12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - いらっしゃいませ。 そして 永遠に そばにいて・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


いらっしゃいませ。 そして 永遠に そばにいて・・・ 

 本日嬉しさのあまり2度目の更新。

P1030371.jpg


 本日の「読売新聞」に載っていた、『スウィニー・トッド』の広告ひとめぼれな顔
 朝何気なく新聞をめくっていて、びっくりだよ~~
 元旦の朝6時にドデカトッドに会えるなんて~~ちゅーしたい
 
 今日は間違えて地元の新聞が入っていたけど、こちらには広告なし!
 あ~、全国版を買っていて良かった~~shy

 
コメント
ジョニDちゃん
地方の新聞にはないのね~~v-406
私も地方版だったらなかったわ。
去年と今年は「読売」だったから・・・v-398

早く見たいね~~、楽しみだわv-411
お豆ちゃん
あけましておめでとうございまーすv-411

同じ「読売」でもやっぱり違うのね~v-405
パターンガ数種類あるのかしら・・・v-403

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お豆ちゃんにとって、2008年が良い年になりますように・・・
ジョニーのお話をたくさんしようねv-354
いいなぁ~
私の所は地方紙しか取ってないので
載ってなかった・・・・v-406
こんなに大きくしかもカラーなんてv-398素敵・・・
早く見たいぞー、トッドちゃんv-415
おめでとうございまーす★
カラーいいなぁーv-9
お豆も読売ですがモノクロでしたv-11
しかもなんかみすずちゃんのより人物が小さい気がしますv-393

今年もジョニーのお話いっぱいしたいですv-343
マリデちゃん
あけましておめでとうございまーすv-411

「読売」なら載ってるんじゃない?
探してみてねv-363

去年はたくさん訪問&コメントありがとうv-291
今年もよろしくね~~v-354
マリデちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・・
あけましておめでとう!
みすずちゃん、今年もヨロシクねんv-415

姑が「読売」契約したって、さっき言ってたのv-405

もしかしたらウチのも届いてるのかもv-410
ここちゃん
あけましておめでとうございまーすv-411

え?新聞によってモノクロorカラーの違いがあるんだ~~v-405
しかも、同じ新聞なのに、地域で違うのねv-403

もうすぐジョニー来日で落ち着かないねv-398ここちゃんがジョニーに会えるように祈ってるよv-354
ブログはボチボチ続けていくから、また遊びに来てねv-221

今年1年が、ここちゃんにとって良い年になりますように・・・
おめでとう!
みすずん、明けましておめでとうv-82今年もよろしくねv-254

トッドちゃんの新聞広告、カラーだね
おっかしーなぁー、うちも讀賣新聞なんだけど、モノクロでした。渋いけどね・・・・v-406

さて、いよいよ2008年が明けましたねv-315v-364
ジョニー三昧の楽しい一年になりますように・・・v-441
みすずんもブログ頑張ってねあんまり来られなくてごめんねv-421
でも楽しみにしてるよ~v-352v-344v-352














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
