12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近はまっているもの
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近はまっているもの 

 はまってるもの。
 それは、漫画本だったりする・・・

 最近レンタルでコミック借りるのにはまってるのだ。
 だって、1冊40円!
 10冊以上借りると7泊8日になるし、火曜日だと半額!!
 20円だよ~~
 ああ、嬉しい半額の響き♪

 ということで、買わずに借りるが最近のわたし。

 『ちはやふる』
ちはやふる
 カルタに青春をかける高校生の話なんだけど、おもしろいのだ!
 主人公の綾瀬 千早は美人だけど、動くと台無しってことで『無駄美人』って呼ばれてるの。
 小学生の時にカルタにはまったきっかけになった綿谷 新との出会い、幼なじみの真島 太一もカルタに興味を持ち3人でカルタに燃えるも・・・綿谷 新との別れと再会・・・
 3人のびみょ~な関係も面白い。
 彼らを取り巻く脇役さんたちも個性的で楽しいし、読んでいて全然飽きない内容なの。

 ただいま13巻まで出ているけど、その13巻がなかなか借りれなくてねー^^;
 人気ある漫画本は争奪戦も激しいのだ


 『君に届け』
君に届け漫画
 「貞子」のあだ名を付けられた黒沼爽子は大人しくちょっと暗い性格。
 それでも優しい爽子の本質を見抜いていた風早翔太は爽子に好意を持っていた。
 ふたりのやり取りが面白く、これも周りの脇役たちのキャラが良くって楽しいのだ 
 映画にもなったから知ってる人は多いかな。
君に届け10
  多部未華子と 三浦春馬のふたりがぴったりで
 特に三浦春馬の風早役がとってもはまってました♪


 『スイッチガール』 
スイッチガール
 高校生の田宮 仁香は、学校では完璧な美貌とおしゃれで人気者だけど、家に帰るとおばちゃんにしか見えない服装でダラダラ過ごすのが大好きな『スイッチガール』
 同じマンションに越してきた隠れイケメンの神山 新とラブラブになるも、次から次へと事件が起こり・・・

 下ネタ満載で、お下品だったりするんだけど、ギャグ満載で楽しい漫画♪
 子供には見せられなかったりするけどねー
 ちなみにうちの娘っこは読んでしまいました・・・
 わたしが読むまえに読んでるんだもん><。
 大笑いして読んでたけど、わかってるのかしらん


 他はちらちらと・・・ホラーもの借りたり、『GANTZ』借りたり・・・
 完結してるのを一気に借りたり。

 買うまでもないけど、ちょっと読んでみたいわって時にはレンタルはいいよね~ 

 え?漫画ばかり読んでいて本は読まないのかって?
 ほほほ・・・本はドラマ化や映画を待ちます


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

漫画喫茶ってそうなんだ!
思ったより安いのね♪
しかも、飲み放題って魅力的e-415
やっぱ行ってみたいなe-349

ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
ジェニちゃん、お久です~♪
ほんと、残暑厳しいねー><。
ついつい家にこもりがちに・・・
ジェニちゃんも気をつけてね!!

> みすずちゃん、e-30相変わらす、美味しいお食事
> いつも食していて、生活を楽しんでる様子がとってもステキv-354v-352
ありがとう♪
食べること大好き!だから痩せないんだよねぇ・・・
健康診断もしなくちゃだし、ちょっとはダイエットもしなくちゃねe-350

> マンガは少年マガジンしか読んでないけど、
> 私の場合、携帯のイケメンゲームに夢中だす(アフォ 笑)
> ストーリーがあるから、ちょっとマンガに似てると思ってるんだけどね。
おー♪
うちは少年ジャンプよe-454毎週買ってる。
イケメンゲームってCMやってる「ベツカレ」ってやつかしら~e-328
面白いのね!!
わたしも一度やってみたいなぁっておもってるのよねv-411

> 【動物のお医者さん】
> 知ってるかな??
知ってる♪
ちらっとしか読んだことはないんだけど、以前ドラマにもなってたよねv-411
それも最初から読むのもいいかもね~^^
ありがとう、ジェニちゃんv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> レンタルで安く借りられるのっていいよね。
40円や20円はいいよね~♪
気楽にレンタル出来るし、お財布にも優しい^^

> うちにはねえねの漫画がそれこそいっぱいあって、読みきれないくらい。
まだ~むさんの娘さんも漫画好きなのねー^^
うちのお兄ちゃんも大好き!たくさんあるよー、で、こっちもかなり売ったよ。

> ハガレンまだ途中だから読まなくちゃ。
レンタルしようと思ったら、誰かが1巻とか借りてたの><。
これも争奪戦が激しいわ・・・

> 今、BUTTERっていうのがねえねの一押し。
探してみる!
面白い漫画があったら、また教えてねー^^
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ストレス発散に漫画よく借りていますv-415
そうそう、ストレス発散になるよね!
特に笑えるコメディ&ギャグ漫画はいいわ^^

> 最近は「とらじ」や「秘密」や「僕と彼女の×××」がお勧めですv-352
お~、その3種類とも知らないわ!
今度レンタル行ったら探してみる!
楽しみ♪

>みすずさんとは趣味が合うから嬉しいですv-398
昔っから、漫画やアニメ大好き!で、これはいつまでも変わらないわねー^^;
にっしーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> スイッチガールは私も大好きで今風な絵の描きかたの参考にしてます♪
そうなんだ^^
絵は綺麗だよねー♪で、面白いよね~e-343

> 娘が主人公そっくりでね~(-_-;)
うふふ^^そうなんだ^^
娘さんほと外出のリキは入ってないけど、わたしも(軽い?)スイッチガールだったりするわ^^
家もきちゃないの絶対見せたくないし・・・完璧に綺麗にしてないと家に招かないよ(^m^)

この漫画読むと、案外ほとんどの女の人はスイッチガールなんじゃないかと思うのよねe-454
やほー!!
みすずちゃーんv-238 プチお久しぶりぶりですーv-518e-415v-518e-416

残暑きびしーねv-472v-471
熱中症に気をつけて、元気でがんばろーね

みすずちゃん、e-30相変わらす、美味しいお食事
いつも食していて、生活を楽しんでる様子がとってもステキv-354v-352

ふむふむ~  いまはマンガに夢中なのねん。v-344
マンガは少年マガジンしか読んでないけど、
私の場合、携帯のイケメンゲームに夢中だす(アフォ 笑)
ストーリーがあるから、ちょっとマンガに似てると思ってるんだけどね。

あ いまだに家においてあるマンガ あったわー
【動物のお医者さん】
知ってるかな??
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 貸し本があるんですねぇー
そうなの^^
ビデオレンタル屋なんだけど、コミックレンタルも始めてねe-454

> だから1年以上前まではネットカフェ(漫画喫茶)で
> 読んでたなー
ネットカフェって行ったことないのよ!近所にあるんだけどね。
一度行ってみたいわ。

> もう置き場所がない
わかります!
うちもお兄ちゃんの部屋がそうだわ^^;
わたしも独身時代はそうだったから、あまり言えないのよねー(^m^)
だから今でも漫画好き♪
大量の漫画
みすずちゃん、こんばんは☆
レンタルで安く借りられるのっていいよね。
うちの近所にはないなぁー

うちにはねえねの漫画がそれこそいっぱいあって、読みきれないくらい。
それもこの前ブックオフですごいたくさん売ったけど、まだまだあるよー
ハガレンまだ途中だから読まなくちゃ。
今、BUTTERっていうのがねえねの一押し。
今度あったら読んでみて☆
私も!!!
ストレス発散に漫画よく借りていますv-415

最近は「とらじ」や「秘密」や「僕と彼女の×××」がお勧めですv-352

それらは貸本で借りたけど面白かったので買っちゃいました。
みすずさんとは趣味が合うから嬉しいですv-398
スイッチガール!!
スイッチガールは私も大好きで今風な絵の描きかたの参考にしてます♪

娘が主人公そっくりでね~(-_-;)

家にいる時は半裸で前髪縛っておでこ出し、眼鏡でね~(;´Д`)

出掛ける(城)時は巻き髪につけま2枚重ね!!目には「黒い瞳の黄金比率」以上の黒いカラコン入れてて…埴輪みたいな黒目がち(笑)

部活仲間も友達も街で娘みてもわかんないのですよ(爆)
貸し本があるんですねぇー
うちのほうはないんですよ~
だから1年以上前まではネットカフェ(漫画喫茶)で
読んでたなー
もう1年以上行かなくなっちゃった^_^;
いまどきの漫画?みたいですね~
貸し本良さそうですよね~
主人は漫画買うんですが
もう置き場所がない
広い家ならまだしも。。。大変なことになっています














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1452-11536ab6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
