12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 福袋Getだぜ!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


福袋Getだぜ! 

 三が日もあっという間に過ぎてしましましたねー
 今日からお仕事な方頑張って下さい。

 お正月と言えば、「福袋」
 たくさんGetされた方もいるのではないかな?

 私はお正月から人混みの中(特に激しいこの時期)に入るのが嫌なので、「福袋」を買いに行ったことはないんだけど、去年買った唯一無二の「福袋」で気に入って、今年も買ったのがこれ

P1030356.jpgP1030362.jpg


 こう太用の「福袋」ですにこにこ
 5点も入ってて、1000円はお得だと思うの。
 どれも200円では買えないしね
 しかも、取り合いに無縁で楽チンに買える(ここがポイントニヤリ

P1030357.jpg

 待ちきれない、こう太アイコン名を入力してください
 はい、あげます。
 あなたへのママからの「お年玉」だよんゝωбd
 食べんさいニヤリ
 P1030365.jpgP1030369.jpg


 あっという間に平らげてしまいました。
 いい、食べっぷり
 うん、いい買い物したわ
 来年も買おっと


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 13日(私は+2日以前にも似たような状況があったなぁ

 ジョニー来日まで
 あと 3日
コメント
YUKIさん
こんばんはーv-411

これジャ○コで買ったのよ~~v-398
お買い得だよねv-221
ドッグフードなのにおいしそうな匂いで・・・甘栗なんかもあるのv-403ぜーたくだわv-389

中学生は金食い虫だよねv-403

19日の洗脳、頑張ってねv-91
私も仕事休むように洗脳したい・・・でもリストラも困るの・・・ジョニーグッズが買えなくなるわv-391ホホ
こんばんは♪
おお!こんなお買い得な福袋がv-405
知らなかったよ~☆
こんがりおいも・・美味しそうな・・何か人間でも食べれそう?なカンジだわv-392
こう太君が食べてるの・・実家のワンコもガブガブッ!!凄い速さで食いつきまーすi-237

お年玉・・私も親戚に中学生が・・i-201あっという間に飛んでゆく~i-216

19日!!そーなんですよねー土曜日。。子供を預けるべくダンナをじりじりと洗脳作戦中ですが・・i-230上手くいくのか・・はぁーi-203
Jそん
こんにちはーv-411

洋服の福袋、いいなv-345
うちの近所にも昔はダイエーあったんだけどなくなっちゃったv-389
寂れてねーって、これは別の話だねv-356

そう、今は子供の方がお金持ちだよねv-404うちは親戚の子供にもあげたりしたから、すっかり「お年玉貧乏」です・・・v-406
中学生になるとお年玉の額も上がるから嫌だーv-399
びーぐるさん
こんにちはーv-411

v-286ちゃんは肉系駄目なの?健康志向のv-286ちゃんなのねv-398うちのは大好きって言うか、食い意地はってるからなんでも食べるv-403

そっか、びーぐるさんも行けないんだね~v-406
+2日一緒に我慢しようねv-409かなしーv-356
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

優しいママe-64そうそう、もっと言ってv-363
誰も言ってくれないから・・・

やんちゃぶりも今年は落ち着いてくるといいな・・・って思うわv-391
福袋だ~
わんちゃん用にも福袋があるんだねv-410
こう太君、おいしいものいっぱいで良かったねe-429

私は1日に近所のダイエーにて洋服の福袋を購入したよv-363v-363
自分のは上下ジャージの入ったKapeaの福袋で
J子は今時のお姉ちゃんの服が入った福袋を買わされたわv-409
お年玉もらって一番のお金持ちなのに~~v-412
ダイエーは福袋で混みあう事もないから楽々購入できるから、
毎年買ってしまうのよね・・・v-411
あ~正月から散財だわv-399
お買い得!
相変わらずかわいいこう太くんv-414
ワンコ用福袋があるんですね。
うちのv-286はあんまり
お肉系のおやつを好まないんです
よ~。ビスケット、パン、野菜、
果物が好物v-391
↑の写真にある「こんがりおいも
ビスケット」は、泣いて喜ぶな~(笑)

みすずん、わたしも初日にST行
けませんv-40621日くらいになっちゃいそう。我慢我慢v-355
犬用の
福袋ってあるんだねぇ~v-405
知らなかったよ
こう太くんよかったねぇv-411
やさしいママでv-391
今年もいい子でいるんだよ~v-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
