12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あんみつ姫
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あんみつ姫 

os_sun[1]


  
 あんみつ姫を見た。
 え?今頃?
 だぁってぇ・・・ジョニーが日本にいたんですもの~~ちゅーしたい
 それどころじゃ・・・あ、いやいやニヤリ
 
 とにかく、「あんみつ姫」を見ました。
 むか~し、アニメであったよね
 見ていた記憶があります。
 top[1]

 
 お江戸といっても時代劇っぽくない。パラレルワールドぽいね。
 アニメもそうだったっけかなぁ・・・

 井上真央も可愛いんだけど、なんと言っても「甘栗の助」役の今井悠貴くんが可愛い
 8歳ですって。しっかりしてるよね~~にこにこ
 とっても演技が上手だと思う。

 うちの娘と同級なのに、この違いはなに・・・
 
 あと、以前した「しゃばけ」っていうドラマにも出てたんだけど、「桃山三太夫」役の早乙女太一。
 綺麗なのだ~いすきっな顔
p01[2]

 「しゃばけ」の時、な~んて綺麗な女の人って思ったら、男の人だったのよね汗
 あと、綺麗と言ったら、京本政樹・・・?力入ってるね~~苦笑い
 だけど、隠密同心って・・・思わず、「死して屍拾うものなし」って言いたくなるじゃないの
 え?隠密同心を知らない?が~~ん古風なショック顔
 中条きよしも出ていて、まるで「必殺!仕事人」を思ってしまった

 夏木マリもいいわ
 格好いい、おばさまよね

 柳葉敏郎、踊るの音楽を使ってるのが、ちょっと笑えたな

 あんみつ姫の恋のお相手役の小出恵介。
 数日前に「千秋様~~~ちゅーしたい」って言ってるのを見たせいか・・・
 う~ん、あっちの方が好きだな

sto_sp1_1[1]

 結構おもしろかった
 視聴率が良かったら、また第2弾とか出来るかもね~~ニヤリ

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 6日(私は+3日試写会が当たりますように


 
スポンサーサイト
コメント
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

あんみつ姫、結構おもしろかったよね~v-291
コメディは好きなのe-328

早乙女太一くんは本当に綺麗だと思うv-352e-420
凄いよね、あんな風になれるなんて・・・v-10
しゃばけも良かったわ。こちらは第2弾がありそうねv-398
こんにちは
私もあんみつ姫観ました。
急用が出来て途中までしか観れませんでしたv-406
何だかコントみたいだなと思ってましたが本格的な時代劇みたいな感じではないぶん難しくなくて面白かったですv-398
しゃばけも観ましたv-363
しゃばけはちゃんと最後まで観れました(笑)
早乙女太一さんの女形は綺麗でいつも驚きますv-411
げっ!
下の方、CMってするはずがCだけに・・・
ごめんね~~。
Pass入れとけば良かった(T_T)
YUKIさん
こんばんはーv-411

ロンドンの胸元が・・・クラクラですよね~~v-345
本当だね、かなりのハードスケジュールv-404
疲れないわけないよね。
私も~。買い物で疲れるv-403
子守歌、歌ってあげたいね~~v-398
ゆっくりしてもらいたいわv-411

京本政樹、年とらないねー。私昔好きだったv-398
それこそ、必殺の頃。
夏木マりのそのC知ってるv-221
むかーし、「里見八犬伝」で怖い役してたけど、あれも格好良かったなぁ・・・v-10
こんばんはー
↓贈り物・・でかいね(笑)
でもみんなお持ち帰りは 
ジョニーへの愛 それのみ!!ですね(^^)i-178

ロンドンジョニーも胸元が・・クラクラっ☆
でも良く考えると飛行機乗って※ファンサーピス&インタビューすぐ帰ってまた※・・・時差ボケも・・。
凄いよこれは~~v-393体力が・・v-356そりゃやつれもするよね・・(TT)
私、ふつーに買い物してウロウロするだけで ぐったり してんのに~(--;)

ジョニー、ねんねんころりーよおころりーよー♪♪
膝枕で子守唄・・i-178
ホントにゆっくり休養して欲しいです~i-241

あんみつ姫は見てなかったわわん。
早乙女太一。なんか知ってるぞ。凄い美少年~v-353
京本政樹も年とらないお人ですよねー(^^)
必殺ねー分かる分かる♪
夏木マリ・・以前ねチョコのCMでピアノ弾いてて、おばさま・・なんとかかんとか(セリフ)
・・おだまり!!! が 笑けた(^^)
でも かっこいいよね♪スキ♪ 
トモママさま
こんばんはーv-411

コメントありがとうございます。

あんみつ姫、おもしろかったですよね~~v-290
みんな可愛かったv-345

でも14%ぐらいだったんだ。
もうちょっといってるかと思ってました。
第2弾は微妙ですね~v-390
あんみつ姫面白かったですよねー。
井上真央さんも甘栗の子役さんも本当かわいかった。
私的には必殺はツボでしたが。。

視聴率は残念ながら14%くらいでしたよ~














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
