12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 懐中時計3種ゲット♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


懐中時計3種ゲット♪ 

 アミューズメント商品で、懐中時計があると聞いたのですが、近場のゲーセンには影も形もなく
 で、諦めていたんだけど。

 先日、旦那2号が仕事帰りにちょっと寄った場所にたまたま置いてあった機械にあったらしく・・・

懐中時計ジャックパール
 ゲットして来てくれました!
 やった~~

 文字盤がパール風になっていて、数字も金文字でかっこいい♪
 大満足なのでした!!
 これ、おもちゃだと侮ってはいかんよ?
 重厚感ありで、凄く作りもしっかりしてるのだよ!

懐中時計全体
 全体。
 缶に入っておしゃれ

懐中時計表
 懐中時計表側。
 ブラック・パール号でかっこいい
 上のボタンを押すと、こちら側がぱかっ!て開くのだ

懐中時計裏
 懐中時計裏側。
 ジャックスカルでこれまたかっこいい♪


 で、日曜日、娘っこの合気道教室の後、その場所に行ってみるともうなかったーー><。

 普段行かない場所のゲーセンに行ってみると、あるじゃあ~りまんかっ!!

 しかし、今回は苦労しました・・・
 思ったより機械が緩いし・・・商品の動きが悪い・・・
 でも、ここまで動いたら諦めたくない!他の人に獲られちゃう~~ (←お店の思うつぼ)

 いつもより余計にお金を使っちゃったけど、ま、いいっかっ!
 今回わたしだけの力ではありません!旦那2号のご協力感謝です(いや、ほとんど旦那2号^^;)

懐中時計ジャックスパロウ (2)
 ジャック・スパロウバージョン。
 文字盤がシックで素敵♪文字も赤いガラス石ね

懐中時計スカル (2)
 家族に一番評判の良かったジャックスカルバージョン。
 全体が金仕様でかっこいい!数字もアラビア数字だしね

 iphone用のカバーもあったけど、懐中時計で散財したから、これはまた今度!
 どうせ、携帯違うし・・・ドコモだし・・・
 

 3種ゲットでかなりテンションあがりな、わたくしなのでした~~
 どれか使っちゃおうかな~♪
 ジャックバージョンが2種だから、どっちか使う・・・かな。
 でも、勿体ないって使わないかも~~

 ちなみに、ジャックのこのシーン大好き♪
 ジャックが持ってるのはコンパスだけどね・・・

パイレーツラスト
 むちゃくちゃ色っぽいんだよなぁ・・・
 ああ、かっけ~~♪



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝感謝ですv-218
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

写真でもわかるかな~^^
作りは本物みたいだよ!

>で!!で??結局おいくら使ったのかが気になる。
気になる?
2つで3,000円は使ったよー^^;
細かい金額までは覚えてないけど・・・

>色んなとこ行ってみるのもいいよね。
だよね♪
この商品セガだから、セガの機械が置いてある場所だったらあるのかもしれない・・・

そうそう!!
もう1回で獲れるかも?あと1回やってみよう・・・ってなる・・・んだよねぇ^^;
ほんとにお店の思うつぼe-350
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

獲るの難しいよねーv-356
わたしもかなり苦労したよ^^;
そうそう、重いんだよね・・・
こっちはそのままだったよ><。

>スカルバーージョンのほんとかっちょいいね
ありがと!
スカルのはより高級そうでかっこいいよね♪

こちらこそ、観てくれてありがとうねv-345

>ああほんと色っぽいわ~
うんうん、色っぽいよねーv-346
クラクラ~~v-9
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>これは幾らかけたかなんて、問題じゃないね。
やっぱり?
そう思う?
やった!!
今回はかなり散財したから・・・でもそう言って貰えたら嬉しいわ!

作りもいいし、普通に時計店で売ってても可笑しくないぐらいの出来だよ♪

ジャックのスカルはかっこいいよね!!
わたしもお気に入り♪
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

旦那2号の方が獲るのは上手なのよ~♪
あっちは大物、わたしは小物が多いかな^^

最初の時の方があっさり取れたらしいわ。
別場所の2個は本当苦労したわー^^;

>笑ってしまいました~
なはは^^
1回やるとわかるのよ~^^
今日は獲らせるつもりないな?とか・・・全然引っかからないんだもの・・・
いつもは絶対それ以上しないんだけど、今回は頑張ってみた!
これ逃したら次ないもんね!

>ジャックスカルバージョンのかっこいい
わたしもこれが一番かっこいいと思う^^
高級感もありね♪

>こういうシーンも映画で観たかったね
観たかったね~♪
次回作に期待よね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るうな☆るな さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

これ難しかったーe-350
重いし・・・なかなか持ち上がらないしねー><。
娘さん、是非頑張って貰いたいね!!

>使わないでとっておいたほうが勿体無いような気がする
やっぱそう思う?
わたしも3つもあるし、せっかくだから使おうかと・・・人に見せないのも勿体ないよね(^m^)

わたしも使うようにしようっと♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがとー♪
頑張ってみた!旦那2号が^^;

どれも良いでしょ?
手に持ってもかっこいいよ~^^
大満足です!

>コレクションがどんどん増えてますね
わたし、ジャックが大好きなんだと思うわ~♪
惜しみない^^;
職人です
わおわお。

すっごい、作りだ。
で!!で??結局おいくら使ったのかが気になる。e-14

そうそう、映画館だって置いてあるもの違うから、
色んなとこ行ってみるのもいいよね。v-355
いや、行ったら危険なのか~。v-391
絶対、ここまで来たんだもん、とか
「ジャックが呼んでる~」なんてね。v-393

それにしても、みすずちゃんご一家凄い。v-424
お見事~♪
みすずちゃん おはよe-346

わ~凄いね!全部揃えちゃったんだね~v-424
これ、ほんと捕るの難しいよね
置き方にもよるんだけど、そのままだったり
この缶にわっかつけてるとこがあったり・・・
でも、懐中時計自体しっかりしてて重いから、かなり大変だよねe-351

1つでもすごいのに3っつなんてほんとすごいよ~
スカルバーージョンのほんとかっちょいいねv-40v-353

見せてくれてありがとねん

あたしもこのジャック大好きe-349
ああほんと色っぽいわ~e-415

すごい!!
みすずちゃん、これは凄いわ~
3種類ゲットできちゃったんだね。
懐中時計なんてそれだけでも高そうなのにっ!
これは幾らかけたかなんて、問題じゃないね。

私もジャックスカルの欲しいわ~~~
こんばんわ
旦那さんも上手なんだねv-237
でも、ちょっと寄ってゲットしてくれるなんて
いいな~

みすずさんの

思ったより機械が緩いし・・・商品の動きが悪い・・・

って、なんかパチンコの この台は よくない とか
っていう感じ(そういうのあるんですよね?)の 
プロ?の ご意見のようで
笑ってしまいました~v-411

ジャックスカルバージョンのかっこいいv-343

わたしも、このジャック好きv-344
こういうシーンも映画で観たかったねv-410
こんにちは~♪
わぁ~いいなぁ~☆

ゲーセンはやらないし・・・やったとしても無理だし・・・
見つけたら娘にやってもらおうかな~^^
でも簡単には取れないよね・・・(ー_ー)!!

勿体無いけど使ったほうがいいと思う。。。
使わないでとっておいたほうが勿体無いような気がする
。。。
私は、最近はなるべく使うようにしてますよ~(^o^)
おぉ~~すっごいいいじゃないですかー
こういうのも出ていたんですね!
しかも~3種類もゲットしたんですね
どれもこれもかっこいいです
そっか~これもゲームセンターのなんですね
取れるのがまたすごいなー
うちは絶対ムリ^_^;
コレクションがどんどん増えてますね
yukarinさん
こんにちはー♪

早速のコメントありがとうv-437
嬉しいわー^^

>私は使わないで取っておくタイプです。
 たまに見てニヤついてしまっておくという...
あ、やっぱり?
そうなのよね、使おうと思ってもなかなかv-411
缶から出してはニマニマしてそう・・・

今回はゲット頑張った!
お金も、結構出ていった・・・^^;いいのだろうか・・・
おっ
3種ゲットおめでとうございます。
私は使わないで取っておくタイプです。
たまに見てニヤついてしまっておくという...
その前にゲットできない^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1410-dcbe183a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
