12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 天かける馬を観た^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


天かける馬を観た^^ 

こう太君の散歩中、空を見上げると綺麗な夕日
 カメラ持ってくれば良かったな~って思っていると、天馬が現れたではないですかっ!!
 これはっ!ってことで、急いでこう太を引っ張って家まで帰って写真を撮りました♪
 こう太、不満そうだったけどはたっぷりしたんだから、いいじゃない

天馬4
 ほらほら、天馬・・・ペガサスでしょ♪電柱が邪魔(ーー;)

 え?わからない?

天馬2.1

 なぞってみた
 ほらほら
 もう、そう見えてきたでしょ♪
 そうとしか見えないでしょ(強制)
 耳もあるだよ。

天馬4
 さあ、改めて観てみましょう。
 光に向かって走るペガサス

 なんだか、ちょっと良いことが起こりそうな予感 
 
 子供の頃、白いペガサスと黒い馬(黒いのはペガサスって言わないよね^^;)が現れた夢を見たことがある。
 未だにその夢の内容はしっかりはっきり覚えてるのよね
 あの頃は、何かのおつげ?って思ったりしたものよ(夢見る夢子ちゃんだったからね~♪)
 
天馬3
 あら、でも、こうやって遠写しにすると、ドラゴンが炎吐いてるようにも見えたりして・・・

 自分の気分や、雲の流れ方でいろいろな形に見える空。
 面白いよね~♪
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> うんv-218 見えるねーv-405 すごいv-424
> こんなタイミングで撮影できちゃうとすっごく嬉しいよねv-291
見えるよね♪
そうなの、こんな風に撮れてとっても嬉しいe-328
ラッキーだよねぇv-411

> 私も空を見上げるの大好きv-290
> 信号待ちとかしてると絶対ってぐらい、空見てる←あやしい?(笑)
空観るの楽しいよね!
こう太の散歩の時はボーって良く見てるわ♪
うんこちゃんタイムなんて、わたし終わるまで暇だし(笑)

> しかし、ペガサスなんて
> なんか、良いことあるかもよーんv-392
良いことあるかなv-345
あるといいな~v-411
楽しみにしてようv-354
まめ太郎ことマメータ ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 間に合ってよかったね。
> 見えるよ・・・・・。
うん、間に合って良かった♪
見えて良かった~e-328

> 小さくてわからないことも・・・・
そういうのありあり^^;
何撮ったかなってe-454

> 言わない様に一日を大事にしなきゃーね。v-291
そうだよね!!
一日一日を大事に生活しなくちゃねー^^
だらだらはダメだわe-350
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 見えますよ~~!
> ペガサスになってる
見えますかー^^
嬉しい、良いことあるかなe-328

> みすずさんのように撮らなくちゃだなぁ
> (でも出てる時ってカメラ持ってないんですよね^_^;)
近場だといいけど、遠出だとなかなかねー^^
しかも、カメラ持ってる時なんてそうそうないよね^^;
シャッターチャンスって時々あるのよね♪
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> これはもう何かのお告げでしょう!
お告げかな、やっぱしv-282
ペガサスだよね♪
うん、良いもの観たわ~v-345

> 夕焼けも雲も、いいタイミングは一瞬だったりするしね。
ラッキーだったわv-411
そうなのよね、見つけてもすぐ流れちゃうもんね!!

> カメラはいつでも持ち歩こう♪
んだね!
首から下げてシャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃねv-345
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 見える見える~天馬だv-363
見える?良かった♪
そうそう、こう太には写真のためだなんて、全然思ってないよね^^;
もっとあっち行きたかった~って感じかな。

> 綺麗な夕日と雲でほんといいことありそうv-410
綺麗だよね♪
夕日って大好き!

> 私もたまには見上げなくちゃね~v-354
うん、時々は見上げてみて~♪
思いがけずの景色があるかも~e-343
すごい!
うんv-218 見えるねーv-405 すごいv-424
こんなタイミングで撮影できちゃうとすっごく嬉しいよねv-291

私も空を見上げるの大好きv-290
信号待ちとかしてると絶対ってぐらい、空見てる←あやしい?(笑)

しかし、ペガサスなんて
なんか、良いことあるかもよーんv-392
間に合ってよかったね
曇ってあっという間に変わっちゃうから
間に合ってよかったね。
見えるよ・・・・・。

星の写真とかでもv-354
出来上がりをみると何撮ってんだか
小さくてわからないことも・・・・

この夏空がすぐ、秋空になり
あーー一年が終わったなって?
言わない様に一日を大事にしなきゃーね。v-291
見えますよ~~!
ペガサスになってる
なにか~いいこと・・・あるかもー(^u^)
この頃雲がこうやってモクモクって
すごいことになってる時あるんですよね
先日もすごくておぉ~~なんて思っていた
だけだったけど
みすずさんのように撮らなくちゃだなぁ
(でも出てる時ってカメラ持ってないんですよね^_^;)
お告げじゃー!
みすずちゃん☆
これはもう何かのお告げでしょう!
ペガサスだよ、完璧に♪
それにしても、よく気がついたね。
そして良く間に合った!
夕焼けも雲も、いいタイミングは一瞬だったりするしね。
カメラはいつでも持ち歩こう♪
こんばんは
すばらしいイマジネーションv-353
見える見える~天馬だv-363
写真を撮るために帰ったなんて こう太くんには
わからなかっただろうね・・v-411

綺麗な夕日と雲でほんといいことありそうv-410
なかなか空を見上げることなくなってきちゃったけど
私もたまには見上げなくちゃね~v-354















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1432-f1033582
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
