12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ルパン三世とピンクパンサーとルフィとエリザベス^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ルパン三世とピンクパンサーとルフィとエリザベス^^ 

 近場のリサイクルショップさんで、ルパン三世のマグカップゲットしました♪
 お値段500円。
ルパン三世カップルパン三世カップ2
 くじの商品らしい・・・くじって600円前後らしいから、ま、欲しいカップゲット出来たし♪
 ルパンで飲むと、コーヒーもとっても美味しい・・・気がする
 幸せ

ピンクパンサーピンクパンサー2
 こっちはちょっと前にゲットしたピンクパンサー♪
 大きい方が300円♪小さい方は100円・・・だったかな。

 ピンクパンサーは昔から大好きなキャラなの
 観るとたいてい買っちゃうわ♪

 大きい方、ピンクじゃなくて、ブラックだけど
 超可愛いでしょ

 わたしの車、アバ号に一緒に乗っております(何故アバ号かは→こちら

 そして、車にはまだまだ一緒に乗ってるキャラたちがいます。

エリザベスルフィ
 エリザベスとルフィのクッション♪
 
 これもどちらもリサイクル店でゲットしたの
 どちらも300円ぐらいだった気がする。
 
 エリザベスってのは『銀魂』って漫画に出てくるキャラクターなの
 こちらは大丈夫なんだけど、ルフィのクッションの方が左に曲がる時時々転がって真ん中に来ることがあるんだよね
 運転の邪魔になっちゃうから、ちょっと問題・・・

 でも、大満足なわたくしなのでした~ 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト
コメント
migさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343
これからも末永くよろしくねe-415

ハウス食品(笑)の、わたしも観てたよ~♪
面白かったよね!!

ピンクパンサーの等身大??
いいないいな~♪
でも、1万円e-350高い・・・

ブラックは珍しいでしょ^^
こんにちは、お祝いコメありがとです☆

ルパン、実は映画もみたことない私。
世代が若いんじゃなく単にアニメはハウス食品系が好きだったので(笑!)

ピンクパンサー私のうちにも子供の頃、巨大な(等身大!)のがあって懐かしいーって思ったら偶然この間渋谷でそれ売ってたんですよ~1万くらいしたかな

ブラックもあるんだ~☆
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

え?1,990円だったの~~?それはショックだったね><。

あら、1,500円で?
それは興味津々♪
観てみるね!
教えてくれてありがとうe-328
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>しかもお値段が高くないから特に買っちゃいそうです
そうなのよね^^;ついつい・・・
この前ムーミンの湯飲みも買っちゃったよ^^;300円v-365

>あったら夫婦でいつも行って買ってそう(笑)
うんうん、それはありかもねー^^

ピンクパンサーは初めて映画を観た時から一目惚れでv-290
小学生の頃からずっと大好きなの♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>リサイクルショップにこんな良いものがあるの?
ここはね、アミューズメント商品の流れ物が扱ってるのよ♪
だから、好みに合えば、お宝がザクザクと~~♪

ルパンのかっこいいでしょ♪
次元と不二子ちゃんととっつぁんもあったんだけど・・・ルパンだけにしちゃった!

エリザベス良いでしょ~♪
可愛いでしょe-415
だれもわかってくれないけど・・・母なんて「Q太郎か?」って^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リサイクルショップいいですねぇ
こういうの見てるとついつい
好きなキャラクターだと手出ちゃいそう
しかもお値段が高くないから特に買っちゃいそうです
もしかしてうちの近所になくて良かったのかも、
ってちょっとだけ思ってしまいました
あったら夫婦でいつも行って買ってそう(笑)
ピンクパンサー子供の頃なんか好きだった記憶が。。。
お得だね♪
おはよう~プチお久です(^^;)

リサイクルショップにこんな良いものがあるの?
楽しそうだね(^0^)/

ルパンのマグカップカッコイイ~♪♪
やっぱしルパンは永遠のキャラだなぁーー(しみじみ)

ピンクパンサー素敵もだけど・・・

エリザベスだあぁぁぁっっっ!!!
めっちゃ和む格好(和むのは私だけか(^^;))

どれもこれもお得なお値段で購入できて良いなぁ(*^-^*)

また↓の功殻機動隊にもコメントに行きまーす(^^)/
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさんがナイスタイミングで出会ってるのかな~
それあるかも^^
毎週行くけど、いつも同じ商品ばかりよv-411
時々、おっ!って思う物がv-398

ピンクパンサー可愛いでしょ?実物はもっと可愛いのよ~v-345

>マッドハッター号だ~~
わ~い、そうなんだv-437かっこいい名前だわv-290
こじつけだけど、そう思うと楽しいよね♪
車に乗るのもワクワクしてくるv-432
こんばんは~
近くのリサイクルショップさん 
いいものたくさんあるねe-2
みすずさんがナイスタイミングで出会ってるのかな~v-218

ピンクパンサー ブラックも かわいい
クニャッとした感じがまたかわいいv-238

で、アバ号読みましたe-257
あ なんだね~
うちは ま だ・・
マッドハッター号だ~~v-411

一文字で楽しめちゃったよ~
ありがとうv-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1418-2422ba49
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
