12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - SUPER8-スーパーエイトー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


SUPER8-スーパーエイトー 

 『SUPER8/スーパーエイト』を観た。
スーパーエイトチラシスーパーエイトチラシ2
 【ストーリー】
 1979年夏。
 オハイオの小さな町で、保安官の父と暮らす少年ジョー・ラム(ジョエル・コートニー)はある夜、仲間たち5人と8ミリ映画の撮影に出かけていた。
 その撮影中に偶然、米軍の貨物列車の大事故に遭遇してしまう。
 そして、アメリカが絶対に秘密にしなければいけない、【何か】をカメラは撮影してしまう。
 アメリカ軍の【何か】の捜索が始まると同時に、町の住人9人が行方不明になる事件が発生し・・・

 【豆知識】
 監督・脚本家として天才的な才能を発揮するJ.J.エイブラムスと、映画界の巨匠スティーブン・スピルバーグの初タッグ作品。
 1979年にアメリカで実際に起こった事故を元にして、アメリカ政府がひた隠しにする秘密と、映画撮影に夢中になる少年たちが真実を暴く冒険と成長を描く。

 真相を目撃せよ!
 
 2011年 アメリカ 111分 原題: SUPER 8





 面白かったです♪
 CMで『ET』×『スタンドバイミー』って言ってるけど、観た印象だと『グーニーズ』の方かなぁ。
 可愛い男の子(正確には可愛いのは主人公の男の子だけ^^;)たちの一生懸命な姿は微笑ましくて、それでいてドキドキワクワクもあってラストまで飽きずに鑑賞♪
 ただ、10年に1度の名作かっていうと・・・それはちょっと大袈裟でないかい?(あ、怒られちゃうかな)

スーパーエイト5
 ジョーは悲しい経験も仲間がいるから踏ん張っていけるのかも。
 優しい言葉を掛けるわけじゃないけど、一緒に映画作りをすることがジョーには十分支えになってるよね。
 だけど、ジョーが昔のビデオを観るシーンは泣けたなー><。


 おきまりのふとっちょキャラや背がひょろひょろと高い子、歯を矯正してる子もいれば及び腰の子もいて、実にバラエティに富んでいて面白い^^
 この辺も「グーニーズ」を彷彿とさせる所以なんだよね♪
 
スーパーエイト11
 ジョーが気になる女の子アリス役にエル・ファニング。
 家族に訳ありで、ジョーが苦手。
 最初は反感たっぷりな視線を送っていたけれど・・・

 エル・ファニングは『ベンジャミン・バトン』で観たきりでしたが、かなり大きくなりましたねー
 今13歳ぐらい?
 それにしては大人っぽい。外人のお子ちゃまは大人になるのが早い気がするけどね。
 ダコタ・ファニングがお姉ちゃんだけど、お姉ちゃんもずいぶん大人になったものね

スーパーエイト8スーパーエイト6
 内容は全くチャックしてなかったので、どんな展開になるかと思っていたら、いきなりの大爆発
 何やら【いる】気配を醸しながらも、姿は見えないってのがまたいいのよね
 先日観た【スカイライン】みたく、全て最初から出てしまうより、徐々の方がドキドキ感がより楽しめるから好き♪
 『エイリアン』が見えそうで見えないってのが恐かったんだよねぇ・・・

 CMでもさんざん『ET』って言ってるからどんな風な遭遇かと思ったけど、これはあっさり^^;
 映画の作りもどうやら過去作品のオマージュってことらしいので、あちこちスピルバーグ監督作品の影が見え隠れします。

スーパーエイト9スーパーエイト3
 確かに面白かったんだけど、エイリアンものなのか、映画製作ものなのか、少年少女の成長ものなのか・・・
 終わってみると、内容が2時間でてんこ盛りなので、どこに焦点を当ててるのか良くわからなかったです。
 なので、途中涙したけど、感動はなかったな・・・
  
 なんたって、一番印象に残ってるのが、エンドロールと一緒に流れるジョーたちが作った映画なんだもん
 これがかなり面白くって、本編忘れちゃうぐらい(笑)
 わたしが鑑賞してる時、お決まりで帰っている人がいたけど、損してるよね
 どうしてもトイレに行きたい人以外は、最後まで座って観ていって欲しいわ♪

 アリスも歯の矯正中の子も、ゾンビやらしたら一級品だね

 題名の『スーパーエイト』ってなんぞや?って思っていたら、最後の最後でふとっちょさんが教えてくれるから、聞き逃さないでね(元から知ってる人の方が多いのかな?)


スーパーエイト2
 子供中心の映画なんだけど、何気に良かったのがジョーのお父さん(カイル・チャンドラー)
 たれ目ちゃんだけど、ちょっとかっこよかったな♪

 そうそう、出演者リストにブルース・グリーンウッドの名前があったんだけど、どこに出てたかわかる人います?
スーパーエイト20
 『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』『スタートレック』にも出演されてる、渋いイケメンのおぢさまなんですけど、わたし好きなんですよね~♪
 でも、全然気が付かなかったよ~~
 DVDが出たらレンタルしてチェックしてみようっと♪

 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ななさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

>はやく涼しくならないかしらん・・・・
ほんと、早く涼しくなって欲しいー><。

> でもストーリーは面白く見せ方も飽きさせなかったです。
CMであおりすぎだったけど、面白かったよね♪
子供達、良かったとわたしも思います!

> エンドロール後に何にも知らずに席を立っちゃった~~
> えーーーん,損しちゃったなぁ・・・。
立っちゃったんですねー^^;なかなか良かったので、残念><。
DVDでラストだけチェックしてみるとか・・・
こんばんは!

連日の猛暑,バテルよね~~
はやく涼しくならないかしらん・・・・

10年に一度の名作・・・ってほどでは確かになかったなぁ
でもストーリーは面白く見せ方も飽きさせなかったです。
少年少女たちもとってもよかった!
エンドロール後に何にも知らずに席を立っちゃった~~
えーーーん,損しちゃったなぁ・・・。
kinoさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 『ET』とか『スタンドバイミー』ほどの傑作じゃなかったですね。
傑作じゃなかったですね^^;面白かったので、あの誇大広告がもったいないです・・・

> 事件に巻き込まれるわけでもなく、
> 関心のあるのは、女の子のことだったり、
> 家での出来事だったりする話なのが、
> 良かったと思います。
おっしゃる通りですね!
なんかほのぼのしてるというか・・・宇宙人出てきて喰ったりしてるのに、結局良い人で帰っていく・・・

主人公の男の子とふとっちょ君が女の子の事で言い争ってるシーンが妙に好きです♪
こんばんは!
言ってしまうと、
『ET』とか『スタンドバイミー』ほどの傑作じゃなかったですね。
きっと、監督さんは、映画やテレビの宇宙人とか、ゾンビとかに、
刺激を受けた子供時代だったんだろうなというのがしのばれますね。
事件に巻き込まれるわけでもなく、
関心のあるのは、女の子のことだったり、
家での出来事だったりする話なのが、
良かったと思います。
りらさん
こんばんはー♪

こめんとありがとうございます~e-343

> 主人公の男の子可愛かったですね~♪
可愛かったですね~♪
目が愛らしかったe-328
映画は懐かしい感じでしたね^^

> 主人公の男の子の可愛さのせいかも?^m^
わたしも♪
やっぱ男の子の可愛さかな(笑)あと、ラストの映画が良かった気がする^^
こんばんは♪
主人公の男の子可愛かったですね~♪
なんか、映画の雰囲気が懐かしいと思っていたら、ET、グーニーズ、で納得。
全体的にサラッとした印象だったけど、でもなんとなく満足でした(笑)
主人公の男の子の可愛さのせいかも?^m^
hitoさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

こちらこそ、ご無沙汰してました^^
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

> 宣伝が大げさすぎてかなり期待しちゃってた分拍子抜けしてしまいました。
> ETともスタンドバイミーとも違うじゃん!って。
ですよねー(ーー;)最近宣伝が派手で大袈裟で、そのせいでイマイチに感じる映画多いと思う^^;

> そして何といってもラストの映画ですよねっ!あれは面白かったなーあのエンドロールだけもう一度見たい(笑)
子供たち、可愛らしかったですね!!
ラストの映画は面白かったですよね~♪お気に入り^^
わたしももう1度みたいです、そこだけ(笑)
こんにちはー
スッカリ更新も滞ってしまってご無沙汰なのにコメントありがとうー嬉しかったです!

宣伝が大げさすぎてかなり期待しちゃってた分拍子抜けしてしまいました。
ETともスタンドバイミーとも違うじゃん!って。

詰め込みすぎでちょっと勿体無かったですねーでも子供たちはみんな可愛かった。
そして何といってもラストの映画ですよねっ!あれは面白かったなーあのエンドロールだけもう一度見たい(笑)
管理人宛の方~♪^^
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

夏休み前でなんだかバタバタしてます~^^;
休み前に終わらせたいことが山積みv-12
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 宣伝は大げさでしたよね(汗)
大袈裟でしたよねー^^;
あれがなかったら、もっと良かったかも、だよねv-389

> 個性豊かな子供たちのキャストは良かったですよね^^
> 普段はゾンビ映画観れませんが(笑)エンドクレジットに流れる
> あの映画は、楽しめました♪
子供たち良かったですよね♪
ぴったりでした^^
ゾンビ映画も安心して見れたしね(笑)
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> でも、どこらへんが「ET?」とか思っていたら、最後にちょこっと、でしたね(^^;
ほんと、ちょこっとでしたねー^^;
おっしゃるように、宣伝あおりすぎですね><。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝ですv-218
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 毎日暑いね~
毎日暑いねー><。
こう太は暑そうだけど、元気よ♪ありがとうe-328

> あたしが萌えまくったみすずちゃん作浴衣ジョニーだったのねんe-349
当時はボルちゃんも凄く褒めてくれたよね~♪
嬉しかったわーv-411
カレンダーも褒めてくれてありがとうねv-345
萌えて、燃えて、暑気払いしよう~v-411

> 大人の事情ははぶいて、子供たちのがんばる姿だけ
> 見てたいよね~
まったくその通りなのよーv-388
きっとみんなそう思ってるに違いないの。
女の子の胴衣、かっこいいでしょ^^袴をはいてると、もう超かっこいいよ~^^

> あたしグーニーズ大好きだったよ
グーニーズ、面白かったよね~♪
わたし何度も何度もみたよv-290
あのドキドキワクワク感がこの映画にも感じられたのv-354
チャンスがあったら、是非見てみてねv-345
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 予告の 子供たちが自転車を必死にこいでるシーン
> だけで ETで、それにスタンド・バイ・ミーの少年たちっていうのが 
> イメージだったけど、ちょっとちがうのね。
いえいえ^^
あくまでもわたしの思いだから^^
エマさんが見て判断してみて~♪
映画は面白いよ^^

> エンドロールが一番楽しいのー?v-411
うん♪映画の中で作っている映画が見られるのよ^^
可愛いよ~^^

>う~ん、何かなv-361
わたしも子供の数かな?とか色々思ってたわ^^
フィルムの名前らしいよ^^
詳しくは映画で見てみてね^^
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> >スピルバーグで育った世代の代表としてJJが作った作品
ですね♪
わたしもそう思います^^

> だけど感動させようとするのが制作に関わったスピさんらしくて少し嫌なの、笑
> こどもたちのゾンビ映画良く出来てたネ♪
確かに感動させようって感じはラストに特にあったね^^;
ゾンビ映画は面白くてお気に入り♪
BROOK さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 私も一番印象に残っていたのが、最後のゾンビ映画です♪
ゾンビ映画、面白かったですよね♪
可愛らしいし^^

> 作品自体は決してつまらなくはないのですが、
> 巨匠と天才というタッグということで、公開前から過度な宣伝だったように思いますね・・・。
ほんとに・・・普通に宣伝してくれたらいいのにね!
面白かったのに・・・10年に1度の名作なんて言われたらえ~^^;って思うわ。

> >ブルース・グリーンウッドの名前
> 調べたらクーパー役とありました。
ありがとうございます~~v-411
クーパーってどんな役だったのかなぁ・・・大佐の上の人だったのかしら^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
みすずさん、こんばんは^^
宣伝は大げさでしたよね(汗)
全体的に懐かしい感じがして、映像も音楽も
好きでしたが、あの宣伝のために期待しすぎて
しまいました。。。

個性豊かな子供たちのキャストは良かったですよね^^
普段はゾンビ映画観れませんが(笑)エンドクレジットに流れる
あの映画は、楽しめました♪

こんにちは
懐かしさから結構楽しめました。
でも、どこらへんが「ET?」とか思っていたら、最後にちょこっと、でしたね(^^;
宣伝が若干煽り過ぎでしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> すごい作品ぽく言ってますよねー
そうなのよ、あんなに言われると凄く期待しちゃうよね!!
勿体ないと思うの・・・面白かったのに・・・
子供たちの活躍が楽しくて微笑ましい映画だったよ♪

> エンドロールまで見逃すなは覚えておきます^^
そうそう、これは忘れないでね♪
DVDの時も終わったからって切っちゃダメよー(笑)
にゃむばななさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> スティーブン・スピルバーグ世代にはたまらん映画でしたね。
おっしゃる通りですね~♪
あちらこちらに見えるオマージュは懐かしかったです^^

> 特にラストで子供たちを父親2人が迎えに来るシーンは、巨匠の家庭環境を考えると感動モノでしたわ。
わたしは良くスピルバーグの家庭環境は知らないんですけど、それを絡めて鑑賞すると感慨深いものになりますね♪
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> いろんな名作の要素が入った感じですね。
楽しい映画でしたね^^
でも、そうなの、面白かったけど10年に一度ってのはあまりにも大袈裟よね^^;
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343


> SUPER8、めーっちゃ楽しみにしてて、スパロウ2回目そっちのけで行ってきたわ。(スパロウもうすぐ終わりそう・・・ヤバい)
こちらも7月中には終わってしまうかも?って感じだわ・・・

> 私もとっても楽しめたわ!でも、案外酷評多いよね(^_^;)ちょっと期待させすぎだったんじゃないの?
ほんとよね^^;
あのCMがだめよねぇ(ーー;)
普通に、「ああ、面白かった♪」って感じだったもの。
とても名作にはランクインしないような気がする・・・
やっぱ映画は何も情報持たずに観るのが一番よねv-411

>あのちっちゃい子がそうだったんだねー。
うんうん、綺麗な子よね^^
小さい時は超可愛かったけど(姉より可愛いと思う)、今は綺麗になったって感じよねv-398

> でもお約束なほどのキャラで観てて嬉しくなるわ。わかりやすい(笑)
ふふ、お約束なキャラだったよねー(笑)
こういうのも80年代のキャラたちだったよね^^
わたしも観ているだけで楽しかった♪

> この設定は小学生?中学生?どっちにしても、子供の頃から金かかる遊びしてるわー。
たぶん小学生ぐらいかなぁ?って思ったんだけど・・・
向こうの子はこっちより大人びてるでしょ?小学6年生ぐらいかなーって^^
ほんと、お金かかる遊びしてる^^
でも、みんなでお金出し合って1本の映画を作ったりしてたのかなぁ♪楽しそうだ!

> でも、エンドロールで流れた短編映画?はクオリティー低くて最高だったわ(≧▽≦)ゾンビ上手い!
がはは(爆)うん、低かったね^^でも、最高だった^^
大笑いしちゃったもん。

>この俳優さんわからない(^_^;)
いつ出てたのか、全然わからないのよね^^;

> 久々現れて長文しつれーい!
> またお邪魔します♪
ありがとう、akkoさん♪
またお話しましょうね~v-437
KLYさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>やたらと煽りCMだらけど、こりゃマイナスじゃないかなぁって思ってました
その通りですねー><。
やたら凄いとか名作とか言うから・・・期待があがっちゃいますよね。
面白かったけど、そこまでは!って感じです・・・

>スピルバーグで育った世代の代表としてJJが作った作品、そんなきがします^^
色々見え隠れして楽しかったですね♪
ワクワクしました^^
なつかしの・・・
みずすちゃ~んe-416こんばんは

毎日暑いね~
みすずちゃん v-286こう太くんは元気にしてますか~?

すっかり出遅れちゃったよ
今月のカレンダーのジョニーは
あたしが萌えまくったみすずちゃん作浴衣ジョニーだったのねんe-349
しかも、いろんなe-1で、これまた萌えた
半裸ジョニーe-349も♪
嬉しくって余計暑くなっちゃうわ~e-269
素敵なカレンダー見せてくれてありがと~e-419

↓娘っこちゃんの合気道の大会
もろもろ大変なのねん
大人の事情ははぶいて、子供たちのがんばる姿だけ
見てたいよね~
女の子の道着姿とってもかっこいいわんe-266

で、本題『スーパー8』
これまたすっごく観たいんだけど
なかなか行けなくって…
で、グーニーズみたいな感じなのねん
あたしグーニーズ大好きだったよ
みすずちゃんのレビュー読むとホント観たくなる~e-343
こんばんは
予告の 子供たちが自転車を必死にこいでるシーン
だけで ETで、それにスタンド・バイ・ミーの少年たちっていうのが 
イメージだったけど、ちょっとちがうのね。
グーニーズを観ていないので、わからないけど
楽しめそうな感じだな~e-343

エンドロールが一番楽しいのー?v-411

スーパーエイトの意味知らないよ~
行方不明は9人だし、
子供たちは6人・・う~ん、何かなv-361


こんにちは♪
上でkLYさん言ってるけど
>スピルバーグで育った世代の代表としてJJが作った作品
まさにそう思う。

だけど感動させようとするのが制作に関わったスピさんらしくて少し嫌なの、笑
こどもたちのゾンビ映画良く出来てたネ♪
こんにちは。
私も一番印象に残っていたのが、最後のゾンビ映画です♪
作品自体は決してつまらなくはないのですが、
巨匠と天才というタッグということで、公開前から過度な宣伝だったように思いますね・・・。


>ブルース・グリーンウッドの名前

調べたらクーパー役とありました。
予告をCMで観てると
すごい作品ぽく言ってますよねー
そこまでではないけど~面白かったんですね
グーニーズを観てないのですが^_^;
あまり期待しないで観るといいのかな
DVDになりそうな気もするしさてどうなるかな~
エンドロールまで見逃すなは覚えておきます^^
こんにちは
スティーブン・スピルバーグ世代にはたまらん映画でしたね。
あちこちに散らばる巨匠へのオマージュ。
特にラストで子供たちを父親2人が迎えに来るシーンは、巨匠の家庭環境を考えると感動モノでしたわ。
こんにちは♪
いろんな名作の要素が入った感じですね。
面白かったけど10年に1度の名作はちょっと大げさですよねぇ^^;
私も観たー
SUPER8、めーっちゃ楽しみにしてて、スパロウ2回目そっちのけで行ってきたわ。(スパロウもうすぐ終わりそう・・・ヤバい)

私もとっても楽しめたわ!でも、案外酷評多いよね(^_^;)ちょっと期待させすぎだったんじゃないの?
みすずさんが言うように、面白かったけど10年に1度の名作かどうかは・・・(^_^;)ハハッ
私はスタンドバイミーも観てなくて、グーニーズやETもザックリしか覚えてないので、何も考えずに観れたのもよかったのかな。

・・・で、この女の子美人ちゃんねーと思ってたらダコタちゃんの妹なんだってねー。知らずに観てた。そして、ベンジャミンバトンに出てたのも知らなかったよ。あのちっちゃい子がそうだったんだねー。

子供達のキャラがどの子もよかったよね。
でもお約束なほどのキャラで観てて嬉しくなるわ。わかりやすい(笑)
だって、おでぶちゃんに、ヘタレ、歯の矯正のヲタク、首が長いヒョロっとした子、そして主人公のちょっとかわゆい男子とお姉さんキャラでしょー(≧▽≦)
それだけで楽しいもん!

この設定は小学生?中学生?どっちにしても、子供の頃から金かかる遊びしてるわー。
でも、エンドロールで流れた短編映画?はクオリティー低くて最高だったわ(≧▽≦)ゾンビ上手い!

・・・ん~私もこの俳優さんわからない(^_^;)

久々現れて長文しつれーい!
またお邪魔します♪
私は試写会でみたんですね。公開までは徹底して秘密を隠す戦略だったんでとても楽しめたんですが、始まってからはやたらと煽りCMだらけど、こりゃマイナスじゃないかなぁって思ってました。
スピルバーグで育った世代の代表としてJJが作った作品、そんなきがします^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1427-41c0aa95
SUPER 8/スーパーエイト
『スター・トレック』のJ・J・エイブラムス監督、そしてハリウッドの巨匠スティーヴン・スピルバーグが製作というこの夏超話題のSF大作だ。1979年にアメリカで実際に起こった事故をモチーフにし、米国政府が隠匿しようとする秘密と、それに巻き込まれてゆく少年た...
SUPER 8/スーパーエイト
【SUPER 8】 2011/06/24公開 アメリカ 111分監督:J・J・エイブラムス出演:ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス、ライアン・リー、ガブリエル・バッソ、ザック・ミルズ、ロン・エルダード 僕たちは、ひとりじゃな...
『SUPER 8』
8ミリ映画フィルム、スーパー8。それは永遠の映画少年スティーブン・スピルバーグを意味する言葉。 映像で語るJ.J.エイブラムスがスティーブン・スピルバーグへのオマージュをふ ...
劇場鑑賞「SUPER 8/スーパーエイト」
悪いことしたけど、良いエイリアンでした 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106240003/ ★J・J・エイブラムス監督作★■先行告知Ver■ [映画ポスター] SUPER8 スーパーエイト [ADV-DS] 価格:5,200円(
SUPER 8 /スーパーエイト
ランキングクリックしてね ←please click 「LOST」「クローバーフィールド」のJ・J・エイブラムス監督×スティーヴン・スピルバーグ製作 ということで、いかにもJJ作品らしく、 そこにスピルバーグ要素入れた感じ(ってそのまんま) 全米で...
★SUPER 8/スーパーエイト(2011)★
SUPER 8 僕たちは、ひとりじゃない。 上映時間 111分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/06/24 ジャンル SF/アドベンチャー/ファンタジー 【解説】 「M:i:III」「スター・トレック」のJ・J・エイブラムス監督が、...
【SUPER8/スーパーエイト】
監督:J.J.エイブラムス 出演:ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス   真相を目撃せよ 「1979年のアメリカ、ジョーは母親を亡くした悲しみを抱えながら仲のいい友人たちと8mmカメラで映画の製作に熱中して
SUPER 8/スーパーエイト 吹替版
8mm映画。 あらすじ:1979年の夏。オハイオの小さな町で保安官の父と暮らす少年ジョー(ジョエル・コートニー)は、ある夜、仲間たち5人と家を抜け出し、8ミリ映画の撮影に出かける。だが、その撮影中...
SUPER 8/スーパーエイト
スピルバーグの関係したSFものは総じて好きである。見せ方がうまいし,クサいと思いつつも,盛り込まれた家族愛や友情ストーリーに毎回素直にホロリとさせられるのも好きだ。このスーパーエイトは監督さんは「スター・トレック」のJ・J・エイブラムスだそうで,実話を基に...
SUPER 8/スーパーエイト
スピルバーグの関係したSFものは総じて好きである。見せ方がうまいし,クサいと思いつつも,盛り込まれた家族愛や友情ストーリーに毎回素直にホロリとさせられるのも好きだ。このスーパーエイトは監督さんは「スター・トレック」のJ・J・エイブラムスだそうで,実話を基に...
「SUPER8 スーパーエイト」爽やか青春もの
もうすっかり忘れかけてきたけど、ロンドンで観たのにレビューがまだだったものをさくっとレビュー☆ あまり乗り気ではなかったけど、話題の作品だったしね。 さすがの安定した見せ方に、期待値だんだん上がってきたけど・・・
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
