12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月!~ジョニーとジェイクの壁紙用カレンダーと今月のこれ観るわ^^~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


7月!~ジョニーとジェイクの壁紙用カレンダーと今月のこれ観るわ^^~ 


 7月だ!!
 毎日暑いねー
 わたしはもうばてそうです・・・てか、ばててます。
 今のところ、自分一人の時はクーラーもつけず、頑張ってる
 てか、風が吹いてるからまだ我慢出来るしね

 土日は旦那2号が家にいると、すぐクーラーつけたがるんだよね・・・我慢せい!!
 彼は日頃超涼しい場所にいるし、行きも帰りも快適な車の中だからねー
 家に帰ると蒸し風呂だ・・・そりゃ地獄に感じるでしょう・・・

 その蒸し風呂の中で毎日浸かっているわたし・・・でも、痩せない・・・なぜ・・・?
 「ママ、WiiフィットかWiiスポーツだよ!痩せないよ?水着入らないよ。」って娘の冷たい言葉が浸みる
 
 てなことで、今月もカレンダー作ってみたよ♪
 気に入って貰えたら使ってね~
カレンダー2011年7月用ジョニー
  ジョニー用のカレンダー
 むか~~し作った【ゆかたジョニー】をチョイス
 夏はギャランと浴衣よね~~ 

カレンダー2011年7月ジェイク用
 ジョニーが夏空だから、ジェイクは夕空で作ってみた♪
 花火も散らしてみたよ~~






 

 それでは、今月のこれ観るスタート

 【鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星】
鋼の錬金術師
 アメストリスの首都セントラルにある中央刑務所から、服役中の囚人メルビン・ボイジャーが脱獄する。
 彼が操る錬金術に心奪われたエドワードとその弟アルフォンスは、メルビンの行方を追ってアメストリスの西側に位置するクレタとの国境へと向かう。
 やがてその昔「ミロス」と呼ばれていた、周囲をがけに囲まれたテーブルシティに到達し……。

 大好き、ハガレン♪
 前売りも買ってるし、絶対に見に行くよ


 【マイティ・-ソー】
マイティーソー
 神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。
 神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。

 とっても面白そう♪ナタリーも出てるし、これも見に行くよ♪

 【アイ・アム・ナンバー 4 】
アイアム・ナンバー4
 潜在的な特殊能力を有する9人の“選ばれし若者”たちが、自分の能力や運命が与えた使命さえ知らぬまま何者かに命を狙われ続け、孤独な日々を送っていた。
 あるとき、彼らの中の3人が殺され、“ナンバー4”の力が覚醒(かくせい)。
 ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)という偽名でアメリカの片田舎に暮らす彼は敵から逃げることをやめ、戦う決意を固めるが……。

 これも面白そう♪絶対行く♪


 【ジュリエットからの手紙】
ジュリエットからの手紙
 ロンドンに暮らすクレア(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)のもとに1通の手紙が届く。その内容は、50年前に彼女がイタリアで恋に落ちた男性との愛を貫けなかった苦悩を、ジュリエット宛につづった手紙への返事だった。その男性と再会することを決めたクレアはイタリアへ向かい、返事を書いたソフィー(アマンダ・セイフライド)と共に初恋の人を捜す旅に出る。

 恋愛ものみたいだけど、面白そう?見に行ってみる♪


 【ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2】
ハリー・ポッター死の秘宝P2
 ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……。

 ハリーもとうとう最終!
 長かったなぁ・・・お兄ちゃんが小学1年生ぐらいだったもんね。
 それを思うと感慨深いなぁ



 【コクリコ坂から】
コクリコ坂から
 東京オリンピックの開催を目前に控える日本。横浜のある高校では、明治時代に建てられた由緒ある建物を取り壊すべきか、保存すべきかで論争が起きていた。高校生の海と俊は、そんな事件の中で出会い、心を通わせるようになる。

 どんな内容かさっぱりわからないけど、とりあえず娘っこも観たいと言うから行く♪


 【忍たま乱太郎】
乱太郎
 三流忍者の家に生まれた乱太郎(加藤清史郎)は両親の期待を胸に忍術学園に入学するが、そこで出会ったしんべヱ(木村風太)やきり丸(林遼威)と共に授業も試験もドジばかりの日々を送っていた。ある日、髪結いの息子で四年は組の斉藤タカ丸の家に暗殺者が出現。乱太郎たちは友達を救うために立ち上がるのだが……。


 娘っこが行きたいらしい・・・面白いだろうか^^;



 【トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン】
トランスフォーマーダークサイド
 1969年7月20日、アポロ11号は月面着陸に成功し、ニール・アームストロングとエドウィン・オルドリンは人類で初めて月に降り立ったが、全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府は、ある事実をひた隠しにしてきた。実は月の裏側には、彼らよりも先に未知の宇宙船が不時着しており……。


 続編♪観る!!楽しみ!!


 【カーズ2】
カーズ2
 天才レーサーのマックィーンとレッカー車のメーターが訪れた“トーキョー”で大事件が発生。さらには、フランス、イタリア、そしてイギリスと、ワールド・グランプリで世界を旅するマックィーンたちが行く先々でスパイが暗躍。マックィーンたちは巨大な陰謀から世界を救おうと立ち上がる。


 カーズはDVDで観たんだけど、面白かったし、行けたら行く♪かな。



 今月は夏休みも始まるし、なるべく早めに観たいのは観ておかなくちゃ!!
 夏休みになったら、どうしても娘っこに合わせた予定になっちゃうからな~
 でも、娘っこも小学生最後の夏休み
 良い思い出たくさん残してあげたいしね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> でも、頂きますね(^_-)-☆
会社の人がびっくりしちゃうかもねー^^
いつもありがとうね♪

> 観たいのは、ほとんど同じかな(*^o^*)
トランスフォーマー楽しみだねー^^
予告の内容も気になるし、ワクワクです♪

> ジュリエット~は、これからの公開なんですね。
そうなの。ちょっと遅めでしょ^^;
こちらも楽しみです♪


> 横浜の高校が舞台と聞いて、横浜生まれの私は、私の知っている場所とか
> 出るかも~とちょと気になっています♪
そーなんだ^^
それは気になるね!知ってる場所とか出ると、嬉しいんだよねー^^
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> こんばんは~、ファンにはたまらん夏のジョニーカレンダーですね☆
ありがとうね♪嬉しいわ^^

> ジュリエットからの~は今月なんだ?
そうなの、遅いでしょ?
でもオススメなのね、楽しみ♪
マイティソーも金曜日に行く予定なの^^
イケメンが楽しみだ~(^^)/うふふ^^
こんばんは☆彡
ジョニーの浴衣姿初めて見ました!
みすずさんの作った壁紙、いつも会社のPCに
いれるんだけど、今月は、ジョニーの裸?あるから
ちょと過激かも(笑)
でも、頂きますね(^_-)-☆

観たいのは、ほとんど同じかな(*^o^*)
1番はトランスフォーマーですけどね^^

ジュリエット~は、これからの公開なんですね。
観たかったのですが、こちらでは、終わってしまいました(^^;
コクリコ坂は、内容もわからないし、観る気もなかったんですが、
横浜の高校が舞台と聞いて、横浜生まれの私は、私の知っている場所とか
出るかも~とちょと気になっています♪
こんばんは~、ファンにはたまらん夏のジョニーカレンダーですね☆

ジュリエットからの~は今月なんだ?
オススメです~。
あとマイティソーも意外と良かったですよ☆
イケメン好きなみすずさんは楽しめるはず♪

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがと!!

雨が多いから梅雨が明けて欲しいけど、暑くなるのは嫌だなー><。
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、ご無沙汰でしたー><。

> 夕飯作る時はガス使うから汗だくになってますv-404
暑いよね^><。家事してると・・・ご飯作りはうちもガスだから、顔が真っ赤になっちゃうわ^^;

> ↑ギャランと浴衣ジョニー懐かしいね~
懐かしいでしょ♪
思い出して使ってみたe-454

> でも裸ジョニーは見てると体が火照って興奮して熱くなっちゃうv-402v-402
なははh^^
確かに~~v-411

> 私もマメータちゃんと同じくレヴューを読ませて頂いて観たつもりになってるので
> いつもありがたく思ってまーす。よろしくね(笑)
ありがと~♪
そう言って貰えると嬉しいわv-345
頑張るわ♪

> でもトランスフォーマーとハリポタとカーズ2は観たいな~
ハリポタも最後だねー><。
トランスフォーマーも展開が楽しみだ!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> みすずちゃん、せくちージョニーいただきましたっ☆
ありがと~♪
夏は見た目も涼しいジョニーでe-328

> ハリーもそうだけど、ハガレンもあるのね!知らなかった~
そうなの、ハガレンも始まったのよ!見に行かなくちゃ!!

> 映画館だけは涼しいのなら、入り浸ってしまいそう・・・
涼しかったよ~♪
夏場は映画館がいいわね^^
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝です♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> カレンダー夏仕様ですね~素敵です
ありがと!
夏はより涼しいさが欲しいよね♪

> こちらはどこもかしこもかなり暑いんですよ~
そちらは本格的節電ですもんね><。
電車の暑いのは敵わないね^^;

> 今月もよろしくですヽ(^o^)丿
面白い映画、見れるといいね♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますe-328
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

暑いねー><。
で、なんで痩せないのかしら(ーー;)
これだけ汗もかいてるのにね!!

> 今月はハリーたちとのお別れがあると思うと
> すでに切ない・・・
> でも最終章だから、浸りたいし~3Dはやめようと思う。気が散るもん。
わたしも2Dで観たい!!
だけど、吹き替え版だし、きっと3Dしかないんだよねe-350

> 「コクリコ坂」は迷っていて~~~一応外してしまったけど、もしかしたら観るかも~。
面白いかな?娘っこの好みで見に行くんだけどね。
ジブリは毎年行ってるし・・・

> 浴衣のジョニー、粋だねっ!!!
えへ♪
ありがとe-328
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、7月だねぇ^^;
はやっ!!
毎日暑いし・・・ばてるよね><。

> でも、ギャランジョニーv-10一気に
> 元気がでてきた~v-238
> 浴衣ジョニーは作ったの?・・すごいv-237
元気でた?
良かった♪
この浴衣のジョニーは数年前に作ったのよ!
当時は結構褒められたものよ(自慢^^;)
かっこいいでしょ♪

> 私は ハリーポッターだけかな~
ハリポタははずせないよね!
いよいよラストだし・・・長かったよね。10年?凄いよね!!

>レビュー楽しみにしてるね~v-410
ありがとうね!
がんばりま~す♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> えっv-405??ホントに着てるの??
昔、わたしが合成して作ったの♪
身体は別の人なのよ~^^;
でも、なかなかでしょe-454気に入ってるんだ♪


> ・ハリー・ポッター!・・・これは絶対観たいっv-344
ハリポタもいよいよラストだねーv-409
ここまで来たらラスト観なくちゃね!!

> ・ジュリエットからの手紙・・・きゅんv-344とくるかな~観たいv-410
> ・コクリコ坂から・・・娘が岡田准一くんのファンなんで
> ・マイティ・-ソー・・・コマーシャル観て興味ありv-344
この3本もなかかよね!
コクリコ坂、岡田君声優してるんだ!!知らなかったー^^;
楽しみだわ♪

> 楽しみにしてま~すv-344
ありがとう♪
がんばりま~す!
まめ太郎ことマメータ ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

暑いねー><。
この暑さで節電とか出来るかしらん・・・

> そうそう、旦那ってすぐクーラーつける。
まめちゃんちも?
どこも一緒か~~^^;
我慢出来ないって言うのよね・・・さすがにこの土日は雨だったから気温が下がってたので大丈夫だったけど。

> 映画館、冷房が利き過ぎない?
わたしは膝掛け貸して貰ってるよ!
寒かったら掛けるし、大丈夫だったらそのまま畳んで膝の上に^^
場所によってすっごく寒い椅子があるんだよね・・・

> 夏休みになると娘ちゃんとの鑑賞が増えるかな。
> さすがにお兄ちゃんはちがうでしょうね。
そうだね、娘っこと一緒に観る映画も増えるなー。
ちびっこが増えるから映画館もざわざわして落ち着かないのよね^^;

> 楽しみにしてます。
ありがとうね♪
がんばりま~すe-328
暑いね・・・
みすずちゃ~ん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してました・・・
ごめんねv-406

ほんとに毎日暑くてへとへとだよ~
私も家に居るときはなるべくクーラーはつけないようにしてるけど
夕飯作る時はガス使うから汗だくになってますv-404

↑ギャランと浴衣ジョニー懐かしいね~
でも裸ジョニーは見てると体が火照って興奮して熱くなっちゃうv-402v-402

今月もいっぱい映画鑑賞だね、みすずちゃん!!
私もマメータちゃんと同じくレヴューを読ませて頂いて観たつもりになってるので
いつもありがたく思ってまーす。よろしくね(笑)

でもトランスフォーマーとハリポタとカーズ2は観たいな~
って言っていつも見逃すんだな・・・
サマーなジョニーにきゅん♪
みすずちゃん、せくちージョニーいただきましたっ☆
素敵ジョニーに、PCの前に座るたびにきゅう~んってしちゃう♪

今月は大作が目白押しで、楽しみだね。
ハリーもそうだけど、ハガレンもあるのね!知らなかった~
映画館だけは涼しいのなら、入り浸ってしまいそう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー夏仕様ですね~素敵です
そっかーご主人。。。
こちらはどこもかしこもかなり暑いんですよ~
会社はどこも設定温度が高く暑いようだし
電車もだしショッピングセンターなんかも
スーパーくらいかな~涼しめなの
映画面白そうなのが目白おしですね
どれかは観たいなーと思ってます
今月もよろしくですヽ(^o^)丿
今月は~
本当に毎日暑いね~~~。
でも痩せない・・・コレって反則よね~?!

今月はハリーたちとのお別れがあると思うと
すでに切ない・・・
でも最終章だから、浸りたいし~3Dはやめようと思う。気が散るもん。

「コクリコ坂」は迷っていて~~~一応外してしまったけど、もしかしたら観るかも~。

浴衣のジョニー、粋だねっ!!!
7月だね~
もう私もすでにぐったり・・だけど、これから
7月なんだよねv-40

でも、ギャランジョニーv-10一気に
元気がでてきた~v-238
浴衣ジョニーは作ったの?・・すごいv-237
びっくりしたe-451
でも似合うv-343
もっとアップで観てみたいv-353

私は ハリーポッターだけかな~
ほんと、初めは家族で見に行った映画も
今では、友達と行っちゃうしv-356
最後って思うとね~v-409

マイティ・ソーもおもしろそう
レビュー楽しみにしてるね~v-410
こんばんわ~♪
ジョニーがあーー!!浴衣ではありませんかっ!!
えっv-405??ホントに着てるの??
初めて見た~~v-402v-344モデルさんみたい~v-344

映画今月もたくさん観るのね~さすがっv-410

私もみたいのあるあるぅ~~v-353
・ハリー・ポッター!・・・これは絶対観たいっv-344
・ジュリエットからの手紙・・・きゅんv-344とくるかな~観たいv-410
・コクリコ坂から・・・娘が岡田准一くんのファンなんで
・マイティ・-ソー・・・コマーシャル観て興味ありv-344

いくついけるかは??
みすずさんのレビュー読ませてもらってから行こうかなっv-391
楽しみにしてま~すv-344
どこも・・・
おはよ。

記録的な暑さだね。v-278
そうそう、旦那ってすぐクーラーつける。
うちもそうだよ。v-412
暖房もすぐつける。根性なしです。
でね、我慢しろ!って言うと
「我慢して体壊したらどうする?」だって。v-391

映画館、冷房が利き過ぎない?
いつも寒くなって、体がキンキンに冷える。
外に出たらいっきに汗が噴き出る。v-356

夏休みになると娘ちゃんとの鑑賞が増えるかな。
さすがにお兄ちゃんはちがうでしょうね。

時間がない時わさわさ人が並んでたら焦るよね。

観なくても観た気になるみすずちゃんのレヴューを
楽しみにしてます。
私、ジョニー一筋ですから。。。。v-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1425-048a0379
7月に観たい映画 覚書
                  さよなら?ハリー・・・ 毎日暑いですね・・・ 早いもので、今年も半年が終わってしまった。 でも・・・まだ半年もあるんだから~と前向きにいきたいな。 上半期は大きな災害もあって、映画鑑賞数はグッと減っている。けど選ん...
7月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click もう7月~って月が変わるたびに驚いてるけど 今年も半年が終わっちゃった 前半の面白かった映画を振り返ると、ホラーチックなものが多め。(笑) 今年はガツン!とコレ!っていうのがまだ現れないな~ リメイ...
2011 7月のロンドン公開映画
うわー、バタバタして映画にも行けないうちに、もう帰国する月になってしまった・・・ ロンドン最後の映画情報☆ 今月もロンドン タイムアウトから★の多い順にご紹介。
★7月公開の気になる映画★
暑い毎日、からだが溶けちゃいそうな毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか? どうぞ、体調を崩されないようにして下さいね もう7月になってしまいましたもう1年の半分が過ぎてしまいました さて、今月は先月より観たいものが多いですが、いくつ見られるかな? とい...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
