12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.3
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.3 

1_3404000034[1]

「それとも・・・」
 私は彼の目を見詰め返した。
「どこかの王様か王子様かしら?」
 はい。確かにバカなことを言ったと思うわ。
 でも、そんなに・・・今にも転げ回りそうなくらい笑わなくってもいいと思うの。
「ごめん、ごめん!」
 涙拭き拭き言った。
「君は発想がユニークだね」
 そんなに優しく見詰めないで・・・ドキドキしちゃう・・・
「僕はこの国に来たのは2度目なんだ。いいところ知らないかな?」
 異国の人なんだ・・・
「いいところって、どんなところ?」
「食事が出来て、景色の綺麗な静かなところ」
 景色の綺麗な・・・あそこに連れて行く?
「でもその前に・・・」
 彼は私の手の傷が気になるのね。
「薬局が先かな?」
「こんなの、平気。舐めれば治るわ」
 私が自分の手舐めようとしたら、彼はさっと私の手を取って、自分の口に・・・
 傷口に優しくキスした。
「あ・・・」
 しびれるような感覚が全身を走った。
 身体が一気に火照る。
 やだ、涙が・・・
 私の涙に驚いた彼は慌てて手を離した。
「違うの・・・ごめんなさい・・・」
 私は何度も顔を拭ったけど、涙が勝手に溢れてくるの。
 彼も何度もごめんねって言ってるのに、私は何も言えなくて・・・首を振るのがやっとだった。
 こんなうっとおしい女じゃ、嫌だよね・・・
 落ち着いた頃、 彼は帰る?送ろうか?って言った。
 でも、私、このまま別れるのは嫌だった。
「・・・綺麗な所、案内する・・・」
 本当は涙でファンデーション取れちゃってるから、そこのトイレで直したかったけど、私がいなくなったら、彼がどこかに行ってしまいそうで・・・
 彼の服、ぎゅって掴んで離さなかった。

(つづく)




コメント
パイちゃん
おはようございまーすv-411

お返事おそくなってごめんねーv-398

泣いた後は化粧が気になる、乙女な気持ちはみんな共通かな。

この先は・・・明日ですv-391
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

お返事、遅くなってごめんね~v-398

うふふ、どうぞ、自分に置き換えてくだされv-411v-422
ドキドキィ~(●^-^●)
ちょっと元気系?なのに乙女なトコがあってきゃわい~v-345(^^)
ファンデ直さなきゃって思うトコがなんだか共感(ドコに共感しとんじゃ(笑))
なんかキムサムスン(韓国ドラマ)みたいな人を思い浮かべちゃう~v-398
元気で明るいけど実は乙女できゃわい~v-318
さてこの先どうなる!?


v-402みすずちゃん、はずかしがりやで泣き虫な
この可愛いヒロインって絶対、ワタシねv-219
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

もう少し続きますから、よろしくねv-398

BBSの方、読みにいきますねv-411
こんばんは
女の子カワイイですv-398
続き楽しみにして待ってますv-411

いつアップされるか分かりませんが公式(BBS)に私が書いてる物語(最後)を書いたのでよろしければお暇な時読んでくださいv-413
Jそん
こんばんはーv-411

みんな恋する乙女だもんね~v-411

名古屋港も綺麗なの?
美しい日本だもんね、ジョニーもインタビューで褒めてくれてたしv-221
あら・・?
この女の子かっわいい~v-343あら・・?私そっくりかしら~v-391
って、各自思い込んでるよねv-411

食事ができて、景色の良い場所・・名古屋港もいいよ~v-446

YUKIさん
こんにちはーv-411

2日に1回載せようかと思ってるから・・・
また良かったら読んでやってね~~v-398

下にも書いたけど、願望入ってますv-391
一度されてみたいなぁ・・・v-401
FUYUさん
こんにちはーv-411

手にチュッてしてもらいたい・・・願望が・・・v-391
可愛いって言ってもらえると嬉しいですv-221

こんににちは
ちょっと来ない間に・・
もう3回まで進んではるやん・・。↓も読ませてもらったよ(^^)

みすずしゃまらしいー すっごく可愛いね!!
お互いの会話のやりとりがテンポ速くて楽しい。
くくく・・舐められちゃうって? ヤパ!!ボボッv-42v-402
・・・・・・されてみたいっすv-402
おおー!
読んでて、どきどきしますねぇー

かわいいなぁこの女の子。

どうなるのどうなるのー(≧▽≦)
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そんなに強調しなくってもーv-403

連れて帰りたくなるよね~v-391
小脇に抱えて(ちと、無理かv-391)家までダッシューv-355
かわいいー
この女の子かわいいーv-10
この女の子よかわいいのはv-391
ジョニーッたらいきなり手を舐めちゃだめでしょ
こんなに素敵な人がそばにいたら
自分家に拉致しちゃうよほんとにv-413


















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
