12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャックに変身したアバ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジャックに変身したアバ^^ 


パイレーツ4ポスター
 ジャックです
 そんなことはわかってるって?

 実はうちにいるアバ坊(人形制作者はまめちゃん)にジャックの扮装させてみました。
 お手本が上。
 アバ坊10
 ビフォ~~~

ジャックに変身アバ
 アフタ~~

 えへ♪
 ちょっと頑張ってみたよ
 服とかは全部フェルト。
 頭の骨はももなとんさん(ももちゃん)の旦那さまの作品なの。
 素材は牛の骨ですって凄いよね~♪尊敬
 11日の郵便で届いたんです。
 で、すぐジャックの扮装にとりかかったってわけ。
 ええ、晩ご飯の支度もせず、せっせせっせと作りましたわよ
 17時から19時過ぎまで一気に作っちゃった♪

ジャックに変身アバ2
 顔のアップ。お髭もフェルト。
 三つ編みは刺繍糸。髪飾りは雰囲気ってことで昔使っていたビーズを引っ張り出し、娘のおもちゃのビーズも一緒につなげてみた。
 向かって右の飾りはフェルト。骨がないから~~^^;フェルトで作ってみたけど、ちょっと(かなり)大きすぎちゃった

ジャックに変身アバ3
 ベスト(?)はジャックが紫っぽい色のを着てるから、それなりの色にしてみたよ。
 腰のベルトも肩のベルトもフェルト。
 腰に巻いている布は白の布に、ピンクのペンで横に線を書いてみた。

 アバとジャックの小劇場♪(嘘)

ジャックに変身アバ4
 「さぁ、ジャック・スパロウ!宝を探しに出発するぞ~~~
 「キャプテンをつけてくれ!キャプテン・ジャック・スパロウ!」
 「サウザンド・サニー号を戴いて、乗り込むんだ!!」
 「お前、大きすぎ




 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!!

そうそう、端っこの処理がいらないから^^
切りっぱなしって良いわね♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>上手にできてるね~~
ありがと~♪
裁縫上手なのぞみちゃんに言われると超嬉しいわe-328
のぞみちゃんもサクサクこのぐらい(いえ、これ以上かな^^)が出来そうよね~e-454
無理って?嘘嘘~~^^

うん、一気に仕上げないと気が済まなくなっちゃうよね!!
腰の布もいい感じ?良かった♪

>大変良く頑張りました~~
100点戴きました~~v-437
わ~いv-411
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、器用だね
わ~い、ありがと♪
頑張ってみたよe-454

>JI-JIさんお手製の骨飾りも素晴らしいね
凄いよねぇ・・・尊敬だわ♪

>今度は、ジャック君、見たいな~ぁ
しばらくこのままで^^
またジゼルちゃんにも逢いたいなe-328
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>上手にできてる
ありがと~♪
嬉しいです^^
ビーズは昔はまってやってたのを^^
フェルトはちょっと前に娘っこが手作りにはまってたのを使いました^^

>アバ坊のかっこいいスタイルからジャックへの変身お見事です
嬉しいです♪
しばらくジャックスタイルでキープかな^^

うん、フェルトだと柔らかい感じに仕上がるe-415
可愛いって言って貰えてアバ坊も幸せよ~んe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

頑張ったよ、わたしv-411

>すっごい上手にできてるね
ありがと♪
いやいや、手作りは苦手なのよ^^;
これは根性と執念で(笑)

で、そうなの、白いシャツ着てるからいいんだよね♪
ジャックも白いシャツ着てるしv-411これは助かったよ!

>あっちも骨で作ろうとJI-JIが格闘してるけど・・・
あ、これ歯だったのね^^;
で、JI-JIさん制作ですか~?凄い!!
出来上がったら是非見せてね♪

>ちゃんとベルト通しまであって感動よー
良かった、ベルト通しだとわかって貰えてv-432

ももちゃんちのチビちゃんたちもかなりジャックだけどね^^
甚平脱がせて・・・あ、裸v-402

是非是非洋服作りにチャレンジを!!
フェルトだとかなり楽です♪

>かっこいいアバ様見せてくれてありがとねー
こちらこそ、観てくれてありがとうね♪
嬉しかったわ^^
るうな☆るな さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>凄く良くできてるよ~(^_-)-☆
ありがと~♪嬉しいわe-343

>うんうんいっきに作りたくなる気持ち分かる~。
やっぱこういう気分が盛り上がってる時に一気に作るのが一番よねe-328
ワクワクしながら作っちゃった♪

>暫くはジャックのままかな?
うん^^
当分はこのまま飾っておきますv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>すごい!
ありがとe-328
嬉しいわ^^

フェルトで作ると楽チンだね♪

>細かいとこまでよく出来ています^^
チラシ観ながら頑張っちゃった^^
愛ね~♪(自分で言う^^;)
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>いや、かっちょいいよ アバ坊たん
わ~い、ありがとe-328
思い立ったら吉日で、一気に作っちゃったよ♪

>JI-JIさんお手製の骨飾りがとっても素敵だね~♪
うん、素敵だよね~v-345
細かい作業で凄いですv-398

ビーズも褒めてくれてありがと♪
雰囲気出てるかな~v-411

>こういうの・・・とまらないよね(笑)
止まらないね^^
想像、楽しい~♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

強そう?(笑)

そうそう、フェルトって便利♪
サクサク作れちゃうe-420

>あ!お髭の唇の下・・・・つけたらいいよ!
そうなの?
今度チャレンジしてみるね!

>でも、ジャック登場のあのシーンを再現で遊べる。
色々妄想。。。いえ、想像出来て楽しいわ♪
お見事!!
みすずちゃん、すご~いv-238
上手にできてるね~~v-221
凝りだすと止まらないじゃない(≧m≦*)?
腰に巻いてる布もイイ感じだよ♪

私、お人形の洋服なんて・・・
絶対に無理だわv-239

大変良く頑張りました~~e-280e-278
ジャックだぁ♪
わぁ~アバ坊、ジャックに変身したんだぁe-420
こんなの作れるって凄いv-424
みすずちゃん、器用だねv-411

JI-JIさんお手製の骨飾りも素晴らしいねv-352

アバ坊は、2回、お目にかかったし。。。
今度は、ジャック君、見たいな~ぁv-411
かわいい~
わぁ~~
上手にできてるv-237
髪飾りもすごいな~
ビーズとかフェルトとか家にあるのが
もうすごいですv-410

船もあっていいねv-363

アバ坊のかっこいいスタイルから
ジャックへの変身お見事ですv-425

ジャック、フェルトのふんわり感で
かわいいv-343
すげー
えええv-12 二時間でこの仕上がりv-405
すごくないv-405みーちゃんv-424

いつも「私は手作りはーv-388」とか
もう謙遜しすぎでござるよーv-403

すっごい上手にできてるねv-433

で、アバ様
白のおシャツを着てるのがやっぱ、ナイスv-426

そうそう
鹿の脛のほうじゃない
ジャックの歯が下がってるほうv-403
あっちも骨で作ろうとJI-JIが格闘してるけど・・・
フェルトって超ナイスアイディアーv-354

素晴らしいv-424
ちゃんとベルト通しまであって感動よーv-352v-352

うちのチビたち、かなり海賊に進化中(ブログの記事より)だけど
なんせ下が甚平だから(爆)

ああ、やっぱ、洋服もいるかーv-393
みーちゃんのフェルト作戦なら、私もちょっとはできるかなv-388

>お前、大きすぎ

に爆笑でしたv-290

かっこいいアバ様見せてくれてありがとねーv-291
こんにちは~♪
可愛い~♪
凄く良くできてるよ~(^_-)-☆

うんうんいっきに作りたくなる気持ち分かる~。
作ってる時の、みすずさんの顔・・・想像できるよ~(^^♪

暫くはジャックのままかな?
すごい!
お洋服とかをみすずさん作ったのねー
お人形はお友達の作品なんですね
それにしても
とっても良く出来てるし
フェルト・・・いいですね~
三つ編みにビーズで作った髪飾りもいいし
細かいとこまでよく出来ています^^
海賊アバ坊たん♪
みすずちゃん おはよe-346

わぁ~かわいいかわいい~e-349
いや、かっちょいいよ アバ坊たんe-266

すごいねみすずちゃんe-343
そんな短時間で一気に作っちゃったの?
ジャックの雰囲気とってもでてるよ~

JI-JIさんお手製の骨飾りが
とっても素敵だね~♪

ビーズも豪華だわん♪
お髭もいい感じだね あたしもやってみよ~
まめさんの言ってる口髭も

小劇場楽しそうだわんe-454
こういうの・・・とまらないよね(笑)
ジャック
アバ坊がなんだか強そうだぞ~。v-91

フェルトっていいよね。
切りっ放しで済むし(これが一番)v-411

あ!お髭の唇の下・・・・つけたらいいよ!
三つ編みお髭の上ね。
鼻息で飛びそうな位、ちっこいけど表情変わるよ。v-154

たしかに、お船沈むね~。
でも、ジャック登場のあのシーンを再現で遊べる。v-10

ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>一気に作っちゃうのも良くわかるわ。
だよね♪
思い立ったら・・・って感じe-266まだ~むさんもバザーの品、一気に作ったって言ってたもんねv-411

>細長い白いものの事かな?
そうそう、そっちを戴いたの♪
牛の骨を削って作ってるんだって^^凄いでしょv-345

>細かいところまでも上手!
あ、ほんと?嬉しいな♪

>小劇場たのしんで☆
うん、ありがと!
いざ、妄想の世界へv-391違うか^^;
すごく上手!
みすずちゃん、凄いな~~~~!!
一気に作っちゃうのも良くわかるわ。
それにしても、頭の骨って?
細長い白いものの事かな?
さすが4回も映画を観ているだけのことはあるね!
細かいところまでも上手!
小劇場たのしんで☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1413-951f1368
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
