12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ある日のお昼ご飯♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ある日のお昼ご飯♪ 

 お昼ご飯、毎日毎日何食べよう?って思わない?
 夕飯の献立も悩みどころではあるけど、お昼ご飯もねぇ・・・
 ランチに行ったりした日はいいけど、家でまったりしてる日はお昼も簡単なものがいいよね!
 
 最近作ったお昼ご飯で気に入ってるのが、これ♪
お昼ご飯2
 簡単海老ドリア。
 ご飯をフライパンで炒め、ケチャップをかけてケチャップご飯にします♪
 ホワイトソースは粉状のを牛乳で溶かして煮詰めて出来上がり♪
 海老は茹でておいて・・・
 
 あとは、グラタン皿にケチャップご飯、海老、ホワイトソース、チーズと乗せて焼くだけ~~

 超簡単♪
 で、美味しいのだ!!

 粉末のホワイトソースは・・・
お昼ご飯7
 これ
 100円ぐらいで売ってるし、お手軽お手軽♪

 ドリアやグラタン系大好きなわたし
 
 晩ご飯にも使えるよね♪
 楽な家事して、後は好きなことして過ごしましょ 


 もっと楽したい時は買ってくる
お昼ご飯
 サラダ寿司です♪
 お値段380円だったかな。
 さっぱりして美味しいよ~

 では、最近食べた外ランチも紹介♪
お昼ご飯3
 映画を観る前に友達と軽くランチ♪
 場所は【ドトールコーヒー】

 【ミラノサンドB】
 南仏気分の、爽やかサラダサンド。
 トマト、レタス、オリーブに、プリプリの海老とツナをヴィネグレットソースで和えて、ゆでタマゴとケイパーソースをプラスしました。


 大変美味しゅうございます

 ドリンクは【ロイヤルマサラ・チャイティー】
 これは・・・なんだか香料が入ってるらしく・・・独特の香りと味がサンドイッチにはあいましぇ~ん^^;
 ま、それなりに美味しかったけどね。


 娘の参観日の前にランチ♪
 場所は【洋食ダイニング TOWA】
 ここは煮込みハンバーグが売りみたい。
 でも、今回は【ロコモコ風】をチョイス。お値段1,000円なり。

お昼ご飯4
 セットなので、スープ付き♪

お昼ご飯5
 ご飯の上にハンバーグやら卵やらサラダやらがのっかってる
 美味しい♪

お昼ご飯6
 勿論、飲み物とデザートもついてる♪
 ジュースは【アップルとマンゴーのジュース】だったかなぁ・・・忘れちゃった。
 選べるよ♪
 デザート皿はバニラアイスの黒糖みつかけ・・・かな?

 美味しかったよ

 時間まで2時間、たっぷり話しましたー

 
 こちらは映画の後のランチ♪
お昼ご飯8
 映画館のある大型ショッピングセンター内にある【かかし】ってお店。
 【小町懐石】980円。
 映画チケットがあると、ドリンクがサービスでつくのだ!

 次は、友人と普通にランチに行った時の。
 お店は【レスト&カフェ キャティ】
 Bランチをチョイス♪お値段・・・いくだったかなぁ・・・デザート付きで1,500円ぐらいだったかな?

お昼ご飯9
 ここは、前菜&デザートが取り放題。

お昼ご飯10
 日替ランチB。この日は【牛肉のチーズ包み】だったかな。
 美味しかった~♪

お昼ご飯11
 わたしはライチが大好き!いくらでも食べちゃうよ。
 この日は5個とフルーツポンチをセレクト。フルーツポンチはちょっとイマイチ・・・
 ドリンクはアイスティ。
 もう1つのデザートは【バニラアイスのココアパウダー掛け】

 この店で4時間話しっぱなし~~

 友達とランチは楽しいね♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 暑くなると、食欲も・・なんて
> 感じさせない美味しそうな メニューがいっぱいv-411
暑くなると食欲ないよねー^^;
涼しいところで、美味しいランチ食べたいよねe-328

> 明日のお昼御飯だv-426
このソース、超簡単よ!安いしね♪
試してみてねe-454

> デザート取り放題っていいなv-363
これは一番だよね!
デザート取り放題とかバイキングとか好きだ~v-9
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> わたしはランチが大好き!って書いてあるのかと思って・・・
なはは(笑)
でも、そっちも言えなくもないv-218

美味しいランチはいいよね~♪
>
> 980円の小町懐石、超おいしそう!!
> すごいお得だね。
> 日本は美味しいものいっぱい食べられそう~
日本食いいよね!
あっさりしてるし、いろんなもの食べれるしv-386

> その前に、熊谷39度って何??
そうそう!!
びっくりでしょv-405
一体全体どーなってるの!!って思ったよ~v-356
今日はこっちもかなり暑かったよ・・・な~んにもする気になれずに、ずっとゴロゴロしてたよ、わたし。
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> お手軽に作れるんですねぇ。。。
とっても簡単よ!
チャンスがあったら、是非♪

> ランチどれもおいしそうで~
相手が変わると食べる好みが違うから変わるんだよね♪

毎晩悩むよねー><。
今は作るのも暑いし・・・節電だし・・・

あら、今日はお一人ですか^^
わたしも旦那2号がいらなかったら、適当よ!
子供だとうどんラーメンでもいいもん♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> いつも、セレクトが上手なんじゃない?
食いしん坊だから、体内センサーが敏感なのかも?(嘘)

> お肉のチーズ包み 私が特に好きそうだなv-290
これ美味しかったよ♪中からチーズがとろ~りe-328

> あとね、私、チャイティーって好きなんだv-351
わたしも普通のチャイは好き♪
これは香辛料が入ってて、ちょっと薬ぽかった><。
是非飲んでみて♪

> できれば外食 いいよねv-389
うん、出来れば外食がいいよね!
でも、財布に厳しいご時世だから、普段はお茶漬けとか卵かけとか・・・炭水化物ばかり^^;

> かわいいーv-10
ありがと~♪
すっかり痩せちゃったわよ(笑)
そうだね、記事観たら・・・何載せてるんだーって言いそうね^^
美味しそう!
暑くなると、食欲も・・なんて
感じさせない美味しそうな メニューがいっぱいv-411

グラタンのソース手軽にできていいね~
明日のお昼御飯だv-426

ランチはいいね!
デザート取り放題っていいなv-363
ぎゃはっははは・・・
みすずちゃん~☆
自分で勝手に勘違いして大笑いしちゃった。
わたしはランチが大好き!って書いてあるのかと思って・・・
ライチだったのね。ごめーん笑ったりして。

980円の小町懐石、超おいしそう!!
すごいお得だね。
日本は美味しいものいっぱい食べられそう~
その前に、熊谷39度って何??
うわ~~すっごいおいしそうなものばかり!
エビドリアがなんだかすっごい食べたく
なっちゃいました
お手軽に作れるんですねぇ。。。
ドリアって作ったことないんです
(グラタンはたまに作るんですが。。。)
ランチどれもおいしそうで~
色んなのがあるのがまたいいですね
私は毎日夜ご飯が悩みます
料理も上手じゃないしレパートリーも少なく
今日は主人が飲み会なので・・・
自分1人なので適当です(^u^)
おいちちょー!
いいないいなv-341
またおいしそうなものがズラリv-352
みーちゃんは写真をちゃんと撮るからv-424だし
いつも、セレクトが上手なんじゃない?
おいしいのをちゃんと嗅ぎ分けるv-426

お肉のチーズ包み 私が特に好きそうだなv-290

あとね、私、チャイティーって好きなんだv-351
(家でも、冬なんてよく飲むんだよ・・・無印のだけど)
だから、香辛料が入ったマサラティーも気になるv-403今度飲んでみるーv-433

暑くなってくると、本当に簡単に作れておいしいのが良いし
できれば外食 いいよねv-389

↓のこう太くん
かわいいーv-10
毛が抜けてほっそりv-405
なんか、わかったよーv-290
いつも、お目目が優しいお顔v-344

今回は、ちょいお恥ずかしいお姿じゃないの?
e-283・・・
こう太君記事見たら怒るかもよー(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1421-0bb38bbf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
