12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キャンプへ行こう♪2日目^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


キャンプへ行こう♪2日目^^ 

朝は4時頃目が覚めました・・・
 しかし、目は絶対開けません。だって、目の前に何かいたらどーすんの?

 目をつむったまま、ゴロゴロゴロゴロ・・・でも、途中うとうとしたみたいで、5時半頃あたりが明るくなったので起きることに・・・
 曇りか雨の予報だったけど、大丈夫だった♪
P1080974.jpg
 帰ってきたときも載せた写真。快晴っていいね~♪
 空気も澄んでるように感じるし、気持ちがいいわ
 山に囲まれてるから、虫が多いのよね・・・洗面所も虫だらけ~><。
 でっかい蛾がいるのよ~~
 モスラみたい

 でも、今では家のそばでは聞こえなくなった【ミンミン蝉】の鳴き声や【つくつくほうし】【ひぐらし】とか。
 姿は見えないけど、上からシャワーの様に鳴き声が降ってくるのは、ああ、自然~って感じでいいわね。

キャンプ 鳴滝25
 朝ご飯たち。
 わたしは【バナナロールパン】で娘が【黒コッペ】
 旦那2号が【スープヌードル】でお兄ちゃんが【辛】
 当たり前(?)だけど、子供たちは起きてきません。
 お兄ちゃんなんか、12時か1時ぐらいまでPSPやってたみたいだし
 家にいるときと全然変わらない生活よ・・・って、どうよ?キャンプだっての

キャンプ 鳴滝27キャンプ 鳴滝28
 8時頃になって、さすがに起こしました。
 顔はわからないけど、どちらも半分寝てます
 朝から超辛いカップ麺食べて、ヒーヒー言うお兄ちゃん!アホ^^;
 自動販売機までお茶買わされることに^^;
 でも、お陰で目がばっちり覚めたようです・・・

 前日の滝が凄かったので、少しは穏やかになったかと、見に行ってみることに。


キャンプ 鳴滝40キャンプ 鳴滝29
 あら、珍しく付いてきたよ。「暇すぎる・・・」
 かなり水量も減ったみたい。滝がわかる。
キャンプ 鳴滝30キャンプ 鳴滝31
 なかなか揃ってこちらを向かない奴らに、「今こっち向かないと昼ご飯なし!!」
 効果てきめん
 わたくしも・・・お兄ちゃんかなり背があるように見えるけど、見えるだけ^^;岩高いし・・・

キャンプ 鳴滝32
 前日には行けなかった場所に行けて、テンションアップな娘

キャンプ 鳴滝41
 もうどうでもいいから、早く帰りたいと思ってる人・・・

キャンプ 鳴滝26
 あじさいが綺麗に咲いてました♪

 10時になったので、帰ることに。この日は先週娘っこが水泳教室を休んだので、行く約束をしていたのだ。
 家から地道で1時間半ぐらいの場所なので、余裕だけどね。

 帰り道、【黒谷ダム】に寄ってみた。
キャンプ 鳴滝34キャンプ 鳴滝35
 ダムといっても、小さい。
 水止めしてる、池のようなのと、反対側にはなぜか日時計。

キャンプ 鳴滝33キャンプ 鳴滝36
 日時計の向こうに小さい橋が見えるけど、その下が川・・・なんだけど、全然水が流れてないぞ?

 何もない場所なので、端から端まで歩いたら、帰りました!
 お昼ご飯は家で?って思ったらリクエストに応えてうどん食べて帰りました~

 また行けるかな、キャンプ。
 来年は娘っこも中学生だし・・・どうなるやら



 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> きゃははは・・・わが息子を見ているようだわ。
まだ~むさんちも一緒なのねー(笑)
男の子はどこも同じか・・・てか、同じで良かったと思うべき?
べたべたしてると、マザコンかと^^;

> でもまだまだ可愛い♪ってかんじね、いいなー☆
うん、恐がりだしね!
早生まれってのもあるのかも・・・
でも、口は憎たらしいよー(ーー;)腹立つもんv-293
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> アウトドアで、雨・・・辛すぎるし・・・v-406
うん・・・傘さしてバーベキューはむなしいよねe-350
それはそれで、思い出になるかもだけど・・・

> しかし、この日記のツボはやっぱお兄ちゃんだなーv-389
なはは^^;
高校生ってみんなこんな感じみたいね。
行くよ!!って言ったら来るだけまだ可愛いほう?
絶対来ない子もいるというし・・・
来ただけよしとしましょうか・・・にしても、もうちょっと働けーv-293

> 両親ともいっぱい話して、お酒も飲んだりできるのかもねv-291
だねーv-411
晩酌しながらお話するのも楽しそう♪

お兄ちゃん観てると、ダラダラしてるけどそれも青春なのよねー^^;
それなりに楽しそうだわ・・・親につき合ってくれるのも少なくなるよね。

> でも、寝袋キライーv-394
> あの足が自由にならないのが、ムリv-406
わかるわかる!!
わたしも今回寝ていて、うっかり袋のままで、苦しくて目が覚めたよー><。
真夜中だし、目をつむったまま、チャック開けて広げたわv-391
普段寝相が悪いから、大人しい体勢じゃ無理なのよね(ーー;)

> だからか・・・MRも超苦手な検査なんだよーv-404
おっ!!そうなんだ!
確かに狭い中に入るもんね・・・わたしも無理かも・・・
虫苦手
みすずちゃん☆
きゃははは・・・わが息子を見ているようだわ。
子供が可愛いのも小学生までだよね~
いまや、ねえねすら可愛げないぞ。

お嬢さんも来年から中学生ね。
でもまだまだ可愛い♪ってかんじね、いいなー☆
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 丁度この頃がこんな感じなのかもねぇ
そうだねぇ・・・何かしら面倒くさい年頃なのかしら・・・わたしもそうだったか?(もう記憶が^^;)
PSPは大人には楽しいゲームみたいだね♪
娘っこはDSですもん。

> 楽しいそうですね
るんるん、付いてきてくれるからいいわね♪
来年はどうかな~^^
部活に何に入るかによるよね!

> 山のほうでは今なんですかね~(#^.^#)
そうなんだ!
山の気温は低いからちょうど5月6月頃の感じなのかもね♪
NAOさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 天気が快晴になってよかったですねv-407
ありがとうございます~♪
キャンプって外がメインだもんね!良かったですe-328

> 「暇すぎる」「つまらん」「なんもすることねぇ~」の連発です^^;
同じですねー^^;テンション下がる~とか言ってますよ^^;
でも、そうなのv-398
なんのかんの言っても、来なさい~って言うと来てくれるから良いですよね♪
やっぱお出掛けはみんなで行きたいし・・・
男の子より、女の子の方が付いて来てくれますよね!
来年とか、来てくれるといいな~♪

> 楽しい記事、ありがとうv-346
こちらこそ、読んでくれてありがとうございます~v-345
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> よかったね~
ありがと~♪良かったわe-454
やっぱキャンプは天気が良いのが一番よねv-219

> うちも一緒
どこも一緒かぁ^^;
そうそう、どこでもゲームだよ・・・少しは景色とか観てるのかしらんv-13

> もうパパさん追い抜いた?
抜いちゃったよ!
母の希望では、178センチぐらいになって貰いたい(^m^)

> 高学年ともなると男の子より扱いにくくなるって
うんうん、いうね!
でも、うちのは早生まれだからかな?
まだくっついて来るよ♪
中学になったら、寄ってこないかなー^^;

> 顔見えないけど口が笑ってる~e-446e-446e-446
そうそう!!
カメラ向けても小さい時のような笑顔じゃないよねーv-12
なんとか笑わせようと思って、色々言うのも同じだよー^^

> キャンプの様子とっても微笑ましくて、
> 楽しく読ませてもらったよ ありがと~♪
こちらこそ、全部読んでくれてありがとうv-411
嬉しいわ♪
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まめちゃんもバナナパンと黒コッペ好きなんだv-411
どちらも美味しいよねー^^
バナナパンは地元ので美味しいパンがあるんだ~♪

> お兄ちゃんとご主人・・・口元似てる気がするんだけど?v-419
似てる?鼻もそっくりなのよーv-403
まったくもう(ーー;)

> ジーンズも下がってマース。
都会じゃもうはやり終わってるんじゃない?
足が短く見えるから、やめなさいって言うんだけどねーv-389

> 母はこの状況はもう諦めた?
そうだねぇ・・・でも、根はおしゃべりだから、良くしゃべってるよv-411
全然しゃべらない訳じゃないからまだいいのかな。

> 娘さんが親離れしたら、パパは非常に寂しいだろうね。v-292
だねー^^;
こっちの方が寂しいかもーv-398
お兄ちゃん・・・
お天気もなんとかなって・・・っていうか、きれいなお空も見れて本当に良かったねv-433

アウトドアで、雨・・・辛すぎるし・・・v-406

しかし、この日記のツボはやっぱお兄ちゃんだなーv-389

もう、みすず母のコメントがいちいちおもしろいv-290
っていうか、やっぱ、お兄ちゃんのお年頃は
一緒に来たってだけでもエライのかv-403
うーむ・・・難しいねv-388

これでまた大学とか入ってお酒も飲めるようになるとさ
両親ともいっぱい話して、お酒も飲んだりできるのかもねv-291
今は、難しいのかもーv-393
青春まっさかりなのよねんv-397

私もBBQとか大好きv-341
でも、寝袋キライーv-394
あの足が自由にならないのが、ムリv-406

だからか・・・MRも超苦手な検査なんだよーv-404
そっか~お兄ちゃんは高校生だもんね
丁度この頃がこんな感じなのかもねぇ
PSP主人もやってる^_^;
娘さんがまだお父さんお母さんと
楽しいそうですね
そっか~中学生どうなるのかな
今これだけ一緒にお出掛けとかしてれば
急に離れるということもなさそう?!
あじさい~季節外れという感じだけど
箱根ほうでも咲いていたみたいなので
山のほうでは今なんですかね~(#^.^#)
キャンプ
天気が快晴になってよかったですねv-407

高校生のテンションってどこも同じですね^^;
うちのお嬢も同じですわ~v-391
「暇すぎる」「つまらん」「なんもすることねぇ~」の連発です^^;
でもなんだかんだいっても、ちゃんとついてくるからやっぱり家族っていいな~と思います^^
楽しい記事、ありがとうv-346
楽しそう♪
みすずちゃ~ん おはよe-346

キャンプ雨も上がって、次の日には快晴e-416
よかったね~

も~うほんと、お兄ちゃんのテンションと
みすずちゃんのつっこみコメントが最高だわe-454
うちも一緒
車の中、旅先のホテル内ず~っとゲームi-78だよ
でも、お兄ちゃんホント背も伸びてかっこいいね
もうパパさん追い抜いた?

娘ちゃんはほんとかわいいよねe-266
高学年ともなると男の子より扱いにくくなるって
女の子のママとも言ってたけど
パパさんとも仲良しだし♪

【お昼なし】の3人の写真いいね
顔見えないけど口が笑ってる~e-446e-446e-446

もう、写真とっても小さいころのような笑顔の写真ってなかなかないんだよね
絶対笑わないし・・・
だからあたしもシャッター押す前に必ず変なこと言ったり、笑わせるよe-456

キャンプの様子とっても微笑ましくて、
楽しく読ませてもらったよ ありがと~♪
黒こっぺ
ははは・・二つとも私がよく買うパンだ。
黒こっぺはパン生地も風味があるんだよね。v-411

お兄ちゃんとご主人・・・口元似てる気がするんだけど?v-419

お兄ちゃんのテンションの低さがおかしい。e-391
ジーンズも下がってマース。

高校生になって、あまりにも家族べったりなのも
気になるけどね。
母はこの状況はもう諦めた?
娘さんが親離れしたら、パパは非常に寂しいだろうね。v-292

この仲良しぶり見てておもったよ。v-290














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1460-a493e8ac
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
