12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ、あれこれ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー・デップ、あれこれ^^ 

ダークシャドウズポスター
 ダークシャドウズの・・・なんだろう・・・ポスター?
 出てました♪
 どうやら、やはり美麗な吸血鬼ではないらしい・・・

ダークシャドウズ
 限りなく元に近い感じのヴァンパイアなのね。
 てか、まんま・・・

 ヘレナは思ったより普通・・・クロエさんもいるし。
 おっ?クリストファー・リーはどこだ?この中にはいないね。

ジョニーとリッキー・ジャーヴェイス
 ジョニーとリッキー・ジャービスさん。
 なんか・・・ジョニーの右手が(何故赤くなる^^;)

 ラムダイアリーから。
ラムダイアリー1
 海辺に座ってみる・・・

ラムダイアリー2
 ソファに座ってみる・・・

ラムダイアリー3
 ディスクに座ってみる・・・

 1枚目のおだんご乗ってる髪型より、3枚目の前髪はらりの方が萌え~~

 映画観たいよ~~

  全ての画像元→thanks johnny-depp.org



 ☆ランゴとジャック・スパロウの共通点が見える! 『ランゴ』特別映像を公開
 記事元→こちら

ランゴランゴ2ランゴ3

 大人が自分を重ねて思わず苦笑してしまう、おかしくて、切ない命懸けのアドベンチャー。
 「自分はいったい何者なのか?」という、大人の誰もが抱える悩みを何色にでも染まれるカメレオンを通して、カメレオン俳優のジョニー・デップがリアルに表現する『ランゴ』(10月22日公開)。
 先日、発表されたハリウッド映画祭では、ディズニー ピクサーの独擅場と思われていた“ハリウッド・アニメーション賞”を見事受賞するなど、今後のアニメーション業界への期待の高さがうかがえる結果となった。

 この度、Movie Walkerでは本作の特別映像を入手、これを公開する。
 カメレオンのランゴはいつも水槽ごしに見ていたテレビのヒーローを真似して、自分は「西部から来た怖い者なしのヒーローだ」と嘘をついてしまうシーンだ。
 その嘘のつきかたや歩く仕草は、まるで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウのようでもある。
 ランゴもジャック・スパロウ船長同様、自由奔放な性格。根っからの役者で、人真似や英雄気取りが好きなのが今回の映像を見てもわかるだろう。
 だが、本来の自分のままでいるにはどうしたら良いか、今一つよくわかっていないのも、ランゴとジャック・スパロウの共通点かもしれない。
 チャーミングなならず者の反逆者ジャック・スパロウ同様、今回のカメレオンキャラクター・ランゴも愛される要因が多そうだ。

 是非とも動画を見て、ランゴとジャック・スパロウの共通点を見つけ出してみててほしい



 ランゴの特別公開動画はこちらをクリックしてね→こちら
 クリックして下にスクロールすると、動画が現れるよ♪
 わたしは観てないけどね
 映画観てから観ます




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんにちは!!

いつもありがとう!
帰省ですかー^^
ゆっくりしてきてねv-218
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> でたね~でたね~ヴァンパイアジョニーv-343
出たね~♪
そうそう、思ったより白くない。やっぱ全体的に緑がかってる。
元のイメージに忠実だねe-328
ヘレナは普通だし(爆)
クロエちゃんは可愛い♪

> ラムの海辺~v-301椅子を持っていって
> 横に座ってもいいですか~ぁ?v-411
> ジョニーも海も大好きなもんで。。。
座りたくなるよねー^^
裸足になって、隣に座って海を観るの~~v-10いいねいいね~v-290

> 前髪が、はら~りv-352素敵よねv-9
わたしもディスクの方が好み♪前髪たまりません!!
はらってあげたいv-344

> 映画、すんごく楽しみだねe-415e-420
楽しみだね!!
どちらも早く観たいv-345v-345
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

> でも、以前でたまっちろバーナバスより
> ちょいと青白くて不気味な感じがゾクゾクするよ~
うん、前のよりいいねe-328
雰囲気出てるし♪
どんな映画だろう・・・楽しみだよね♪
ワクワク~e-328

> これで上映されなかったらないちゃうよねe-443
泣いちゃうよー><。観たいよね!!
配給会社さん、決まって欲しいv-421

> ドニーのように、びちっとしてるのに階段萌えで
> 前髪はらり めちゃくちゃセクチーだもんね
> あたしもそっちが好きe-414
たまらないよね~v-10
前髪はらりなのがなんとも言えずv-345
うんうん、めちゃセクシーv-398v-352
エマさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> ダークシャドウズのポスターのジョニー
> 真っ白けが目立つわけでもない白・・普通な感じ?
> だったねv-410
そうだね^^思ったよりは白くないねー^^
今日アップした画像は、いい感じかな~♪って^^

> なんか遊園地かどこかの外で食べるとこの椅子みたい
そうだね(笑)普通の椅子だけど、ジョニーが座ってるとかっちょええ~e-328
何読んでるのかな^^知りたいねー^^

> あ~前髪はらり~も素敵だわ~~
> 観たい観たいv-363
> 同じく映画観たいよーーv-406
はらり、いいよね~♪
映画観たい観たい!!公開して欲しい!!

> ランゴはもうちょっとだね
もうちょっとだねe-343
楽しみ♪
ついつい観ちゃうよね^^;クリックした後、やっぱやめておこう!!って消しちゃったわv-290
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> これ見ただけで~ちょっと面白そうかもーって(^u^)
うんうん、面白そうだよね!
とっても楽しみです♪

> 色気が出る感じがします
だよね~♪よりセクチーだよね!!
わたしもちょいと長い方が好き!!

> ランゴ・・・カメレオンなんですね
そうなの、アニメなの^^
来月の終わりの方なので、観たら感想書くね♪
ノルウェーまだ~むさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> え?ど・どれがジョニー様?
ジョニーはね、右から5番目の杖持って立ってるのがそうだよ♪
主人公だけど、遠いねv-389

> ランゴはなかなか楽しかったよ。
> 観た時はジョニーが演じてから、絵を作ったなんて知らなかったけど、しっかり動きがジョニーだなぁって思ったもの♪
ああ、早く観たいよ~~v-290
来月が待ち遠しい!!でも、見に行くの遠い~~><。
マメータちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

> おだんごにわろた~。
横から見るとおだんご乗ってるみたいだよねv-411

> たしかにジョニーの手の位置と・・・が同様にv-402
でしょ~^^;なんだかちょっとv-402だわぁv-398

> たしかに、はらりいいよね。v-353
はらりはたまらんよね~v-343

ヴァンパイヤは元に忠実だったね^^;
ティム監督が元のが大好きだったっけ?だから仕方ないかー^^;
わたしもはかなげな感じが良かったな~v-356
どういうタイプの役なのか全然知らないけど・・・
また色々ポスターとか出るだろうし^^
そっちも楽しみにしておこうv-411
の方に忠実ではなくて

> みすずちゃんとこはどうですか?v-535
こちらは相変わらず遠くの1カ所だけ・・・頑張って見に行くわーv-292
NAOさん
おはようございます~♪

コメントありがとう~e-343

> どちらの作品も公開楽しみですよね。
楽しみだよねー^^
ワクワクですわ♪

> 「ランゴ」、予告編観たけど、スパロウとの共通点けっこうあるよね。
そうかも^^走り方とか?
ジョニーの動きそのものだものね^^

> それと↑のヘレナ、ほんま普通っぽい。^^;
ヘレナ意外と普通だった^^;もっと弾けてるかと・・・

> オールバックよりも少し前髪があるほうがステキよね♪
うんうんv-10
前髪ある方がセクシーよね~e-349たまらんわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こにゃばんは~(^o^)
でたね~でたね~ヴァンパイアジョニーv-343

あれ?そんなに白くないのね??
でで、ヘレナも顔でかくないし~(笑)
クロエちゃんは、可愛いねv-345

ラムの海辺~v-301椅子を持っていって
横に座ってもいいですか~ぁ?v-411
ジョニーも海も大好きなもんで。。。

ソファのジョニーよりも、ディスクのジョニーの方が好きv-343
前髪が、はら~りv-352素敵よねv-9

映画、すんごく楽しみだねe-415e-420
ラム萌え~
みすずちゃん こんばんみe-346

ダークシャドウズの公式画像
これかな~りちっちゃいからわかりにくいよね
でも、以前でたまっちろバーナバスより
ちょいと青白くて不気味な感じがゾクゾクするよ~
公開まではわからないね
楽しみ楽しみ~e-446

ラムの画像はどれもたまらないね~e-349
早く日本公開決定しないかな~・・・
これで上映されなかったらないちゃうよねe-443
ドニーのように、びちっとしてるのに階段萌えで
前髪はらり めちゃくちゃセクチーだもんね
あたしもそっちが好きe-414
映画楽しみ~
ダークシャドウズのポスターのジョニー
真っ白けが目立つわけでもない白・・普通な感じ?
だったねv-410
もうちょっとアップの写真もそのうちだねー

ラムダイアリーの写真いいわ~v-344
一枚目の浜辺のおじさん・・こういう椅子って
なんか遊園地かどこかの外で食べるとこの椅子みたい

何読んでるシーンなのか・・結構好きv-346

あ~前髪はらり~も素敵だわ~~
観たい観たいv-363
同じく映画観たいよーーv-406

ランゴはもうちょっとだね
ついつい観ちゃったわよー
共通点・・あれこれ・・いろいろでてきそうv-411
1枚目のポスター?
これ見ただけで~ちょっと面白そうかもーって(^u^)
ジョニーは私はちょっとこうした髪の毛が
長めのほうが好きかな~
色気が出る感じがします
ランゴ・・・カメレオンなんですね
また感想を待っています
面白かったら~DVDでかな~観てみたいと思います^^
ど・どれ?
みすずちゃん☆
え?ど・どれがジョニー様?
さすがカメレオンランゴを演じるだけあって、もうジョニーが見つけられないくらい(汗)

ランゴはなかなか楽しかったよ。
観た時はジョニーが演じてから、絵を作ったなんて知らなかったけど、しっかり動きがジョニーだなぁって思ったもの♪
だんご。。。はははは
おだんごにわろた~。
で!リッキーさんとの写真。
たしかにジョニーの手の位置と・・・が同様にv-402

たしかに、はらりいいよね。v-353

あのぺたん、ギザギザの方に忠実ではなくて
私の萌えの青白くて、今にも倒れそうな・・
腺病質なかんじでお願いしたかったな。
アバ様とかいい感じですけどね。v-398
口元からスーッと血を流して・・・

ランゴ、うちは一つだけ公開の映画館増えたけど
みすずちゃんとこはどうですか?v-535
楽しみ~
どちらの作品も公開楽しみですよね。

「ランゴ」、予告編観たけど、スパロウとの共通点けっこうあるよね。

それと↑のヘレナ、ほんま普通っぽい。^^;

↑のジョニー、私も前髪ハラリの写真に1票!v-207
オールバックよりも少し前髪があるほうがステキよね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1481-f0d63d83
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
