12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夕焼け^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


夕焼け^^ 

夕日
 燃えるような夕日って感じじゃないんだけど、このオレンジ具合がなんとも好き 
 確か台風が来る前日のこう太の散歩中に撮影したと思う・・・
 
 こう太が引っ張るからなかなか写真って撮れないのよね
 
 ま、こう太にしてみれば、ルンルンの散歩中に「引っ張るな!馬鹿こう太!!」って訳がわからない理由で怒られるんだから
 涙目になっちゃってるかもね

 普段は家にほぼこもりっきりだし、お出掛けの時は建物の中だし。

 散歩中に空を眺めるのが日課になってます。

P1090167.jpg
 こちらは昨日。
 夕飯作ってる間に、ちょっと散歩の時間が遅くなってしまったの。
 すると、ちょうど夜と夕方の堺が・・・
 きっちり横一本の線でなく、じわじわ~って夜が夕方を浸食していってるのがわかるような。

 電信柱に雲がかかって、煙突みたい
 銭湯の煙突が普通にあった昭和の頃の風景みたいに見えるから不思議~
 『三丁目の夕日』ぽいわ






  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 朝日もいいし~夕陽もいいですよねぇ
夕日いいよね~♪朝日はまぶしすぎたりするけど、夕日は目でちゃんと見れるし♪

> こう太くんとの散歩中空を見上げるのが
> 日課になってるのねー(#^.^#)
そうなの。今日もカメラ持って散歩に行ったよ!
でも、良い景色や面白いものはなかったわー^^;そうそう良い物撮れないよねe-454
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 日が暮れる頃の、このオレンジ色の空って好きだなe-420
> もう秋がそこまで来てる感じだね。
うんうん♪
わたしもe-328
もうすぐ秋だよね!朝晩かなり涼しくなったよねーv-411

> でもこう太くんは夕焼けなんか見ちゃいないんだね~(笑)
見ちゃいないわね^^;
あっちからやってくる他のわんこに夢中よv-413

> 台風の被害、あわや浸水かと思われたけど
> 無事でほんとに良かった♪
ありがとう!!
本当にご心配おかけしましたv-435
浸水したらどうしようかと、本気で悩みましたv-393
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 綺麗って眺められるのも
> 何もなかったからなんだね。
そうだよねぇ^^その通りね!!

> こう太君も涼しくなって肉球も熱くなくていいね。
> 今年、肉球を火傷したわんこ多いらしいよ。
今年も暑かったもんね!こう太はわたしの日焼け対策の為、いつも日が陰ってから行ってたからね(^m^)
多少はましだったと思うよ^^

> ぐいぐい引くんじゃないかな?
> だって、気持ちがいい季節だし~。
散歩もしやすい季節になったよね!
午前中に行ったりして、痩せるかなっ!(言うだけ^^;)
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 私も、昨日~仕事帰りに夕日みて
> キレイな~v-352って思ってたよv-411
ちょっと日が沈むのが早くなったから、見やすくなってきたよね♪
綺麗な夕日を観ると、良い日だった気がする^^

> びっくりしましたv-405
ええ、わたしもびっくりしましたv-356
まさか来るなんてねぇ・・・しかも、タイや落とすし^^;

> みすずちゃんファミリーv-352お父様も
> ご無事でなによりですv-343
ありがとう!!
ジゼルちゃんちも何もなくて良かったですv-413
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> ゴメンなさい・・知らなくて~~お声かけ遅れちゃいました・・・。
いえいえ、ありがとうございますv-435
ほんと、床上にならなくて良かった!
父、普段から心配性なんですよー^^;こういう危ない時は出ないで欲しいわv-389
何もなくて、今では笑い話になってますけどね^^

> なんにもないことをもっと感謝しなきゃって心から思うわ。
おっしゃる通りですねv-409
無事なこと、災害が何もなかったことを感謝しなくては・・・
安心して暮らせる事もですね^^

> 心が洗われる~。こういう色作ろうと思っても絶対作れないね。本当に綺麗~
作れないですよねー^^
自然って怖いけど、美しいよねv-411
朝日もいいし~夕陽もいいですよねぇ
1枚目も2枚目もすっごいいいですねー
私もこういうの好きです~
こう太くんとの散歩中空を見上げるのが
日課になってるのねー(#^.^#)
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 風景写真いいよね、
> 撮るの好きだな~
夕日も綺麗だよね♪migさんが撮っていた海のも絶景で綺麗だったよ~♪

> まだーむも上で言ってるけど、朝焼けや夕焼けみながらのお風呂も格別なのよね♪
うんうん♪清々しい感じがするよね^^
ずっと気持ちがいいe-328
yukarinさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 空見てるの好きなのでいい雲や夕焼けがあったりするとパチリと撮ってますよ。
yukarinさんもe-328
夕焼けって綺麗だから、撮りたくなりますよね~♪

> 先日の台風は大変だったのですね。
そうなの、ありがとう!!
しかし、びっくりで怖かった><。

> 今年の日本はどうしちゃったんだろ...全く。
今年は変ですね(ーー;)温暖化とかと関連あるのかしら・・・
冬は穏やかに過ごしたいですねv-356
夕焼けこやけ
おはよ~♪

わ~とっても綺麗な夕焼けだね~
日が暮れる頃の、このオレンジ色の空って好きだなe-420
もう秋がそこまで来てる感じだね。

こんな綺麗な夕焼けを見ながらこう太くんとお散歩、羨ましいです~
でもこう太くんは夕焼けなんか見ちゃいないんだね~(笑)

台風の被害、あわや浸水かと思われたけど
無事でほんとに良かった♪
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> 先日の台風本当に大変だったねe-260
びっくりさせてごめんね!!
でも、怖かった~><。
浸水してたら、あたふただったよe-330

この台風、酷いことになっちゃったねv-406

> でもおさまるまでは動いちゃいけないね
でしょ?向かってるって聞いたときはびっくりだったよ!
絶対来れないもんv-356
で、はまっちゃって・・・車は結局パンクしてたらしいけど(汗)、身体はなんともなくて良かったわ!!

> 夕日の写真v-482v-34v-35
> すごくきれい
> ハラハラ落ちてくる葉っぱで、より雰囲気ある~
ありがと♪
秋に夕日は似合うわねーv-290
特にこう太がv-294してるときは空に目がいくんだよねv-411
一度燃えるような夕日ってのも観てみたいな♪

> 見せてくれてどうもありがとうねe-446e-266
こちらこそ、観てくれてありがとうv-345
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> 夕焼けって、当然夕方だから、どうしても忙しくて見る暇ってないけど、こうしてコウ太君のお陰で、お散歩できるんだねぇ。
そうそう♪
本来一番忙しい時間帯じゃない?
でも、散歩って吠えるから^^;
面倒な時もあるけど、まだ~むさん言うように散歩出来るのはこう太のお陰だね^^

> 私も熱海で夕焼け見ながら温泉に浸かりたかったけど、外で遊びすぎて夜になっちゃったー
なはは^^;熱海の夕焼けみながら温泉って、更に気持ちよかっただろうなぁv-10
綺麗
綺麗って眺められるのも
何もなかったからなんだね。

例え、どんなきれいな空でも
災害に見舞われたら、見る余裕なんかないもんね。

こう太君も涼しくなって肉球も熱くなくていいね。
今年、肉球を火傷したわんこ多いらしいよ。

きっと、これから先
ぐいぐい引くんじゃないかな?
だって、気持ちがいい季節だし~。
きれい~♪
わ~夕日、とっても綺麗e-420

私も、昨日~仕事帰りに夕日みて
キレイな~v-352って思ってたよv-411

でで、台風v-279大変だったねv-393
私もミクシィでちょいとコメントしたきりでv-356
まさか、お父様がそんな事になってたなんてv-356
びっくりしましたv-405

みすずちゃんファミリーv-352お父様も
ご無事でなによりですv-343
もう大丈夫~?
わぁ・・大変だったのですね~。
ゴメンなさい・・知らなくて~~お声かけ遅れちゃいました・・・。
床上浸水にならなくて何よりでした。
お父さま~やっぱり娘さんが心配なんだよね。有難いよね~。大事に至らずそちらもよかった!

最近、自然の猛威に恐怖を感じることが多いね。
気をつけていてもこればかりはどうにも出来ない・・・
なんにもないことをもっと感謝しなきゃって心から思うわ。

台風も去って、美しい夕焼け・・・
心が洗われる~。こういう色作ろうと思っても絶対作れないね。本当に綺麗~
うわー、夕焼けすごい綺麗!

いいな~
風景写真いいよね、
撮るの好きだな~

どちらもすごく綺麗!!
まだーむも上で言ってるけど、朝焼けや夕焼けみながらのお風呂も格別なのよね♪
こんばんは♪
いいオレンジ具合ですね^^
空見てるの好きなのでいい雲や夕焼けがあったりするとパチリと撮ってますよ。

先日の台風は大変だったのですね。
でもひどいことにならなくて良かったです。
今年の日本はどうしちゃったんだろ...全く。
きれいだね~
みすずちゃん こんにちはe-417

先日の台風本当に大変だったねe-260
『家の前が…』ってつぶやき びっくりしたよ~
でも、大変なことにならないうちに水がひいて
ほんとによかったね
こう太くんもびっくりしたよね~

そしてお父様…ご無事で何よりでした
心配なのよね~
でもおさまるまでは動いちゃいけないね

夕日の写真v-482v-34v-35
すごくきれい
ハラハラ落ちてくる葉っぱで、より雰囲気ある~

こう太くんのお散歩しながら
こんな素敵な夕日が見れるんだね
こういう空見れると、幸せな気持ちになれるよね

見せてくれてどうもありがとうねe-446e-266
素敵夕焼け
みすずちゃん、こんにちは☆
とーっても夕焼けが美しいわ~
夕焼けって、当然夕方だから、どうしても忙しくて見る暇ってないけど、こうしてコウ太君のお陰で、お散歩できるんだねぇ。
いいことだ!笑
私も熱海で夕焼け見ながら温泉に浸かりたかったけど、外で遊びすぎて夜になっちゃったー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1468-83528225
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
