12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.2 

P1030459.jpg


「ごめん、一緒に来て!」
 腕をぐいっと引っ張られて一緒に走り出す。
 走り出す瞬間、視界の端に男2人を見たけど、確認する間もなく・・・
 どうして・・・この人は追われてるの?
 犯罪者・・・?
 腕を振り払おうにも、しっかり掴まれて払えない。

 どのくらい走ったのかな。
 もう、心臓破裂しそうよ。
「い、一体、なんなんですか・・・?」
 顔上げられない、苦しい・・・
「大丈夫?」
 心配気な声がする。
 息を整えて、やっと顔が上げられるようになった。
 うっ!!
 やっぱり、怖い・・・
 帽子にサングラス、髭・・・
「手を見せて」
 彼は私の手をとって、しげしげと見た。
「ごめんね」
 声は優しいの・・・とっても。
「さっきの血が出てる」
「いたっ!」
「あ、ごめん!」
 さっきから、彼「大丈夫」「ごめん」しか言ってないよ。
「ぶはっ!」
 目は隠れて見えないけど、びっくりしてるのがわかる。
 でも、可笑しい、止まらない・・・
「ご、ごめんなさい」
 さっきまで怖かったのが嘘みたい。いきなり笑い出した私に戸惑ってる。
「あの・・・」
 彼、サングラスを取った。
「大丈夫かな?」
 なんて・・・なんて優しい目をしてるの。
 綺麗な目。
 なんでサングラスなんかしてるんだろう・・・
「もったいない・・・」
「え?」
「あ、いえ。すみません、あなたは誰ですか?」
 私、決して変なこと聞いてないよね?
 でも、この人ちょっとびっくりしたような顔をした。
「あの、あなたは・・・追われてるの?」
「そんなことは、ないよ・・・」
 そうかな、だって、逃げたじゃない。
「追われてない」
 怪しい・・・やっぱりこの人怖い人かもしれない。
 でも、ね。
 私の怪我したところ、一生懸命見てる。
 サングラスを外したのもそのためだったのね。
 それに、綺麗な手だわ。綺麗な指。
 人殺しや犯罪者の手には見えないわね。
 私が顔をじっと見ていたのに気が付いて、彼は真っ直ぐに私の目を見た。

(つづく)
 
 
 
 
コメント
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

ありがとうv-398
もう少し、つき合ってねv-411
★さんも上手に書いてたじゃない?
読んだわよv-343
みすずさん
続き気になりますv-411
カリブル隊の皆さんは小説を書くのが上手で尊敬しますv-363
私はまだまだ足元にもおよばないですv-356
頑張らなくちゃv-356
Jそん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうv-398

そうね、綺麗な少年のような目v-345
目の演技がこれほど出来る人もいないよねv-411

ちょっと続くから、良かったら読んでやってくださいv-398
みずずんも・・
みずずんも小説を・・すごいね~v-424v-410
ここに集まる人たちは・・私は読者に徹するよv-411

サングラス取った彼・・・本当に目にやられるわ~v-343
あの目はうそをつかない、少年の純真な目・・たまらんv-415

早く続きを~プリーズv-363v-363
パイちゃん
おはようございまーすv-411

インタビューで吹き出したジョニーは可愛かったよねv-398
個人的には、サングラスない方が好きだなぁ・・・

もうちょっと続くから~、よろしくv-291
うふふ♡
サングラスを取ったのね~v-10
こんな形のドキドキ出会いv-363欲しっすね~(>∇<)e-266
なぜ一緒に連れてっちゃったんかしら~ンv-345
みすじゅしゃん「ぶはっ!」ってv-411
ジョニーがインタビューの時ふき出したの思い出しましたにゃ(笑)e-251
でもでも~怖い人でもかっちょ良すぎてきっとついていきたいくなるわ~v-10e-266
うふふんv-519
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

もうちょっとお付き合いを・・・
あんまり先を期待して読まないように・・・v-403

サングラスは、勿体ないよねv-411
やっぱり
ジョニーにサングラスをしてるのもったいないなんて
さすがはみすずんv-391
なんで追われてるのかな?
うーん気になるv-398
続き読みたいよーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
