12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - メカニック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカニック 

 『メカニック』を観た。
mechanic[1]
 【あらすじ】
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)に、友人であり恩人の暗殺命令が下る。
 とまどいつつも任務を遂行したアーサーは、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。
 やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、殺しのテクニックをたたき込んでいくが……。(シネマトゥディより)

 【豆知識】
 チャールズ・ブロンソンが主演を務めたクライム・サスペンス作品を基に、『トゥームレイダー』のサイモン・ウェスト監督がメガホンを取ったアクションムービー。
 完ぺきな仕事ぶりから“メカニック”と呼ばれるすご腕の殺し屋と、後継者として育て上げた若者の非情な運命を描く。
 『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサムを主演に、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』のベン・フォスター、ベテランのドナルド・サザーランドが共演。
 ハードなスタントにも体当たりで挑んだジェイソンのアクションシーンは迫力満点。

 この男、完璧

 2011年 アメリカ 93分 原題: THE MECHANIC




 メカニックって言うから、てっきりメカニックが職業の人がトラブルに巻き込まれる話かと思ったら・・・
 全然違ったー^^;
 ジェイソン・ステイサムが完璧過ぎる凄腕の暗殺者(殺し屋?)で、パソコンの広告に『メカニック募集』をクリックすると殺人依頼が書かれているという・・・
 なるほど、メカニックってそういう意味なのね~ってわかった次第であります。 
 他の人がクリックしたら、どうなるのかしらん?って言う疑問がふと浮かんだけれど。

 ただ、白い画面に白い字幕はやめて~^^;読めない時があったよ

 こちらでは2週間限定上映の上、上映も1日2回の午後のみって
 娘っこ帰ってくる時間に間に合わないけど、観たいから行って来ちゃった

メカニック
 殺し屋とか運び屋とか、そういうイメージしか沸かないジェイソン・ステイサム演じるアーサー・ビショップ。
 無表情に淡々と仕事をこなしていくっていうキャラが好きだね
 それでも派手なアクションをぶちかましてくれる姿はやっぱかっこ良かったりする

メカニック1メカニック10 
 ドナルド・サザーランド出てた♪キーファー・サザーランドのほんとの父ちゃんです
 雰囲気いいよね~♪かっこいいよね~♪渋いよね~♪
 悪役から善人まで、どんな役でも出来るから、ラストまで良い人なのか悪い人なのかわからなくなるのがいいのだ

 アーサーの相棒というか仲買人?のハリー・マッケンナ。
 泣けた「苦しめ」って

メカニック7
 ハリー・マッケンナの一人息子、スティーブ・マッケンナ(ベン・フォスター)
 ある事件がきっかけでアーサーの弟子となるが・・・
 小さいのに、めちゃくちゃするんだよね・・・言いつけ(?)守らないし。
 それでもアーサーはなんとか自分の後継者にしようと、共に行動するけれど、本当だったらアーサーも巻き添え喰って死んでるでしょう

 ベン・フォスターって観たことある!って思ってたら、『X-MEN:ファイナル ディシジョン』でエンジェルやってた人だったのね~。
 童顔っていうわけじゃないけど、・・・目が可愛すぎ?

 
 男臭い映画かと思えば。
メカニック5メカニック17
 お色気シーンあり・・・しかし、こういうシーンは必要でしょうか・・・?
 冷徹な暗殺者も女の子は大好きってことで。
 これがR15のわけか?

メカニック2メカニック13
 いやいや、ガンガン、ドンドン、バンバン、ブシュー、ドバーのせいだよね。
 両隣の友人はギャーギャー言ってました^^;
 さすが、R15だわ

 『周到な準備が勝利を掴む』(だったかな?記憶が^^;)って言葉が利いていて、なるほど~~って感心する映画でした~
 殺しの美学殺し屋はいついかなる時でも殺し屋なのだ。先を読み、確実に仕留めるために『完璧』を当たり前として手は抜かない
 うん、かっけ~~

 とっても面白かったです
 アクション楽しみたい方は是非~♪

 では、予告編をどうぞ~ 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
小米花さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます!

> 映画館鑑賞なさったんですね。
そうなの。限定公開だったけど、迫力あるし、面白かった~♪

> この映画は素敵でした!
シャレが効いてるというか、良かったよね♪
今晩は~
映画館鑑賞なさったんですね。
迫力があった事だと思います。

ジェイソンの作品は好きなのもあるのですが、
今まで合わないことが多かったのです。
この映画は素敵でした!
みぃみさん
こんばんはー!

コメントありがとうございます♪

> キーファーのお嬢さんも女優さんデビューなさいましたね♪。ドナルドさんとキーファー、鼻の形とかそっくりです。
そーなんですかー^^
親子3代なんて凄いですねー^^
チェックしてみます^^

> メカニックは機械みたいに精巧っていう意味ですよ~、って宣言しているのに、仕事の依頼方法は「メカニック募集」。←思いっきり使ってるやんっ!とつっこんだ次第です(^^;)。
ですよねー^^;
まんまですよね・・・

わたしも見に行って良かったです♪
面白かった!!
こちらでは、なぜ2週間しか上映しないのか不思議なくらいですよ(ーー;)

> 仕事のできる人って、かっこいいです。
ラストはしびれましたねー^^
完璧な仕事ぶりにほれぼれです♪
かっこいい!!
こんにちは♪。
>ドナルド・サザーランド出てた♪キーファー・サザーランドのほんとの父ちゃんです。

キーファーのお嬢さんも女優さんデビューなさいましたね♪。ドナルドさんとキーファー、鼻の形とかそっくりです。

そうなんです!。
メカニックは機械みたいに精巧っていう意味ですよ~、って宣言しているのに、仕事の依頼方法は「メカニック募集」。←思いっきり使ってるやんっ!とつっこんだ次第です(^^;)。

私方の地元も車で片道1時間程走った場所のみの公開でしたが、行ってよかった~♪。と満足でした。

おっしゃるとおり、ちっちゃいのに言うこときかない彼を見守ってきたアーサー、、、とうとう人間になっちゃうのかな?と思っていたら、やっぱり見事なメカニック!。
仕事のできる人って、かっこいいです。
もちゅみさん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

> 2週間限定上映だったんですね
そうなのよ!何故か限定^^;
でも、見に行って良かった!
とっても面白かったよ♪

> 邦題はこれで、実際はどうだったんだろ?
実際も同じだよ^^
完璧に仕事をこなし、間違いがないってことで、機械のように正確って感じかな。

DVDが出たら是非♪
楽しめる映画だと思います~^^
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

面白かったよねー^^
かっこよかった♪

> ドナルド・サザーランドはキーファーの父なのね!そういえば確かに似てる!!
うん、年とると似てくるね!
昔からいい味の役者さんだよね♪

> どのキャストも物凄くいいバランスで、とってもこの映画を私は満足満点!だったわ。
見応えあったよね!!
わたしも大満足でした^^観て良かったよ~♪
KLYさん
こんばんはー!

コメントありがとうございます♪

ジェイソン、かっこよかったですねー^^
ほんと、ラストはため息物でした♪

>自分に敵対するものは絶対許さないというプロの矜持がめっちゃカッコよかったです^^;
ほんとですよね^^
プロたるもの、ああじゃなくっちゃねー^^渋いです、しびれます♪
2週間限定上映だったんですね
メカニックって。。。題名だけだと
こういう映画の内容とは到底
邦題はこれで、実際はどうだったんだろ?
たまに邦題がう~~んというのがあったり
反対にいいのがあったり
映画館へちょっと行けそうもないですが、
面白かったんですよねー、
DVDで観てみようかな(^u^)
とにかく渋い~♪
みすずちゃん、コレ面白かったよねー
本当にジェイソンかっけー!!

ドナルド・サザーランドはキーファーの父なのね!そういえば確かに似てる!!
いい味だったよね。
すごくいい役者さん。

どのキャストも物凄くいいバランスで、とってもこの映画を私は満足満点!だったわ。
個性派のベン・フォスターも良いんだけど、やっぱりジェイソンだなぁ。ラストのあのクールさ、自分に敵対するものは絶対許さないというプロの矜持がめっちゃカッコよかったです^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1474-a904c7ec
メカニック
1972年にチャールズ・ブロンソン主演で製作された作品を『トゥームレイダー』のサイモン・ウェスト監督がリメイク。“メカニック”と呼ばれる凄腕の殺し屋が、自分の殺した親友の息子を弟子にする。数奇な運命に結ばれた2人はミッションをこなしてゆくが…。主演は「...
「メカニック」最高にシブイ!男の美学
こっれっはっ面白いっ!!そしてとにかくカッコイイ!! ハゲでもカッコイイのは、ジェイソン・ステイサムとブルース様だけ☆
映画:「メカニック」♪。
平成23年8月19日(金)。 映画:「メカニック」。 【監     督】サイモン・ウェスト 【脚 本・原 作】ルイス・ジョン・カリーノ 【脚     本】リチャード・ウェンク 【アクション監督】デヴィッド・リーチ 【  キャスト  】          …
メカニック
『メカニック』---THE MECHANIC---2011年(アメリカ)監督:サイモン・ウェスト出演:ジェイソン・ステイサム 、ベン・フォスター、ドナルド・サザーランド 、トニー・ゴールドウィン チャールズ・ブロンソン主演で72年に製作された同名作を「トランスポーター」...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。