12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アンダルシア~女神の報復~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダルシア~女神の報復~ 

 『アンダルシア~女神の報復~』を観た。
アンダルシアチラシアンダルシアチラシ2
 【ストーリー】
 スペイン北部に隣接する小国・アンドラで、日本人投資家が殺害された。
 国際会議の準備でパリを訪れていた外交官・黒田康作(織田裕二)は、事態を把握すべく調査を命じられ、2んの事件関係者とであった。
 遺体の第一発見者、ビクトル銀行行員・神藤結花(黒木メイサ)。
 事件の担当者、インターポール捜査官・神足誠(伊藤英明)。
 何者かに狙われて怯える結花。神足は黒田に捜査情報を隠そうとするが・・・。

 【豆知識】
 2009年、『アマルフィ 女神の報酬』で初登場した黒田康作。
 邦人を守るために極秘任務を遂行する【外交官としての裏の顔】を持つ男・・・織田裕二演じるクールでミステリアスな外交官黒田は多くの観客を魅了し、オリジナル作品ながら興行成績36.7億円の大ヒット。
 テレビドラマを経て、再びスクリーンに登場する。
 豪華キャスト、夢の共演!
 黒木メイサ、伊藤英明が新たに加わり、福山雅治、戸田絵梨香が前作から引き続き登場する。


 守るべきものは、誇りか、愛か

 2011年 日本 125分




 面白かった~♪
 ちと長いように感じたけど、それでも、黒田康作がかっこよかったし
 先が読めない展開だったので、十分楽しめましたー
 どんでん返しも意外でびっくりだったわ

 景色も前作と同様綺麗だったんだけど、前作よりたっぷり見せてくれることはなかったような・・・?
 サクラダファミリアとかパンフに載ってたけど、映画でも映ってた?
 全然気が付かなかったよー^^;

 しかし、今回の映画、どんだけちうシーンが多いんだーーーっ!!
 まったく・・・ましゃもスペイン女性とベタベタベタベタ・・・(続く)
 おまけに、黒田までっ
 
アンダルシア
 日本からパリへやってきていた黒田さん♪
 電話一本であちこち飛んで行かなきゃいけない生活は大変そう・・・ストレス溜まらないのかな?

 顔に感情出さないタイプだから、「大変ねー^^;」って言っても笑いもしない感じね
 だけど、今回の黒田さんはその出さない感情をときど~~き出すのよね・・・
 で、ちょっとコミカルな部分も見えたりして。コーヒー、飲みたいよねぇ^^

アンダルシア9
 今回のヒロイン神藤結花。
 わたしには、どちらかと言うと気の強いイメージのある黒木メイサさん。
 守られるタイプじゃないように思うけど、思えば前作の『アマルフィ』のヒロインの天海祐希さんもいつもは男勝りなイメージが弱々しい母親の役だったなぁ・・・
 真逆なタイプを使うのが好きなのかしらん♪

 日本人投資家川島直樹役の谷原章介さんがお亡くなりになった直後から現れる彼女。
 印象がころころ変わる役所で、彼女の行動から目が離せない感じでした

アンダルシア8
 黒田が事件で出会うインターポールの捜査官神足誠。
 神足って【こたり】って読むらしい・・・もっと覚えやすい名前にしようよ~^^;
 最初は字幕にもふりがなが出てたけど、忘れるじゃん
 
 インターポールといえば、銭形のとっつあん♪
 そうか、銭形警部と同僚なのかーなんて、思いながら見てました(あほ)

 監督がスクリーン映えの顔したかっこいい俳優さんだ!ってべた褒めだったように、背も高いし確かに映えるかも・・・(わたしは好みじゃないけど^^;)
 福山さん言うには、「寂しがり屋の海の猿らしい」(豆知識:撮影中3人で飲みに行って伊藤さんはまだ行こうまだ行こうってなかなか2人を解放しなかったらしい^^)

 最近は何をやっても死なないイメージだけど、こちらではちょっと腰の引けた感じで「何でこんな事になったんだ?」って無難になんでもやっていきたいって感じ。

アンダルシア3
 フリージャーナリストの佐伯章悟で福山雅治さん
 大好きな二人のツーショットはたまりませんわ~ 
 前作は本当にちょろっとだったから、出番がもうちょっと多いって聞いたから期待したんだけど・・・確かに前作よりは出てた・・・ええ、ベタベタベタベタ・・・(以下続く)

 黒田に情報を与えたり・・・自分も何やら目的があるらしいけど・・・

アンダルシア6
 日本人投資家を殺したのは誰か・・・
 神藤結花を狙うのは・・・?
 
 サスペンス物だからこれ以上書くと完璧ネタバレになっちゃうから、この辺で。
 とにかく面白かったです♪
 是非、鑑賞してみてね
 勿論、パンフも買いました!
 600円なり~♪
アンダルシアパンフ



 では、予告編をどうぞ~



 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
Nakajiさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 本当にスペインがきれいでしたよね~!!
綺麗でしたね~♪
黒田さんも超かっこよかったし^^

わたしも満足です!

> 伊藤君結構よかったですよね。
はい、かっこよかったです^^
ああいう髪型も結構似合うね^^
みすずさんこんにちは♪
本当にスペインがきれいでしたよね~!!
この伝統的な建物に黒田さん!!
それだけで満足しておりました(笑)

伊藤君結構よかったですよね。
みぃみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 福山君が彼氏だったら、嬉しくって、私もおもいっきりピトーッ&ベタベタしちゃうかも♪です。
きゃ~、それはわたしもです~e-328
映画の女性以上にべたべたしてるかも(^m^)

> あっちにもこっちにも、目移りしきりでした:W。
ほんと♪
目の保養になりましたねー^^
景色も綺麗だし、余計に絵になりますね!!

> 「無問題!。」ってサラッとかわされちゃいそうですね。
> そのクールさが、また黒田のかっこよさをUPするんでしょうけれど(^^)。
おっしゃる通りですね~♪
クールでかっこいい^^

> 今回は、美人さんに軍配!?。
キーッ><。そうかも・・・黒田さんも美女には弱いのね^^;

> 神足の名前、字幕にフリガナあったんですね(^_^;)。
> フラメンコの男性の歌い手さんがカンタオールなので、勝手にカンタリと命名して見ていました:爆。
最初はふりがなうってたんですよー^^
なくなった途端、わからなくなりました^^;

> ぜひぜひ続編撮って欲しいな~☆と思います。
わたしも期待です♪
色々知りたいですよね~e-328
みすずさ~ん♪。
こんにちは~♪。

ベタベタベタ。。。←笑。
福山君が彼氏だったら、嬉しくって、私もおもいっきりピトーッ&ベタベタしちゃうかも♪です。
ほんと、いい男揃いで、外国語も流暢。
あっちにもこっちにも、目移りしきりでした:W。

>顔に感情出さないタイプだから、「大変ねー^^;」って言っても笑いもしない感じね

「無問題!。」ってサラッとかわされちゃいそうですね。
そのクールさが、また黒田のかっこよさをUPするんでしょうけれど(^^)。

>で、ちょっとコミカルな部分も見えたりして。コーヒー、飲みたいよねぇ

あははは。コーヒーと美人さんの板挟み。
今回は、美人さんに軍配!?。

神足の名前、字幕にフリガナあったんですね(^_^;)。
フラメンコの男性の歌い手さんがカンタオールなので、勝手にカンタリと命名して見ていました:爆。

黒田の次の任地は?神足や佐伯とのこれからは?。
ぜひぜひ続編撮って欲しいな~☆と思います。
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 中堅どころの豪華キャストでここまで出来たのがスゴイです。
ほんとですよね♪豪華で見応えありました!
ロケ地も綺麗だし^^もっと落ち着いて景色が楽しめたら良かったんだけどねー^^人物追うので一生懸命だった、わたし^^;
次回も期待しちゃいます!是非!!
中堅どころの豪華キャストでここまで出来たのがスゴイです。
ロケ地も良いですね。
次回も期待しちゃいたいですねw
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!!

で、わー、前作観てみたのね♪
面白かった?
良かった~~v-411
つまんないって言われたらどうしようかと^^;

踊ってない織田裕二もなかなかでしょ?(笑)


> 前作の~昨日主人が会社帰り借りてきてくれて
> 早速観ましたよ!
> 面白かった!
> 主人と、喰わず嫌いだったねぇ~って^_^;
> 応援3して来ますねー
> 返信不要です
> 鍵コメにします
ヤジーさん
こんにちはー♪

こちらこそ、ありがとうございました!

>また遊びに来ます~o(^▽^)o
よろしくお願いします~^^
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> アマルフィは景色も楽しめたよね
楽しめたよね~♪
行ってみたくなったもの・・・今回はちょっと少なかったと思う~><。

> ちうもべたべたも 多いの?
そーなのよ(ーー;)
イタリア人女性って情熱的ねー^^;
黒田さんも^^;なはは・・・

> DVD楽しみにしておきますね~
是非、チェックしてみてね♪
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 黒田康作カッコ良かったですね~。
かっこよかったですね~♪
そうそう、コーヒー^^結局飲まずに終わっちゃったね^^;
面白かった♪

是非続編作ってもらいたいですね^^いい男揃いで(笑)

> そうそう、私もいろいろ考えてましたよ
やっぱ思っちゃうよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事書いてたのに、消えたー><。しくしく・・・

このシリーズは前作を観てなくても大丈夫だよん♪
続いてないからね~^^
黒田だけ知ってればOK!

福山さんも出てるし♪
イケメンも出てるから、目の保養になるよ!
で、景色も綺麗なのだ~♪

チャンスがあったら是非鑑賞してみてね^^
あ、前作も是非v-218
hitoさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

> まだまだ黒田は謎めいてて・・続編で過去とかシッカリ描いて欲しいですねぇー。
描いて欲しいです~♪
是非続編希望です!!

> そうか・・伊藤英明さん「コタリ」でしたか。「コウタリ」だったか「カミタリ」だったかもう途中からどうでもよくなってたりして(笑)
パンフにローマ字で、コタリって書いてあったんだけど・・・
あ、コウタリって映画では書いてた様な気がしてきた^^;どっちでもいいっか(笑)

> アマルフィよりはこちらの方がストーリー的にもキャスト的にも好きでした♪
そうですね^^
わたしはあちらもぼちぼちですが、こっちの方が話も面白かったですねー^^
キャストも良かったよね♪メイサさん、綺麗~^^
BROOKさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

> 邦画にしては、かなり見応えありましたね。
> アクションもなかなかカッコ良く、カーチェイスはハラハラドキドキしました。
ほんとに、ほんとに^^
見応えありました~♪
あ、カーチェイスの事書かなかったけど、ドキドキでしたね~♪
展開も変わっていくし、飽きずに見れましたよね!

> これは、第3弾を是非とも作って欲しいところです♪
わたしもです~♪
是非!!

> 遠景として映っていたくらいでした。
そうなんですねー^^;パンフではでっかく載っていたから^^;
KLYさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

> 伊藤さんは酔うと結構やばいらしいですよ(笑)
そうなんですねー^^
トーク番組でおかしくて!!
あ、佐藤隆太さんも被害に?(笑)

> ラストも意外だったし。ただせっかくなんだから戸田恵梨香ちゃんをもっと出して欲しかったなぁ…
ええ、意外でしたねー^^
上手に作ってあると思いました^^戸田恵梨香さん、せっかく外交官になったのに、残念だよね。
もし次回作があったら、また出るかな^^
こんにちわ!
早速リンク貼って頂き、ありがとうございました(^-^)
また遊びに来ます~o(^▽^)o
こんばんは
おもしろそうだな~v-363

アマルフィは景色も楽しめたよね

ちうもべたべたも 多いの?
なんか恋愛がからんでくるっって
感じがしないけど・・黒田さんもなんだね。

どんでん返しがおもしろそうだけど
DVD楽しみにしておきますね~
こんにちは♪
黒田康作カッコ良かったですね~。
今回はちょっとクスッとする所も...コーヒー(笑)
前作よりも楽しめました。
それにいい男揃ってるし♪
ぜひぜひ続編作って欲しいですね。

>インターポールといえば、銭形のとっつあん♪
そうそう、私もいろいろ考えてましたよ
このシリーズ?私全然観てないんですよねぇ
予告を観たら・・・面白そう!って
思っちゃいました
前のからDVDで借りて観ようかなーと思いましたよ~
福山さんとかも出てるんですねー知らなかった
意外と喰わず嫌いというか先入観というか
それで観ない映画ってあるのですが
これはDVDになったら観ようと思います(^u^)
続編ー
まだまだ黒田は謎めいてて・・続編で過去とかシッカリ描いて欲しいですねぇー。

そうか・・伊藤英明さん「コタリ」でしたか。「コウタリ」だったか「カミタリ」だったかもう途中からどうでもよくなってたりして(笑)

アマルフィよりはこちらの方がストーリー的にもキャスト的にも好きでした♪
おはようございます。
邦画にしては、かなり見応えありましたね。
アクションもなかなかカッコ良く、カーチェイスはハラハラドキドキしました。

もちろんストーリー展開も二転三転して、面白かったです。
これは、第3弾を是非とも作って欲しいところです♪


>サクラダファミリア

遠景として映っていたくらいでした。
近くでの撮影はしていなかったと思います。
伊藤さんは酔うと結構やばいらしいですよ(笑)
『海猿』の時も佐藤隆太くんとか離さなかったらしい
ですから。^^;
アマルフィより全然楽しめました。ラストも意外だったし。ただせっかくなんだから戸田恵梨香ちゃんをもっと出して欲しかったなぁ…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1429-ee9ef71c
アンダルシア 女神の報復
『アマルフィ 女神の報酬』そしてテレビドラマと続く外交官・黒田康作シリーズ。外務省邦人テロ対策室に所属する黒田が、スペインを部隊に日本人投資家殺人事件の謎に迫るサスペンスミステリーだ。主演は同じく織田裕二、共演に『海猿』シリーズの伊藤英明、『SPACE BATTL...
劇場鑑賞「アンダルシア 女神の報復」
アンダルシアに行きたくなる、旅行映画 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106250004/ アンダルシア 女神の報復 オリジナル・サウンドトラック posted with amazlet at 11.06.21 サントラ SMJ (20...
【アンダルシア 女神の報復】
監督:西谷弘 出演:織田裕二、黒木メイサ、伊藤英明  守るべきものは、誇りか、愛か 「アンドラのホテルで日本人投資家が殺された。その男が実は警視総監の息子だったことからパリにいた黒田は調査を命じられた。 インターポールの神足に邪険にされながらも第一
アンダルシア 女神の報復
2011/06/25公開 日本 125分監督:西谷弘出演:織田裕二、黒木メイサ、戸田恵梨香、福山雅治、伊藤英明、鹿賀丈史、谷原章介、夏八木勲 守るべきものは、誇りか、愛か スペインとフランスに挟まれた小国アンドラで、日本人投資家の殺人事件が起こり、パリにいた外交官...
映画:「アンダルシア 女神の報復」♪。
平成23年7月1日(金)。 映画:「アンダルシア 女神の報復」。 【監  督】西谷弘 【原  作】真保裕一 【脚  本】池上純哉 【音  楽】菅野祐悟 【主 題 歌】イル・ディーヴォ 【キャスト】織田裕二 (黒田康作)・黒木メイサ (新藤結花)・伊藤英明 …
【映画評】アンダルシア 女神の報復
外交官・黒田康作が邦人殺人事件の裏に隠された国際犯罪の巨悪を暴く。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。