12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ランチ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ランチ^^ 

 最近行ったランチのお店を紹介♪

 ブッフェレストラン、『BUFFET EX BLUE』
 大型ショッピングセンターが、近々出来る駅前のアウトレットに対抗して、一足先に増床して新しく出来たお店。
 すんごい人で、どこも90分まちがざらだったけど、こちらは時間制限があるからあまり待たずに入れました♪

ランチBUFFET EX BLUEランチBUFFET EX BLUE3
 90分一本勝負!!
 食べまくりました♪

ランチBUFFET EX BLUE2
 サラダには青じそドレッシングをかけて。向こうはたまねぎとベーコンのスープ。

ランチBUFFET EX BLUE4
 締めには『お茶漬け』でも、お茶じゃなく、だしだったー><。
 わたしゃ、お茶がいいだよ~~

ランチBUFFET EX BLUE5
 やっぱり締めはラーメンですな醤油味でトッピングは自分で

ランチBUFFET EX BLUE6
 デザートもたっぷり頂きました♪コーヒーゼリーも苦くなかったし、ソフトクリームは程良い甘さでグー
 パインもオレンジも甘かったし。滅多にわたしはケーキを獲らないんだけど、マロンケーキとパインケーキは美味しかったです♪
 カボチャプリンもカラメルソースが良いお味♪

 これで1,575円です。
 ポンポンパンパン・・・晩ご飯はお茶漬けで済ませました^^;


 ふく仙
 わたしの父母が好きなお店でねー^^;和食だから良いんだろうけど。
 一度つぶれましたが、その後復活しまして・・・まだお昼だけの営業だけど行ってきましたよ♪
ふく仙ランチ
 親子4人、おごって貰いました

ふく仙ランチ2
 わたしが食べたのは『しおさいランチ』1,575円です。

ふく仙ランチ3
 これだけの品数で1,575円は安いかと・・・味も美味しゅうございます
 和食って良いわね~♪わたしも好き!

ふく仙ランチ4
 ケーキとコーヒーつき。出来れば紅茶が選べると嬉しいんだけどなぁ・・・
 この日のケーキはバターケーキって言ってた気がする・・・

 
 CHANOMA CAFE(チャノマカフェ)
 倉敷の駅に近い場所にあるカフェ。初めて行ってみた。
 クーポン持っていったからデザートがただで付いた♪ラッキー
CHANOMA CAFE チャノマカフェ
 豚肉と青梗菜のパスタ。奥の丸いのは手作りフォッカチャだって。パスタのソースをつけて食べると美味♪

CHANOMA CAFE チャノマカフェ 2
 セットで付いてくるサラダとスープ。
 美味しかったよ!

CHANOMA CAFE チャノマカフェ3
 ドリンクも付いてます。わたしが飲んだのは確か桃ジュースだったと・・・
 デザートは+100円らしいけど、クーポン持っていったから無料で。
 選んだのは『あずきのシフォンケーキ』

 ただ、このお店、駐車場がないのだー><。
 目の前の駐車場で1時間150円ってところに止めた。
 デザートせっかくタダになったのに、意味ないじゃ~ん
 しかも、150円ですませようと思ったわたしたち^^;
 1時間で食べて出て来るという神業を・・・って大げさ^^;
 初めてよ、1時間で終了のランチって
 だけど、このランチ780円という安さ
 でも、客はわたし達とその前に入っていたグループのみ。予約したけど、いらなかったねー^^;
 近場には病院とか企業があるから人がたくさん来るかと思ったら、意外だった~
 安くて美味しいのにね!
 
 やっぱ駐車場があるところがいいな~ゆっくり出来るし。余分にお金いらないし・・・


 3カ所とも美味しかったです♪
 お近くの方は是非~って場所どこよ?だね
 また食べに行こうっと


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

> めっちゃ美味しそうね!
美味しかったよ~♪
やっぱ和食がいいよねv-10
たっぷりな量で、お腹いっぱいになっちゃったv-218

> 私もANAホテルのディナーブッフェに行ってきたの。
わ~、いいなー^^
ローストビーフもパイ包みもタラバガニも好きだーv-9
美味しいだろうなぁ・・・こっちにもANAホテルがあるから、足を延ばして行ってみようかしら・・・
ド田舎だから同じのがあるかどうか、疑問だなぁ(ーー;)
超美味しそう!
みすずちゃん~こちらが後になっちゃった(汗)
めっちゃ美味しそうね!
特に和食のランチ!!!
すごいなーいいなー

私もANAホテルのディナーブッフェに行ってきたの。
ここもすごい!美味しかったよー
ロースとビーフ&魚のパイ包みワインソース&たらばがにほかあれこれ・・・
うっかりカメラを持っていきそびれて、相当がっかりしたけど。
もちゅみさん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

> ぐわ~~どれもこれもおいしそうなランチ!
美味しかったです~♪
780円はお得でしょ~^^
パスタも美味しかったしv-290
これだけ味わえて780円は安いと思うの!!
クーポンなくても880だしねv-411
友人食べたバナナのケーキも美味しそうでしたv-432

> そっか~そちらは駐車場がないと不便ですよねー
そうなのよ!都会みたいに電車があるわけじゃないし。
たいていのお店には駐車場がついてるんだけど、やはり駅前や周辺には駐車場がないお店があるの。
美味しいお店もたくさんあるけど、車で行けないと足が向かないわ・・・気候が良ければ自転車で行けるけど^^;

> 路駐がねぇ(駅前は厳しいけど)
こっちも駅前のまっすぐな道路は路駐してるよ^^;
おまけにタクシーがたくさん止まってるから邪魔だったりするし(ーー;)
お兄ちゃんの英語の送迎の時、いつも停められなくて困るー><。
マメータちゃん
こんばんはー!

コメントありがとう~♪

> いつもだけど、こまめに写真撮るね。
ええ^^最近では人目も気にせずに、ぱちぱちとv-413

> これだけの品数なんて絶対家では作れないよね。
> 作る腕もありませんけど。
作るのは無理v-430外で食べる楽しみだわ♪
いろんな味を味わえるっていいよねー^^
和食、いいよね~v-411わたしも大好き!!

> 最後の締めだから、美味しいの出してほしんだけど。
確かに!
わたしはいつも紅茶派だけど、友達がコーヒーがイマイチだー><。って言ってる時あるわ。
美味しいもの食べた後は、美味しく締めたいよねv-432
NAOさん
こんばんはー!

コメントありがとうございます~♪

> バイキング90分勝負、これだけの品数で1575円はお得だわ~v-218
お得だよね^^
味も良かったわーv-218

> 和食もおいしそう。盛り付け方が凝っていて女性にウケそうな感じ^^
うんうん、確かに^^
盛りつけでも違ってくるよね♪味にも影響あるし・・・
あずきのシフォン、さっぱりして美味しかったよ~♪

> 近くにパーキングがあるだけでもだいぶ違うと思う。
そうなんだよね!
駐車場があったらまた行こう!って思うけど、ないから足が向かない^^;
おしゃべりしだすと、気が付けば3時間ぐらいいるときあるから、無料な方が助かるな^^
ぐわ~~どれもこれもおいしそうなランチ!
だけど~最後の780円のが安くて
デザートもだしお得感もありますね
そっか~そちらは駐車場がないと不便ですよねー
うちのほうは駐車場があるのはファミレスや
スーパーとか紳士服とかが基本で単独のお店だと
ないのが普通ぽいかな~
だからちょっとしたラーメン屋さんとかあったり
お店とかでも
路駐がねぇ(駅前は厳しいけど)
それでなくても道路は混んでることが多いのに(^_^;)
写真
いつもだけど、こまめに写真撮るね。
感心します。
つい、手をつけちゃうもん。

これだけの品数なんて絶対家では作れないよね。
作る腕もありませんけど。

私も和食がいいかな。

デザートのコーヒーの美味しいのに
めぐり合わない。
最後の締めだから、美味しいの出してほしんだけど。


ランチ
バイキング90分勝負、これだけの品数で1575円はお得だわ~v-218
和食もおいしそう。盛り付け方が凝っていて女性にウケそうな感じ^^
あずきのシフォン食べてみたいな~。

駐車場は確かにあったほうがいい。
ないと、やっぱり行く頻度が少ないなぁ~。
近くにパーキングがあるだけでもだいぶ違うと思う。














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
