12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アイ・アム ナンバー4
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


アイ・アム ナンバー4 

 『アイ・アム ナンバー4』を観た。
アイアムナンバー4チラシ
 【ストーリー】
 世界へ散らばった9人の【選ばれしものたち】。
 彼らは追っ手から逃げるように町を転々とし各地で暮らし成長していた。
 9人のうち【ナンバー1】から【ナンバー3】までが何者かに殺される中、ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)と名乗る【ナンバー4】は、次のターゲットは自分であることを予見すると同時に、不思議な特殊能力が開花していることを自覚する。
 巨大なパワーに戸惑いながら自らの使命を悟ると、世界に散った残りの仲間を捜すことを決意する・・・

 【まめ知識】
 スピルバーグ率いるドリームワークス最新作。
 製作を務めるのは、『アルマゲドン』『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ。
 原作のベストセラー同名小説がベイを惹き付けたのは「主人公ナンバー4を待ち受ける過酷な運命と、世界の存亡に関わる使命の大きさ」だった。
 そして原作が持つ壮大な世界観、不思議な力を持つナンバー4の出生の謎をめぐるドラマ、異形の宿敵との壮絶な戦い・・・その魅力のすべてをハリウッド一のヒットメーカーたちが調理し、この夏最高のノンストップ・アクション・エンターテインメントが誕生した。
 
 ナンバー4、覚醒-その“力”に、集結せよ。


 2011年 アメリカ 110分 原題: I AM NUMBER FOUR




 面白かったです~♪
 基本アクションもの好きなので、こういうタイプの映画も好きだけど・・・
 これ続き物だったのねー
 なかなか本題(戦闘)にならないな~って思ってたのよね・・・
 主人公の能力が目覚めるまでが長かったし。
 目覚めた後の展開は早かった・・・ドンガンドンガンやってくれて眠気も吹き飛ぶ後半(いや、ほぼ終わり頃だったか)でした♪

 しかし、これから~ってところで終わるなんて・・・前観た『スカイライン』思い出すじゃない
 最近はこういうのがはやりですか?
 てか、続きあるのよね?評判が良かったら作りますって感じなのかしらん。

アイアムナンバー4アイアムナンバー4.12
 ジョン・スミスって名前は仮の名。本名なんてあるのかな?
 彼らは宇宙人で、どうやら1~9まで番号を付けられた子供達が地球に送られ、身を潜めて生きてきたらしい・・・
 ジョンは【ナンバー4】
 どこかの星の宇宙人の【敵】に命を狙われているらしい・・・ご丁寧に敵は1番から順番に狙ってるらしい・・・仲間がやられるとジョンの足にやけどのようなマークが・・・
 ジョンで3つだと、9番目の人なんて足に8つのマーク?大変だ

 ジョンの力は発電?懐中電灯いらずでいいね♪しかも、充電も出来るようだし・・・
 今のご時世、一家にひとり欲しい人材かも♪

 で、割とイケメンさんだし、いいね

アイアムナンバー4.1
 ジョンが通う高校の孤独な少女、サラ(ダイアナ・アグロン)。
 写真が趣味で、それが元でトラブルになることも・・・?
 ジョンと出会い、恋に落ちる・・・

アイアムナンバー4.14アイアムナンバー4.6 (2)
 ジョンを守る戦士ヘンリー(ティモシー・オリファント)は、父親のようにジョンを見守り助けるのがやくめ。
 彼がまたかっこいい♪
 『ダイハード4.0』で悪役だったらしいけど、全然わからなかったわ^^;

 戦士なのになんか捕まったりしてたし・・・強いかどうかわからない戦士さんだったけど、ま、いいっか^^

アイアムナンバー4.9アイアムナンバー4.10
 【ナンバー6】のテリーサ・パーマー。
 彼女はいち早く仲間と合流しようとして【ナンバー4】を探していたみたい。
 
 わたしはどうしても彼女がクリステン・スチュワートに見えて仕方がない
 この時も観ている間中、クリステンだと疑わなかったわ・・・
 
 そうか、バンパイア映画も終わったし、今度は戦う戦士の役か~♪って思ってました
 エンドロールで名前がないので、気が付きました^^;
 『魔法使いの弟子』の時も同じ間違いをしてたのよね・・・
 似すぎ

アイアムナンバー4.6
 お父さんが行方不明のサム(カラン・マッコーリフ)は父親がずっと宇宙人はいるって言ってたのを信じていた。
 彼の発言、面白かったなー^^
 宇宙人は「誘拐する」って思いこんでるのね

 の間はマウスを当てて反転させてね♪
 実は彼も特殊能力を持つ宇宙人仲間だとずっと思ってました。けど、違った^^;  
 
アイアムナンバー4.7

 追ってくる謎の集団。
 顔つきが不気味~~><。
 
 ジョンは特殊能力を使って敵の追跡を交わし、逃げるが・・・

アイアムナンバー4.8アイアムナンバー4.4
 前半はとにかく恋愛が中心なので、ちと退屈
 続き物だと知らなかったから、余計に長く感じたのよね。

 ビーグルのわんちゃんが超可愛い♪
 戦うわんこのシーンには号泣しちゃったわよ
 助けに行けよ~~、探しに行けよ~~><。

 続きが気になるので、製作されたら見に行くかな♪

 では、予告をどうぞ~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

こちらにも、コメントありがとう~e-343

> 主役の男の子がイケメンだったのだけが、印象的だった映画だったよぉ。
主人公はかっこよかったね!
前半たいくつだったけど、後半はアクションあって面白かった♪

> なんとなくトワイライトを思い出しちゃった。
あ、いえるいえる!!
そうそう、懐中電灯として一家に一台あるとすごく便利よね(笑)

> これから、もうひとつ彼が主役の映画のレビュー書くね。
> こちらはなかなか良かったよ。
そうなの?
楽しみにしてるね!!
観たことないわ♪
イケメン
みすずちゃん、こちらにも☆
主役の男の子がイケメンだったのだけが、印象的だった映画だったよぉ。
みすずちゃんは結構面白かったんだね。
なんとなくトワイライトを思い出しちゃった。
一家に一人ほしいイケメンの懐中電灯くん♪
これから、もうひとつ彼が主役の映画のレビュー書くね。
こちらはなかなか良かったよ。
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

続き気になりますねー^^;
是非作ってもらいたいですけど・・・

どちらもかっこよかったですね♪
イケメン&美女だと絵になっていいわ~♪
みすずさん、こんばんは~♪
やっぱり、続き気になりますよね!
続編ができたら、絶対観にいきます(笑)
ナンバー4も6もカッコよくて、まだまだ隠された能力とかありそうだし。。。是非、作ってほしいですね~。
まめ太郎ことマメータ ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> やっぱ、みすずちゃんすごいわ。v-424
えへ^^ありがと♪
でも、わからない名前もたくさんあるよ~e-350
そういうときは調べるのだ♪

> 私なんか、ジャック16回観たのに
凄いね、もう神ね!(神ってのはお兄ちゃんの流行言葉。オタク語^^;)

> ただいか、頓挫中です。v-390
頑張って!
楽しみにしてるよe-454

> わんこ・ビーグルが出てくるの?v-286
そうなのよ♪
とっても可愛いわんこv-411しかし、その実体は!!って感じ(笑)

> なんも記事にかんしてのコメでなくてごめんね。v-421
いえいえ、コメントくれて嬉しいわ♪
ありがとうv-345
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

いつもありがとう!
感謝感謝です♪
おはよ
やっぱ、みすずちゃんすごいわ。v-424

レビューって俳優さんの名前も
セリフとかも覚えておかないと・・・・

私なんか、ジャック16回観たのに
萌え記事書こうとしたら、「あれ??」って
急にあやふやになってしまって。
ただいか、頓挫中です。v-390

わんこ・ビーグルが出てくるの?v-286

なんも記事にかんしてのコメでなくてごめんね。v-421
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ご主人観たいのねー^^
面白いよ♪
ナンバーものが好きなの?(笑)

続編あるかも・・・出来たら観たいな^^

> DVDでは絶対観ると思います^^
是非観てみてね♪
出演者が美男美女だと目の保養にもいいわ^^
これは主人が観たいと言ってる映画です
なんかナンバーもの?が好きらしい(笑)
そっか~続編がありそうな終わり方というか
作りだったんですね
多分私はDVDで観ることになっちゃうかなー
でも私もこういう雰囲気の映画は好きなの
DVDでは絶対観ると思います^^
KLYさん
こんみちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> これ以外に掘り出し物だと思ってます。
そうかも^^
面白かったですよね!
そうそう、学園生活はもっと短くて良かった・・・彼女との馴れ初めもね^^;
パーッと迫力ある戦いシーンがもっと観たかったかも^^

> そうそう、番号順に殺してるからナンバー9は8個分苦しむんだよね。
あ、やっぱり?そうだよね(笑)気の毒だ^^

>あー言われてみりゃ確かにそうだなぁって感心してしまいましたww
なるほどv-405
確かにそうですねー^^
だって、付き添いの戦士だけはやられちゃったって言ってたもんね(笑)
yukarin さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> あの後が面白そうですよね。
> サムは...何かありそうな気もするんですが...
そうそう、あの後が面白そうなのに・・・続編あるかなぁ・・・あったらわたしも見に行きたいです♪
サムってやっぱ何かありそうだよね!お父さんが見つかったらわかるのかな?
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 「アレックス・ライダー」いう映画で子供スパイだったんだけど、ホント綺麗な子で・・・
その映画観たことなかったんだけど、観たい!!って思ってます(笑)
レンタル行ってみないと^^

そうだね、この映画ではがっつりな感じだったねー^^でも、イケメンさんだよね♪

> 私もかる~く楽しめたのだけどレビュー書かない間に忘れそう・・・近日中にアップできなかったら無理な気がする(苦笑)
わかるー^^;
なんかバタバタしてると、すぐ忘れて書けなくなるよね^^;
ただ「観た」て記録だけでもいいかな^^

> サムの件は、私もみすずさんと同じこと思ってたよ~。
やっぱり?
そんな気がしたよね!
私も好き!
これ以外に掘り出し物だと思ってます。
余りにオーソドックスなSFなんで余り注目されてないけど、この手のヤツって大好きだし。
前半の学園生活をもう少し短くして、早く戦いに行って欲しかったってのはちょっとあるけど(笑)
そうそう、番号順に殺してるからナンバー9は8個分苦しむんだよね。

うちのコメント欄で突っ込みいれてた方がいてそれが面白かったのが、ナンバー6はナンバー4と5が殺されない限り死なないんだから、あの場面では絶対死なないはずって。あー言われてみりゃ確かにそうだなぁって感心してしまいましたww
こんばんは♪
ほんと!これから~って時に終わり^^;
あの後が面白そうですよね。
サムは...何かありそうな気もするんですが...

私は思ってたより普通だったんですが、
続編あれば観ちゃうと思います^^
面白かったね。
こんばんは~~♪
主演の子、めっちゃ美形の男の子だったのよ~。
「アレックス・ライダー」いう映画で子供スパイだったんだけど、ホント綺麗な子で・・・
で、今回かなりいかつくなっててびっくりしたけど
やっぱりイケメンだよね。

私もかる~く楽しめたのだけどレビュー書かない間に忘れそう・・・近日中にアップできなかったら無理な気がする(苦笑)

サムの件は、私もみすずさんと同じこと思ってたよ~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1437-96b23ff7
アイ・アム・ナンバー4
【I AM NUMBER FOUR】 2011/07/08公開 アメリカ 110分監督:D・J・カルーソー出演:アレックス・ペティファー、ティモシー・オリファント、テリーサ・パーマー、ダイアナ・アグロン、カラン・マッコーリフ、ジェイク・アベル ナンバー4、覚醒――その“力&am...
アイ・アム・ナンバー4
特殊な能力を持った9人の異星人は故郷の惑星を滅ぼした敵から逃げていた。しかしナンバー3までは既に殺され、いよいよ主人公ナンバー4に追っ手が迫る…。『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作を務め、『イーグル・アイ』のD・J・カールソーがメガホ...
『アイ・アム・ナンバー4』
           運命を切り開け 『アイ・アム・ナンバー4』 監督・・・D・J・カルーソー 製作・・・マイケル・ベイ 出演・・・アレックス・ペティファー、ティモシー・オリファント、テリーサ・パーマー、ダイアナ・アグロン、カラン・マッコーリフ、ケヴ...
機内映画まとめてレビュー「アンノウン」「リミットレス」「アジャストメント」「アイアムナンバー4」
駐在3回目にして最初で最後のJALエグゼクティブクラス。 あまりに乗り心地がいいので、寝てしまわないようにするのに一苦労。 それでもいつも通り4本半は見たよ☆ 面白かった順にさっくりレビュー。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
