12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - カンフーパンダ2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


カンフーパンダ2 

 『カンフーパンダ2』を観た。
カンフーパンダ2チラシ
 【ストーリー】
 「伝説の龍の戦士」ポーは平和の谷を守るため、有能なカンフーの達人達<マスターファイブ>と共に暮らしていた。
 しかし、ポーの新たなる人生を待ち受けていたのは、新たなる敵だった。
 それは、見たこともない強力な武器を操る悪党、クジャクのシェン大老。
 敵の目的は、中国を制圧し、カンフーを抹殺することだった。
 ポー達は再び立ち上がったが、敵の陰謀を阻止するには、ポーの出生の秘密が関係していた・・・。
 助かる道はただ一つ、ポーはシェン大老を倒し、平和を取り戻せるのか?!

 【豆知識】
 英語版声優はポーにジャック・ブラック、タイガーにアンジェリーナ・ジョリー、シーフー老師にダスティン・ホフマン、ヘビにルーシー・リュー、モンキーにジャッキー・チェン、カマキリにセス・ローゲン、ツルにデヴィッド・クロス、敵役のシェン大老にはゲイリー・オールドマンと堂々たるメンバー。
 日本語版の声優にポーを山口達也、タイガーに木村佳乃。

 最高にパンダスティックな冒険の旅が始まる!
 今年もアチョーい夏がやってくる!


 2011年 アメリカ 90分 原題: KUNG FU PANDA 2





 超面白かった~~
 『カンフーパンダ』も面白かったけど、なんせ3年前?すっかり細かい内容を忘れちゃってるわたし。
 おさらいぐらいはした方が良かったか?って思ったけど、その必要は全くなかったね
 十分楽しめました~

 前回一緒に行った友達親子と一緒に見に行ってきました!
 抱腹絶倒!なのに、涙するシーンもありで・・・ハンカチ持っていって良かった♪
 それに、絵も綺麗~
 シェン大老の武器なんて、武器なんだけど元が元だから、とっても綺麗なのよねぇ・・・不謹慎だけどさ。
 
 実際に見ないと楽しめない映画(小ネタたっぷりで笑いどころ満載だし)だと思うので、簡単に書いておきたいと思います。
 カンフーパンダ2.3
 前回でマスターファイブとうち解け熱い友情で結ばれたポー。
 厳しい稽古をしてるのかどうか不明だけど、相変わらずの体型は大食い癖はそのままだってわかる
 わたしが見たのは2Dの吹き替え。
 アニメだから、3Dでも良かったんだけど、時間が合わないのと、一緒に行った女の子が3Dは苦手だと言うので普通にしました。
 しかも、どちらも吹き替え版のみ!
カンフーパンダ2.11カンフーパンダ2.12
 ジャックブラックやアンジーの声で見たかったな~~><。
 いえ、日本語吹き替えが悪い訳じゃないのよ。
 山口達也も木村佳乃も合っていて良かったし♪
カンフーパンダ2.13
 残念なのは、今回はゲーリー・オールドマンが声優やってることよ~~~~
 え~ん、聞きたかった・・・
 吹き替え版の藤原さん(声優さん)の声も前から好きなので良かったけどね♪

 今作の悪役、シェン大老。
 昔両親と一悶着あって、城を追われたが、長い歳月をかけて武器を作り上げ帰ってきた!

 シェン大老の存在はポーの心に何やら陰を落とす・・・
 そう、ポーの出生の秘密が関わっているのだ!!

カンフーパンダ2.5
 とっても可愛いポーの赤ちゃん時代。
 そう、意外な事実が判明!
カンフーパンダ2.14
 ラーメン屋のお父さんは実のお父さんじゃなかったのだーーーっ!
 いや~、びっくりまさか、ねぇ(爆)
 てか、誰も本当の親子だって思ってなかったよねぇ^^;

 しかし、ポーの秘密がわかるくだりは号泣ものだったわ
 愛されていたんだよね、どちらにも・・・
 愛されて育った子は強いのだ!!

カンフーパンダ2.16
 ポーはシーフー老師の言う「内なる平和(だったかな?)」を修得し、シェン大老を討ち滅ぼす事が出来るのか!!
 是非是非見て貰いたいな♪

 今回何気にツボだったのが、予言おばば。
カンフーパンダ2.15 (2)
 絶妙な言葉とボケを咬ましてくれる、なかなか味のあるおばばでした 


 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

    
スポンサーサイト
コメント
りらさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

> 赤ちゃんポーラブリーでしたね~♪
可愛かったね~♪
癒されますよね!!

> それにしても、ゲイリー・オールドマンの声
> 聞きたかったわ~。
わたしもです><。
どんな風にしゃべってるのか、聞きたかった。

> 最近アニメは日本語吹替え版しか上映しない
> ようになってきて残念です~。
そうですね!日本語吹き替えですね・・・子供と一緒に行くから、仕方ないけど字幕でも観たいですよね!

> みすずさん、声優さんを教えてくれてありがとう~♪
いえいえ^^
藤原さんの声もかっこよくて良いですよね♪
こんばんは♪
赤ちゃんポーラブリーでしたね~♪
あの映像だけで癒されました(笑)
それにしても、ゲイリー・オールドマンの声
聞きたかったわ~。
最近アニメは日本語吹替え版しか上映しない
ようになってきて残念です~。
でも、シェンの声は渋くてよかったけど(笑)
みすずさん、声優さんを教えてくれてありがとう~♪
管理人宛の方~♪
おはよう~♪

いつもありがとう!!

夏休みはあと2日!9月1日から学校です!
プールも気持ちよかったよ!記事にします~♪
CU東京さん
おはようございます!

面白かったですね!!
最高でした^^
ひろちゃんさん
おはよう~♪

こちらにもコメントありがとう~e-328

面白かったね~!!
はい、映像もすっごく綺麗だったーe-349

> みすずさんは、予言おばばが
> お気に入り?
お気に入り♪
シェン大老も良かったよねー^^声がいいわーe-343
DVDでゲイリーの声、聞かなくちゃだよね!!

> そそ、ポーの赤ちゃんの時、かわゆかったあキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
超可愛かったよね!!つぶらな瞳がたまりませんーv-437
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダが活躍していててとても面白かったです。
こちらにも^^
面白かったね~
映像もめちゃ綺麗だし~♪

みすずさんは、予言おばばが
お気に入り?
私はシェン大老^^藤原さんはいいよね~私も好き(´∀`*)ポッ
でも、ゲイリーの声も聞きたかったよね~
それは、DVDでのお楽しみにしましょうね(b´∀`)ネッ!

そそ、ポーの赤ちゃんの時、かわゆかったあキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったよ~v-437
うん、前作を見てから、今回のを見てみて~v-411
きっと楽しめると思いますv-432

> 今日は娘さんや息子さんも最後の日曜日かな?!
そうそう、最後の日曜日!
でも、明日は旦那2号も休みなのでプールへ行って来ます~♪(お兄ちゃんは留守番^^;)
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

予言おばばの声はね、ケイト・ブランシェットの声もしてる声優さんだったよ♪
合っていて良かった!

すっごく面白いよ~e-349
2Dでも十分楽しめるよ!

> でも、字幕の方が面白さが伝わるのか?
どうなんだろ~^^
声優はむちゃくちゃ豪華だけどね!
でもおもしろさは日本語版でも大丈夫だったよ♪

> がははは・・・夏休みもおわり大人の空間が戻るね。
後3日!!長かったような荘でもなかったような・・・
明日はプールへ行って来ます!!
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますe-343

面白かったね~♪
KLYさん、DVD買うの決定ですか^^
わたしも欲しい!
吹き替えなしの声聞きたいし♪

> 赤ちゃんポーの可愛らしさときたらも~堪らん♪
超可愛かったよね~♪メロメロですわ^^
そっか~すっごい面白かったんですね!
前作の時もだけど、イマイチ私は
あまり興味なかったんですが、
前作のをまずDVDで今度借りて観たいと思います~~!(^^)!
この2作目もDVDにはなっちゃうかと
思うけど~^_^;

今日は娘さんや息子さんも最後の日曜日かな?!
予言おばば
の日本語吹き替え誰なんだろう?

面白そうだね。
アニメだからこだわりはないから
2D、吹き替えでいいかな。

でも、字幕の方が面白さが伝わるのか?
悩むとこだな~。
がははは・・・夏休みもおわり大人の空間が戻るね。

いや~面白かった!
私このシリーズ好きで、前作もDVD持ってるんです。これも出たら買いますよ!字幕版で観たいし(笑)
赤ちゃんポーの可愛らしさときたらも~堪らん♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1461-b63b41d2
カンフー・パンダ2
大ヒットしたコメディアニメ『カンフーパンダ』の第2弾。前作で“伝説の龍の戦士”となったポーの前に今度は中国制覇を目論む孔雀のシェン大老が立ちはだかる。熾烈な戦いを通じてポーの生い立ちの秘密が明らかになってゆくのだった。声優にはジャック・ブラックをはじめ...
★カンフー・パンダ2(2011)★
涼しい風をポチッ KUNG FU PANDA 2   「僕が世界を救うんだ!」   上映時間 90分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(パラマウント) 初公開年月 2011/08/19 ジャンル コメディ/アドベンチャー/アクション 映倫 G  【解説】  メタボぎみの陽気なジャイ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
