12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 4周年です、ありがとう~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


4周年です、ありがとう~♪ 

ジョニー12月
 8月26日はブログ始めて4年目の日です
 画像は大好きなジョニーの目力ガンガンバージョン
 過去も現在も一番大好きなジョニーなの。
 
 この26日という、中途半端な日付
 せめて9月1日とかにすればいいのに、『思い立ったら吉日!』ってことで何も考えずやり始めたのよね
 の、割りには良く続いておりますね・・・

 3日坊主のわたしが、こんなに続いてるなんて家族みんなびっくりよ

 いつも読んでくださる方、コメント残してくださる方、ありがとうございます
 みなさまの励ましがなければ、きっと続けてこれませんでした

 これからも、家族の事、映画の事、大好きな俳優&ミュージシャンの事など、思うままに書き連ねて行きたいと思います。
 今後も応援、よろしくお願いします




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
コメント
のんちゃん
おはよ~♪

> みすずちゃ~ん、ブログ開設4周年おめでと~e-420e-420
ありがとう、のんちゃんv-345嬉しいわ~♪
出遅れなんて^^
コメントいただけただけで感謝感謝ですv-421

> わたしは頭が下がりっぱなしですm(__)m
いえいえ^^
家にいて暇だからねv-413
わたしも仕事も家事もしなきゃねー(^m^)

> 毎回読んでて楽しい思いをさせてもらってるよ~
ありがとう♪そういって貰えると超嬉しいわv-345

> もちろんジョニーの記事も大好きだよ(笑)
> 一緒に好きな人の事を語れる楽しさが嬉しいもんね♪
だねだね♪一人で悶々と思うより(いや、こっちも楽しいけど:笑)わいわい話せるともっと楽しいよねーv-411
のんちゃんにも逢えたし、ブログを続けてきて本当に良かったわ!!

こちらこそ、これからも仲良くしてね!よろしくお願いしますv-435

> ↓キャンプの記事、読んだよ~
> 携帯ばかり見てるお兄ちゃんが笑えた。
> うちの息子もそのうちなるんだろうな~
> でも家族4人で行けて良かったね。
日がな一日携帯見てるよ^^;何が楽しいんだかねぇ^^;
それでも、たまにこうやってつき合ってくれるから、嬉しいんだよねv-411
みんなでお出掛けすると、やっぱ楽しい♪
ひろちゃんさん
おはよう~♪

> ブログ4周年おめでとうございます^^
ありがとうございます、ひろちゃんさんv-345嬉しいですーv-290

> でも、26日って半端(笑)1日まで待てなかったの?(笑)
なはは^^;半端でしょv-389せめて25日か、1日か・・・
でも、そうなの、1日まで待てなかったの(笑)

> これからも、みすずさんのペースで、無理なく
> 更新していってね。
ありがとう、頑張ります♪

> それから、毎月のカレンダーは、会社のディスクトップに入れてますので、
> これからも素敵なジョニーよろしくね(b´∀`)ネッ!
> 今月のジョニー評判いいです( ^,_ゝ^)ニコッ
わ~、ありがとうございますv-411超嬉しいですーe-328
来月もがんばりま~す!!
祝!!!
みすずちゃ~ん、ブログ開設4周年おめでと~e-420e-420

毎度の出遅れでほんとにごめんねe-330
あたしったら、もぉおバカだ~v-393
おっと、めでたい時にバカなんていけないね。

では気を取り直して・・・
ほんとにみすずちゃんはマメにブログを書いてくれて
わたしは頭が下がりっぱなしですm(__)m

映画の記事も、いつも明確な評価で素晴らしいし
家族のお話や旅行話、美味しそうなランチのお話などなど
毎回読んでて楽しい思いをさせてもらってるよ~

もちろんジョニーの記事も大好きだよ(笑)
一緒に好きな人の事を語れる楽しさが嬉しいもんね♪

これからも無理なく続けていってねv-344
応援してます!!

↓キャンプの記事、読んだよ~
携帯ばかり見てるお兄ちゃんが笑えた。
うちの息子もそのうちなるんだろうな~
でも家族4人で行けて良かったね。
祝!4周年☆
ブログ4周年おめでとうございます^^
ブログ更新してなくて、PC開けなかったので
出遅れてしまいました(泣)ごめんね(汗)
でも、26日って半端(笑)1日まで待てなかったの?(笑)

メジカラガンガンのジョニー素敵(´∀`*)ポッ
これからも、みすずさんのペースで、無理なく
更新していってね。

それから、毎月のカレンダーは、会社のディスクトップに入れてますので、
これからも素敵なジョニーよろしくね(b´∀`)ネッ!
今月のジョニー評判いいです( ^,_ゝ^)ニコッ

歩さん
こんばんはー♪

> 4周年おめでとう!みすずさんv-353
ありがとう、歩さんv-345嬉しいわ~♪

> 楽しくてテンポよい更新も尊敬だしいつも感心してます♪
わ~、ありがとーv-437
とっても嬉しい褒め言葉です♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!

> このジョニーかっこいい~~v-344
> これからも一緒に応援させてねv-398よろしくです!
かっこいいよね~v-345
大好きv-290
うんうん、これからも一緒に応援して行こうね!
ご無沙汰しておりますぅ(^^;)
4周年おめでとう!みすずさんv-353
みすずさんのブログは私の目標というかお手本というか^^ 
映画・ジョニー・家族・おいしいもの・・・などなど
楽しくてテンポよい更新も尊敬だしいつも感心してます♪
これからも楽しみにしてます!!

このジョニーかっこいい~~v-344
これからも一緒に応援させてねv-398よろしくです!
migさん
こんばんはー♪

> そして4周年、おめでとう~!
ありがとう、migさんv-345嬉しいです♪

> でもゴシップも続けるので今後もよろしくです~♪
migさんの映画のレビューはすっごく素敵ですよ~♪
ゴシップも楽しみにしてますね!!

これからもよろしくお願いしますv-435
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

早いよね、年月って^^;
悔いないように生きねば!って思うけど・・・思うだけ~(笑)
みすずさんこんばんは~

コメントいつもありがとう!
そして4周年、おめでとう~!
毎日upしててほんとすごい。
わたしもうやってられません(笑)

でもゴシップも続けるので今後もよろしくです~♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

> まあ!4周年記念なのね。おめでとう!!
ありがとう、まだ~むさんv-345嬉しいわ♪

このジョニー超素敵でしょv-345もう、大好きよーv-9

> こういうのも、続けるって言うのが大事だよ。
> 私も頑張るっ
だよねだよね!何事も継続が大事だよね♪
お互い頑張ろうねv-91
まだ~むさん、これからもよろしくお願いしますv-435
4周年おめでとう!!
みすずちゃん☆
まあ!4周年記念なのね。おめでとう!!
そして素敵なジョニーの写真も拝ませてもらえて、ありがとう☆
ちょうす・て・き♪

本当、みすずちゃんほぼ毎日しっかりUPしていてすごいよね。
こういうのも、続けるって言うのが大事だよ。
私も頑張るっ
エマさん
おはよう~♪

> 4周年おめでとうございますv-353
ありがとう、エマさんv-345嬉しいわ♪

エマさんと知り合えたのもブログのお陰だねv-411
1年ちょっと?なんだかもっと長いつきあいのように思えるよ。

> 映画レビューはホントに
> 楽しくて読みやすい~e-343
ありがとう♪とっても嬉しい褒め言葉v-344

> これからもよろしくねe-348
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
ボルちゃん
おはよう~♪

> e-420e-339e-405ブログ開設4周年おめでとうe-405e-339e-420
ありがとう、ボルちゃんv-345嬉しいわ~♪
4年ってあっと言う間だね!その間にボルちゃんにも逢えたしv-345
色々あったけど、楽しい4年間だったわ♪

> 盛りだくさんで、楽しませてもらってるよ
ありがと!そういって貰えると嬉しいv-290
ボルちゃんの方がいつもあったかいコメント&記事で癒されるよ~v-398

> 無理なく、でもず~っと続けていってね
これからもたわいのないこと等々、書いていくね♪
末永くよろしくですv-435

> また会えますように・・・e-256e-256e-256
逢いたいね♪出費が収まったらまた遊びに行くね♪
ふっし~~~さん
おはよう~♪

> もう4周年ですかv-11
> すごいですね~~~v-424
ありがとう、ふっし~~~さんv-345嬉しいわ♪

> 影響うけていますv-413
がはは~^^
そうなの?そういって貰えると嬉しいな♪
ふっし~~~さんの日記も超楽しいよ!特に院長先生ネタが(笑)

> 嫌にならない程度で
> 更新されてくださいねv-343
ありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますv-291
もちゅみさん
おはよう~♪

> おめでとうございます~~v-315
ありがとう、もちゅみさんv-345嬉しいです♪

> これからも映画やお出掛けなど
> 楽しみにしています
あっという間の4年でした^^
これからも色々書いていこうと思うので、仲良くしてね~v-435
よろしくお願いしますv-411

> 実は私も8月で3周年だったんです
> でも・・・暑くて
> 毎年すっとばしてる(*_*;
もちゅみさんも3周年だったんだ!おめでとうございますv-437
そうなのよね、夏は暑くて・・・書く量も減ります^^;
クッキーちゃん
おはよう~♪

> みっすずぅ~ン~
> 4周年おめでとう
ありがとう、クッキーちゃんv-345嬉しいわー♪

> ほんまにはやいね~
早いねーv-290
一番長いつきあいがクッキーちゃんだもんねぇ・・・
BBSがとても懐かしいよね♪(今回開くかと思ったらなかったし・・・悲しい><。)

4年の間に色々あったねぇ^^;
クッキーちゃんも素敵なブロガーさんだし♪
お互いこれからもガンガン書いていこうね!!

> これからもいっぱい素敵な記事書いていってね
> またいつか逢えますよーにー
ほんと、ありがとうね!!
逢いたいねーv-345
学費が落ち着いたら(笑)遊びに行くね!!
NAOさん
おはようございます~♪

> 4周年おめでとうございます(^▽^)
ありがとうございます、NAOさんv-345嬉しいです♪

> みすずさんとのお付き合いは、まだ浅いですが
> これからもよろしくお願いしますv-238
コメント入れていただいて、とても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
ももちゃん
おはよう~♪

> わーいv-291 4周年おめでとうv-308
ありがとう、ももちゃんv-345嬉しいわ♪
わたしもももちゃんと知り合えて本当に良かったv-290
ブログがなかったらお互い知り合いもせずに終わってたよねぇ・・・
それを思うと凄い縁だよね!!

> 凄いよねv-424(私はさぼり気味ーv-388
いやいや^^;最近はわたしもさぼり気味・・・年々夏が堪える年頃だわぁv-292

> これからも、いーっぱいいろんなこと書いてねv-392
> 楽しみにしてるねv-291
ありがと!!そういって貰えると幸せ♪
これからも末永くよろしくねv-345
ジゼルちゃん
おはよう~♪

> e-420ブログ開設4周年おめでとうv-314e-420
ありがとう、ジゼルちゃんv-345とっても嬉しいわ♪

> みすずちゃん、偉いv-218
わ~い、偉い?嬉しいな♪
いつもいつも応援してくれてありがとうv-435
優しいコメントに感謝ですv-290

> かっちょいいジョニーの目力のようにv-9
> ガンガンいってくだしゃ~いv-411
ジョニーの目力は半端ないけど、この目に負けないように(観ると鼻血出そうだけどv-391)頑張るわ♪

> これからも、お婆になっても、ずっとよろしくねe-415e-420
こちらこそ!!
お婆になってもよろしくですv-437
yukarinさん
おはよう~♪

> 4周年おめでとうございます!!
ありがとうございます、yukarinさんv-345嬉しいです♪

ほんと、続いちゃうもんなんですねー(笑)自分でもびっくりです!
あ、yukarinさんも18日から?うふふ^^思い立ったらって一緒ですね♪

> みすずさんの映画レビュー楽しいんでこれからも楽しみにしてますね。
そういって貰えるととっても嬉しいです!
yukarinさんのように、上手に綺麗にまとめられる文章が書けるように、これからも勉強させていただきます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

> このジョニーじっと見るのが恥ずかしくなっちゃうんですけど...きゃ。
でしょでしょ♪この目力は罪よね~v-402
マメータちゃん
おはよう~♪

> 4周年おめでとう。v-314
ありがとう、まめちゃんv-345とっても嬉しいわ♪
ほんと、4年たってるなんて全然思えないわぁ・・・
まめちゃんとのつきあいも3年も経つのねv-411
こちらこそ、いつもいつもお世話になってます!

> 磨きかけましたな~。みすずちゃん。
えへ。そう?v-398

まめちゃんも立派なブロガーさんだもんね!
凄いわ♪

これからもよろしくお願いしますv-437
おめでとう!
4周年おめでとうございますv-353
コメントいれられるようになってv-356
1年ちょっとだけど
いつも楽しみにしてますv-343

映画レビューはホントに
楽しくて読みやすい~e-343

読みやすくてわかりやすい文が
私も書けるように
みすずさんちでお勉強だわv-410

これからもよろしくねe-348
おめでと~う♪
みすずちゃ~んe-53

e-420e-339e-405ブログ開設4周年おめでとうe-405e-339e-420
4周年なんて、本当にすごいね
みすずちゃんのブログは、ジョニーe-415はもちろんのこと
映画やご家族の微笑ましい記事e-418e-418e-418
そして、かわいいこう太くんv-286e-266
盛りだくさんで、楽しませてもらってるよ

まめな更新e-446いつもあったかいコメント
感謝感謝ですv-353

これからも皆さんに愛されてるみすずちゃんのブログ
無理なく、でもず~っと続けていってね
応援してま~すe-419
また会えますように・・・e-256e-256e-256
おめでとうございます☆
もう4周年ですかv-11
すごいですね~~~v-424

いつも楽しい記事で
とっても勉強になります。

私のブログが
旦那から
みすずさんのブログの感じに似てる
と言われるくらい
影響うけていますv-413

これからも
嫌にならない程度で
更新されてくださいねv-343
おめでとうございます~~v-315
そっか~4周年なんですね
これからも映画やお出掛けなど
楽しみにしています
映画はすっごい参考にさせて頂いてます
ジョニーかっこいい~♪

実は私も8月で3周年だったんです
でも・・・暑くて
毎年すっとばしてる(*_*;
おめでとぉーー♪♪♪
みっすずぅ~ン~
4周年おめでとう
ほんまにはやいね~
AWEのBBSからみすずんにはお世話になってるからもぅ4年になるのね~
レビューをはじめ素敵な記事を書き続けてるみすずん
尊敬です
私なんていつはじめたんやろ……
たしかアリス応募したさに~

これからもいっぱい素敵な記事書いていってね
またいつか逢えますよーにー
NAO
4周年おめでとうございます(^▽^)

みすずさんとのお付き合いは、まだ浅いですが
これからもよろしくお願いしますv-238
おめでとう!
わーいv-291 4周年おめでとうv-308

みーちゃんに出会えてv-351(本当にも会えたしv-290
とーっても嬉しいですv-433
これもブログのおかげだv-291

で、4周年といっても
みーちゃんの場合本当に毎日のように記事書いてるから
凄いよねv-424(私はさぼり気味ーv-388

これからも、いーっぱいいろんなこと書いてねv-392
楽しみにしてるねv-291
おめでとう☆彡
e-420ブログ開設4周年おめでとうv-314e-420

4周年って、凄いねv-424
いつも、素敵な記事を更新し続けて
みすずちゃん、偉いv-218

これからも、面白い記事満載の
みすずりんりん放送局v-352応援してま~すv-343

かっちょいいジョニーの目力のようにv-9
ガンガンいってくだしゃ~いv-411

これからも、お婆になっても、ずっとよろしくねe-415e-420
祝4周年♪
4周年おめでとうございます!!
なんやかんやで続いちゃうもんなんですよね。
私も18日で中途半端(笑)
みすずさんの映画レビュー楽しいんでこれからも楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

このジョニーじっと見るのが恥ずかしくなっちゃうんですけど...きゃ。
おめでとう。
4周年おめでとう。v-314
早いなぁ~が実感なんじゃない?
遊びに来てる私も早いなって思うよ。

みすずちゃんとのお付き合いは3周年なんだね。
いつもお世話になっております。v-436
2008年の5月、トッドちゃんの事から。v-333

あの時から、映画通に敬服してたよ。v-435
磨きかけましたな~。みすずちゃん。

まさか、私もブログ始めるなんて
考えもしなかったな。
(コメントさえ入れるの勇気なかったのにねv-404

これからも宜しくね。v-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1454-b0a9f92a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
