12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年最大のショック・・・だったけど^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今年最大のショック・・・だったけど^^; 

 6月1日、B'zの新曲『Don't Wanna Lie』の発売日でした♪
 勿論初回限定版のDVD付きを買いましたとも

B'z Don't Wanna Lie
 
 『名探偵コナン』の主題歌、そして劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分』の主題歌でもあるので、聞いたことがある方も多いかもしれません。

 超かっちょええ曲です

B'z Don't Wanna Lie 裏
 裏はこんな感じです。
 超かっちょええです


 コナンのOPであるから、聞いてみなさる?

 良いでしょ♪
 B'zご本人も登場だし

 で、6月1日の朝、まめ太郎さんことまめちゃんからメールいただきまして・・・
 「今朝の新聞にB'z載ってるね♪」って。
 どれどれ!!と新聞めくってみると、載ってました!
 しかも、シールを送ると『Don't Wanna Lie』のバラード版のCDが貰えるとか
 欲しい~~
 しかし、通常版のシール2枚で応募との事・・・

 ちょっとムムムッと思いながらも(ファンの複雑な心理と思ってこれには触れないでね)
 やっぱ欲しいじゃない!!

 しかし、ここで、わたしのいつもやる失敗が・・・

 そう、応募締め切り日ってのを確認しないやつなんですよ・・・

 わ~い、って舞い上がってそのままで・・・

 通常版欲しい~~って買いに行かなくちゃ!!

 って、思っているうちに日はどんどん過ぎ・・・最近ちょっと忙しかったので買うのを忘れ・・・

 明日土曜日だし、買いにいくべ!!って思ってよそ様のブログを読んで知った事実・・・

 締め切り6月6日

 え?今日は10日

 1日どころか、4日も過ぎてる・・・

 さようなら、わたしのバラードバージョン・・・

 ショック死しました・・・



 って、ココまで書いてました。
 だけど、はたと・・・自分の目で正式なの確かめてみよと思い・・・公式に行ってみた!
 そしたら、12日消印有効に延長って書いているではあ~りませんか!!

 勝手な時には行動が早いわたし。
 すぐ近所の電気屋に行き、通常版をゲット!
 帰り道、シールを剥がし。
 家に帰ってはがきを書き、シール2枚を貼り付け。
 すぐさま、一番大きな郵便局(収集場所?)のポストに入れに、車を15分ほど走らせました 
 今日は10日(出したのは18時過ぎ)。まだ19時と20時に集めに来ると書いてある
 大丈夫よね!10日の消印がつかなくても、11日、遅くても12日の消印つくよね

 バラード版、来るよね~~~~~ 



 神様、仏様、カリプソ様、お願い~~~~ 



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

間に合ったみたいだよね♪
良かった!!嬉しい~e-328
届くのが楽しみ!!

>私も~似たような?懸賞とかの日にちを出し忘れーとかたまにあります^_^;
もちゅみさんも?
どうしてか忘れちゃうんだよねー^^;
大事な物は、ちゃんと目につくところに置いておかないと~って思っても忘れてしまう・・・
だめだめじゃん(ーー;)
おぉ~一時は締め切りに間に合わなかった?
って呼んでいたけど
延長されて、間に合ったぽいですね
良かった~~
10日付で平気だったと思いますよー
来るのが楽しみですね♪
私も~似たような?懸賞とかの日にちを
出し忘れーとかたまにあります^_^;
懸賞もたま~にしかしないせいか?置きっぱなしで
埋もれて、忘れてたり。。。
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> よかったね。
> でもさ、消印ってどうやって確認するのかね?e-317
ありがと!新聞も教えてくれてありがとうね!!言ってくれなかったら、観てなかったと思うの^^;
また教えてね♪(←他力本願^^;)
消印、きっと切手の上のはんこで確認するんじゃないかしらんv-219
日付を押すよね♪

> そのまま出すのを忘れるパターン。
あ、そのパターンもありv-356
そうそう、あと出すだけなのに、忘れるんだよねぇ・・・
まめちゃんも一緒で良かった♪って良くないか^^;

> ラッキー続きで当選祈ってるよ。v-421
ありがと!これ全員プレゼントみたいなの^^
送ると必ず貰えるみたいv-411

> しかし、みすずちゃん物入りですな~。v-391
そうなのよー><。
先月も赤字、今月も赤字・・・だわ><。
>
> B'zは福岡でライブがほとんど開催されるから宣伝は多いよ~v-428
いいな~v-345
ここは中途半端なんだよね・・・両隣の県でライブあったりするけど、どちらも遠い・・・v-406
しかも、チケットも当たらない・・・とほほ・・・
ヒロコンさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> ぜってぇ(絶対)消印つくっ!でぇじょーぶ(大丈夫)っ!
> と、思う(え?気弱)
わー、ありがとう!!
うん、大丈夫だよねv-356
そう言って貰えると力強いですv-91

「そう信じるんだ、ダーリン♪」ってジャックの台詞もあったしねv-218

> 上がったり下がったり、青くなったり赤くなったり、ドッキドキの一日過ごしなさった(数年尾道にいたので、なさった・しんさった懐かしい!)気持ち、
> ファンなら手に取るように解る!です
なはは^^;
ほんと、そんな1日でしたv-413
気持ちだけ、疲れましたわv-389

わっ!ヒロコンさん、尾道に^^
昔「菊人形展」やってる頃は毎年見に行ってましたよ♪

間に合って
よかったね。
でもさ、消印ってどうやって確認するのかね?e-317

やってしまうよね。
締切…期限切れ。v-404
私の場合はちゃんと書いて出すばっかりでバックに入れて
そのまま出すのを忘れるパターン。
クターとなったハガキが出てきて
「あーーー」だもん。v-388

ラッキー続きで当選祈ってるよ。v-421

しかし、みすずちゃん物入りですな~。v-391

B'zは福岡でライブがほとんど開催されるから宣伝は多いよ~v-428
ぜってぇ(絶対)消印つくっ!でぇじょーぶ(大丈夫)っ!
と、思う(え?気弱)

上がったり下がったり、青くなったり赤くなったり、ドッキドキの一日過ごしなさった(数年尾道にいたので、なさった・しんさった懐かしい!)気持ち、
ファンなら手に取るように解る!です















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1412-5170a44c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
