12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から9月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙用カレンダーと今月のこれ見たい♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から9月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙用カレンダーと今月のこれ見たい♪ 

 今日から学校だ~~
 2学期制になったとはいえ、夏休みは8月31日まであるわが子たち。
 近隣小学校は早めに始まってるところもある中、なぜに31日までぎっしりあるのだろう・・・
 先生たちが嫌がってるのかしらん。

 とにもかくにも、今日から日中気楽なひとり!
 お昼ご飯もなんでも良くなるから嬉しいわ♪

 9月になったから秋らしいカレンダー作ってみました!
 良かったら使ってね♪

ジョニーカレンダー2011年9月ブログ用
 今月は目線は小さく合わせたいわ、ジョニーだって、秋ですものカレンダー♪
 

ジェイクカレンダー2011年9月用ブログ用
 ジェイクの映画、『ミッション:8ミニッツ』が近場映画館で公開されるよ記念カレンダー♪



 そう、ジェイクの映画、アン・ハサウェイとの映画『ラブ&ドラッグ』より先にこっちが公開♪
 ずっと『ソースコード』って言ってたから、邦題『ミッション:8ミニッツ』って聞いてもピンと来なかったわ
ミッション8ミニッツ

 超嬉しい♪ラッキー
 あとは、『RANGO』が公開されると嬉しいな~
 ちなみにRANGOとは、ジョニー・デップが声優をつとめるアニメなの♪
RANGO.jpg





 さて、ここからは今月はこれ見たい!ですが・・・

 近場の映画館ではあんまり上映がないのよね><。

 『スマーフ』
スマーフ
 【あらすじ】
 スマーフ村の大イベント、“ブルームーン祭り”の日。悪の魔法使い・ガーガメルが、スマーフの青いエキスを絞り取ろうとやって来た。大慌てで逃げ出したクラムジーをはじめとするスマーフたち。ところが穴に飲み込まれ、ニューヨークにたどり着いてしまった。そして、偶然出会った人間、パトリックの家に居候することになり……。

 娘っこがこの手の絵は大好き!
 なので、一緒に見に行きます♪



 『くまのプーさん』
くまのプーさん
 【あらすじ】
 しっぽをなくしたイーヨーのため、「イーヨーのしっぽを捜すコンテスト」をしていたくまのプーさんたち。ところが、クリストファー・ロビンが謎の怪物にさらわれてしまう。早速助けに向かうプーさんたち。しかし失敗ばかりしてしまい、クリストファー・ロビンをなかなか救出することができず……。


 こちらも娘が行きたい!って行く気満々なので見に行きます♪ 


 『メカニック』
メカニック
 【あらすじ】
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)に、友人であり恩人の暗殺命令が下る。とまどいつつも任務を遂行したアーサーは、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、殺しのテクニックをたたき込んでいくが……。


 ハゲでもかっこいいジェイソン・ステイサム♪
 見に行きます、楽しみ!



 『探偵はBARにいる』
探偵はBARにいる
 【あらすじ】
 行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり……。


 大泉洋が好きなので見に行きます♪松田龍平もかっこいいしね!
 しかし、この探偵シリーズての?原作たくさんあるんだねー!本屋でずらりと並んでるの見てびっくりした!
 これもシリーズで映画化していくのかな?



 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
世界侵略
 【あらすじ】
 1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。

 試写会で見てきました!感想は後日~♪


 『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』
スパイキッズ
 【あらすじ】
 母親(ジェシカ・アルバ)が元スパイと知った双子の姉レベッカ(ローワン・ブランチャード)と弟セシル(メイソン・クック)。世界の時間を止めて過去にさかのぼり、世界征服をたくらむ最強の悪党タイムキーパー(ジェレミー・ピヴェン)の暴挙を阻止するため、敵の手にある秘石クロノスサファイアを取り戻そうと、双子姉弟がスパイキッズとして立ち上がる。


 前作はテレビで見た。劇場まで行くかどうかは友人or娘っこ次第かなぁ・・・



 『親愛なるきみへ』
親愛なる君へ
 【あらすじ】
 2週間だけの休暇ではあったが、故郷に帰ってきた軍人のジョン(チャニング・テイタム)は、ある日、海に落ちたバッグを拾ったことがきっかけで、その地を訪れていた大学生サヴァナ(アマンダ・セイフライド)と知り合う。ほどなく彼らは深く愛し合うが、サヴァナは大学、ジョンは任地へ戻らなければならなかった。その後、手紙で連絡を取り合っていた彼らに、アメリカ同時多発テロが起こり……。

 悲しそうなラブストーリーは苦手だけど、今月は他にないし・・・見に行くかも・・・


 てな、感じ。
 8月に見に行けなかった映画もあるし。
 そっちも見に行きたいな~~♪

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 会社のPCに入れますね♪
いつもありがとう♪
今月も気にいって貰えたら嬉しいな~e-328


> スマーフ、ぷーさんは、みすずさんんの感想読んでから
> 決めようかな^^
> スパイキッズ4Dもそうしたいから、観て!(笑)
がはは^^
頑張って見に行くわ♪スパイキッズはどうかな~(笑)

> ジェイソンは、あまり好みじゃなくてσ(^◇^;)
> なので、観ないかな(ーー;)
そっか^^;アクション映画好きなので、きっと観る!
でも、始まったと思ったら2週間限定で午後しかないのよ^^;
見れるかしらんe-330

> 観ようかと思っています♪
ちょっと悲しそうな感じがしますが、見に行くかな~♪

> 今月もよろしくね(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくです♪
こんばんは♪
ジョニーのカレンダー、8月は同僚がお気に入りだったのですが、
9月になったので、こちらを頂いて
会社のPCに入れますね♪

スマーフ、ぷーさんは、みすずさんんの感想読んでから
決めようかな^^
スパイキッズ4Dもそうしたいから、観て!(笑)

ジェイソンは、あまり好みじゃなくてσ(^◇^;)
なので、観ないかな(ーー;)

ラブストーリー嫌いですが(笑)、ラッセ監督なので
観ようかと思っています♪
今月もよろしくね(^_-)-☆
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますe-343

> 『親愛なるきみへ』はよくよく調べてみると、ラッセ・ハルストレム作品なんですね。
言われてわたしも調べました!
ほんとだ、ショコラやギルバート・ブレイプを作った人じゃあ~りませんか!
観なければ!
こんばんわ
『親愛なるきみへ』はよくよく調べてみると、ラッセ・ハルストレム作品なんですね。
なら見なければ!
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!

台風こっち来てます!
警報も出たよ v-12
それでも他県に比べると穏やかな方かも><
そちらにも行くのかな?気をつけてね!!
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 今月もお持ち帰りしました~v-411
こちらこそ、毎月ありがとうe-328嬉しいわん♪

> ジェイクのカレンダーの薔薇もいいねv-254
えへ^^ありがとねe-454
映画も見れるからルンルンです♪

> ランゴの公開、待ち遠しいな~v-535
観たいよね!!
近場に来てくれるといいな~e-349

> スパイキッズの4D←に興味ありv-352
> ほんとに、匂い?香りするのかな?v-389
そうだった!!匂いがあるって予告で言ってたわ!
これは見に行かなくちゃだわねv-219
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ランゴもミッション:8ミニッツも
> 10月公開だよ~?!
うん♪楽しみだわ~v-345ミッションの方は確実だからテンションあがるわ!!

> ロサンゼルス決戦ご覧になったのね、どうだったかな?
面白かったよ!音が派手だったけど・・・

> 絞ってみようっと。
都会はたくさん上映あるもんね!
見れない映画がたくさんあるから、感想読ませて貰うね♪
マメータちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ジョニーはいつの季節でも似合うわね~。
いつの季節でも決まるわよね♪かっこいい~e-328

> 淡い期待も持つだけ、空しいか・・・
ランゴ楽しみだよね♪
でも、マイカルじゃなさそうなの?
こっちもTOHOはやるらしいんだけどねーe-327
ちょっと遠い・・・でも、最終的には見に行くかな。

> そう言えば、11月かな、ブラピが来日するって。
> この映画も観るのかな~。
野球がなんたらかんたらってやつ?
たぶん見に行くと思うよv-411
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ジョニーカレンダー素敵。
> ジェイクのは、観たシーンが・・・。凄く面白そうだったよ~~。
ありがとう♪
ジェイク映画、途中まで観たんだよね!早く観たいな~~e-328

> そうそう「RANGO」もなんとか遅れて来そうで~ホッとしてるの。みすずさんところも来ればいいね~。
遅れてv-10わぉ、良いこと聞いた!
うん、来てくれてたらいいな~♪

> 観たら感想教えてね♪
こちらこそ♪
観ないのたくさんあるから、教えてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> わ~今月も素敵なカレンダーだね
> 愛を感じる~e-415
ありがと♪愛はたっぷりと(笑)
パソコンの中だけでも秋を感じようとちらちらしてみましたv-411
今日は台風だし、ボルちゃんちの方は大丈夫かな?

> よかったね~
ありがと!
でも、10月なのよ~><。書き方が悪くてごめんねv-356
来月、楽しみ♪

> パブリックのプリティー・ボーイの恋愛映画なのね(笑)
お~v-405
言われるとそうだ!!
ボルちゃん、さすがv-218
そうだね、色々な映画に出てるみたいだねー^^
観たら感想も書くね♪

> ↓娘っこちゃん夏休みの思い出いっぱいできたねe-343
読んでくれてありがと!
パパは並の女性より豊満だから(^m^)
持ち上げ甲斐もあるでしょうv-391

> みすずちゃんのアイス情報とっても楽しみにしてるあたしなのでしたe-454e-425
アイス美味しかったよ~♪夏のアイスは最高ね♪

> 夏休みおつかれさま~e-416
ありがとう♪
のんびりゆったりしてますわv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> カレンダー今月も素敵です~♪
ありがと~♪嬉しいわ^^

そうなの、やっと学校が始まったの!
長いような、そうでもないような・・・
でも、好きな事が出来るから嬉しいわ♪
昼寝しても、文句言われない(^m^)

> 探偵はBARにいる気になります
面白そうだよね!
キャストも興味あるし♪

こちらこそ、今月もよろしくです!!
9月~♪
わ~もう9月なんだねv-34はやーv-356
9月のカレンダーも秋らしくって素敵v-343
今月もお持ち帰りしました~v-411
みすずちゃん、いつもありがとうv-345

ジェイクのカレンダーの薔薇もいいねv-254

ランゴの公開、待ち遠しいな~v-535

スパイキッズの4D←に興味ありv-352
ほんとに、匂い?香りするのかな?v-389
おはようみすずさん☆

ランゴもミッション:8ミニッツも
10月公開だよ~?!

ロサンゼルス決戦ご覧になったのね、どうだったかな?
私今月のはまだ1つもみてないから大変!
絞ってみようっと。

秋なのに
秋だ!!v-34

ジョニーはいつの季節でも似合うわね~。
うっとりんこ。v-10

わたしも、いつものことだけどランゴまで
観る物ないな。

でもマイカルのポイントがたまっていて11月末限。
ランゴが上映になれば、使えるのに。e-250
淡い期待も持つだけ、空しいか・・・

そう言えば、11月かな、ブラピが来日するって。
この映画も観るのかな~。
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> 一気に秋らしくなってるね~
> ジョニーカレンダーいただきましたv-10
エマさんもありがとう~~e-328嬉しいわ♪
台風も来てるし・・・この台風が抜けたら気温も下がるかなぁ・・・

> レビュー楽しみにしてますv-353
ありがと!頑張ります♪

> わたしはランゴまで観に行くのないかも
> ランゴ楽しみv-410
ランゴみたいよねーv-345
これはTOHOだけでも、見に行きたいなぁ♪
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> 9月のジョニー、いただきました~
ありがとう!!嬉しいわe-328

> さて、今月はようやく「ランゴ」だね。
> 動きが完璧ジョニーさんなので、お楽しみに!
とっても楽しみな映画だけど、ランゴは今月じゃないのよ~~><。ごめんねー、わたしの書き方が悪かったe-350
まだ~むさんはもう見てるのよねぇ・・・いいないいな!!
見たい!

> 「メカニック」はしびれるよ~☆
> スパイキッズは4Dなら、劇場で観ないとね。
きゃん♪しびれたいe-266楽しみ♪
スパイキッズ、映画館のCMで4Dだって言ってたわ。そうか、だったら劇場で見ないと意味ないね。
友人か娘誘ってみよう♪
NAOさん
おはようございます~♪

コメントありがとう~e-343

> 私もジョニーが好きなので、毎月のカレンダー楽しみにしている一人です♪
わ~い、ありがとうございますe-328
嬉しいな♪

画面も秋らしく変えたし^^後は気温も秋並みに下がって欲しいねe-350

> 今月、私も「これ見たい!」っていうの少ないんですよ^^;
> 観たい映画はなぜか近くで上映しないし。。。。
そーなのよ!
見たい映画は近くでしてくれない・・・TOHOまで行けばいいんだろうけど、遠いし><。

> 「親愛なるきみへ」は私も見る予定しています。
わたしもきっと見ます!タオルハンカチ、忘れないようにしなくっちゃ!
今月は・・・
こんばんは~~♪
ジョニーカレンダー素敵。
ジェイクのは、観たシーンが・・・。凄く面白そうだったよ~~。

そうそう「RANGO」もなんとか遅れて来そうで~ホッとしてるの。みすずさんところも来ればいいね~。

「プーさん」も観たいけど、多分余裕がなさそう・・・
今月結構多いの~。
観たら感想教えてね♪
よかったね♪
みすずちゃん こんばんはe-419

わ~今月も素敵なカレンダーだね
愛を感じる~e-415
ハラハラ舞ってるのも、紅葉e-133やイチョウv-35になって
すっかり秋だね~
このまま涼しくなってほしいな♪

9月の映画 やっとみすずちゃんe-414
ジェイクの作品が見れるんだね
よかったね~
早くもみすずちゃんの感想が聞きたいわん♪

最後の作品
パブリックのプリティー・ボーイの恋愛映画なのね(笑)
ジョニー作品もあるし、いろいろ出てるんだね~

みすずちゃんのレビューで楽しも~っと(爆)

↓娘っこちゃん夏休みの思い出いっぱいできたねe-343
パパの胸をむぎゅ~って(笑)
まだまだかわいいねe-266
アイスもおいしそ~北海道メロン食べた~い
みすずちゃんのアイス情報とっても楽しみにしてるあたしなのでしたe-454e-425

夏休みおつかれさま~e-416
カレンダー今月も素敵です~♪
そっかー今日から新学期ですね
やっぱり少しみすずさんだけの時間もあったほうが
いろいろのんびり&好きなこと出来ますもんねー
先月のほうが私は観たいようなのが
あったかな~
探偵はBARにいる気になります
そっか、本が出てるんだ
そっちも気になったりして~(^u^)
今月もよろしくです!
9月だね
一気に秋らしくなってるね~
ジョニーカレンダーいただきましたv-10

映画、ハリーポッターのあと観てないなー
スマーフとプーさん可愛いね
レビュー楽しみにしてますv-353

わたしはランゴまで観に行くのないかも
ランゴ楽しみv-410
いただきました♪
みすずちゃん、毎月ありがとう!
9月のジョニー、いただきました~

さて、今月はようやく「ランゴ」だね。
動きが完璧ジョニーさんなので、お楽しみに!
「メカニック」はしびれるよ~☆
スパイキッズは4Dなら、劇場で観ないとね。
カレンダー
私もジョニーが好きなので、毎月のカレンダー楽しみにしている一人です♪
画面に舞い落ちるのも、紅葉とイチョウに変わり秋を感じますね~^^

今月、私も「これ見たい!」っていうの少ないんですよ^^;
観たい映画はなぜか近くで上映しないし。。。。
「親愛なるきみへ」は私も見る予定しています。
アマンダちゃんが個人的にけっこう気にいってるものでv-238














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1463-efa5f6af
9月に観たい映画 覚書
                     洞窟に入った気になれる?『サンクタム』 あらら・・・8月に少なかった分、一気にキタ~? 今月は多いなぁ。どれだけ観れるでしょうか・・・ ◆ 『ライフ ―いのちをつなぐ物語―』 ◆ 9月1日 公開 超ハイスピー...
9月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click 夏終わっちゃった~! 台風接近中でめちゃ暑いこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 最初は5本くらいで少ないって思ってたのに、よーく調べてみたらかなりあった そっか、今月は連休が2回もあるから...
9月戦線映画あり!
夏休み映画の季節も終わり、いよいよ芸術の秋が到来。大作の興業も一段落したところで中身が充実した秀逸な作品が多く公開される9月がやっと来た!となるはずが、今年はちょっと ...
★9月公開の気になる映画★
8月は、観たい映画も少なく、暑いので外にも出たくなく で、家で海外ドラマ三昧&読書してました^^ 9月に入ってこの記事をアップしようとしたのですが、台風の影響か(気圧のため) 頭痛がひどくて、ここ4日間くらいPCを開けられませんでした(T^T) という事で、...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
