12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今月のこれは観るでしょう^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今月のこれは観るでしょう^^ 

 8月になりましたね♪
 夏休みも真っ盛り!!
 子供につき合って、あれやこれや・・・
 日々忙しいです
 おかげでカレンダー作れなかった。作りたいんだけどね。

 今月、観たい映画は3本だけ。
 先月見損ねている『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』や『忍たま乱太郎』『コクリコ坂から』の3本を8月上旬に観る予定にしてます

 『モールス』も観たかったけど、上映なしー><。

 
 その他は・・・

 『ツリー・オブ・ライフ』 8月12日公開予定。
ツリーオブライフ

 1950年代、オブライエン夫妻は3人の息子にも恵まれ、テキサスの小さな町で満ち足りた生活を送っていた。
 一家の大黒柱の父親(ブラッド・ピット)は西部男らしく子どもたちに厳しく接し、逆に母親(ジェシカ・チャステイン)がすべての愛情を彼らに注ぎ込んでいた。
 一見幸福そうに見える家族の中で、長男ジャックは孤独を感じ……。

 不思議な感じのする予告に興味津々♪
 ブラピだし、見に行きます。


 『カンフー・パンダ2』 8月19日公開予定。
カンフーパンダ2

 伝説の龍の戦士となったポーは平和の谷を守るため、カンフーの達人、タイガー、モンキー、ヘビ、ツル、カマキリの“マスター・ファイブ”と共に暮らしていた。
 ある日、見たこともない強力な武器のバスーカ砲を操って中国制覇の野望を抱くシェン大老の軍勢が現われ、ポーたちは立ち上がる決意をする。

 前作もとっても面白かったので、娘が行く気満々♪
 行きます。


 『イースターラビットのキャンディ工場』 8月19日公開予定。
イースターラビット

 イースター島にあるキャンディの国。
 うさぎの王子イービーはキャンディ工場を継ぐことになっているが、ミュージシャンになる夢をあきらめきれないでいた。
 ある日、オーディションを受けにハリウッドへと向かったイービー。ところが、イースター島ではイービー捜索のためにうさぎの最強部隊“ピンク・ベレー”が出動。そのすきにヒヨコたちが工場を乗っ取ろうとしていた。

 可愛いうさぎに興味が・・・見に行くかな・・・?

 『シャンハイ』も興味あるけど、夏休み後半で超忙しいだろうから、たぶん行けないわ・・・




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> あれっ?カレンダーがない(汗)
ごめんねー><。
時間がなくて・・・近日中に作る予定なので、また観てね♪

> それを観た上司に「すごいね~」とか言われて(笑)
わ~、嬉しいな♪
頑張りま~す!!

> ウサちゃんの映画、なんかかわいいよね~♪
> 時間があったら、私も観ようと思ってます^^
> パンダは絶対に行きま~す(^^)
ウサギもパンダも可愛いよね~♪
どちらもきっと行きます^^

> PS.TBがハリポタなので、こちらの記事のTBにして
> 頂けたらと思います。よろしく~♪
ごめんなさい!!
間違えちゃったみたい。すぐ送りますーm(_ _)m
こんにちは♪
あれっ?カレンダーがない(汗)
実は、7月のカレンダー、会社のPCに入れてあって
それを観た上司に「すごいね~」とか言われて(笑)
早く8月に変えなきゃと思っていたのですが、今月は
みすずさん、忙しくて、作れなかったんだ、残念!

ウサちゃんの映画、なんかかわいいよね~♪
時間があったら、私も観ようと思ってます^^
パンダは絶対に行きま~す(^^)

PS.TBがハリポタなので、こちらの記事のTBにして
頂けたらと思います。よろしく~♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> お帰りなさい。
ただいま^^

> 今日テレビで松ケンと芦田まな(どんな字だっけ?)ちゃんの映画を観たいな~。
> って思った。
うさぎドロップだっけ?
松ケンは好きなんだけどねー^^
これはDVD待ちになりそうです^^

ランゴあるだけいいじゃんv-411
わたしはきっと見れないわv-406
上映なさそう・・・

> どうすべ・・・です。v-403
可愛さと笑いで、カンフーパンダはどうかしら・・・
って、人に勧めるのって難しいよねー^^;

友達にあげるとか?
わたしだったら、友達にドリンクおごって貰ってあげちゃうかな♪
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 夏休みは色々忙しいよね~><;
忙しいよねー^^;
そうそう、子供達も何かと忙しそう・・・
娘は送迎があったりするし・・・

> 「カンフーパンダ」は子供と行けそうだしよかった!
> うさちゃんの可愛いねっ。
> これは知らなかったわ~。
カンフーパンダは楽しそうだよね♪
うさぎの娘が観てもいいって言ってるから、行くかなー^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343


> あきらめました
残念だったねー><。
でも、3Dで字幕って目が疲れるよね^^;
わたしも観るなら、2D。駄目なら3D吹き替えだわ。

> 夏休みですもんねー娘さん関係や行事も色々ありそうですね
そうなの^^;
あちこち、バタバタやってますー><
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> シャンハイはいまいちでしたよー
> いかなくていいかも(笑
あ、そーなのね^^;
じゃ、DVDかテレビ待ちで(笑)

> モールスはきっと秋くらいにやるんじゃないかな??
秋来るかな!来て欲しい^^観たい!!

トラックバック、ちゃんと届いてますよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お勧めをおしえて
おはよ。

お帰りなさい。

今日テレビで松ケンと芦田まな(どんな字だっけ?)ちゃんの映画を観たいな~。
って思った。

ジャックで貯めた無料チケット。
ラストジャックしたかったけど、叶わなかったので温存。
マイカルではランゴはないし、11月が期限なの。

あーーー。ジョニー以外では何も気乗りしない私。v-391

どうすべ・・・です。v-403

だから、この松ケンのが第一候補(上映あるかな?)

何かお勧めある?って難しいよね。v-389
夏休み~?
こんばんは~~♪
夏休みは色々忙しいよね~><;
結構、子供たちも忙しそうだし・・・長いお休みといっても休めなさそうなんだけど~(うちだけ?)

今月、観たい作品が少なくてホッとしてる私です。
「カンフーパンダ」は子供と行けそうだしよかった!
うさちゃんの可愛いねっ。
これは知らなかったわ~。
トランスフォーマーは主人はしっかり
席とっていました(^u^)
私は吹き替えじゃないと目がやばそうで~
なんだかんだと席がなく
あきらめました
(観たかったんだけど、今ハリーポッターとかと
重なってなんかIMAXシアターで吹き替えとか限られた
時間しかなかったり)
夏休みですもんねー娘さん関係や行事も色々ありそうですね
あれ?TBいきません??
こんにちは☆

シャンハイはいまいちでしたよー
いかなくていいかも(笑

カンフーパンダは私も観たい♪
モールスはきっと秋くらいにやるんじゃないかな??

今月もいっぱいですー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1442-fc2a9015
8月公開☆新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click 夏まっ盛り!のはずが、ここのとこ突然涼しくなってちょっと嬉しい 地震もまだまだ油断出来ないし、なんだか慌ただしい日が続くけど 8月入っちゃいました。 観たホラーのレビューまだたまってるので、8月の...
8月に観たい映画 覚書
さて・・・今月は(恐怖の)私のバースデー月です。。。 多分、そのお祝いだと思うのですが(絶対違う・・・笑) 先日7月28日に来日したユノ(東方神起)の服装を見て驚きました~~。 ジョニーTシャツ着てるんです! このジョニーがたくさんいる~。 帽子も...
★8月公開の気になる映画★
ひところより、朝晩は少し過ごしやすい今日この頃ですが 8月に入りましたから、これから暑い日が続くのかな? 若い頃から、夏は苦手な私です さて、先月は観たい映画が多かったのですが、 今月は、絶対にこれが観たい!と言うものが ありません なので、トップの画像は...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
