12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - UFOキャッチャーで、ゲットだぜ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


UFOキャッチャーで、ゲットだぜ^^ 


 日曜日、UFOキャッチャーしてきたよ♪
エースのグラスエースのグラス2
 ワンピースの、ポートガス・D・エースのグラスをゲット♪
 500円ぐらいでゲットしたかな。
 結構大きなグラスなのよ
 たっぷりのカフェオレ飲めそうだわ

コードギアスフィギュア3
 『コードギアス 反逆のルルージュ』ってやつのフィギュア。
 お兄ちゃんが「欲しい~♪」って言って、旦那2号が400円でゲット出来た、かなりラッキーな品物。
 わたしには全然、わからないキャラクターですが^^;

コードギアスフィギュアコードギアスフィギュア2
 まぁ、色っぽいお姉ちゃんだこと
 顔わかります?
 結構精巧に出来ていて、表情も可愛らしいです♪

 逆に「残念な品物・・・」って言ってお兄ちゃんがちょっとがっかりだったのが。
けいおん ゆい
 『けいおん!』っていうアニメ(漫画か?)に出てくる平沢唯って名前のキャラクター。
 ちょっと前にゲットした品物なんだけどね。
 箱の絵は可愛らしいのに、フィギュアの顔が・・・非常にグレード低いっす
 これも案外簡単に獲れたからいいけど、大枚叩いてたら、がっかりな品だったなぁ・・・

電波女の時計
 これもちょっと前にゲット。
 ゲットしたのは、お兄ちゃん。自分のお金で好きなのがゲット出来たから大喜びだった。
 ただ、時計部分が調子悪くて、飾るだけの品物になってますが・・・
 本人大満足だから良いらしい

銀魂 壁時計
 『銀魂』の壁時計。
 これはわたしが欲しくてゲットしたけど、上の時計と同じように時計の部分がイマイチで飾るだけの物に
 キッチンにちょうどいいサイズだったのになぁ
 でも、いいの♪可愛いからって、お兄ちゃんと同レベル




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん♪
こんばんはー♪

わ~い、ひろちゃんさん、たくさんコメントありがとう~v-437

> ゲーセンに行ける?みすずさんが羨ましいなあ^^
うんうん、子供が大きくなるとなかなか行けないよねー^^;
うちも今のうちだけねv-356

> ワンピース好きなんで、エースのグラスは欲しいかも
> (笑)
ひろちゃんさんもワンピース好き?
いいよね~、かっこいいよね~♪

> けいおんのお人形、画像だとかわいく見えるけど
> そうでもないの?
そうなのよ^^;なんかちょっととぼけた感じで・・・箱の絵が可愛いから余計にそう思えるんだと思う!
銀魂も時計がすぐおかしくなるの・・・電池は新しいのだけど、途中で引っかかっちゃうのかなー><。
時間が合わなくなるのよ。

> さすが、親子!(笑)
がはは(爆)やっぱり?v-411
きゃ~~(笑)
UFOキャッチャーとか大好き~♪
でも、子供も大きくなったので、ゲーセン行けないから
最近はできないんだけど・・・
ゲーセンに行ける?みすずさんが羨ましいなあ^^

ワンピース好きなんで、エースのグラスは欲しいかも
(笑)
けいおんのお人形、画像だとかわいく見えるけど
そうでもないの?
銀魂の時計、すっごくかわいいのに、時計がダメなの?
電池とかの問題じゃなくて?

>でも、いいの♪可愛いからって、お兄ちゃんと同レベル

さすが、親子!(笑)

ちろちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> 戦利品が沢山あって楽しそう(〃ω〃)
ありがと♪
今回も頑張ったよ^^

> かなり損失が・・・(--;)
損失もあるよ><。全然獲れない時もあるし・・・
千円ぐらいかけて獲れる時もあるし(ーー;)

> ワンピースのとか結構レアだったりして♪
あ、そうかな^^使わずに今とってるけど^^
銀魂の、可愛いんだけど動かないから、開き直って飾り^^

> フィギュアは写真と違うとガッカリしちゃうよねぇ。
顔が残念だと余計にがっかりね^^;
わたしのじゃないから、いいけど^^

> ちなみに『けいおん』って面白いらしいね(^皿^)
> 私録画したまま、まだ観てないけど(^^;)
ほのぼの、のんびり~としたアニメだったよ^^娘っこが観たいというから一緒に観たりしたことがあるけど。
映画にもなるんだよねぇ・・・
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> いいもの取れちゃううんですもんね~
お色気お姉ちゃんはラッキーだったかも^^店員さんに置き方なおして貰ったらそれで獲れたらしい。

小さいのって逆に取りにくかったりするんだよね・・・
小さい猫ちゃんのをわたしも見かけたりするけど、獲れないもんe-350
持ち上げる力がないと絶対獲れないし(ーー;)

> そんなにお金かけないで取れると得した感じですよね~^^
そうなのよね♪日曜日は少ないお金で獲れたから本当に良かったわ^^
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> ちゃんとお目当てのものがとれて
獲れない方が多いけどね^^;
でも、獲れるとやっぱ嬉しいし楽しいわ♪

> フィギアもなかなか色っぽいものまであるんだね
最近のフィギュアは色気が^^;
わたしもお兄ちゃんが好きなアニメはさっぱりわかりませ~んe-330

> 飾るだけの時計も 丸い額に入った絵みたいで
> 可愛いかも~v-410
ありがと♪動かないのは悲しいけどねー^^;慣れました・・・

> おもしろそうe-343
可愛いよ~♪
DVDが出たら是非観てねe-343
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> お家の中が楽しそうだねぇ~
そうね、あちこちいろんなフィギュアが^^;
掃除大変だよね><。
お兄ちゃんの部屋のは知らないけど、自分が飾ったのは、時々「フーフー」と息でゴミを飛ばしております(^m^)

> もうこの引越し騒ぎでねえねのフィギア、紙袋にどんどん詰めちゃった。(笑)
うんうん、そういう勢いがあると片付けられるんだよね!
わたしもお兄ちゃんの部屋を全部片付けたい!!ゴミだらけ~~><。
(^ω^)ムフフ
わぁーーーーいいなぁ~♪
戦利品が沢山あって楽しそう(〃ω〃)

私UFOキャッチャーでゲットできる事自体が
いつもすげーって思っちゃうんだよね(^^)
私はどんだけお金かけてもめったに取れないから
かなり損失が・・・(--;)

ワンピースのとか結構レアだったりして♪
でも、私的には銀魂の時計がいいなーー(≧▽≦)
ってか時計としての機能をちゃんと果たさないのは
残念( ̄д ̄)

フィギュアは写真と違うとガッカリしちゃうよねぇ。

ちなみに『けいおん』って面白いらしいね(^皿^)
私録画したまま、まだ観てないけど(^^;)
UFOキャッチャーでこんな大きめなもの
いいもの取れちゃううんですもんね~
いいですよねぇ
前を通りかかった時たまに猫もの
猫をモチーフの小さいマスコットとか
あったりして~可愛いなーと思うんだけど
いくらお金つぎこんでも取れないだろうから~と
いまはやりません^_^;
昔何度かチャレンジしたけど、ダメだったし
そんなにお金かけないで取れると得した感じですよね~^^
こんばんはー
UFOキャッチャーするたびに 
ちゃんとお目当てのものがとれて
楽しそうe-2

フィギアもなかなか色っぽいものまであるんだね
全然アニメがわからない~~v-356

飾るだけの時計も 丸い額に入った絵みたいで
可愛いかも~v-410

↓のスマーフ 青い顔だけど
可愛いね
おもしろそうe-343
DVDだろうけど観てみたいわv-351
うはははは・・・
みすずちゃん☆
お家の中が楽しそうだねぇ~
本当にいっぱいフィギアとかUFOキャッチャーもの飾ってあるけど、お家が取っても広いのねって、いつも感心しちゃう。
それにお掃除大変だよねぇ。フィギアあると。
もうこの引越し騒ぎでねえねのフィギア、紙袋にどんどん詰めちゃった。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1480-61cccca2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
