12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 祝!ジョニー来日♪ 追記
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


祝!ジョニー来日♪ 追記 

 めでたい!ジョニー来日

 本日成田空港に行かれる方、既に行かれている方、お疲れさまです~~
 是非ともわたくしの為にジョニーの生写真を~~~~~ひとめぼれな顔
 
Welcome用1


 今日はテレビの前から動けないわガッツガッツ!
 いつ頃来日するかしら・・・
 早ければ早いほど、TVに映る回数も増えるから嬉しいんだけどな
 ティム監督と一緒に来るのかな?ティム監督の都合を最優先で来日でしょうね~~
 本当に、この二人は仲がよろしくてまいっちんぐ
 ジョニーって友達をとても大事にする人だよね
 そして、尊敬してるだ~いすきっな顔
 ジョニーの周りにいる人は幸せだね絵文字名を入力してください
 私も傍にはいないけど、とっても幸せだよ、ジョニーshy

 それに、今日は「ジャパン・プレミア」の日でもあるんですねだ~いすきっな顔
 レッド&プレミア当選された方、おめでとうございます
 もう、地に足が着かない状態でしょうね~~ニヤリ

 ジョニーが傍を通る・・・私だったら卒倒します絵文字名を入力してください

  あ、卒倒してる場合じゃないのね。ハグ&握手&サインしてもらわなくちゃ
 
 素晴らしいそのひとときを、しっかり堪能してくださいにっこり笑顔
 私もいつかその輪の中に入りたいです

 昨日は「七草がゆ」の日でしたね。
 お疲れさまのジョニーにも食べさせてあげたいなおめめきゅるきゅる
P1030389.jpg





 午後1時45分、ジョニー成田に到着
 そして、約45分ぐらいして、ロビーに登場しました
 青のTシャツ(?)の上に青のチェックのシャツ。帽子は上の写真のと一緒かな?
 おっしゃれ~~~
 格好いいです、無茶苦茶格好いいですshy
 身体中が震えて止まりませんうっとりしすぎな顔

 空港に1500人が集まったみたいですね。
 ジョニーに会えた方、良かったですね~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 3分も掛けて、ゆっくり歩いてくれたジョニーの優しさにホロリときます。
 ああ、やっぱり、好きになって良かった照れ
空港のジョニー加工2

空港のジョニー加工3
 
 写真を見ると、上のチェックのシャツ、青くないね 
 黒いのかな?


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 11日(私は+2日でも試写会が当たればあと9日
 
コメント
YUKIさん
こんばんは~v-411

ホントよね~~v-390家事なんか出来ないわv-356
こう太の散歩も行ってない・・・ごめんね、こう太。後で行くから~~v-399
素敵だったね、ジョニーv-345
生で見れたら、ひっくり返っちゃうわv-354
家事なんか
できねーーーー!!!
って一日・・・はぁぁぁー
もうもう素敵過ぎて・・・・
涙 しかありませんでした。。。
まだ興奮冷めやらぬ・・・です☆☆

七草粥?うち以外と好評だったにゃ?
確かに草だねー☆ 
おお海鮮粥かぁー美味しそう(^^)♪
パイちゃん
こんにちはーv-411

うっきょ~~~~~v-345
えがったね~~v-290
ジョニーったら、どーしてあんなに格好いいんだろうv-398
ほんと、1日中何も手が付けれないわ~~v-356
ついに~
ついに来ましたねーーーーっっ(>∇<)きゃーーーーっっv-18v-18v-18
かっこ良かったですねーーーーーっっv-345v-345v-345
ああああああ次は次は次はレッドレッドレッドおおおおおv-314v-314v-314
今日はもう1日中ジョニーが気になって何も手につきませんわ~(*´∀`*)e-266
うちも七草のような地味なのは不評…v-403
「ジャンクなものはないんか?」だってv-293
胃を休めるための粥なんだからジャンク食ったら意味ないじゃんv-359
マリデしゃん海鮮v-364v-405
ひゃ~~豪華だ~v-352e-420
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

「海鮮粥」v-405豪華~~v-345
v-403より断然私もそっちの方がいい~~v-413

ジョニーいつ来るだろうね~~v-411
早めに来るっていう情報もあるらしいんだけど・・・
どんな姿で空港に現れるのか、とっても楽しみ~~v-343
ミルクティさん
おはようございまーすv-411

我が家も子供には不人気でした。
娘は「まずい!」って言いながら食べてましたv-406酷いわv-390

「身体にいいハーブ」の方が「草」より聞こえが良いわねv-411
決して「雑草」じゃないのよ~って説明出来るかなv-403
入れすぎると草臭くてまずいよね・・・v-404

そう、卒倒している場合じゃないわよ~~v-355
いつ来てもOKなようにビデオも予約でびっしりよv-391
おはよ~!
昨夜は、我が家は七草じゃなくてv-371「海鮮粥」よんv-410
蟹とか小エビが余ってたのv-438

ワタシは今日も仕事がお休みv-410
みんなが、どうしてるかなとかジョニーいつ来る?とか
気になっちゃってv-216の前から
離れられないのv-410
七草粥!
 家族ですら 不人気で 昨日は(今朝までかかったわv-12)私ひとりでせっせと食べたわv-39


 そうよね~ 「草v-22」だよねえ・・・v-222

 ジョニーに食べてもらうには 説明しないといけないわねv-8
 なんて言ったらいいのかなあv-236
 体にいい ハーブとでも説明しようか・・・

 やっぱり 卒倒している場合じゃないわねv-91
YUKIさん
おはようございまーすv-411

YUKIさん、今日よ今日~v-355
ドキドキ・・・いつ到着するかしらね~~v-361
落ち着かない~、朝からずっと録画してるわよ。
昼頃かなって思ってるんだけど・・・ギリギリってこともあるかも・・・v-403

何も手につきましぇ~~んv-404
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

いよいよね~~v-398ドキドキv-402
そうだね、まずは無事にジョニーが日本に到着しますようにv-436
来たーっってわかればいいのにね~~v-356

ふふ、これ草じゃん!ってジョニー思うかなv-398
こんな何気ない日本文化にも触れて欲しいなv-411

もう、みんな並びに行ってるんだろうねv-291
体調崩さないといいけどねv-221
うちわが映ったらいいなぁ・・・

さあ、録画の準備準備v-218頑張ろうねv-91
おはよ・・
うございますー
みすずさまー今日だね今日ー!!!
あたふたあたふた・・・
あぅー昨夜は無理矢理床についたけど・・
朝方、何度も目覚め・・
で、ジョニーが空港に居る夢見て!!!(夢見たじょー涙)
ガバッて起きちまった。。
あーヤバッ朝の用意がv-356
また来るかも・・失礼しましたー
さあ!いよいよ
今は無事に日本に着いてくれることを
祈っておりますv-421
ほんとジョニーにも七草粥食べてもらいたいねv-398
でも草食べてるの?って思ったりして・・・・v-411
みんなどうしてるかな
寒くないといいけど
ジョニーに少しでも近い場所に
みんながいられますように
ついでにTVカメラに近い所だといいのに
何気に映ってたりしてv-290














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
