12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 皆生温泉への旅~蒜山高原篇パート1~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


皆生温泉への旅~蒜山高原篇パート1~ 

皆生温泉朝食6
 朝6時半。ちょっと曇りかな。
 朝湯に使ってから朝食です♪
 
皆生温泉朝食2
 朝食メニューです。
 ここの朝食はすっごく美味しかった~♪
 たいていの朝ご飯は食べれないものがあるんだけど、ここは違う!
 どれも美味しくて、全部食べちゃった 
 中央のおぼろ豆腐かな?も良い味だし。鮭も美味しゅうございました!
 で、なんといっても【しじみのみそ汁】が絶品だった~
 おかわり出来ると言うので、2杯飲んじゃったよ

皆生温泉朝食皆生温泉朝食3
 朝からたらふく食べて、いよいよ蒜山高原へ出発です

皆生温泉蒜山
 高速に乗って、途中のサービスエリアで飲み物調達。
 ここにはミスト発生器(っていうのか?)があって、娘っこが大喜びでその前に・・・
 数分後には、びちょびちょに
 これから遊ぶってのに夏だからすぐ乾くでしょう・・・

皆生温泉蒜山2皆生温泉蒜山3
 蒜山高原センター【ジョイフルパーク】に到着!
 遊園地ね♪
 遊具もたくさんあって、面白いのよ!

皆生温泉蒜山8皆生温泉蒜山11
 【ジェットコースター】
 娘につき合って、最初に2回続けて乗りました。
 前来たときより新しくなっていて、記憶にない場所でど~んて落ちるから怖かったわー^^;
 後ろの観覧車も新しくなったらしい・・・乗らなかったけど。

皆生温泉蒜山6皆生温泉蒜山7
 【急流すべり】
 入ったときは【運休】って書いてあって残念><。て思っていたら、運転再開してくれた。
 午後から雨がふるかも?っていう予報だったし(雨が降ったらジェットコースターは止まるのだ)、思った以上に来場者が多かったのかな?
 乗れて良かった♪ラストの滑り落ちるところは思ったより急じゃないけど面白い♪
 これも2回乗った。

皆生温泉蒜山4皆生温泉蒜山5
 【ファルコン】
 ぐるぐる回りながら、本体がせり上がっていくの。
 こわ~^^;娘っこ、大好きなのよね

皆生温泉蒜山12
 【ヴァイキング】
 これも運休だったけど、動き始めた。【ファルコン】との交互運転だったけどね。
 だから、娘っこは交互にこれに乗ってました・・・恐るべし、娘っこ^^;

皆生温泉蒜山9皆生温泉蒜山10
 【わんわん大サーカス】もやってたよ。
 可愛いわんちゃんたちがたくさん♪愛らしかったなー^^

皆生温泉蒜山13皆生温泉蒜山14
 【ひるぜん花の道】
 これは最近出来たんじゃないかな~♪
 昔来たときはなかったと思う。四季とりどりの花が咲き乱れる散歩道。
 
皆生温泉蒜山15皆生温泉蒜山16
 ちょっとだけ歩いてみた。やはり季節的に花が少ないわ。

皆生温泉蒜山17皆生温泉蒜山20
 それでもピンクの花が綺麗に咲いてた。

皆生温泉蒜山18皆生温泉蒜山19
 龍の彫刻があったので。娘っこは辰年だから、記念に。
 【急流すべり】の一部で。背景が面白いから撮ってみた。

皆生温泉蒜山21皆生温泉蒜山22
 【ラウンドパイレーツ】
 ご飯を食べに行く途中にあって空いてたので。
 これもぐるぐる回りながら上に上がっていく~^^;

 わたしは目が回る&酔っちゃうので絶対無理だなんだけど、娘っこは何でも平気
 怖い物しらずな娘ですわ

 思ったより長くなってきたので、ここでいったん切ります。




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

 



スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> わ~朝食も豪華だねe-420
> しじみの味噌汁、美味しいよねv-413
美味しかったよ~♪
しじみ、宍道湖産だったのよ。

> 蒜山高原は、何回か行ったことあるけど
> 新しくなってるんだねv-352
> また行ってみよーっとv-448
ええ、是非♪
そんなに混んでないし、のんびり遊ぶには良いところだよねe-454

> 何年か前に蒜山高原に行った時、ジンギスカン食べて
> 美味しいソフトクリームe-425も食べた記憶がv-411
お~♪
一緒の楽しみだe-415
ソフトも美味しゅうございましたv-345

> ラウンドパイレーツって、パイレーツの曲が流れてたら
> テンションあがるだろうなぁv-341
そうだね♪パイレーツ流してくれたらいいのにね~v-411
入り口に船長らしき人形もおいてあるしね。

> 何にのっても平気なみーちゃん凄いv-405
> 楽しい夏休みの思い出が、また一つ増えたねv-343
ほんと、なんでも平気♪
そのうち、こわ~いv-513とか言い出したりするのだろうか・・・
なさそうね^^;
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 夜ごはんも朝ごはんも豪華で美味しそうe-2
どちらも美味しかったわ♪
旅行って美味しいもの食べると嬉しいよねe-349

> 私 ヴァイキングみたいな ふわっと 落ちるやつ
> ダメだわー
わたしも。身近なブランコもだめだったわ。
急流すべりは、スプラッシュマウンテンみたいに派手さはないけど、それなりに楽しいよ♪

> ミストってずっといたら
> びちょびちょになっちゃうのね
> でも気持ち良さそうv-410
そうなの、べちょべちょ^^;
髪の毛も濡れてたよ。

> 夏休みだね~
> また楽しみにしてまーす
ありがとうございま~すv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> しじみのおみそ汁大好きです
美味しかったよ~♪
何杯でも飲みたい!!
わたしも全然家で作ってなかった。作りたいって思ったよ♪

> みすずさんジェットコースター2回も乗ったんだ
ジェットコースターはなんとか平気♪
グルグル以外なら、大丈夫かなぁ・・・

> ワンちゃんのショーとかもあったんですね
> みんな可愛いワンちゃん
可愛らしかったよ~e-328
癒されるよね動物って♪
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ぶらんこみたいに、ゆらりんこも駄目。
わたしも駄目><
気持ち悪くなって、再起不能になるわー^^;
酔っちゃうよねe-350
まめちゃんは子供の頃は大丈夫だったんだ^^
わたしは駄目だった・・・子供の頃から車酔い激しかったしね、わたし。

> 若いな・・・・・・・羨ましい。
元気だよねーv-437
若いっていいわv-411さすが、11歳!!
楽しそう~♪
わ~朝食も豪華だねe-420
しじみの味噌汁、美味しいよねv-413

蒜山高原は、何回か行ったことあるけど
新しくなってるんだねv-352
また行ってみよーっとv-448

何年か前に蒜山高原に行った時、ジンギスカン食べて
美味しいソフトクリームe-425も食べた記憶がv-411

ジェットコースターも急流すべりも楽しそう~v-352
ラウンドパイレーツって、パイレーツの曲が流れてたら
テンションあがるだろうなぁv-341

何にのっても平気なみーちゃん凄いv-405
楽しい夏休みの思い出が、また一つ増えたねv-343
こんばんは
夜ごはんも朝ごはんも豪華で美味しそうe-2

私 ヴァイキングみたいな ふわっと 落ちるやつ
ダメだわー
急流滑り楽しそう~e-2

ミストってずっといたら
びちょびちょになっちゃうのね
でも気持ち良さそうv-410

夏休みだね~
また楽しみにしてまーす

旅館やホテル朝ごはんがおいしいというのも
いいですよねぇ~~
しじみのおみそ汁大好きです
あぁ、最近飲んで(作って)なかったなー
遊園地もとっても楽しそう
みすずさんジェットコースター2回も乗ったんだ
すごい
私はジェットコースターはダメなんですよね
ワンちゃんのショーとかもあったんですね
みんな可愛いワンちゃん
また、続きを楽しみにしてます^^
ぐるぐる駄目
わお。

私もぐるぐる駄目。
ぶらんこみたいに、ゆらりんこも駄目。

酔ってしまう。( ̄∀ ̄)
子供の頃って平気だったのに、なんでだろうか?

そかし、娘ちゃん元気よね~。\(◎o◎)/
若いな・・・・・・・羨ましい。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1447-78d281a9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
