12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スマーフ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマーフ 

 『スマーフ』を観た。
スマーフチラシ
 【あらすじ】
 遠いどこかの森にある村で、小さな青い妖精スマーフたちは幸せに暮らしていた。
 ところが、魔法使いガーガメルに追いかけられ、突然開いた大きな穴からワープして、ニューヨークのど真ん中へと放り出されてしまった!
 宿敵ガーガメルに見つかる前に、村へ変える方法を見つけ出さなければならないが、パパが捕まってしまった。
 果たして、スマーフたちはパパを助け出し、無事に村へ帰ることが出来るのか!?

 【豆知識】
 キャラクター誕生から半世紀以上たった今も世界中で愛されているスマーフが、ついに実写と最新アニメーション技術を駆使した《ハイブリッド3D》で、スクリーンに登場!
 この秋、必見のアドベンチャー・エンターテインメント!!


 この広い世界で、出会えた奇跡。

  2011年 アメリカ 102分 原題: THE SMURFS





 娘っこが観たいと言うので見に行きましたが・・・
 超可愛い~~
 愛らしいスマーフたちにメロメロですわ 

 全く内容知らずで行ったので、スマーフだけのアニメ映画だと思っていたから、人間出てきてびっくりした
 実写ってそういう意味だったのね
 感じとしては、 『魔法にかけられて』に似てるかも。

スマーフ8スマーフ2
 バリアーに守られた森の奥で平和ににぎやかに暮らしていたスマーフたち。
 身長はりんご3つ分(19センチ)の高さ。
 真ん中のパパを中心にして99人の息子たちと1人の娘って、確か言ってた気が。
 ママはどうした?って思ったけど、妖精ってどうやって生まれるんだろう・・・?
 
 紅一点のスマーフェットは元々ガーガメルが作った妖精だったけど、パパがよい子にしたらしい。ていうナレーションが入ってた。
 今ではスマーフ村のアイドルだって。
 最初は青に金髪って、ちょっと・・・って思ったけど、見慣れてくると可愛く見えるから不思議♪

 主人公はおっちょこちょいで何をやっても大失敗のクラムジーなのかな。
 彼が出てきたら、「山田君なのよ」って娘っこ。
 どうやらHey!Say!JUMPの山田涼介と知念侑季が声優をやっていたらしい。
 なるほど、それで余計に見に行く気満々だったわけだめがねをかけているブレイニーっていう天才君を知念侑季がやってるらしい。

 山田君だ♪知念君だ♪と隣で大喜びの娘っこでした

 声も違和感なくて、思ったより上手だったと思うよ♪

 スマーフたちの言葉にも笑ってしまう。
 何でも言葉に「スマーフ」ってつけるのだ。
 「スマーフな気持ち」とか「スマーフにやろう」とか。意味不明だけど、観てるとなんとなくわかるから面白い!!

スマーフ9スマーフ12
 その邪悪な魔法使いのガーガメル(ハンク・アザリア)
 スマーフたちを捕まえて『青いエキス』を搾り取るのがねらい。
 絞るって言っても残忍な手段でないのが、子供向けアニメだなぁって笑ってしまった 

 ガーガメルの相棒、猫ちゃんのアズレール。
 にゃんにゃんとしかしゃべらないけど、ガーガメルには何を言ってるかわかるらしい。
 ガーガメルの従順な相棒かと思いきや、時々ガーガメルを小馬鹿にしたように笑うのがツボ
 てか、ガーガメルより確実にお利口さんだわね
 可愛くってわたしのお気に入り
 漫画だと耳の端っこが切れてるみたいなんだけど、その理由も映画を観ればわかるようになっている。

スマーフ1スマーフ11
 誤ってパトリック(ニール・パトリック・ハリス)の荷物に落ちてしまったクラムジーを追って、パトリックの家にやってきたスマーフたち。
 妻のグレース(ジェイマ・メイズ)はおおらかな気持ちでスマーフたちを受け入れるけど、パトリックは仕事のイライラも混ざって邪険にする。

 グレースの「この広い世界で、わたしたちの所に来てくれた奇跡。出会えた奇跡を喜びましょう」(って感じだったと思う)って言葉がジーンと来たなぁ・・・

 スマーフだけでなく、広いこの地球上で、今そばにいる人たちに出会い友情や愛情を感じるのって、奇跡だよね
 観も知らずに通り過ぎてしまう人の方が多いのに・・・知り合えた奇跡に感謝だわ、わたしも

スマーフ3スマーフ13
 彼らも友情をはぐくみ、絆が出来てきて・・・

1スマーフ (2)
 ある方法でスマーフのエキスを手に入れたガーガメルの魔の手が確実にスマーフたちに迫って来て、とうとうパパが・・・

 しかし、この会社の社長さんとのエピソードは・・・なんだか中途半端だったなぁ^^;
 たぶん、スマーフエキスのすごさを子供相手にもわかりやすくするために入れたんだろうなぁって感じだったけど。
 てか、あんな効力があるならわたしもほすぃ~~

 パパを助け、再び大きな穴からスマーフたちは元の世界に戻ることが出来るのか?
 是非映画を観て確かめて観てね♪
 可愛いよ~
 癒されるわ

 では、予告編をどうぞ~
 この予告もとっても楽しいので、映画の楽しさが伝わるかな

  

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

> あら~なんか可愛い感じですね
可愛かったよ♪
あまり知らないキャラだったけど・・・有名なのねー^^;

> 誰1人知らない^_^;
がはは^^
わたしは娘がファンの山田君しか知らないよ^^;
他の人はさっぱりv-12

そうね、チャンスがあったら観てみて♪
癒されると思うわ~^^

> そっか、悪者の相棒には猫が出てたんですね^m^
そうなのよ!!
可愛かったよー^^
CGの猫なんだけど、愛らしかった^^
ちろちゃん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

パソコン直って良かったね♪
わたしも寂しかったよ~><。

> なんかほっこりとしそうな感じだねーー(^^)
そうそう、なんかゆっくり楽しめる映画だったよ♪
若い子向けっていうか・・・小中学生向け?v-356
でも、愛らしいのが好きだと気に入るかも♪
放送あったら、チェックしてみてね!

> なかなか自分だけの趣味だと見ないものもあったり
> するから楽しいわー(^^)
ありがとう♪
確かにそうだよね^^
わたしも好みのしか観ないしー^^;
KLYさん
こんばんはー!

コメントありがとうございます~♪

> うん、Hey!Say!JUMPなんだよね。だから女子中学生、高校生率が凄く高くて(笑)
でしたねー^^;
こちらも女の子がわんさかいましたよv-411
映画が始まってから知りました・・・

> 面白いことは面白かったけれど、まあそうね、やっぱり子供向けかな^^;
うん、子供向けだよね・・・
可愛いのが大好きだから、わたしは大丈夫だったけど、男性だとう~ん^^;って感じかもしれませんねーv-398

あら~なんか可愛い感じですね
娘さんと一緒に観にいったのですね
Hey!Say!JUMP・・・
誰1人知らない^_^;
なかなかこういうのは自分では
まったく観なさそうですが~
なにか機会があれば。。。かなー(テレビとか?)
そっか、悪者の相棒には猫が出てたんですね^m^
やっと 
またまたご無沙汰で・・・(^^;) 
パソコンずっと調子悪いので困ったもんだー。
なかなかこれなくって寂しかった(T-T)

しかもお久なので話題についてゆけず(TдT)シクシク
また後でゆっくりと読まなきゃっ!!

とりあえずスマーフは全く興味がなかったんだけど
なんかほっこりとしそうな感じだねーー(^^)

でも若い子向けそう(^^;)(声優してる子とかわからんし)
私についてゆけるかしら・・・
と言いつつキャラは可愛いから案外気に入ったりして
またCSで放送でもあったら観てみようかな(^皿^)

いつも色々な映画紹介してくれてありがとうね♪
なかなか自分だけの趣味だと見ないものもあったり
するから楽しいわー(^^)

うん、Hey!Say!JUMPなんだよね。だから女子中学生、高校生率が凄く高くて(笑)
面白いことは面白かったけれど、まあそうね、やっぱり子供向けかな^^;
大の大人、それもオヤジが1人で観るのにはあまり向いてない作品だったかなと(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1475-1634c8cb
スマーフ
1958年にベルギーで誕生して以来世界中で愛されてきた小さな青い妖精“スマーフ”たちが、ひょんなことから迷い込んでしまった現代のニューヨークで巻き起こす大騒動を描いたファンタジーコメディーだ。スマーフの声をアントン・イェルチンやケイティ・ペリーらが担当...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。