12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - カザブランカとシュシュ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


カザブランカとシュシュ^^ 

カサブランカ3
 母から貰っていたカサブランカが、貰ってから1ヶ月でやっと咲きました
 貰った時は小さいつぼみだったのが、だんだん大きなつぼみになり・・・

 昨日見事に1輪咲きました

カサブランカ2
 つぼみはあと3つ!時間差で咲いてくれるかな
 楽しみです



 娘が友達の家に遊びに行って、夏休みの家庭科の宿題を済ませてきました
シュシュ
 シュシュです。
 器用な友達に教えて貰いながら作ったそう。

 母よりずっと上手
 てか、シュシュって作ったことないわー

シュシュ2
 帰ってきてから、もう1つ作りたくなったようですぐ作ってました♪
 2つあれば、宿題として完璧だね 
 夏休みは明日からだけど、1つ宿題が終わった娘っこなのでした~♪
 母は楽でいいわ


 ただいま台風通過中!風が強くて【暴風警報】が出たので、娘っこも3時間近く早めに学校から帰ってきました!
 明日はどうなのかな~~?
 予定が入ってるんだけど・・・
 ここは直撃はしないみたい。

 みなさまも十分気をつけてくださいね!

 





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>夏休み前に宿題済ませるって、素晴らしいわ
まだ1つだけだけどね♪
わたしの手がかからなかったから、良かったわ(笑)
絵画の宿題も絵画教室で描くし・・・読書感想文も友達と一緒に書くって言ってるし・・・
母の手は今年はいらないかもー(^m^)

> 何しろあさって最後の荷物出しで、ホテルに入るのに、家の中いつもの通りって????
ああ、いよいよなのね!!
うちの子も急いでる時に限ってのんびりして、全然なにもしないよー^^;
男の子ってそんなもん?
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

台風の影響があまりなくて良かった!!
今日も大丈夫だったかな?
まめ太郎ことマメータ ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなんだ、そっちは雨も降らなかったのねーv-405
でも、良かったね!!
何事もないのが一番だよv-432

> 汗取りじゃないよね~。v-411
今日仲良し友達と手首につけたりしてたよv-411
汗とりじゃないけど(笑)

> カサブランカは台風で大丈夫だった?
大丈夫だったよ!
細いのに頑丈だわv-411
そうそう、花粉は取れないよね(ーー;)

> 球根取っておいたら来年咲くかな?
あ、咲くのかなー^^
一応獲っておこうかな。
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> わあv-10見事に咲いたねv-341
やっと咲いてくれました!
うん、香りも凄くするねーv-218
大輪で美しいです♪

> やっぱり、本当になんでも、上手に出来ちゃうねーv-424
器用だったわねー(笑)
本当に母に似なくて良かった^^;
将来なんでもやってもらおうっとv-290

ももちゃんも髪が長いからシュシュが似合うよね♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 時間差で咲いてくれたら、ずっと楽しめるねー
そうなのよ^^
今日も1輪咲いてたわ♪
まだ最初のも綺麗だし・・・咲く期間も長いのね!
台風にも負けずに大丈夫だったよe-454

こちらは夜のうちに通り抜けました。元々輪の端っこが当たるか当たらないかの場所だったんだけどね。

> そんな感じ?
そんな感じ!
輪にしたら、手縫いで閉じてたよ!
今日も2個朝作ってました♪
かわいい!
みすずちゃん☆
可愛いのできてよかったね。
夏休み前に宿題済ませるって、素晴らしいわ。
うちの子たちには、考えられないわー

何しろあさって最後の荷物出しで、ホテルに入るのに、家の中いつもの通りって????
あれだけ言ったのに、まだ片付いてない我が家の息子の部屋。
もうっ!しらなーい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風一過
福岡は雨も降らず、風も大したことなく過ぎたよ。e-275
しかし、今年はあと何個くるのやら・・・e-350

子みすずちゃん、器用だね。v-424
ははは・・・これって手首に巻くのはアクセ?
汗取りじゃないよね~。v-411

カサブランカは台風で大丈夫だった?
せっかくきれいなのに、折れたらかわいそう。
ゆりと水仙って香りが強烈だよね。
それとゆりは花粉に気を付けないと・・v-389

球根取っておいたら来年咲くかな?
いいねー!
わあv-10見事に咲いたねv-341
カサブランカ 本当に良い香りだよねv-433
大好きだなーv-290

で、子みーちゃんv-354
やっぱり、本当になんでも、上手に出来ちゃうねーv-424
将来がますます楽しみだなあv-291
シュシュ 髪が長いから役立つよねーv-426
こんにちは
カサブランカ 綺麗~v-353
時間差で咲いてくれたら、ずっと楽しめるねー

背丈ありそうだけど、台風の風に負けないように
祈ってるよ~v-363

台風、夜の間に通り抜けるかな~?

シュシュって作れるんだ~e-2
長い筒状の(はちまきみたいな)布の中に
ゴムを通して輪にするのかな?
そんな感じ?
ちょっと作ってみたくなってきたv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> シュシュとっても可愛く出来ていますね
> 手縫いなのかな~?!
ありがと!
いいえ、ミシンでやったみたい^^
家でした赤い方はミシンで縫ってたよe-454

> 夏休みは明日からなんだぁ
そうなの、とうとうなが~~い休みが始まってしまうわe-327
まだダラダラな1ヶ月半の生活が始まる・・・(ーー;)
兄妹で家にいるとうっとうしい~~^^;

> 台風そちらは今日風とかひどいんですねぇ
> うちのほうは明日ぽいです、直撃みたい(*_*;
風は時々庭の木が折れそうなぐらい揺れてるよー^^;
そちら直撃なの?
十分気をつけてね!!
シュシュとっても可愛く出来ていますね
手縫いなのかな~?!
私もミシンを買う前に1つだけ手縫いしたけど・・・
娘さん2つも!
すごいな~
夏休みは明日からなんだぁ
でも宿題の1つ終わったの、なんかいいですね
台風そちらは今日風とかひどいんですねぇ
うちのほうは明日ぽいです、直撃みたい(*_*;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1435-9c6b8f21
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
