12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 土用の丑の日^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


土用の丑の日^^ 

土用のうなぎ
 昨日は土用の丑の日でしたね♪
 うなぎ、食べました?
 わたしは食べましたよ~

 うなぎ、大好き
 超美味しい
 
 今年はうなぎの値段が高騰してるって聞いていたから、ドキドキで買いに行ったんだけど某ショッピングセンター内のスーパーさん(ジャ〇コ)はそうでもなかったよ♪
 愛知県産のうなぎが1パック1,380円でした
 これを3パック買ってきて、4人で分けたの。
 娘っこはうなぎがあまり好きじゃないので、ちょろっとで良いのよね
 美味しいのに・・・小骨がイヤなんだって。

 お吸い物を作って食べました♪(あ、お吸い物の写真忘れた・・・)

 これで、今年の夏は元気に乗り切れるかな

 先日カサブランカが1輪咲いたと書きましたが、他の3つのつぼみも無事咲きました♪
 台風が来てかなり強風にあおられていて心配したけど、百合の王様は強かった
カサブランカ4輪2
カサブランカ4輪3
 最初に咲いたカサブランカはもう茶色になって来ちゃったけど、他のは綺麗に咲いて濃厚な匂いを辺り一面に振りまいてます
 窓を開けてると、家の中まで香ってくるよ~♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ





 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!!

うなぎ食べましたか~♪
美味しいよねーv-411
これで元気もりもりねv-432
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ウナギ美味しいよね~私はすっかり忘れてたんよf^_^;
美味しいよね~♪
うなぎって大好きe-328
おうちに常備してるなんて、凄いな~♪

元気になるよ!
なんか食べた途端元気になったきがする(単純)

> カサブランカ綺麗\^o^/上手に育てて偉いな~私はどうも苦手だわ…
つぼみが付くまでは母が管理してたからねー(^m^)
わたしは咲くのを待ってただけv-218

> ↓の『鋼…』にはまた後ほどコメントに行きますだー(^O^)/
ありがとう♪
お待ちしてますv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

うなぎ美味しいよね~♪
そっかそっか!!
発表会の前の日に食べたら、元気もりもり!!だね♪だから今回のバレエも大成功だったのかなe-415

> カサブランカの香り、かぎた~いv-411
今も窓を開けると凄く香ってくるよ~♪
あまり近すぎない方がいいね!

> 客人よ!今のまに訪問してくだされv-352って感じだわんv-411
わぁ、素敵素敵e-398e-420
花がいっぱいの玄関にわたしもお邪魔したいわe-349
花があると、気持ちも和むし華やかに気分になるよねv-411
おはよう(^-^*)/
ウナギ美味しいよね~私はすっかり忘れてたんよf^_^;
TVでやっててびっくりw(゜o゜)w

前に安いからと買い置きして冷凍してたのを昨日食べました( ̄▽ ̄;)


これで元気付くといいね~
お互い頑張ってこの夏乗り越えましょーp(^^)q

カサブランカ綺麗\^o^/上手に育てて偉いな~私はどうも苦手だわ…

↓の『鋼…』にはまた後ほどコメントに行きますだー(^O^)/
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

うなぎ美味しいよね~e-328
大好物?一緒一緒v-290

もちゅみさんちは昨日食べたのかな?
しかも、うなぎ屋さんのだと、美味しいだろうなぁv-398いいな♪

> ユリはニオイがいいようですよね
> カサブランカ見事に咲いていますね
はい、全部咲いちゃいましたv-411
あと2.3日はもつかなーv-345
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがと~e-343
お久ねー^^

> おぉー 土用のうしの日だったのね~v-344
そうなの、丑の日だったのよ~♪
わたしも当日まで知らなかったよ^^;たまたまチラシを観て、食べたくなって買ってきました♪

> かなり大人になっても、土曜日のv-529v-529の日だと信じてたし。。。
がはは^^わかるわかる!
わたしも土曜日にうなぎを食べるんだと思ってたよ!
そっか、みなさまあまりお好きでないのね?
だったら余計に耳に入らないかもねー^^
我が家もどっちかと言うと肉食系だよ(笑)

> ぼっけ~ って書いてある看板、ちょっとなごんだ~
なはは(笑)
思いっきり岡山弁だよ^^;
年寄り言葉って感じだけどね^^
県民ショーで言ってたの?観てないのよ、その番組e-454

虹って綺麗よね~♪
よく見かけるようであまり観ないから(どっちじゃ^^;)、見つけるとテンションあがるわーv-437

> わたし、お花の中で、一番を争うくらい好きe-416e-417
そうなんだ^^
大輪で綺麗だよね!
育ててみて♪
わたしも植えてるだけで、な~んにも手入れしてないよーv-413
よく咲いてくれたわv-388
今朝も窓を開けると香って来たわv-411
まめ太郎ことマメータ ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> むかーーしはお店でいい香りをそこらじゅうに流して
> おっちゃんが焼いてたんだけどな。
だよねー^^
今では全然いないわ。みんなスーパーばかりよ。
まめちゃんもうなぎの小骨だめなのねー^^;
昨日ちょこちょこ取りながら食べてたよ^^;

> 台風の時ってこう太君はどうしてるの?
> 家の中にいれてあげるのかな。
いえ、外で^^
小屋に入って大人しくしてたよ~^^
元気でるよね~(^o^)
みすずちゃ~ん、こにゃばんは~v-411

うなぎ、美味しいよねv-413好き好きv-352

私は、昨日は食べずに
バレエの発表会の2日前に食べたよ~v-411
うなぎ食べたら、元気でるよねv-91

カサブランカ、とっても綺麗e-420
カサブランカの香り、かぎた~いv-411

今、我が家は発表会で頂いたお花でv-300
豪華な玄関になってるよv-392
客人よ!今のまに訪問してくだされv-352って感じだわんv-411

綺麗なお花があると、心が和むよねv-343
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> また暑くなりそうだよe-449
今週末から再び猛暑になるらしいよー><。
体調管理気をつけないとばてちゃいそうだよね!!

> みすずちゃんの方は、台風の影響はありませんでしたか~?
こっちは風と雨が激しいときがあったけど、大丈夫だったよ♪
ボルちゃんは体調が悪かったんだね!!大丈夫になったのかな?

> でも、せっかく買いに行ったのにウナギ好きの長男と旦那はそれぞれ外ですますとのこと…e-441
> 買う前に言ってほしかったわ
あらら・・・でも、朝ご飯にうなぎってのも豪華よねーe-328
元気もりもりだね♪
そうそう、暑い日はスタミナが大事だよねv-290


> カサブランカきれいに咲いたね
ありがと!
小さいつぼみからなかなか咲かなかったから、このまま枯れてしまうかと思ったけどちゃんと咲いてくれて良かったわ♪
香りも濃厚よ~♪

> 娘っこちゃんのシュシュとっても上手だねv-318
> さすが女の子だわ~ん
ありがと!
今シュシュ作りにはまってるわねv-411
土用の丑の日!
食べたんですねぇー
私もうなぎ大好物です
おいしそう~~
私は昨日は食べれず(前の日に台風か?というので
うなぎ屋さんに予約行けずだったので
行列に並ぶのも。。。だったので^_^;)
今日うなぎ屋さんで買ってきました
夜食べます~(^u^)
ユリはニオイがいいようですよね
カサブランカ見事に咲いていますね
お久~♪♪
おぉー 土用のうしの日だったのね~v-344
わたし、全然知らないんだよねe-330 (←アフォ)
かなり大人になっても、土曜日のv-529v-529の日だと信じてたし。。。
実家も今のお家も、みんなうなぎ食べないからかな~
肉食系女子なんだー (←やっぱアフォ)

でねー オーバーザレインボーの写真の
ぼっけ~ って書いてある看板、ちょっとなごんだ~
昨日、秘密の県民ショー 見たからかな??
虹って綺麗だよねe-491e-420

カサブランカ 綺麗だね~e-415e-420
わたし、お花の中で、一番を争うくらい好きe-416e-417
うちも育てようかな~ ・・・ってお手入れしないから
無理か。。。v-289

香りが最高だよね!!v-344
食べてない
いっぱいウナギさん並んでました。

むかーーしはお店でいい香りをそこらじゅうに流して
おっちゃんが焼いてたんだけどな。

最近はみんなパック入りになってる気がします。

こみすずちゃんの言うこと分るよ。
わたし、ウナギの小骨がのどに刺さって
痛い思いをしたよ。
柔らかいから、ご飯のみこんでも取れないの。
気を付けて下され~だよ。

カサブランカご無事でよかった。

台風の時ってこう太君はどうしてるの?
家の中にいれてあげるのかな。
うなぎ~
みすずちゃん おはよe-399

今日はさんさんと太陽が出ててv-278
また暑くなりそうだよe-449
みすずちゃんの方は、台風の影響はありませんでしたか~?

おいしそうなうなぎだね~
うちは、迷って、980円の方にしちゃったよe-456
でも、せっかく買いに行ったのにウナギ好きの長男と旦那はそれぞれ外ですますとのこと…e-441
買う前に言ってほしかったわ

だけど、長男はしっかり朝食べていったよ
やっぱり暑い夏を乗り切るにはスタミナつけなきゃね

カサブランカきれいに咲いたね
香りがとってもいいもんね
こちらにまで香ってくるようだよ~e-420

娘っこちゃんのシュシュとっても上手だねv-318
さすが女の子だわ~ん














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1438-64d3e296
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
