12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プール遊び^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


プール遊び^^ 

P1080809.jpg
 昨日18日は娘っことその友達を連れて、流れるプールへ行って来ました!
 本当はもう一人行くはずだったんだけど、急用で来れなくなってしまったの。

 前日の天気予報では、雨だったんだけど、一夜明けると。多少雲があるものの、プールには大丈夫な天気でした。
 それに、曇ってる方がわたしもいい!
 だって、プールサイドってむちゃくちゃ暑いでしょ
 
 娘っこの友達のお母さんはお仕事してるので、先にわたしが連れて行き、その後母が来る予定に。
 最初母は「2時ぐらいかしらん」なんて言ってたんだけど、「え~、はよ来てね!」ってメール&たぶん同居しているおばあさんが「はよ行け!って言ってくれたんじゃないかと思うのよね。
 仕事が終わってすぐ来てくれて、1時間半ぐらいの番ですみました
 番って言っても、暇だから、漫画本レンタルして持っていったの 
 子供達には「滑り台行くときも、トイレ行くときも、〇〇へ行くね!」っていちいち言ってきてねって言い聞かせてました。
 よそ様のお子さまをお預かりしているこちらとしては、何かあったら怖いもんねー
 「わかってる!だって、流れて浮きたくないしー」とは、友達の発言。
 しっかりしてるのだよ、この子は。

 ここのプールは子供には評判がいいのだ。
ヘルスピア倉敷1ヘルスピア倉敷2
 (写真はHPより拝借)
 大きな流れるプールに、ウォータースライダーが3基。
 夢中で滑ってましたよ♪
 他にも幼児用プールやこどもプールもあって、子供から大人まで楽しめます♪

 去年もここのプールにはきたんだけど、去年と違って、監視員がただ椅子に座ってボ~~ッとしてたのが、今年はアクティブなこと!!
 笛をくわえ、メガホン片手に、何か違反(プールサイド走ったり、飛び込みしたり)すると、けたたましく笛が鳴り注意されてました。

 きっと色々事故があったりしたから・・・監視も強化したんでしょうね
 遊ばせてる側としても、この方がありがたいですがね。

 子供達は5時間たっぷり遊んで泳いだし、わたしもママ友さんとたっぷり話したし。
 楽しい一日でした♪



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

入れた気ってあるある^^;
わたしもそれあります><。すみません~~v-435

> プールの事故とか先日は川の事故
> ちょっと娘さんのお友達を見てるのも
> 目を離せませんよね
そーなのよ!
まぁ、親がいても話したりしてるから観てる訳じゃなかったりするんだけど、それでもそれぞれの親がいるかいないかで、気持ちも違ってくるのよね!
早めに来てくれて、本当に助かったわ♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 今日は、ちょっと涼しいねv-411
涼しいね!雨も降ってるし・・・

>みすずちゃんたちは、入らかったの?
入らなかったの^^;
家族だけだったら入るんだけど、友達一緒だとねー^^;恥ずかしいわ、さすがにv-389

> そうそう、プールの監視員さんv-446
> 最近、事件おきてたしv-356
> 今年はアクティブなのわかりますぅv-389
だよね!
やはりプール側も安全に楽しく使って貰いたいよねv-398
良い所だし、毎年やってもらいたいもんv-432
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますe-343

> 他人様のお子さんを預かるのって、ちょっと大変ですよね。
そうなんですよね!
何事もないとは思っていても、もしかしたら?って思うと、やはり緊張しますv-356

> 子供はたっぷり遊べて、ママたちはたっぷりお話できて
> よい1日でしたねv-22
ストレス発散出来ました♪
子供も久々にたっぷり遊べて大満足だったようです~v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 母えらい!
えらい?わたしえらい?やった~v-437

> わりとお嬢さんものが多いみたいな気がするけど、お兄ちゃんは何しているのかな?
お兄ちゃんは・・・ゴロゴロゴロゴロ~~(以下続く・・・)

>靴からジョボジョボ水が出たくらいだったよ。とほほ・・・
ゲリラ豪雨が凄いよね!!
風も吹くし、大丈夫だった?

こっちも雨がいきなりふったり、やんだり・・・
洗濯物が困るんだよねぇ><。
あっ、なんか記事にすっかりコメント
入れた気になっていました^_^;

プール行ったんですね~~
プールの事故とか先日は川の事故
ちょっと娘さんのお友達を見てるのも
目を離せませんよね
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 最近、水の事故で小学生が亡くなり
> 管理体制がや責任がとわれてたね。
だね!
あれは可哀想だった><。
きっとその事件もあったしで、強化したのかもしれない・・・
高校生ぽいアルバイトは見かけなかったよ。
おじさんとか、若くて大学生ぐらいかな。

管理会社がやってたのねぇ・・・ここのプールは大学が買い取ったから、今は大学がやってるのかなぁ・・・

> わーー。他人様の子を預かるって大変。
そうなの、よそ様のお子さまには責任感じるしね!!
時間が短くて良かったよe-454
気を遣うわねーv-356

> 子みすずちゃんちゃん、活動的だから
> 母は大変ですね!!v-411
なはは^^;
上が男の子だと、下のは女の子を越えてるわねv-292

> テンプレのサイドのアルバムいいね。
ありがとv-432
過去の写真が順番に出されるから、ああ、こういう写真あったなぁって思うわ^^
こにゃにちは~♪
今日は、ちょっと涼しいねv-411

ウォータースライダーや流れるプール~
子供たちが楽しめそうなプールだねv-219

みすずちゃんたちは、入らかったの?
暑いのに、お疲れちゃまでしたv-343

そうそう、プールの監視員さんv-446
最近、事件おきてたしv-356
今年はアクティブなのわかりますぅv-389
プール
暑い中、お疲れ様でした♪
他人様のお子さんを預かるのって、ちょっと大変ですよね。
水の事故とかを最近耳にするので、プール連れて行くとき
ちょっと緊張してたような気がします、私の場合^^;

子供はたっぷり遊べて、ママたちはたっぷりお話できて
よい1日でしたねv-22
プール当番
みすずちゃん☆
しっかり夏休みしているねぇ~
母えらい!
わりとお嬢さんものが多いみたいな気がするけど、お兄ちゃんは何しているのかな?

私はものすごい猛暑から一転、ものすごい大雨にあたった一日で、靴からジョボジョボ水が出たくらいだったよ。とほほ・・・
最近あったよね
最近、水の事故で小学生が亡くなり
管理体制がや責任がとわれてたね。

で!責任の押し付け合い。v-359

このプール監視も管理会社がやってるって知らなかった。

わーー。他人様の子を預かるって大変。
時間が短くて、何も起こらずよかったね。
暑さもだろうけど、疲れたでしょ。v-390

子みすずちゃんちゃん、活動的だから
母は大変ですね!!v-411

テンプレのサイドのアルバムいいね。
こう太くんが田植えを眺めてたけどかわいい。v-286
あははは・・・みすずの高野豆腐だって。v-291














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1456-42f4be60
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
