・・・
ってほとんど、ジョニー以外は観てないが。

テレビになっても駄目だろうと思う。
震災の置き去り動物は
現実に目をそむけてはいけないけど見れないもん。

ハリーポッターの宣伝、盛んにやってるんだけど
バック・トゥ・ザ・フィチャーと一緒で
大人になったら無理が生じてくるのでしょうね~。

ジャックは将来、デュークパパになったりして。


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1408-0f03a2e1
6月に観たい映画 覚書
   お気に入り俳優の一人、ジェームズ・フランコくん主演・・・過酷な現実に立ち向かう?『127時間』 期待度、大! 先月鑑賞済み、まだ書けてない作品がたくさん・・・汗 ちゃんとすぐ書かなきゃダメだなぁ~><; 印象が薄れちゃう・・・ ◆ 『美男ですね...
6月公開☆新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click やってきましたホラー月間 梅雨なんて吹き飛ばせ なんと今月観たいのはなんと半分近くがホラー。(笑) 今月はやたら多い上、加えて、ショートショートフィルムフェスもある。 先日書きましたが、また猫目の...
★6月公開の気になる映画★
5月は、パイレーツとブラック・スワン以外は、これ!っと言う作品もなく 個人的にも忙しくて、あまり映画館には行けなかったのですが(^^ゞ 今月も観たい作品は少ないような・・・ そして、観たい作品が、第2週に集中しちゃってます。 いつものように公開順の紹介で...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
