12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ホワイトヴァンパイア ~ダークシャドウズとラムダイアリー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ホワイトヴァンパイア ~ダークシャドウズとラムダイアリー~ 

 ジョニー情報を久々に~

 ジョニー・デップが白塗りメイク!ティム・バートン新作の撮影現場に吸血鬼姿で登場!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップとティム・バートン監督コンビの新作として撮影が進んでいる映画『ダーク・シャドウズ(原題) / Dark Shadows』のロケ撮影の様子がキャッチされ、劇中で吸血鬼を演じるジョニーの、バートン作品ではもうおなじみ!? 真っ白メイクの姿が激写された。

 本作は、1960年代半ばから米で放映された伝説的カルトテレビシリーズをバートン監督が映画化するもの。
 メイン州にある古い館を舞台に吸血鬼や魔女、狼男、モンスターなどが登場するゴシック・ソープオペラとしてアメリカで人気を博した。
 1961年から1971年まで続いた長寿番組にもかかわらず、日本では放映されていないが、劇場版『血の唇』が1971年に公開されている。

 ジョニーが演じるのは、オリジナル版でジョナサン・フリッドが演じた主人公の吸血鬼バーナバス・コリンズ。
 撮影が行われている、イギリスはデヴォン州で激写されたロケ写真では、そのコリンズにふんしたと思われるジョニーが確認できる。
 その姿は、ぴっちりとしたもみ上げにハットをかぶり、これでもかというほど顔を真っ白にメイクしたもので、オリジナル版のキャラクターとは大分印象が違うようだ。

 いくら吸血鬼にしても白すぎでは!? と疑問が浮かびそうなメイクだが、これにサングラスでもジョニーとわかるのは、さすが大スターといったところ。
 また、激写されたのは撮影の一部で、どういったシチュエーションの場面かもわからない。
 そのため、これがジョニー演じる主人公の正式なスタイルとはいいきれない。
 本作で8度目のタッグを組むバートン監督作で演じてきた、『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッターや『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカなど個性的なキャラクターを見てきたファンにとっては、むしろおなじみの姿といえるかも。
 ジョニーの怪演に期待が高まる。

 映画『ダーク・シャドウズ(原題)』は、来年5月11日に全米公開の予定。
 ジョニーのほかに、ヘレナ・ボナム=カーターやミシェル・ファイファー、エヴァ・グリーン、クリストファー・リーなどが豪華共演。
 『キック・アス』のヒット・ガール役でブレイクしたクロエ・モレッツが出演しているのも注目だ。 





 新鮮な気持ちで観るために、ネットサーフィンを封印してきたわたし。
 しかし、日本語記事になっちゃったら、目についちゃうよね。
 てことで、久々に観てみた!
 そこには、想像を超えたヴァンパイアが待ち受けていた・・・

 
 ジョニー、今回もとっても白いっす・・・
ダークシャドウ撮影 (2)
 哀愁を感じて貰えるかな・・・

ダークシャドウ撮影2 (2)
 髪の毛、払いたい・・・でも、監督が駄目だって言うの・・・

ダークシャドウ撮影3 (2)
 この坂は堪えるなー^^;
 いいじゃない、ジョニーは杖持ってるじゃない。わたしなんてヒールのブーツよ・・・

ダークシャドウ撮影4 (2)
 
 今回のジョニー。
 マイコーという意見が聞こえてきたけど、わたし的には・・・
闇のギャルソン闇のギャルソン2
 怪談レストランの【闇のギャルソン】が浮かびました
 アニメ版の声も【平田さん】だし、これも何かの縁かしらん

 すっごく楽しみにしていたジョニーのヴァンパイア。
イカボッド (3)
 わたしはイカボッドのように美しいヴァンパイアを想像していたけれど。
 さすがティム監督
 そんじょそこらのヴァンパイアじゃないらしい・・・

 確かに日を一切浴びないヴァンパイア。
 白いのは納得だけど。
 『トワイライト』も『トゥルーブラッド』もヴァンパイアは白かった・・・

 載せようと思って忘れてたから追加。
ダークシャドウズダークシャドウ2

 こちらが本家のダークシャドウズ。緑がかってよくわからないけど、白っぽい?
 あら、隣は誰でしょう^^;昔作ったジョニー風のヴァンパイア

 杖持ってマント着て・・・基本は押さえてるのね。
 

 でもまぁ、この画像では顔が良くわからないし。
 正面から見たらまた違う印象かもだし。

 美しい姿(願望 )のポスターを期待して待ちまする




ラムダイアリー (2)
 日本での公開がいつなのかしらん?
 公開があってもわたしの近所で公開されるかしらん?
 ってとっても心配な『ラムダイアリー』
 撮影はずいぶん前に終わっていたけれど、この度、10月13日にロスでワールドプレミアが行われるらしい・・・
 記事元→こちら 

 またその時の様子が出てくるかな~♪楽しみね



 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト
コメント
NAOさん
こんにちはー!

コメントありがとう~♪

> バートン監督の新作楽しみですね。
楽しみだねーv-411
画像でこれだから、実際はすっごく白いんだろうね・・・
マイコーにそっくりだよねーv-356

> 「ランゴ」の予告編、先日見ました。
> ジョニーの姿は見えないけれど、声が聞けるだけでも観にいこうかな?なんて思っていますv-343
うんうん、こっちも楽しそうだよね♪
遠いけど、見に行きたいんだ~v-411
ジョニーの声聞きたいよね♪
ジョニー♪
こんにちは、みすずさん♪

バートン監督の新作楽しみですね。
それにしても、ジョニーの顔、見事に真っ白^^;
この顔、私はどうしてもマイケルにしか見えないv-389
「ランゴ」の予告編、先日見ました。
ジョニーの姿は見えないけれど、声が聞けるだけでも観にいこうかな?なんて思っていますv-343
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝してますv-10
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> トッドちゃん、ハッターちゃん超えの白さだぁv-352
ティム監督は、本当に本当に白塗りが好きなんだね^^;
今まで以上の白さ!

> イカボット~v-9のような美し~い吸血鬼を想像してたよv-343
だよねぇ・・・出来れば美しいヴァンパイアを希望でしたが・・・ちょっと違うようだわねe-330

> いや~イカちゃんv-345素敵すぎるe-415e-420
うんうんe-328イカボッドの美しさは卓越してるよね!
うっとりよ♪

> みすずちゃん作のジョニー風のヴァンパイアは、爆笑してしまったv-411
えへ^^
使い回し・・・
映画楽しみだよね~♪どんなかしら・・・ワクワクよ!!

> この映画、ヘレナもクロエちゃんも出るのねv-352
みたいだね!!
どんな役か・・・ポスターとか早く観たいね♪

ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 確かに似ている!!! てか、太陽に当たったらいけないから
> 日焼け止めクリームを厚く塗っているのか?!と思うほど白い~v-12
似てるでしょ~(笑)
がはは、そうか、日焼け止めクリームも塗ると白くなるしねー(^m^)

> 『スウィニー』も白塗りで、コワイお顔で睨みをきかしていたよね^^;
> あんなかんじかなぁ~v-357
コメディじゃないと思うけど・・・
どういう内容なのか全然^^;あっちで人気のあったテレビシリーズだったんだよね♪
そうだね、トッドみたいに睨みを利かせてるのかもしれないね~!
超楽しみなんですけどーe-328
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> ほんと白塗りですね
白いね^^;
そう、色々出て来るみたい!楽しみではあるんだけどねーv-411

> かえってこういう吸血鬼もいいかもですよ!
あ、そうだね!
同じような吸血鬼より、誰も想像したことのない吸血鬼の方がいいよねv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> ってことは、マイコーはヴァンパイアだったのね。もうすぐ復活しそう!?
おお!!復活してくるかね(^m^)
しかし、もしそうなっても不思議じゃないよねー^^;

そうか、ジョーカーさん♪
わかるわかる!!

> いずれにしても、私も美しいヴァンパイア希望!
だね♪やっぱり美しい方がいいよねー^^;

ランゴ、結局近場に来ないから、遠くだよー><。
たとえ面白くても、1回しか行けないよー^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マメータちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 映画で観るとかわゆくなったけど・・・
そうだね、映画では可愛らしかったし、今回もまた違った印象になるかもねe-454

> もっと血をいっぱい吸って、赤みささないとね。
また画面加工をするのかもねー!
セピア色か、昔のが緑っぽいからそうなるのかも・・・
だったら、真っ白でもいいのかもね!!

> ラム早く、配給会社決まるといいな。
だねー^^;観たいよね!!

> 私だけの現象なのかな?
ブログ開いたとき、幅が狭いと縦並びになっちゃうかも・・・ちょっと端を広げたら横並びになるかなー^^;
って、推測ですが・・・
こにゃばんは~♪
ほ~んと、ヴァンパイアジョニー白いよねv-411
トッドちゃん、ハッターちゃん超えの白さだぁv-352

みすずちゃんと同じく!私も。。。
イカボット~v-9のような美し~い吸血鬼を想像してたよv-343

でで、イカちゃんの画像みて~
しばらく無呼吸状態のわたし。。。v-282
いや~イカちゃんv-345素敵すぎるe-415e-420

みすずちゃん作のジョニー風のヴァンパイアは、爆笑してしまったv-411

この映画、ヘレナもクロエちゃんも出るのねv-352
楽しみにしとこっとv-441
ぶはは!!!!
>怪談レストランの【闇のギャルソン】。。。
確かに似ている!!! てか、太陽に当たったらいけないから
日焼け止めクリームを厚く塗っているのか?!と思うほど白い~v-12
コメディじゃなくて、真面目なお話なんだよねぇ??笑
『スウィニー』も白塗りで、コワイお顔で睨みをきかしていたよね^^;
あんなかんじかなぁ~v-357
ほんと白塗りですね
でも~吸血鬼ものは好き、魔女、狼男なども
出てくる映画なんだ!
どういうのだろう~~楽しみです
今は美しいヴァンパイアがちょっと流行り?
みたいになってるので
かえってこういう吸血鬼もいいかもですよ!

マイコー
みすずちゃん、おはよー☆
まるでマイコー!!
ってことは、マイコーはヴァンパイアだったのね。もうすぐ復活しそう!?

私は最初にバットマンのジョーカーを思い出しちゃった。
いずれにしても、私も美しいヴァンパイア希望!

ランゴもうすぐだね。
映画になったら
衝撃をうけたハッターちゃんも
映画で観るとかわゆくなったけど・・・

吸血鬼の場合、あまりにも定着のイメージがあるから
白すぎ・・・・・
もっと血をいっぱい吸って、赤みささないとね。

ラム早く、配給会社決まるといいな。

これは記事とはかんけいないけど。
みすずちゃんのジェイクとジョニーのヘッダーが
時々縦に並ぶことがあって????
私だけの現象なのかな?
記事とかは何も変化ないけど。
るみりんちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> 白っっっっっ!!!!!
がはは~(爆)
これに尽きるね(^m^)
マリーさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

> ホント白いよね~~~っていうか、さすがティムっていうか・・・普通に美しいヴァンパイア(昔のトムちん)にはしてくれないのね・・・
白いねーv-411
さすがティム監督って感じ?
他の出演者も楽しみだよね!どんな話かワクワクしてくるわv-290
ヘレナ、奇抜かな?逆に美女なのも観たいな~~v-345

> 「ラムダイアリー」のトレーラー、凄く面白そうだった!(英語版)観たい度アッ~プ。でも公開あるかな・・不安がよぎる。
> けど心配してた「ランゴ」はあるし大丈夫かな???
マリーさん、近場でランゴあるの?いいなー^^
わたしは結局遠くの映画館へ行かないと見れない><。
ラムダイアリーも観たいよね!!公開、お願い~v-421
し・・・・・・
白っっっっっ!!!!!
こんばんは
見た見た!
ホント白いよね~~~っていうか、さすがティムっていうか・・・普通に美しいヴァンパイア(昔のトムちん)にはしてくれないのね・・・
他の出演者もますます楽しみになってきた。
ヘレナはまた頭でっかいかな~?(違う違う 笑)

「ラムダイアリー」のトレーラー、凄く面白そうだった!(英語版)観たい度アッ~プ。でも公開あるかな・・不安がよぎる。
けど心配してた「ランゴ」はあるし大丈夫かな???














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1472-eb39d676
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
