12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お休み、こう太^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お休み、こう太^^ 


 先日、リビングの窓を開けるとこう太が超可愛く寝ていた
 音を出すと目を開ける可能性があるので、カメラだけ窓から出して撮影したの。
 それがこれ
こう太お昼寝
 ブロックを枕のようにして寝てる

 超かわええ~~~
 
 風もあり、この日は涼しかったのよね

こう太お昼寝2
 望遠じゃないバージョン♪

 遠くからとっても可愛いものは、可愛いのだ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> 相変わらずの美人(笑)お目目つぶってても、お顔は
> かわいい ポッ (*^。^*)
ありがとー♪
可愛いでしょ~~v-402
そうなの、目をつぶってても可愛いのv-345

> 遠くからでも、近くからでも、かわゆいね(*^o^*)
そうなのそうなの!遠くでも可愛いのよv-290
えへ、親ばかもたいがいにって言われそうねー^^

> どのくらいの時間オネムしていたのかな?
1時間ぐらいはこのままで寝てたと思う。
その後、郵便屋さんとか来たりしたから目を覚ましちゃったのよね。
おお!かわええ~~(笑)
みすずさん、こんばんは☆彡
久々に、こう太君見たわ~~♪
相変わらずの美人(笑)お目目つぶってても、お顔は
かわいい ポッ (*^。^*)
涼しい日で、気持ち良かったのね~♪
遠くからでも、近くからでも、かわゆいね(*^o^*)

どのくらいの時間オネムしていたのかな?
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> こう太くんブロック枕にして~
> 気持ち良さそうに寝ていますね~(#^.^#)
気持ちよさそうだよねー^^
可愛いでしょe-328

> やっぱり気付くとこう太くん起きちゃって
> 立っちゃうのかな?
立ちはしないけど、頭を上げちゃうわね^^
良く観ると耳だけこっち向いてるみたいだから、気配は何か感じていたかも^^;

> 猫は目だけ開けてそのまま寝てるとか
> よくありますが~
> ワンコってすぐに普通に起きちゃうイメージ
他のわんこはどうかわからないけど、こう太も寝転がっているとき、目だけ開けて観ている時もあるよ!
臭いを覚えた人だと、起きあがりもしないしね^^;

> そこは涼しくて寝るのにいい場所なんですねぇ
そうみたい^^日陰になって気持ちがいいのかもねー^^
良くそこにいるわ♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 朝から癒されたわぁ。
ありがと~♪
可愛いよね~^^自分ちのわんこだけど、ほんと可愛いわーe-415

> うちでは引越しリフォームの騒ぎで、印鑑が行方不明で、通帳から保険から印鑑を変更しなくてはいけなくなりそうだったり、船便がもうすぐ付いて87個の荷物がくるから、まだまだごみすてを頑張らないとだし・・・(汗)
ひぇ~><。
大変な毎日だね!!
荷物が87個?凄すぎe-350それらを整理するのに、体力も精神力も使いそう・・・頑張ってね!!

こう太、近かったら連れて行くのにねv-286
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> うふふ・・・こう太くん、可愛い~♪
ありがと~♪
可愛いでしょ~e-328
こういうショットってなかなか撮れないのよねe-415ラッキーだったわ♪

> 幸せそうだね。
うん、とっても幸せそうだよね!
観ているこちらも幸せe-343
こう太くんブロック枕にして~
気持ち良さそうに寝ていますね~(#^.^#)
可愛いなぁ
やっぱり気付くとこう太くん起きちゃって
立っちゃうのかな?
猫は目だけ開けてそのまま寝てるとか
よくありますが~
ワンコってすぐに普通に起きちゃうイメージ
そこは涼しくて寝るのにいい場所なんですねぇ
こーれは可愛い!!
みすずちゃん、おはよー☆
朝から癒されたわぁ。
うちでは引越しリフォームの騒ぎで、印鑑が行方不明で、通帳から保険から印鑑を変更しなくてはいけなくなりそうだったり、船便がもうすぐ付いて87個の荷物がくるから、まだまだごみすてを頑張らないとだし・・・(汗)
あー、一日でいいからコウ太くんを借りたいわ。
かわい~~!
うふふ・・・こう太くん、可愛い~♪

ちょっと涼しくなって寝やすくなって~枕もあるし~
幸せそうだね。
癒される~~~!














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
