12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - のだめカンタービレ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


のだめカンタービレ 

 このドラマ大好きニヤリ

のだめ用1のだめ用2


 1月に再びドラマがあると聞いて、楽しみにしてました。
 4日5日二夜続けてのドラマでした。

 その前に2日3日と、地方だけかな?ドラマ「のだめ」の連続一気放送がありまして、(6時間と5時間)ぶっ続けで見てました」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 
 俺様な指揮者役の玉木宏が格好いい泉
 よく似合ってると思うわ

 4日は、パリに留学する所から始まります。
 ベッキーやウェンツが出てました。
 のだめ人形も豪快に投げられてたし、のだめのフランス語の覚え方も笑えるうふっ
 指揮している千秋先輩も格好いい

 4日は主に千秋先輩に重点を置いていて、のだめは脇役に徹してたね

のだめ用3のだめ用4


 5日は、のだめの心情中心だった。
 愛しの千秋先輩が演奏旅行に出掛けてしまって、離ればなれに。
 孫ルイっていう天才ピアニストも出てきて、のだめの心は大荒れんん~?
 完璧にコピーしちゃうんだよね~~、ルイの弾き方ぼーぜん
 それだけ千秋先輩の側に行きたいんだ
 でも、すぐに行けない・・・ジレンマだね~~
 わかるわー、私だって今すぐ「ハリウッド女優」になれるなら・・・ジョニー
 はい、そこのあなた!笑わないようにっ信用できない

 のだめの初のリサイタルも成功して、気分は絶好調
 美しいお城の池の畔でちゅーしたい
  いいなぁ・・・

 ハッピーエンドのドラマはいいわshy


chara_chiaki[1]chara_nodame[1]

 この二人でまた「のだめ」のドラマしてくれないかな。
 

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 13日(私は+2日変な汗

 ジョニー来日まで
 あと 2日ひとめぼれな顔
 
コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

東京からありがとーv-9
来日、1日延びたって、私もさっき知りましたv-11
が~んv-406
でも、クッキーちゃん達の方がもっとが~んだよねv-390
プレミアは予定通り参加で良かったv-390


のだめ、おもしろいよねv-411
またしてくれないかなv-398

クッキーちゃん、ガンバv-91
私も大好き~~
こんばんは~~v-354
連ドラのころから、ずっと見ていましたv-290
レンタルで、サントラも借りたほど・・・

今、ホテルのラウンジから打っています。。。
ジョニーの来日が 8日にのびたそうですねv-409
でも、レッドは予定通りだそうです。。。
ミルクティさん
こんにちはーv-411

一気に見れて良かったねーv-221
私も食い入るように見ちゃったわv-432
大笑い出来るから気持ちいいのよね、このドラマv-411
続きをして欲しいけど、ないなら漫画で読むしかないかしらね~v-398

レイトで一人でスウィニー・・・v-403
う~ん、私はちょーっと無理かもv-404さすがに怖いわ~~v-399
ミルクティさん、挑戦してみる?

私もみた~v^^
 じつは 本放送のときに出遅れちゃって ほとんど見てなかったので 年末の一気放送と今回のスペシャルつづけて見られて すごくラッキーv-221でしたわv-22

 のだめスペシャルの1回目の時間は NHKでカリブ諸島を特集してた時間と重なっていたので 迷ったけど
 パイレーツの映画とは 関係なさそうだったし・・。(それでも CMのときに ちら見してたv-39

 ハッピーエンドの話はいいよねv-238



 私も19日 都合が悪くなっちゃって・・・v-12
 夫が「レイトなら大丈夫だよ」と言ってくれるんだけど ひとりでレイトで スウィニー・・・・
 大丈夫かしら(笑)
パイちゃん
おはようございまーすv-411

のだめスペシャル見逃しちゃった?おもしろかったよv-398
きっとまた再放送すると思うなv-221
モデルがいたんだ、知らなかったよv-398
千秋先輩のモデルはいないのかしら?

ちまきはおいしいので試してみてねv-314

19日は行けないのよ~~v-40617日に観たいなぁ・・・v-391
わるくま~(笑)
数日ぶりで~すv-411あらっきゃわいいテンプレv-344
のだめ、今回のスペシャル見逃しました~v-406
でもドラマはリアルタイムで全部見てました~v-221
漫画も全部見てま~すv-87
のだめは実在する人がモデルなんですよね~
実際ののだめは九州でピアノ教室してるみたいですけどv-341
漫画のイメージそのままで面白いっすよねv-363v-363
スペシャルまた再放送しないかな~v-398

んっちまきだおいしそう~v-344
こんな時間に食べ物見たら…いかんいかんv-393

もすずしゃん公開日に行けないんすか~
じゃあなんとか試写会当てなきゃですよねv-62
私も応募してますよ~ファイトーv-441v-352v-441v-352v-441v-352v-352




びーぐるさん
こんばんはーv-411

びーぐるさんも見た?良かったよね~~v-398
感動したわv-314
千秋先輩の指揮姿が好きv-345格好いいわv-346
実際にあんな指揮者がいたら、クラシックコンサート行くわv-411
びーぐるさん、音楽?吹奏楽?
中学の時、吹奏楽の演奏聞くの好きだった。「ロッキーのテーマ」が格好良くってね~v-398懐かしー

ジョニー来日だね。
録画しまくるよv-221
フジテレビ系はよく芸能するから要チェックだね~~v-352
AWE何回見たら、英語覚えられるだろう・・・v-403
ぴぎゃ~~!
千秋先輩 しゅてきしゅてき~e-266
 
 オケのシーン、のだめちゃんのリサイタルシーン、
鳥肌もん~v-405 上野樹里ちゃん、本当に
弾いてたそうですね!
 音楽ちょっとやってたので、みんなで会わせた時の
感動がよみがえって(いや、私のはレベルが違いすぎる
けど)お目めウルウル~でした。
v-413のシーンは胸キュンでしたね~。のだめ
ちゃんの健気さがかわいいです。

 語学習得・・よし、v-286ものだめ方式で、
ジョニーの映画何回も観ますっv-91 














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
